#かすみ草ネイル

201 posts

TOP POSTS

ブライダルネイルをみきてがやってくれました
死ぬほど可愛くていつも手を見ちゃう
ほんとにありがとう!!!!
#かすみ草ネイル

.
new✨🕊
明日からクレジットnimocaご利用で10%オフです!
お待ちしてます!!
.
#nail
#ネイル
#マットネイル
#nals
#かすみ草ネイル

.
大宮だけど、やりたいネイルをお手頃でやってくれるからオススメ✨
スタッフのお姉さんも優しくておしゃれにしてくれる!
#かすみ草ネイル
#おしゃれ
#シャンパンゴールド

#セルフネイル#押し花フットネイル #春#フットネイル #かすみ草ネイル
久しぶりにネイルした🙈💓 今日は、朝から美容ざんまい😚✌🏻️♡
マツエクもつけなおしたし💃✨

1年以上ぶりに行ったネイル。
お姉ちゃんみたいな藤田さん。話しやすくて、気さくで、ネイルもすごい上手。
ブライダルネイルをしてもらいましたー!そんなに花嫁っぽくないかもだけど、わたしっぽくてお気に入り(*^^*)
ブログの言葉に泣きそうになりました、、大好きな場所ー。またちょいちょい行きたいな。。明和町から境とおい(´∵`) #押し花ネイル #かすみ草ネイル#ブライダル#ワイヤー#リング

かすみ草の押し花ネイル。
ネットで見付けたデザインをパクりました( ̄∀ ̄)
#nails #ネイル #押し花ネイル #かすみ草ネイル #春ネイル

6月のネイルって、
季節的にも難しくて安定のお花が1番落ち着く .
. .
🌹🌿🌷🍃🌼💐 .
.
#北指 #かすみ草ネイル
#ネイルの写真ってむじゅい

かなり経ちましたが。
初夏っぽいネイル、、ブルーと淡いグリーンで爽やか系です🙌🏼
#かすみ草ネイル#右手はすずらん#ラメのアクセント#根元伸びてるね

MOST RECENT

マイネイルチェンジ<(*ΦωΦ*)>
今回は憧れのみーみ先生のアート色変えてふんだんに組み合わせていれてみました♡(๑ ́ᄇ`๑)
@nailfumi フミさんのインスタliveで紹介されていたスワロフスキーのミントグリーンを一目惚れ✨getしたので懲りずに利き手にのっけてみたり☆やりにくすぎるーっ(笑)イエロー・グリーン系ぽく仕上げたかったかは今回の親指はティンカーベル(*ˊૢᵕˋૢ*)検索でみつけた画像2枚を元に描いて……
…あれ。
ティンカーベルのバランスわかんない(*꒦ິㅂ꒦ີ)勉強不足が否めない💧
誰かーーー!!!どなたかーーー!!!助言ください💦

#マイネイル #5月
#みーみ先生
#コサージュ#classy
#かすみ草ネイル
#スワロフスキー #ミントグリーン #DOUBLE180
#懲りずに挑戦
#ティンカーベル
#ティンカーベルネイル
#親指 #今限界のサイズ感
#誰か助言のお恵みを
#nailart #nailstagram #gelnails
#キャラネイル #キャラクターネイル #characternail #痛ネイル #練習中
#ネイルデザイン
#ネイル #nail #nails #naillove
#シャイニージェル #パワーベース

#セルフネイル#押し花フットネイル #春#フットネイル #かすみ草ネイル
久しぶりにネイルした🙈💓 今日は、朝から美容ざんまい😚✌🏻️♡
マツエクもつけなおしたし💃✨

.
大宮だけど、やりたいネイルをお手頃でやってくれるからオススメ✨
スタッフのお姉さんも優しくておしゃれにしてくれる!
#かすみ草ネイル
#おしゃれ
#シャンパンゴールド

結構日にち前だけど
ネイル変えましたッ😌👍💄
#押し花ネイル#かすみ草ネイル
流行りに乗ってみました😜笑
#ネイル#春ネイル#ママネイル#ママネイル部#ママリ#女の子ママ #1児のママ


ホント最近夜寝付けない。
もーどーしてくれるん🌪💀🔪
ってことでネイル変えた〜💅🏻
春が終わるってのに春全開デザイン。
今まで自分の爪はてきとーにやってたけど
プレパレーションしっかりやるよーにしたら
1ヶ月半とか持つようになった🤔💕
やっぱ何事にも基礎って大切ね。
ってことでそろそろ
お高い化粧品をライン使いしたい
いつまでも安物使ってたら基礎ができないまま衰えそう🤦🏻‍♀️💭笑
*
#お金がない#買えない#涙
#セルフネイル#セルフネイル部#かすみ草ネイル#押し花ネイル#💐#💅🏻
#てかなんかフィルターうまくかかってない
#どして

.
.
🕊 🕊
.

baby's breath-かすみ草の森-
私たちのテーマです。
カラードレスのブーケはかすみ草をメインに、ブルーファンタジアをいれていただきました。
カラードレスのピンクに合わせて、パープルが差し色になっています。
Ayameさんのご紹介で出会った日比谷花壇の渡辺真由さん作です。
ネイルもかすみ草です。
#ウェディングブーケ #ブライダルブーケ #ウェディングドレス
#ブーケ #カラードレス #ブライダルネイル #ウェディングネイル #ネイル #かすみ草 #かすみ草ネイル #リボン #キヨコハタ #kiyokohata #ayamewedding
photo by #kokisaito #weddingpictures #ウェディングピクチャーズ

やりたい事を全部詰め込んでもらったって感じ!笑
maiさんのインスタ見てても、どれも可愛いから悩んだけど、結婚式という事でやっぱ白😙
ちょーーーお気に入りーー👏💖
でも一輪の花ネイル、どうしても気になってるからまた行かなきゃ…笑
#Repost @mainailbijou with @repostapp
・・・
インスタから来てくださいました
お洒落花嫁さんの#ブライダルネイル 💐✨
シースルーの白で今っぽく、
#かすみ草のブーケ#シェル に、
ビジューメガ盛り💅🗻✨✨
ありがとうございました♡
.
.
#nail#nailsalon#nailart#ネイル#ネイルサロン#ジェルネイル#広島ネイルサロン#美甲#春ネイル#ウェディングネイル#乳白色ネイル#シースルーネイル#押し花ネイル#ドライフラワーネイル#かすみ草ネイル#シェルネイル#vカットストーン#ビジューネイル

Most Popular Instagram Hashtags