[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かすみ草アレンジ

270 posts

TOP POSTS

年に一度のコンサートで、とびきりかわいいhair♡♡
るんるんでコンサートに臨めました(*^^*)
#LOREN #波ウェーブ#かすみ草アレンジ

はじめてのけっこんしきにniiinaにきてくれてありがとう。しかもおなまえがニナちゃん✨
かすみ草のドライを添えて。
#alittlesalonniiina#宮崎美容室#かすみ草アレンジ

あゆみちゃんHappy♡Wedding
親友の結婚式でsetさせて頂きました♡♡
大好きなかすみ草を散りばめて💐
お幸せに〜〜♡♡
#結婚式ヘアセット
#大親友
#かすみ草アレンジ

.
結婚式無事終わってホッとしてます♡楽しかったなぁ♡

#結婚式#みんなに#感謝#かすみ草アレンジ

.
卒業パーティーの日のヘアは
@kotibybrooch の はまどらごん(@hamadragon )にやってもらいました🤗♫
かすみ草アレンジ💠💕
着ているドレスは姉に借りたもので、ryuzo Ankaraというデザイナーさんのものです🤗
.
#kotibybrooch
#卒業パーティー
#ヘアアレンジ
#かすみ草アレンジ
#パーティーアレンジ
#ryuzoAnkara

先日、オーダーしていたブーケ、ブートニアを取りに行って来ました。
披露宴会場に頼むと、もの凄〜〜くお高いので、近くのお花屋さんに依頼しました。できたら、ずっと形に残って欲しいので、プリザーブドです。
丸くてふわふわしたもの、緑とピンクの組み合わせが大好きなので、かすみ草を中心に可愛く仕上げて頂きました。
ちゃっぴーは興味深々。
今夜から奈良に帰ります。
11/24



#石川県#wildflower#ウェディングブーケ #ブーケ#ブートニア#ウエディング#プリザーブドフラワー#ウエディングブーケ#披露宴用#前撮り用#丸くてふわふわ#緑とピンク#ふわふわ#かすみ草#かすみ草アレンジ#カスミソウ#オーダーメイド#有難うございました#ワイルドフラワー さん

Special Hair set…🌺💙
特別な日の夏の浴衣とヘアセットやらせて頂きました👘✨浴衣もすごく可愛かったので、かすみ草を使いながらラフにアレンジを…🎆🌙本日はたくさん花火大会あるらしく、皆さん楽しんで来てください😊✋🏻✨
ありがとうございました!! #kotiBYbroocH #浴衣 #ヘアセット #ヘアアレンジ #かすみ草アレンジ #花火大会

*
.
みんな卒業おめでとう!
私の夢を応援してくれてありがとう!
未だみんなと会えない実感が湧かない私。
ほんとに、何も考えなくても会える毎日は終わってしまったんだね…寂しいな。
でも、絶対また会いましょう!
5年間、本当にありがとう。
.
#富山高専 #卒業式 #かすみ草アレンジ #袴 #ドレス

MOST RECENT

🌿
.
hair set
.
かすみ草の造花とパールのバレッタを組み合わせたアレンジ🌼🍃
首元すっきりのまとめ髪と合わせると可愛くなりすぎず
大人っぽくなりますよ〜〜✔️✔️
.
.
.
.
ご予約▶︎▶︎▶︎トップページ((ホットペッパー)) or DMよりお待ちしております🖤🖤
初めての方も、お気軽にご指名ください❣️🇰🇷
.
.
#カタイシのヘアカタ
.
.
#美容師 #美容室 #bassa #バサ #高田馬場 #新大久保 #新宿 #高田馬場美容室 #新大久保美容室 #カタイシマイ #片石舞 #korean #koreanhair #韓国ファッション #韓国 #オルチャン #オルチャンヘア #韓国ヘア #여신머리 #단발머리 #헤어샵 #헤어스타일링 #블루블랙 #ヘアセット #ヘアアレンジ #かすみ草アレンジ

💍💎
技術コンテスト、3位を頂きました~!!
モデルの中村さん。長い拘束時間だったのにも関わらず最後まで本当に美しかったです…💗
.
先生方に最強ペアだねって散々持ち上げられての3位は少し複雑だけど、私達は中村さんがいっちばん素敵な花嫁だったと思ってます!!やっぱり、誰かを綺麗に変身させるって難しいけど、その反面とっても有難いし素敵な事なんだと改めて実感しました😌
.
高屋敷、今年も本当に有難う🤝
尊敬するところばかりで、負けず嫌いの高屋敷がいたから妥協しないでここまで来れたと思う!1人だったら絶対に心折れてた…笑
クリッパー優勝おめでとう👑友達として仲間としてたまには?ライバルとして!高屋敷に出会えてよかったです😊だいすき🍓
.
#校内技術コンテスト #技術コンテスト #ブライダル部門 #ウェディング部門 #花嫁 #gloom #wedding #生花アレンジ #かすみ草アレンジ #新婦 #ブライダルヘア #花嫁ヘア #ヘアメイク
.
#前髪切りすぎた
#名前のスペル間違いで賞状回収された

先週のヘアアレンジ⭐️ りぼんとかすみ草の組み合わせとてもおすすめです🌼

10月は結婚式のお客さまがとても多いです💕
11月もお早めのご予約をおすすめします☺️ #ヘアアレンジ#ヘアセット#ボブセット#結婚式セット#かすみ草アレンジ#チュールリボン#秋アレンジ#かわいい#波ウェーブ#まとめ髪#結婚式#黒髮#岐阜市美容室#鷺山

成人式の前撮り和装アレンジ**



振袖を着るので華やかに♡
生花、ドライフラワーの持ち込みも最近は多いです!



おすすめのお花屋さんも紹介します**



今日もありがとうございます!



明日、明後日は予約に空きがあります!ご予約お待ちしております!



#haruhairstudio#札幌美容室#札幌美容師 #sapporo ヘアアレンジ#ヘアセット#flower#ドライフラワー#dryflower#かすみ草#かすみ草アレンジ

こんにちは花youです🌸
ドライフラワーに引き続き、かすみ草に色を付けてみました✨
とってもキレイに着色出来て可愛くなりました🌹💕
こちらも販売いたしております🎶ハーバーリウムの材料などにいかがですか??🍀
豊田市明和町2-30-13
0565-28-2377
#花屋 #豊田市花屋 #花you #お花屋さん #花 #カラフル #ハーバリウム #かすみ草 #着色#かすみ草アレンジ #かすみ草着色 #ドライフラワー #canoneosm10 #うさぎ

.
おはようございます!!
.
先日スマホフォトコンテスト用に撮影撮りをしました🙋
.
自分でしたい形の作品作りはとても楽しかったです✨
.
ココカラヘアーでは引き続き、ヘアメイクと着付けのご予約も受け付けておりますのでよろしくお願い致します🙇
.
.
モデル*奥迫
アレンジ*久野
.
.
#ココカラヘアー#cococarahair#ココ女#美容室
#ヘアーサロン#福岡#北九州#黒崎#美容師
#アシスタント#パーソナルカラー#ヘアセット
#ショートアレンジ#かすみ草アレンジ#撮影風景
#楽しんだもん勝ち

* @xxhishiki818xx さん
のInstagramにamiiinのヘアアクセが
紹介されました🌈😍💕
【短い髪でもできるまとめ髪】 *

わかりやすくだれでも
簡単にできるヘアアレンジを
動画で紹介してます😌👑
ぜひ、ご覧になってみて
ください♪ *

ありがとうございました💕🌼😆

* *

今日はお祭りだから🏮🎆
浴衣に合わせてピアス
つくったよ👘🌼 *

女3人で祭り🍻🏮
タラレバやん😂💕 *
それぞれの浴衣をイメージ
してカラーかえました💛💙💜 *

クリスタルビーズをとじこめて
涼しげでな感じ🎐 *

#四日市祭り#四日市#浴衣👘 #浴衣アクセサリー #浴衣コーデ#ブラックピアス#ゆらゆらピアス #ドライフラワーピアス #ドライフラワーのある暮らし #レジンピアス #レジンアクセサリー #ボタニカルピアス#かすみ草ピアス #かすみ草アレンジ #タラレバ娘

Special Hair set…🌺💙
特別な日の夏の浴衣とヘアセットやらせて頂きました👘✨浴衣もすごく可愛かったので、かすみ草を使いながらラフにアレンジを…🎆🌙本日はたくさん花火大会あるらしく、皆さん楽しんで来てください😊✋🏻✨
ありがとうございました!! #kotiBYbroocH #浴衣 #ヘアセット #ヘアアレンジ #かすみ草アレンジ #花火大会

式など全部終わったのでばっさりやっと切れましたーーー✂︎嬉しい*\(^o^)/*
シャンプーもセットも楽チン♡
外ハネ内巻きいろいろ試してショートアレンジも楽しいですね✨
1枚目はお気に入りのかすみ草ドライフラワー♡大好きなブルーに全部合わせてみました💙 にいはら
#ショートヘア #ショートボブ#しょーとへあ #ショート #アレンジ#ヘアアレンジ#1.5次会#ウェディングパーティー#パーティーアレンジ#かすみ草#かすみ草アレンジ #ブルー#ブルー好き#マリンブルー #ハワイ#mucota #beautysalonamor #instagood #美容師#香芝美容室#バッサリカット#イメチェン#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags