[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かすみキッチン

211 posts

TOP POSTS

.
Merry Christmas🍽

#かすみキッチン

_

出島満喫(笑)(笑)
なぎちゃんありがとう😘💕
_
#かすみキッチン #出島 #かすみがうら市

初かすみキッチンでランチ✨
#かすみキッチン #かすみがうら市 #霞ヶ浦

いちごけずり🍓🍓🍓
ほわっほわのミルクに包まれて
しあわせの味(´ω`)
#いちごけずり #かすみキッチン #レンタサイクルで #サイクリング



母の提案で実家近くのかすみキッチンへ🍴

あまり期待してなかったんだけど(笑)すごくよかった😳

私が通っていた小学校の机を使っていたり(廃校になってしまったので)、地産地消を活かしたメニュー展開🌿

シラウオと長ねぎのガーリックバターパスタ🍝と蓮根豚のピッツア🍕美味しかった〜😝

なんで今まで行かなかったのか…😦
実家に帰った時は毎回行っちゃいそう💛

#茨城#かすみがうら市 #かすみキッチン#ランチ

MOST RECENT

〈かすみキッチンカー〉
土浦市大岩田の霞ヶ浦総合公園オランダ型風車前広場で開催している(来年2月18日まで)「水郷桜イルミネーション」(点灯時間午後5時~午後9時)で
かすみキッチンカーによる販売をしています。
【メニュー】
・特製タコライス~かすみがうら市産レンコン豚使用~ ¥600
・メキシカンタコス~チリミート~ ¥600 【出店日】
11月20、23、27、29、30
12月4、6、7、10、11、12、13、20、23、25

霞ケ浦総合公園にお立ち寄りの際は、イルミネーションを眺めながら、飲食を楽しみませんか?

#水郷桜イルミネーション #土浦市 #キッチンカー #タコライス #タコス #イルミネーション #かすみキッチン

霞ヶ浦一周ライド。90キロ弱でした。お昼はかすみキッチンで。地産地消ですかね。美味しかったです。
#bmc#slr01#campagnolo #boraone#sramred #霞ヶ浦一周 #かすみキッチン

ディナーはかすみキッチンで🍽

蓮根入り蓮根豚のハンバーグ
手作り体験で作ったフルーツピザ

スタッフの方の対応も良く料理はとても美味しかった😋

#かすみがうらライドクエスト #かすみキッチン #ハンバーグ #蓮根 #蓮根豚 #ピザ #フルーツピザ #美味しい

地元の野菜や果物を味わいながら

51km完走🚴

蓮根豚とレンコンがまじうまい🐖
栗農園の栗ソフトクリームもうまい🌰
落ち葉withロード、クロス
サイクリング途中の足湯が癒し♨️
ラマがやたらでかい。
夕日と田園風景がステキ☀️

#かすみがうら #霞ヶ浦 #ライドクエスト #ロードバイク #roadbike #クロスバイク #crossbike #specialized #GIANT #夫婦サイクリング #いばらき #れんこん #サイクリング #快晴 #かすみキッチン #栗農園 #マロンソフトクリーム #蓮根豚 #田園風景 #ラマ #足湯 #🚴



母の提案で実家近くのかすみキッチンへ🍴

あまり期待してなかったんだけど(笑)すごくよかった😳

私が通っていた小学校の机を使っていたり(廃校になってしまったので)、地産地消を活かしたメニュー展開🌿

シラウオと長ねぎのガーリックバターパスタ🍝と蓮根豚のピッツア🍕美味しかった〜😝

なんで今まで行かなかったのか…😦
実家に帰った時は毎回行っちゃいそう💛

#茨城#かすみがうら市 #かすみキッチン#ランチ

<かすみキッチン>
28(土)、29日(日)に土浦市の霞ヶ浦総合公園で開催される、茨城の農産物や加工品等が一堂に会する食の祭典「茨城をたべよう収穫祭」に出店します。
販売するものは、
歯ごたえの良い肉質と甘みが強い脂身が特徴の「蓮根豚の串焼き」。スパイシーな風味と柔らかい牛すじ「常陸牛の牛すじカレー」。ブルーベリーを使ったすっきりとした味わいの「ブルーベリービール」。
このほか、かすみがうら市の物産もあります(^^)/ 皆様のご来場を心よりお待ちしています。
http://ibaraki-syukakusai.jp/
#茨城を食べよう収穫祭 #土浦市 #蓮根豚 #ブルーベリービール #牛スジカレー #かすみがうら市 #食の祭典 #かすみキッチン

かすみキッチンでお誕生日会❗( ≧∀≦)ノ。コース料理2500円のだけど、食べきれず⤵( ̄▽ ̄;)。完食したかった~。
#かすみキッチン #てんびん座会

〈かすみキッチン〉
皆さん、こんにちは(^_^)肌寒い日が続いていますが、ご体調いかがでしょうか。
10/31(火)は、かすみキッチン×オニツカサリー「ディナーライブ1周年記念パーティー」を開催します。メンバーはVo.オニツカサリー Gt.山田よしお Kye.ツカティ Dr.hata-kenです。
今回で、ディナーライブが1周年を迎え、ご来場いただいている皆さまに日頃の感謝を込め抽選会を実施します(^_-)-☆
そして31日と言えば「ハロウィン」。仮装姿(ウイッグや帽子、マント、アクセサリー)で楽しみませんか?バンドメンバーも仮装姿で演奏されるかもしれません(^^♪ ライブにハロウィンに抽選会と楽しい時間を一緒に過ごしましょう☆
かすみキッチンでお待ちしております。
【ご予約・お問合せ】
かすみキッチン
029-896-1227
#かすみキッチン #オニツカサリー #ハロウィン #ディナーLIVE #かすみがうら市

おはようございます。
先日自転車に興味湧いた友人を連れ、レンタサイクルのある霞ヶ浦周辺に行きました。
Livのクロスバイクに友人は乗りました。
楽しかったけど、尻と股が痛くなったとwwパッド付きのインナー用意できなくて申し訳なかった😅
さて、起点とした #かすみがうら市交流センター 施設内に美味しいレストランがありました。結構並びました。けど、うまかったので問題ありませんね。

#かすみキッチン #instacycling #igcjp #cycringlife #cycringshots #trek #liv #roadbike #自転車のある風景 #ロードバイクのある風景 #ロードバイク初心者 #ロードバイク女子 #トレック #茨城県 #霞ヶ浦 #ロードバイク #クロスバイク

Most Popular Instagram Hashtags