[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かすたん

276 posts

TOP POSTS

.
かすたんのお誕生日会🎂❤️
今回はサプライズで先にスタンバイ😎🙌
デザートの件とかwいろいろバレすぎてて笑いこらえられず笑いまくり🤣w
手作りのムービー流してみんなで号泣😭
散々うるさく騒いでたうちらが急にしんみり。w😢かすたん近くにいなくなっちゃうの寂しい😭けど.たくさん帰って来てもらうよ❤️😊笑 うちらも遊びに行く😍⭐️
かすたん誕生日.結婚ほんとーーにおめでとぉ😭❤️❤️
#らくめん#かすたん#好きすぎる#永遠の友👯👯

かすたんの二重幅相変わらず美しすぎたし🍔美味しすぎた、幸せ。
#かすたん#本当かわ

かすたんDay💓
いっぱい歩いたね(笑)
.
#かすたん#はつ遊び#mozo
#折りたたみ傘だけ購入(笑)

久しぶりのかすかす~。
まーずこいつ面白い。
1monthおめでとってことで
プレゼント大事にしてね♡
プリはかずたかとのやつ真似した(笑)
また火曜日~。
#かすたん#1month#おめでと

.
.
文化祭準備楽しすぎるよおお😚
.
#お気に入りの写真
#かすたん

久しぶりのかすたん🍑💓
別人のように清楚になったけど中身は相変わらずで安心です😌
#かすたん#華金#エスニック料理#からの#ちょい飲み#禁酒してるらしい

かすたん!異動前に会えましたー(..)
本当にすごく寂しい(..)(..)
また会いたいですっ♥♥
お菓子ありがとでーす\(^o^)/ タグつけちゃいましたー☺💕 #PAGEBOY #池ルミ #さみしい #出会ったときからずっと #かすたん

京葉ガスのがすたんとふなっしー。かわいい。
#ふなっしー #かすたん


✳︎
かすたんおかえり会🙋💗
もうかれこれ4年目の仲〜✌︎♡
楽しすぎて時間があっという間でした
流経いまだにらぶい♡♡
また帰ってきてねかすたん♡
✳︎

#かすたん #おかえり
#enjoy #nagoya
#mybestfriend
#thankyou ♡♡

MOST RECENT

久しぶりのかすたん🍑💓
別人のように清楚になったけど中身は相変わらずで安心です😌
#かすたん#華金#エスニック料理#からの#ちょい飲み#禁酒してるらしい

金曜日~
神社仏閣参拝してリフレッシュ!!
今夜からCOLOR営業再開してます!
COLORの美人担当かすみチャン居ますょ~♬( ´艸`)今日も可愛いょ♬💓
待ってるよー(*^▽^*)
かすみチャン、タイから帰って来たばっかりで真っ黒けょー笑(≧∀≦) #Hachioji #Tokyo #Japan #おねぇ系 #オカマ #LGBT #GID #gay #ホモ #レズ #バイ#おなべ#トランスジェンダー#何でも来い#美人スタッフ#かすたん#金曜日#週末#お酒飲もー#弾けよー#

3日の夜娘39℃近くあるのに
何故か走り回ったり跳ねまくって
騒ぎすぎて吐いた🙄あほなのか(笑)
今朝は母が具合悪すぎて吐き気すごくて
とうとう吐いた(# ゜Д゜)💨
でもご飯食べてシャワーして
しばらくしたら落ち着いてきた👌
熱もなくずっと引きこもりすぎて外
行きたいがすごすぎるし可哀想だから
お出かけすることにヽ(・∀・)ノ
お昼ご飯食べて公園行ってきた🙌
久しぶりの公園めっちゃ楽しんでた😀
パパと何回も滑り台したり
こっちがヒヤヒヤする遊具で遊んだり
やっぱ娘はアクティブだなって思った💃
買い物して帰宅して夜は鍋にした😊🍲
帰宅したらまた熱が上がってた娘🙄
寝る前は平熱になってたけど…
なんか上がり下がりすごいな💦
パパも風邪だしあたしも具合悪くなったり
良くなったり不安定なかんじ😰
明日も吐き気するようならまた
病院いってこよーかな…あたしの👩
もしかしたら蓄膿症悪化してるかも💦
🍜
#娘#6月産まれ#2015年産まれ#2歳#2歳5ヶ月#からあげ定食#久しぶりの公園#家族で公園#家族でお出かけ#楽しそう#よかったね#でもまたお熱#何故だ#母が重症化#パパも風邪#全滅#今夜は鍋#駅前にゆるキャラ#かすたん #行きたいと言うわりには#近づくと真顔#千葉ママ#船橋ママ

京葉ガスのがすたんとふなっしー。かわいい。
#ふなっしー #かすたん

.
.
文化祭準備楽しすぎるよおお😚
.
#お気に入りの写真
#かすたん


✳︎
かすたんおかえり会🙋💗
もうかれこれ4年目の仲〜✌︎♡
楽しすぎて時間があっという間でした
流経いまだにらぶい♡♡
また帰ってきてねかすたん♡
✳︎

#かすたん #おかえり
#enjoy #nagoya
#mybestfriend
#thankyou ♡♡

.
かすたんのお誕生日会🎂❤️
今回はサプライズで先にスタンバイ😎🙌
デザートの件とかwいろいろバレすぎてて笑いこらえられず笑いまくり🤣w
手作りのムービー流してみんなで号泣😭
散々うるさく騒いでたうちらが急にしんみり。w😢かすたん近くにいなくなっちゃうの寂しい😭けど.たくさん帰って来てもらうよ❤️😊笑 うちらも遊びに行く😍⭐️
かすたん誕生日.結婚ほんとーーにおめでとぉ😭❤️❤️
#らくめん#かすたん#好きすぎる#永遠の友👯👯

かすたんの二重幅相変わらず美しすぎたし🍔美味しすぎた、幸せ。
#かすたん#本当かわ

最近頑張ってる
ハイボール🍻
甘いカクテルか🍸
日本酒🍶しか呑めない
私にわつらたーん。
昨日わかすたんあやのんと
飲ま飲まいぇいっ❤️
ほろ酔いで帰宅(๑• •๑)♡ また、改めて呑みいこねん❤️
#かすたん#あやのん#なぎちゃん
#看護師#nurse#世の中上手くいかない
#なんて言いながら#ため息な3人(笑)
#今日わ休み#ぐーたらしよる

.
実は会いたいって思ってたり思ってなかったりらじばんだり
夏休み予定ないから投稿することないなあ🙃
.
#かすたん #玉森みれい #ファミリー
#instagood #instalikes #tfleres

.
.
かすたんおかえりの日🎶
.
💅第1号ありがとう😊🌟
.
カレーからの千歳方面ドライブ🚗
相変わらず食べまくりな1日😌
.
パワーいっぱいチャージした💓
また次会えるの楽しみにがんばる❣️
.
#かすたん
#ニュアンスネイル
#牧場行く辺りうちらっぽい
#自然が一番
#ジンギスカンも食べたよ
#大人の味覚に変わった
#老け感
#いい1日でした ❤️

いつもありがとうこれからもよろしくね☺︎
.
.
.
#ブラウン#かすたん #cute #baseballmg #smile

. 最近の事☺️💓
ほぼfamilyとしか遊んでないや( 笑 )
5月6月は入籍ラッシュ💍✨ かすたん、うかぴおめでとう!!
#久々更新#family#入籍祝い#Happywedding#Happymarriage#かすたん#うかぴ#結婚おめでとう❤️#全員既婚者#ランチ会🍴#夕方解散 🤣

久しぶりのかすかす~。
まーずこいつ面白い。
1monthおめでとってことで
プレゼント大事にしてね♡
プリはかずたかとのやつ真似した(笑)
また火曜日~。
#かすたん#1month#おめでと

水曜日~
こんな時間からぽつぽつ雨が降って来ちゃったね…(;´д⊂)
今夜は暇な予感だわ。。。 今夜は当店美人No.1のかすみチャンと甘釘の2人ですょー(*^▽^*)
待ってるね~♪♬ ネイルチェンジしました!
初夏をイメージしてグリーンカラー(*^▽^*)
私にしては珍しい色♬でもお気に入り♪

それでは今宵も
コミュニケーションクレイジーコミックミックススナックバー
甘釘台子のオキャマ的お店COLORオープンしてまーす!! #Hachioji #Tokyo #Japan #甘釘台子 #LGBT #GID #gay #オカマ #オネエ系 #デブ #女装 #すっぴん #メイク #美人スタッフ #かすたん #ネイルチェンジ #ジェルネイル #雨降ってきたー #暇だと嫌だよー

水曜日~!
昨日、無事に退院して今夜から仕事復帰♪
生きて帰って来られて良かったょー♡♡♡
ありがとう~(*^▽^*) 今夜から土曜日までの4日間は甘釘さん復活記念って事で全ボルト1,000円OFFにて提供させて頂きます♪(〃▽〃)
お得なので甘釘の顔見がてら遊びに来て下さい♪
今夜はCOLORの美人スタッフのかすたんも居るだからー(^▽^)
かすたんは今月は今日と来週の25日も居るから会いたい人は彼女の出勤日に遊びに来てね♪♡ それでは今夜も
コミュニケーションクレイジーコミックミックススナックバー
甘釘台子のオキャマ的お店COLORオープンしてまーす!!
お酒飲みたいなぁ~♡♡♡退院祝いに飲みたいなぁ~♡♡♡ #八王子 #Tokyo #Japan #甘釘台子 #LGBT #GID #gay #オカマ #オネエ系 #女装 #デブ #ぬい撮り #パグ兵衛 #パグ大好き #仕事復帰 #今夜から #美人スタッフ #かすたん #待ってるよ#お酒飲みたいなぁ #シュワシュワしたい♡♡ #待ってるcolor

Most Popular Instagram Hashtags