#かすう工房

586 posts

TOP POSTS

.
久々にかすう工房のピアス買ったー。しかし、左耳に付けると裏側が外向きになってしまう、、、 むしろ左耳に付けるように二個も買ったのに。。 反対側からピアス挿すの至難のワザだぞ(^^;; ピアスの穴あけたい。誰か開けに行きましょう(笑)

#かすう工房
#ピアス

ラチッタデッラのかすう工房で帯留め買ったった🐸💸
子持ち!🐸🐸
よく見たらおたまじゃくしもいる!♪
孫持ち!🐸🐸🐸
可愛かろう可愛かろう(((o🐸o)))
が、帯留め…使わない🐸💦
どうしたもんか…🐸❓ #カエル
#かすう工房
#帯留め

#かすう工房 の指輪を新しく買いました(*^^*)
蓮の葉っぱに、蛙がちょこんと乗ったデザイン。内側のブランド刻印の両脇にはおたまじゃくしもwww
大好きな蓮に、これまた大好きな蛙ちゃん♡かわいすぎ♡
蛙を正面から見ると休息する姿。
お尻から見ると必死に蓮の葉に乗ろうとする姿、と、見る角度によって違うんです。
「人生は、努力と休息の繰り返し」という意味が込められているそうです。
#蓮に蛙指輪#シルバーリング#シルバーアクセサリー

ずっと欲しくて、1か月前に注文したのがやっと届いた~~~~
#かすう工房 #水神部族鯨

ピアスは蓮根です。
かすう工房さんの。

MOST RECENT

💙💖💚#お祭りコーデ 💚💖💙
愛媛国体までもうすぐ✨
そんな水上花火💙💖💚
photo 2
#スニーカーコーデ ❤️
photo 3〜6
#ハンドメイド 小物あれこれ✨
幼なじみが作ってくれた〜
パワーストーン#お守り デス✨
祭りなんで適当ヘアアレンジ✨
#かんざし (#かすう工房 💙)と
100均ヘアアクセ🌟😋のmix✨
(最近の100均アクセは凄い👀✨)
photo 7
#お約束のスニーカーデコ 🌼
走り込みまで充電持つかーー✨
心配デス🌹✨🙈✨
#おしゃれさんと繋がりたい
#夏祭り #神輿待ち #結構涼しい

リラックス中のスカルが可愛い。

ラリマーのブレスレットはまさに一目惚れして、ウィンドウで眺めに通うこと数ヶ月後にやっと購入したもの。
なんか呼ばれた気がした件。

‪去年あたりからのマイブーム「かんざし」。‬
‪夏はとくに髪を上げたくなるので購買欲も絶賛増し増しな中、大日両国観戦にむけていてもたってもいられずNEWかんざし購入。‬
‪モチーフは「ハサミ」。気合い爆ぜ!٩( ᐛ )و‬
‪⁦‪#かすう工房‬⁩‬
‪⁦‪#明日も仕事‬⁩‬

お薬増やしたら
まんまと寝込んで
手先が暇だったので
ピアス作ってた。
アシンメトリーすぎて、
チグハグ人間がばれるな。

#ハンドメイド #ピアス #折り鶴 #ホワイトトパーズ #奇跡のメダイ #アイリスクォーツ #かすう工房

#明日のコーデ
友人の誕生日 会🎂だから〜
午年 🐴#ハンドメイド コーデ💖
ちょいグロが好き🙈💕
あぁ〜楽しみ(≧∇≦)🎵🎵
#さんかくバレッタ (友人からの誕プレ💕)
#ハンドメイドピアス (馬 シェル #菩薩の手 👌)
#ハンドメイドネックレス (馬 エルメス)
#ハンドメイドブレスレット (蜂🐝 てんとうむし 🐞)
#スタージュエリーネックレス
photo2
スニーカーコーデ 💙
photo 3
友人達との関係😆(蒼井ブルー )

#三越 名物 #大うちわ 🏵
暑いけど#エコ しましょう✨
サイズの大きなコレお勧めデス😋
#おはよう #暑い💦
#かんざし #かんざし屋wargo
#かすう工房 (エヴァ系&ジブリモチーフ 多め❤️)
#日本橋三越 #花火 #和物 🇯🇵 ハズしで普段もカンザシ刺すの好きデス❤️

シルバー磨き、ビフォーアフター。
写真だとあんまり分からないや。
右側のバングルは初オーダー品だから愛着半端ないのよ。
#かすう工房
#シルバーアクセサリー
#bighand
#ビッグハンド
#オーダーメイド

明日引き取りの予定だったけどお店の人がはやく届いたからと連絡下さったので急遽引き取りに。
最高に可愛い シルバーいいよね…
七夕限定のデザインですぐ完売しちゃったらしい。店舗直接行って正解
もう一方のデザインは重厚感あって、やっぱり織姫と彦星イメージかな?
#アクセサリー
#シルバー
#かすう工房

👖


家のネット環境だったり引っ越し準備といい忙しい。
ちなみに光の工事関係で5日間TV観れなくなった。
WOWOWもスカパーも一度解約し新しくスカパー光に加入。
でも新しいTVはDAZNもYouTubeも観れる

これで2018-2019シーズンからのCL.ELも安心w
柄ショーパン×無地T×VANS×UR



#メンズコーデ#メンズファッション#シンプルコーデ#メンズコーデ#ブレス#ショーパン#Tシャツ#VANS#アーバンリサーチ#TIMEX#かすう工房#シンプルコーデ#オシャレ#時計##FCバルセロナ#今日のコーデ#smily#財布#おしゃれさんと繋がりたい

戦利品⚔⚔
番傘は店員さんがいちごって呼んでた赤緑のやつ

#番傘 #かすう工房 #赤
#簪

欲しいなと思いつつ、やっと購入✨
かすう工房さんの簪。
ハーフアップできれば簪で留められた💡

#簪 #かんざし #鶴 #紫 #木軸 #かすう工房 #worgo #kanzashi #violet #turu #papetcrane

かんざしの練習の結果(๑˙-˙๑)
刺さった_(:3」∠)_w
極妻とか花魁とかとりあえず強めな感じになりますよね( ˙-˙ )w
#かんざし#初心者#とりあえず刺さった#次は可愛いかんざし買おう#かすう工房

Most Popular Instagram Hashtags