#かご編み

2281 posts

TOP POSTS

しずくのアクセサリーと名付けました。

左右は定番のサイズのピアスとネックレス
真ん中は…
軽いからもっと大きくても大丈夫よ❣️とオシャレマダムのご提案のピアス💕💕

かなり目立つわ、素敵だわ〜😍😍

#籐#籐かご#かご編み#籐編み#ラタン
#皮籐#アクセサリー#ピアス#ネックレス
#handcraft#handmade
#handmadeaccessory#accessory
#rattan#rattanweaving#weaving

オーダー頂きましたかごバッグ 仕上がっております❣️
長らくお待たせしておりますが、予定の日にお渡しさせて頂きます。😄 私が愛用しておりますバッグを気に入って頂きまして、
ご要望通り少しアレンジを加えて作製いたしました。

太陽光に透かすとミント系のグリーンが引き立つ所や
華編みだけどダイヤ柄♦️で仕上げた所が私のお気に入りです。😊 #手作り #手編み #手仕事 #かご編み #かごbag #はんどめいど #手作りバッグ #handmadebags #handmadeloves #papercrafts #紙バンド #紙バンド #オーダーメイド #オーダーバッグ #手作りかご雑貨クラフトbox #愛用 #華編み #


かごの季節ですね✨
お友達に頼まれた紅籐乾燥ちゅー
やはり丸いバーキンは可愛くて人気ですね♥

#かご編み
#かごバック
#紅籐かご
#手仕事

花結び。
編み編み日曜日。
子供に遊ぼー言われたぁ…
ちょっくら休憩。。。

カゴ編み、完成です!

#かご編み #かご #かごバッグ

クラフト作業机のゴミ箱作りました(^^)
余っていた2本幅の紐を活用。

#クラフトバンド #かご編み #クラフト #ハンドメイド #ゴミ箱

オーダーいただいているかご編み終わりました。大変お待たせしていて申し訳ございません。
これから順番に、持ち手にレザー、中袋、カバーを付けていきます。もうしばらくお待ち下さい🙇‍♀️ #かご
#かご編み
#かごバッグ
#紅藤
#ハンドメイド

前回の大作は只今整形乾燥中

残りの時間でコロンとかわいいかごを教えていただく

サイズアップして お出かけ用も作ってみようかな

#かご #かご編み #ラタン #クラフト工房ユーカリ #handcrafted

MOST RECENT

ネイルサロンのスタッフのお誕生日プレゼントに作りました(^^) #かごバッグ #クラフトバンド #クラフトテープ #かご編み #プレゼント #リボン

しずくのアクセサリーと名付けました。

左右は定番のサイズのピアスとネックレス
真ん中は…
軽いからもっと大きくても大丈夫よ❣️とオシャレマダムのご提案のピアス💕💕

かなり目立つわ、素敵だわ〜😍😍

#籐#籐かご#かご編み#籐編み#ラタン
#皮籐#アクセサリー#ピアス#ネックレス
#handcraft#handmade
#handmadeaccessory#accessory
#rattan#rattanweaving#weaving

オーダー頂きましたかごバッグ 仕上がっております❣️
長らくお待たせしておりますが、予定の日にお渡しさせて頂きます。😄 私が愛用しておりますバッグを気に入って頂きまして、
ご要望通り少しアレンジを加えて作製いたしました。

太陽光に透かすとミント系のグリーンが引き立つ所や
華編みだけどダイヤ柄♦️で仕上げた所が私のお気に入りです。😊 #手作り #手編み #手仕事 #かご編み #かごbag #はんどめいど #手作りバッグ #handmadebags #handmadeloves #papercrafts #紙バンド #紙バンド #オーダーメイド #オーダーバッグ #手作りかご雑貨クラフトbox #愛用 #華編み #


**2017・5・29**


きのうは次男くんの運動会でした(*´˘`*)♡ 頑張ってる姿に感動♪♪♪
いつまでも小さいと思ってしまう次男くん!
徒競走で1番でテープを切る姿カッコよかったなぁ~❤︎

マーチングの赤のベレー帽がとっても可愛く似合ってた♪(*´╰╯`๓)♬ ・
暑かったけど、、疲れたけど、、
お母さんも頑張ろーと元気もらえたよ🎶


金曜に色々とあり、、モヤモヤした気持ちを吹っ飛ばす為に…
またかご編みました(笑)
かご編みは無心になれるので嫌な事を考えずに済むから!!

なかなかの出来に大満足(*´ω`*)
ちょっと素敵なかぶせ布を作る予定です❤︎
生地が届くまでは手持ちのかぶせ布を♩



#かごバッグ R2 ♪
#かご編み #かご大好き (≧∇≦)!!

#ナチュラル #ナチュラルコーデ
#着画 #着画くらぶ
#今日の服 #今日のコーデ
#リネントップス ブッファンPO KFGさん♪
#かぼちゃパンツ リメイク自作!
#リネンベスト KFGさん♪
#ビルケンシュトック
#靴下屋
#ベレー帽

#おしゃれさんと繋がりたい \(//∇//)\❤︎❤︎

本日は青空個展シーサイドマーケットでした。

とてもいい天気で気持ち良かった〜😌😌
お立ち寄りくださいました方ありがとうございました。

ブローチ2個つけてましたがーー
かわい子ちゃんが増えてました❣️

そしてそして…… 私はお寿司がよかったな🍣

#籐#籐かご#かご編み#籐編み#ラタン
#皮籐#ブローチ#アクセサリー
#rattan#rattanweaving#weaving
#handmade#handcraft
#handmadeaccessory
#青空個展#青空個展シーサイドマーケット


も~も~こんな太いと手が痛いし可愛いカゴにはなりません💦
1キロの半分はこの太さ悲し💧
#かご編み
#紅籐
#ノギス

花結び。
編み編み日曜日。
子供に遊ぼー言われたぁ…
ちょっくら休憩。。。

Today's Bsket: 12”x6” BunTray Open Basket #Oak made by @kaori_vanille さま
.
ピンクのキーホルダーで分かる様にもうすぐ新しい命💓を迎えられます🤗
入院の時に持って行くナンタケットバスケットを!と大作を頑張って作られました💪間に合って良かった🙆
.
レッスン毎に大きくなっていくお腹をニコニコ😊と見てしまう今日この頃🍀
.
お写真は @kaori_vanille さまから💨
.
#nantucket
#ナンタケットバスケット
#nantucketbasket
#nantucketbaskets
#nenba #nenba福岡久留米教室
#かご #かご編み #かごバッグ
#crafts #basketweaving #handwoven
#マタニティマーク #maternitymark
#maternitybasket #バスケットの内袋 #巾着
#graymist

.
.
長丸かごbag 生まれました
。 .
.
蓋の付け方にだいぶ悩み
蓋が邪魔な時は ホックで外せます☺︎
そして…
ずっと前にゴーグリで買った鍵が…
初使い出来て 嬉しい。
やっと 使えました
.
.
ちゃんと 鍵は締まりますが、
なるべく閉めない方がいいのかな と。😅
付けながら…何やってんだろ…と 思ったけれど 楽しかった~ ⍢ .
.
こちらも
5/29(月) 10:30〜15:00
@naturaldays2005 さん
1day shop 港北モザイクモールさんで開催の
〜初夏のしたく展〜に
お持ちします♡
.
,

13人の作家さんの…
素晴らしい作品がたくさんです💕✨
人気の…
@kinarimame さんの美味しいパン💕に
@_herriott_ さんの焼き菓子💕
並びます♡ ワクワクですよー‼︎
.

月曜日は快晴のようですね〜
たくさんの方にお会い出来ると嬉しいです。

あと 一踏ん張り〜💨
.
.
*イベント会場の為、お会計は、現金のみになります。
モザイクモールのポイントカードは、ご利用頂けませんが ご了承くださいませ。
エコバッグをご持参 頂けると助かります🎶☺️
.
.
#カゴ#紅籐#かご編み#バッグ#レザー#革ポケット#鍵付き#ハンドメイド#古道具#暮らし#インテリア#アンティーク#初夏のしたく展#かごバッグ#ブロカント#ワードローブ
#basket#basketbag#leather#leatherpoket#key#handcraft#craftwork#rattan#interior#antique#work#vscocam#brocante#wordrobe


**2017・5・26**


きのう編んだかごをバックにアレンジしました♪♪♪
今回はトートバックに(*´˘`*)♡ ・

お客さまにお送りするあみあみ横長ちゃんも完成✨
この作品で今月の**R2 **shopでの作品制作はおしまい🎶

来週からは6月のshopオープンに向けての作品をじゃんじゃん作る予定です(๑>؂<๑)۶


午後からはあみあみブローチ用のミニミニかごを編もうかなぁ〜(♥´꒳`*)♪♪♪



#ナチュラル #ナチュラルコーデ #着画 #着画くらぶ
#今日の服 #今日の服
#かごバッグ R2 ♪#かご編み #かご大好き
#リネンサロペット 本日KFGさんオープン♡
↑のサロペット販売予定です(y^ω^y)
#リネントップス KFGさん♪
#ペーパーハット
#ビルケンシュトック #おニュー ❤︎❤︎❤︎

#おしゃれさんと繋がりたい ҉٩(*´︶`*)۶҉

たまには自分用に❣️

最後の材料で自分用に作りました😄

はぁ〜、自撮りって難しい…🤣🤣
さらーっとみてね😆

#籐#籐かご#かご編み#籐編み#ラタン
#皮籐#アクセサリー#ピアス
#ハンドメイド#手作り
#rattan#rattanweaving#weaving
#handmade#handcraft
#accessory#handmadeaccessory

クラフト作業机のゴミ箱作りました(^^)
余っていた2本幅の紐を活用。

#クラフトバンド #かご編み #クラフト #ハンドメイド #ゴミ箱

2個目できた!
あともう1個。何色にしようかなぁ~
でも、3個も置き場がないような…
それとも三段カラーボックスを使えばいいか✨✨
#エコクラフト #クラフトテープ #かご編み #かご好き#ハンドメイド #楽しい #ボーイズ色 #A4サイズ #整理かご #雑貨
#1週間
#今週は早かった
#同じ時間が流れてるのに
#今週末は法事
#今日の雨はちょっとさみしい
#さあ、一日頑張ろっと‼

Today's Basket: 4” #candybasket #maple made by K.Nさま with #dolphin #carving
.
イルカ🐬の#taguanut #carving の可愛いらしい事💕改めて私も欲しくなってしまいます😊レッスンの合間に生徒さん同士で#carving を選ぶ楽しさったら!ないですね🤗
.

#nantucket
#ナンタケットバスケット
#nantucketbasket
#nantucketbaskets
#nenba #nenba福岡久留米教室
#かご #かご編み #かごバッグ
#crafts #basketweaving #handwoven #taguanuthandcrafts
#firstbasket #dolphin

Most Popular Instagram Hashtags