#かごしまバスケ

521 posts

TOP POSTS

鹿児島県中学校総体バスケットボール競技大会、3日間の熱戦が終了しました‼︎
そして、九州大会に向けて、新チームとしてのスタートですね。
#かごしまバスケ

【チーム紹介】SBC

県リーグ虎っ子ライダーズがメインのチーム。
怪我の重信の復帰次第では上位へ食い込むかもしれない目玉チーム。

#鹿児島市ナイトリーグ
#かごしまバスケ
#SBC

か!ち!ま!し!た!!!!🏀🏀🔥🔥
明日も!!! #レノヴァ鹿児島 #東京海上日動ビッグブルー #NBDL #かごしまバスケ

#Repost @kagoshimacity_night_league with @repostapp
・・・
【羊会】

#鹿児島市ナイトリーグ
#かごしまバスケ
#羊会
#シュート力
🏀
これだけ見ると、負ける要素がない✨
敗因は、やはり歳…でしょうか🐏
しかし、37歳にはみえない😜

さて、オールジャパン一次予選鹿児島ラウンドまであと一週間!
レブナイズ側からすると青森から館山選手(能代工業→専修大学→秋田→青森・U18日本代表経験者)が加入してくれたことで一息はついたけど、HCと外国籍選手が未だに発表されていない状況は不安でしかない。
おまけに一次予選勝ち抜いても同じメンバーで二次予選を戦わないといけないということで外国籍選手が間に合うのだろうかという心配。
あと、オンザコートの数や応援や撮影のことなど色々頭が痛いところ。・・・。 #レブナイズ
#鹿児島レブナイズ
#かごしまバスケ
#オールジャパン一次予選
#オールジャパン鹿児島ラウンド

△▼REIMGLA CLASSICBALL▲▽@Ohsumi
Champion🏆 Team-RED

久しぶりのMVP🏅
チームのメンバーに感謝🙇

来週末から
KNL-OHSUMI-
2017Spring season🍀
開幕戦2017/04/09(SUN)18:00〜

応援よろしくお願いします!! #KNL #ONL #ナイトリーグ #かごしまバスケ #reimgla

第33回プラッセ&だいわカップMBC小学生バスケットボール大会、最終日。女子Best4育英-亀山、西伊敷-桜丘西が現在試合中‼︎
男子はこの後、男子Best4池田-宮川、桜丘西-川上が対戦!

広報部Mはこの後、島に帰るため会場を後にします…あ〜見たい‼︎ #かごしまバスケ

【ZIG-ZAG】
後期は男子2部2位
入替戦でBismarckと試合です。

#鹿児島市ナイトリーグ
#かごしまバスケ

MOST RECENT

シュートを打つ場所によって点数が違うのですが、2分間で目標点数をクリアするメニューです。

これ、中々きついんですよねー😂
広報の私はやったことありませんが…😳
このメニューは、中盤くらいにやったのですが、練習の最後に、女の子がやりたいと言ったので、もう1度やって、皆で追い込みました(;`Д´)
館山選手も、汗だくで頑張ってくれましたよ!
2年生の女の子のガッツには、脱帽です!スキルと脚力と精神力を身につけて、強くなりましょうヽ(*´∀`)ノ
#watch&;c#スクール#バスケ#アカデミー#鹿児島#鹿児島バスケ#かごしまバスケ#kagoshima#バスケ#バスケット#クリニック#青木康平#戸島清一郎#館山健太#レブナイズ#鹿児島レブナイズ#MBC#ダイワカップ#ミニバス#小学生#中学生#スクール生募集中#募集中

watch&cアカデミー鹿児島校🏀
本日の練習には、館山選手も参加してくれました!
受講生が2人だったので、マンツーマンでみっちり😆💪✨
キツいメニューもありましたが、館山選手が盛り上げてくれて、楽しんでくれてましたヽ(*´∀`)ノ
1対1も、恐れずアタックして、鬼ブロックにあってましたが😱最後はレイアップ決めてドヤ顔になった2人でした👨👧 .
今週末行われる、#ミニバスケットボール のMBC大会も、がんばって!と、戸島選手も声をかけていました!健闘を期待してますヽ(*´∀`)ノ
館山選手も、練習のあとでしたが、ありがとうございました!

スクール生もまだまだ募集中です!
少人数なので、みっちりスキルアップ出来ますよ!
エクスプローラーズの選手もたまに登場してくれることでしょう✨

#watch&;c#スクール#バスケ#アカデミー#鹿児島#鹿児島バスケ#かごしまバスケ#kagoshima#バスケ#バスケット#クリニック#青木康平#戸島清一郎#館山健太#レブナイズ#鹿児島レブナイズ#MBC#ダイワカップ#ミニバス#小学生#中学生

先日の鹿児島ナイトリーグ最終戦
体が動かなすぎてみんなに迷惑かけました(>_<)
結果は負け。4Q追い付いたのに負けたのは俺のせいと言われても仕方ないミス連発。
#kagoshimacity_night_league
#かごしまバスケ
#鹿児島ナイトリーグ
#羊会
#丸山の第一声太った
#はい太りましたかなり
#タカおめでとう
#ゆりかごポーズ
#ハルちゃんはチェケラ
#大海は哺乳瓶がぶ飲み
#おれとちょびはビッグベイビー

「まつり宮崎2017 3x3鰻楽CUP」
Day1 EXPLORERS結果
3勝2敗
明日も岡山チーム共々頑張ります❗
応援よろしくお願いします❗
#まつり宮崎
#鰻楽CUP
#尾崎貴志
#頭山竜之介
#館山健太
#丸山公平
#かごしまバスケ
#kabba_k
#鹿児島レブナイズ

「まつり宮崎2017 3x3鰻楽CUP」
開会式終わって今からゲーム始まります🎵

暑いけど、がんばりまくりまーす🙌✨✨✨. #まつり宮崎
#鰻楽CUP
#尾崎貴志
#頭山竜之介
#館山健太
#丸山公平
#かごしまバスケ
#kabba_k
#鹿児島レブナイズ
#EXPLORERS_KGkagoshima#miyazaki#3x3#3人制バスケ

さて、オールジャパン一次予選鹿児島ラウンドまであと一週間!
レブナイズ側からすると青森から館山選手(能代工業→専修大学→秋田→青森・U18日本代表経験者)が加入してくれたことで一息はついたけど、HCと外国籍選手が未だに発表されていない状況は不安でしかない。
おまけに一次予選勝ち抜いても同じメンバーで二次予選を戦わないといけないということで外国籍選手が間に合うのだろうかという心配。
あと、オンザコートの数や応援や撮影のことなど色々頭が痛いところ。・・・。 #レブナイズ
#鹿児島レブナイズ
#かごしまバスケ
#オールジャパン一次予選
#オールジャパン鹿児島ラウンド

【ぜひ!】県協会公認キャラクターTシャツ発売!!
2019鹿児島IH、2020鹿児島国体に向けて鹿児島のバスケの心をさらに1つに!! 公認キャラクターをTシャツデザインにしました。ぜひ、この機会にご購入ください🏀
購入詳細については県協会HPをご覧くださいm(_ _)m
#かごしまバスケ

【たくさんのご応募ありがとうございました!】 県内各地のミニバス選手の皆様から約80件のご応募をいただきました♪

選考結果につきましては、プラッセ&だいわカップ MBC小学生大会前にご報告します🏀

#かごしまバスケ

(アスフレ)しんさんの試合の応援に行きました。知合いのアスフレ仲間に会わなかったので手持ちの写真Upします。お疲れさまでした。
#小久保眞
#3x3Premierex
#3x3exe
#かごしまバスケ
#エクスプローラー鹿児島

締め切り間近!!
エントリー締め切りは8/6 17:00まで。 ▽▲REIMGLA WEEK END vol.8▲▽
5on5 one day match

2017/08/11(Fri)9:00〜17:00予定

men's
プレミアリーグ残り3枠
エキスパートリーグ残り4枠

women's
全6チームエントリー決定!! 場所:蒲生町体育館(おおくすアリーナ)鹿児島姶良市蒲生町

エントリー料1000円/1player

参戦希望チームはメッセージを! ※エントリーは先着順となります

#かごしまバスケ #reimgla

2017挑戦チーム求ム!!! KNL-OHSUMI-
2017Autumn season参戦チームを募集します🏀
締め切り8/31 17:00
#KNL #ONL #大隅ナイトリーグ #reimgla #かごしまバスケ

明日12:00~前半最終戦神戸!
応援よろしくお願いします❗
応援.com、アフロデボーノ、アフロカフェにてlive観戦出来ます🎵
#3x3Premierex
#3x3exe
#3x3
#かごしまバスケ
#kabba_k
#EXPLORERS_KG
#explorers鹿児島
#エクスプローラズ鹿児島
#戸島清一郎
#入間川大樹
#中園隆一郎
#小久保眞

緊急…
BLAXPick up game
2017.07.23(SUN)
15:00-17:00
@照国コート

Free/1player

たくさんの参加!お待ちしてます🏀

#reimgla #kagoshimablax #3on3 #かごしまバスケ #3x3

シードだけどスーパーシードにまではならなかった影響がどれだけ出るか・・・。
外国人選手の合流が早ければ問題はないけれど・・・。 #鹿児島レブナイズ
#かごしまバスケ
#オールジャパン一次予選
#虎狙撃団
#レブナイズ
#ジャイキリ怖い
#勝って中津に行きたい
#いちき串木野体育館

【絶賛募集中♪】小学生のみなさん、待ちに待った夏休みに突入しましたね☀️宿題と一緒にこのカッコイイ!!キャラクターの名前もぜひ考えてね🏀
#かごしまバスケ #拡散希望 #小学生の可能性は無限大
kagoshima.japanbasketball.jp/_src/sc1739/KB…

Most Popular Instagram Hashtags