#かぐらスキー場

15144 posts

TOP POSTS

5/13 今シーズンラスト?スキー⛷

悪天候の中でも楽しかった!
帰りは温泉♨️からの焼肉🍖という贅沢コースでした〜

明日花、今度は西で会おう笑

#かぐらスキー場

金曜日から最高の仲間たちが新潟に来てくれた‼︎
すごくすごく嬉しくて、バイバイした時すごく悲しくなった…
みんな新潟を満喫してくれたっぽいから、個人的にも大満足😉👍
写真はかぐらスキー場いった時のやつ🏂🏂
#新潟
#かぐらスキー場
#大満足
#サマーゲレンデ
#🏂

シーズンアウト!楽しかった〜٩(^‿^)۶
滑ってくれた方ありがとうございました🙏
📷こーたろーさん

#かぐらスキー場 #かぐらスキー場
#スノーボード #snowboard
#シーズンアウト #雨オンナ卒業

ラスト1本の最初w
板走らなくて地獄だったw
テンションで誤魔化すw

今シーズンもお疲れさました!!
#snowboarding #snowboard #grandtrick #グラトリ #かぐらスキー場

自分の写真がいつも使ってるnideckersnowboardingのオフィシャルに載りました‼︎ありがとうございます(^^)
#snowboarding #nidecker#スノーボード#かぐらスキー場 @nideckersnowboards

シーズン締めinかぐら🏂💓
晴れ予報だったのに雲の中だったから1メートル先が見えない状態でスタート……☔️帰りぎわに晴れてきてやっと春スノボーって感じを味わえました〜🙌💓
今シーズンもめちゃめちゃ楽しかったな〜!!!
ありがとうございました〜😳💓
みなとさんにオフトレ動画見せてもらったから来シーズンに向けて頑張ろーっと🙆! #シーズン締め
#かぐらスキー場
#しほさんと完璧なペアルック
#1枚目左上はオバショット

#かぐらスキー場 #サマーゲレンデ #夏スノーボード#夏#グラトリ
7月22日23日かぐらスキー場でサマーゲレンデ&BBQしまーす!BBQは22日の夕方から湯沢のキャンプ場(*´・ω・`)bFacebookに詳細載っています。毎年恒例のイベントですよーん!
サマーゲレンデで初体験したい方、是非遊びに来て下さい!BBQとテント宿泊希望の人は早めにお知らせくださいね!

オジさん達とスノボ合宿に^ ^
田代の緩斜面にヤラレましたが楽しんでます^ ^
#かぐらスキー場 #田代エリア#今夜は田代雪まつり#日本酒で乾杯

自分を変えたいと
思っている人は
世の中にたくさんいます。
.
しかし なかなか変われる
人は居ません。
そのほとんどが↓のような
理由です。
.
※いつも考えてるうちに チャンスを逃す。
※やらなきゃ!と思っては いるのに腰があがらない。
※面倒くさくて つい先送りに してしまう。
※いつもギリギリになるまで 動けない。
※口だけでなかなか行動 できない。
.
当てはまる人いますよね?
.
そんな自分から変わりたいと云う方、続きは↓にて
@gpw8699v】まで!!
お待ちしております( v^-゜)♪ #新潟 #萬代橋 #佐渡金山 #たらい舟 #朱鷺の森公園 #上越妙高 #弥彦神社 #苗場 #かぐらスキー場 #マリンピア日本海 #新発田城 #月岡温泉 #江口だんご #胎内高原ビール #葱ぼうず #へぎそば #のどぐろ #ベニズワイガニ #佐渡 #月曜 #仕事 #契約社員 #肉体労働 #副業 #wワーク

MOST RECENT

自分を変えたいと
思っている人は
世の中にたくさんいます。
.
しかし なかなか変われる
人は居ません。
そのほとんどが↓のような
理由です。
.
※いつも考えてるうちに チャンスを逃す。
※やらなきゃ!と思っては いるのに腰があがらない。
※面倒くさくて つい先送りに してしまう。
※いつもギリギリになるまで 動けない。
※口だけでなかなか行動 できない。
.
当てはまる人いますよね?
.
そんな自分から変わりたいと云う方、続きは↓にて
@gpw8699v】まで!!
お待ちしております( v^-゜)♪ #新潟 #萬代橋 #佐渡金山 #たらい舟 #朱鷺の森公園 #上越妙高 #弥彦神社 #苗場 #かぐらスキー場 #マリンピア日本海 #新発田城 #月岡温泉 #江口だんご #胎内高原ビール #葱ぼうず #へぎそば #のどぐろ #ベニズワイガニ #佐渡 #月曜 #仕事 #契約社員 #肉体労働 #副業 #wワーク

自分を変えたいと
思っている人は
世の中にたくさんいます。
.
しかし なかなか変われる
人は居ません。
そのほとんどが↓のような
理由です。
.
※いつも考えてるうちに チャンスを逃す。
※やらなきゃ!と思っては いるのに腰があがらない。
※面倒くさくて つい先送りに してしまう。
※いつもギリギリになるまで 動けない。
※口だけでなかなか行動 できない。
.
当てはまる人いますよね?
.
そんな自分から変わりたいと云う方、続きは↓にて
@gpw8699v】まで!!
お待ちしております( v^-゜)♪ #新潟 #萬代橋 #佐渡金山 #たらい舟 #朱鷺の森公園 #上越妙高 #弥彦神社 #苗場 #かぐらスキー場 #マリンピア日本海 #新発田城 #月岡温泉 #江口だんご #胎内高原ビール #葱ぼうず #へぎそば #のどぐろ #ベニズワイガニ #佐渡 #日曜日 #休日 #休み #仕事 #副業 #隙間時間 #wワーク

かぐらサマーゲレンデで動画を撮ってみました。
滑走中はこんな感じです。
雪がある時と同じようなゲレンデ感覚で滑れますね^_^

#滑走動画 #STEP7 #ヒキダス #スノーボード #レッスン #カービング #JIB #JUMP #かぐらスキー場 #かぐらサマーゲレンデ #ピスラボ #アクセス良好 #近い #新潟 #越後湯沢

かぐらスキー場サマーゲレンデのピスラボ滑ってきました。

友人のMALは薄着でグラトリをやってますが、転倒すると恐ろしく痛いのでご注意下さい_(._.)_

#かぐらスキー場
#サマーゲレンデ
#ピスラボ
#8月に
#スノーボード
#滑れる
#グラトリ
#薄着でやるのは
#ご注意下さい

自分を変えたいと
思っている人は
世の中にたくさんいます。
.
しかし なかなか変われる
人は居ません。
そのほとんどが↓のような
理由です。
.
※いつも考えてるうちに チャンスを逃す。
※やらなきゃ!と思っては いるのに腰があがらない。
※面倒くさくて つい先送りに してしまう。
※いつもギリギリになるまで 動けない。
※口だけでなかなか行動 できない。
.
当てはまる人いますよね?
.
そんな自分から変わりたいと云う方、続きは↓にて
@gpw8699v】まで!!
お待ちしております( v^-゜)♪ ・#新潟 #萬代橋 #佐渡金山 #たらい舟 #朱鷺の森公園 #上越妙高 #弥彦神社 #苗場 #かぐらスキー場 #マリンピア日本海 #新発田城 #月岡温泉 #江口だんご #胎内高原ビール #葱ぼうず #へぎそば #のどぐろ #ベニズワイガニ #佐渡 #会社員 #仕事 #休日 #自由 #副業 #隙間時間 #wワーク

この前アップできてなかった💦
かぐらサマーゲレンデの滑りの動画です(手持ちですが。。。)
スラロームが楽しかったです🎵
どうぞご覧ください🏂🎥 #新潟県 #湯沢 #かぐらスキー場 #かぐらサマーゲレンデ #サマーゲレンデ #ピスラボ #オフトレ #スノーボード #スノボー #夏でも滑る #夏だから滑る #転ぶといたい #レンタルボード #びしょ濡れ

かぐらでスキーしてきました!
プラスノーに最初は苦戦しましたが
慣れるとすごく楽しかったです!

2017-18シーズンが始まりました!!
#かぐらスキー場

人は人生が永久に続くかのように過ごしてる。
そうは思いませんか?
私は出来事の節目節目で考える時がある。
未来はもっと明るくてもいいんじゃない?
今、一分一秒が愛おしい。
.
#新潟 #萬代橋 #佐渡金山 #たらい舟 #朱鷺の森公園 #上越妙高 #弥彦神社 #苗場 #かぐらスキー場 #マリンピア日本海 #新発田城 #月岡温泉 #江口だんご #胎内高原ビール #葱ぼうず #へぎそば #のどぐろ #ベニズワイガニ #佐渡島 #はな #契約社員 #肉体労働 #隙間時間 #wワーク #財布わすれた #携帯がある #どうにかなる

かぐらサマーゲレンデの滑りの動画です(手持ちですが。。。)
スラロームが楽しかったです🎵
どうぞご覧ください🏂🎥 #新潟県 #湯沢 #かぐらスキー場 #かぐらサマーゲレンデ #サマーゲレンデ #ピスラボ #オフトレ #スノーボード #スノボー #夏でも滑る #夏だから滑る #転ぶといたい #レンタルボード #びしょ濡れ

今日はかぐらサマーゲレンデに行ってきました🏂
昨年の夏に行って楽しかったので今年の夏も行ってしまいました✨
曇りベースで時より弱い雨だったからサマーゲレンデピスラボにとっては好都合でした~🎵
板が気持ちよく走りました🎵
今年の夏はスラロームがありました🏂
サマーゲレンデは繊細な動きを要求されるのでオフトレには最高です❗

#新潟県 #湯沢 #かぐらスキー場 #かぐらサマーゲレンデ #サマーゲレンデ #ピスラボ #オフトレ #スノーボード #スノボー #夏でも滑る #夏だから滑る #転ぶといたい #レンタルボード #びしょ濡れ

HAPPY BIRTHDAY🎂
家族にお祝い🥂してもらいました😊
息子と彼女からピアスを頂きました✨
娘からは大好きなコーヒーセット💕
ありがとう💕大切に使うね👍
主人はご馳走を作ってくれました。
ご馳走さまでした😋

#モントゼー#japan#niigata#naeba#tashiro#yuzaw
#新潟#南魚沼 #湯沢#田代#みつまた#かぐら#苗場#モントゼー#スノボ#スキー#スキー場#田代スキー場#かぐらスキー場#苗場スキー場#みつまたスキー場
#HAPPY BIRTHDAY#誕生日
#ケーキ#プレゼント#ありがとう

日本人は保守的な人が多い。
だから海外で流行ったものを
取り入れている人が多い。
私は違う!
.
仕掛ける側になりたい人
募集中革命を起こそう!
興味ある方は
@gpw8699v】まで♪
.#新潟 #萬代橋 #佐渡金山 #たらい舟 #朱鷺の森公園 #上越妙高 #弥彦神社 #苗場 #かぐらスキー場 #マリンピア日本海 #新発田城 #月岡温泉 #江口だんご #胎内高原ビール #葱ぼうず #へぎそば #のどぐろ #ベニズワイガニ #佐渡 #お盆 #夏 #残暑 #契約社員 #肉体労働 #隙間時間 #有効活用 #wワーク

今年こそは来てみたかったo(^o^)o
#かぐらスキー場
#スキー
#夏スキー
#コソ練

Most Popular Instagram Hashtags