[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かぎ針編み好きさんと繋がりたい

67 posts

TOP POSTS



麻紐バック!
思ったよりも大きくなっちゃって
取っ手も大きめに😂

初挑戦な取っ手で
作ってみました👏

内布付けたら
大きさもわかるようにpostします🙋


#かぎ針編み
#かぎ針編み初心者
#ハンドメイド
#麻紐
#あさひも
#麻ひも
#麻紐バッグ
#麻ひもバッグ
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい
#笛木なつみ さん
#まいにちてしごと


ダイソーで見つけた
かわいい毛糸で
くまのストラップ作りました🐻

ふわふわだし、
すごく愛らしいかわいい💕

#かぎ針編み
#かぎ針編み初心者
#ハンドメイド
#あみぐるみ
#マシュマロタッチ
#ダイソー
#ダイソー毛糸
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい



麻紐ポーチ!
内布は不思議の国のアリス🃏‏💓

コンチョ、フェイクレザー、
木製ビーズで
かわいく仕上げました🙆

友達への誕生日プレゼントにします。
喜んでくれますように・・・💓


#かぎ針編み
#かぎ針編み初心者
#ハンドメイド
#麻紐
#麻ひも
#ジュートヤーン
#麻紐バッグ
#麻ひもバッグ
#麻紐ポーチ
#麻ひもポーチ
#コンチョ
#フェイクレザー
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい



モコモコヤーンで
ショルダーバッグ作りました😆💓

これかわいい!!!

いろんな色で作りたいなぁ😌


#かぎ針編み
#かぎ針編み初心者
#ハンドメイド
#モコモコヤーン
#モコモコヤーンバック
#コンチョ
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい



巾着バックできました💓
丸底載せてたアレはこれのことで🙌

内布はスターフィッシュ柄で
ポケットも付けてみました!

長財布も余裕で入る大きさです👐


#かぎ針編み
#かぎ針編み初心者
#ハンドメイド
#麻紐
#麻ひも
#麻紐バッグ
#麻ひもバック
#ズパゲッティ
#コンチョ
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい



がま口完成🐸

マリンテイストで
星のスタッズもつけてみました!
内布はおにぎり🍙
抜け具合が好き💓

友達の誕生日にプレゼントします。
喜んでくれますように💓


#かぎ針編み
#かぎ針編み初心者
#ハンドメイド
#麻紐
#あさひも
#麻ひも
#麻紐バッグ
#麻ひもバッグ
#マリーナブークレー
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい

MOST RECENT

.
自分用に秋冬ニットバッグを編み始めました
.
大好きな黒で😍
.
棒針は初心者🔰
メリヤス編みが精いっぱい
.
バンブーハンドルと組み合わせれば見栄えしますでしょ😅
.
ヒツジのようなモコモコの引き揃え糸は2年前に買ったもの
ようやく出番がきました🎶
かぎ針で編むと分厚くなってしまって、どうしたものかと眠らせておいたのです
.
しかし棒針は、、、かぎ針と違って、間違えたとき一気にほどくとワケ分からなくなってしまうところが難儀
でも少ない糸の量で編めるのはいいですね☝
.
赤の引き揃え糸でラインをステッチしてみようかと思ってます
.
糸留めのキャップが無いので、輪ゴムで代用しているのはご愛嬌
.
.
#ニットバッグ
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい
#編み物好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#手づくり
#ミンネ
#かぎ針
#かぎ針編み
#棒針
#棒針編み
#編み物
#編みもの
#毛糸
#いろいろな糸
#秋
#handmade
#crochet
#crochetlover
#knitting
#minne
#yarn
#fashion
#fall
#autumn

.
できました!
.
カドに初ハトメをするところまではできました
カナヅチでガンガン打ちつけて、指も打ちつけてなんとか💦
.
んが! 持ち手が💦
売ってない💦
みなさんは作っていらっしゃるのでしょうか??!!
.
厚みのある革のベルトのようなものを金具に取り付けるのは、ちょっと難しいのではないかと
断念無念
.
、、、、いや、そんなはずない
できるはず!!
.
別の手を考えますかな…
.
.
.
和柄をタペストリークロッシェで編むのはいいですね♥
.
次は棒針でバンブーハンドルの冬バッグに挑戦💪
メリヤス編みでひたすら
.
靴下はどうした!?💦
.
.
.
#タペストリークロッシェ
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい
#編み物好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#手づくり
#かぎ針
#かぎ針編み
#棒針
#棒針編み
#編み物
#編みもの
#毛糸
#刺繍糸
#いろいろな糸
#コットン
#秋
#和柄
#六弥太格子
#handmade
#crochet
#crochetlover
#knit
#knitting
#yarn
#cotton
#embroidery
#fall
#autumn
#Japanesepattern

:
前postより☽⋆゜
着用画像頂きました🙏💓
中にオヤツをたーーーくさん入れて
使ってくれていました🐻
#ブサカワ#くまちゃん だけど
歩くようになったらまた何か
詰めて使ってね*✲゚*。✧
:
model☻ັはねとくん✩8ヶ月
いつもありがとう☺
:
#Handmade#ハンドメイド#手作り
#かぎ針編み#かぎ編み#編み物#趣味
#素人#毛糸#ペーパーヤーン
#ベビー用#ミニポシェット#ミニポーチ
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい
#編み物好きさんとつながりたい


ダイソーで見つけた
かわいい毛糸で
くまのストラップ作りました🐻

ふわふわだし、
すごく愛らしいかわいい💕

#かぎ針編み
#かぎ針編み初心者
#ハンドメイド
#あみぐるみ
#マシュマロタッチ
#ダイソー
#ダイソー毛糸
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい

:
パーツだけ作ったままになっていた
ヘアピン達♡モコモコ糸で作った
#にこちゃん 気に入ったけど
息子氏は薄毛なので、どこにも
付けられなかった( ꒪⌓꒪)ϟϟϟ
←試しては見たけど、ポロッと。笑
2個セットにして販売出来たら
良いな〜と試みておる。
:
#Handmade#ハンドメイド#手作り
#かぎ針編み#かぎ編み#趣味#素人
#毛糸#秋冬用の糸#毛糸ヘアピン
#ベビー用#ニコちゃん#すまいる
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい
#編み物好きさんとつながりたい

:
前postより⋆⑅
ヘアピンとヘアバンドの着用画像
頂きました😆💕
どれもとっても似合ってる♥
髪の毛フサフサちゃんだから
慣れた頃に沢山使ってもらえたら良いな♩*̣̥
個人的には、ヘアバンドがとっても
似合ってて可愛い〜〜🤤❤
:
model☻ັひなちゃん♥11ヶ月
いつもありがとう☺
:
#Handmade#ハンドメイド#手作り
#かぎ針編み#かぎ編み#趣味#素人
#ヘアピン#ヘアバンド#ベビー用
#毛糸#コットン100%#cotton糸
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい
#編み物好きさんとつながりたい

:
前postより⋆⑅
ヘアバンドの着用画像頂きました💓
こんなに素敵な撮影のアイテムと
して使ってもらえて幸せ😭🙌🏻
まだ気になって外してしまうみたい
だけど、柔らかくて伸縮性があるから
慣れた頃にもまだ使えてると良いなꊛ
:
model☻ັ楓ちゃん♥1歳
いつもありがとう☺
:
#Handmade#ハンドメイド#手作り
#かぎ針編み#かぎ編み#趣味#素人
#ヘアピン#ヘアバンド#ベビー用
#毛糸#コットン100%#cotton糸
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい
#編み物好きさんとつながりたい


グレーのTシャツヤーンで
小物入れを編みました🐰💕

内布はアリスの柄。

来週会う友達が誕生日なので
プレゼントしたいと思います🎁
喜んでくれるといいなぁー。


#かぎ針編み
#かぎ針編み初心者
#ハンドメイド
#ティーシャツヤーン
#tシャツヤーン
#ズバゲッティ
#ズパゲッティ
#小物入れ
#リボン
#うさぎさん
#内布
#ふしぎの国のアリス
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい



久しぶりのpost💁

マイペースに編み編みしてます!

最近はお店の方も
糸の種類が増えたり、
陳列が変わったりして
わくわくしてます💕

今回は妹の好きな色であみぐるみ!
みーたんぐさんの
YouTube見ながら作りました!
まだ命は宿してません😂

でも形はかわいくできました💕


#かぎ針編み
#かぎ針編み初心者
#ハンドメイド
#毛糸
#おそチョロカラー
#おそ松さん
#おそチョロ
#あみぐるみ
#meetang
#youtube
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい

:
前postより⋆⑅
ヘアピンとヘアバンドの着用画像
頂きました🤤💓
ヘアピン愛用してくれているようで
とってもお似合い☺︎♥♥
元気いっぱいなかえちゃんらしく
真っ赤なハートとニコちゃんに
したのは正解でした🙋🏻‍♀️
:
model☻ັ楓ちゃん♥もうすぐ1歳
沢山使ってくれてありがとね❤
:
#Handmade#ハンドメイド#手作り
#かぎ針編み#かぎ編み#趣味#素人
#ヘアピン#ヘアバンド#ベビー用
#毛糸#コットン100%#cotton糸
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい
#編み物好きさんとつながりたい

:
着用画像頂いたので#再post
#ミッキー風 🐭ミニポシェット
ペーパーヤーンにて
お名前のイニシャルと星を、
#ミッキーカラー
:
model✰たいせい君1歳7ヶ月✰
肩紐の長さジャストでした✌︎
お散歩中の小石集めにハマってる
みたいで、コレクション入れに
使ってくれました〜〜✨
どうもありがとう🤝💓
:
#Handmade#ハンドメイド#手作り
#かぎ針編み#かぎ編み#趣味#素人
#ミニポシェット#ミニポーチ
#毛糸#ペーパーヤーン
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい
#編み物好きさんとつながりたい

:
100均で秋冬の新しい糸が出てて
可愛い色味のがあったので࿉࿆࿆࿃࿆࿉࿆
100均の糸でもぜんっぜんおっけー✰
柔らかくて編みやすかったし、
ツイードが良い感じに出て好き♥
子供らしくしたくて
おっきめのポンポンも( ˊᵕˋ )💕
#ベレー帽って
#どうやって被るの
#知らないのに編んでみた
#息子に似合うと良いな
:
#newface のニコちゃんは
ヘアピンにしようかな
:
#Handmade#ハンドメイド#手作り
#かぎ針編み#かぎ編み#趣味#素人
#ベレー帽#ベビー用#ポンポン帽子
#毛糸#ツイード#秋冬用の糸
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい
#編み物好きさんとつながりたい

:
コットン100%で編んだ
ポンポン付き帽子◌.*これからの
季節、秋に使おうかな( ¨̮ )
息子のは生成りxネイビー
お友達には生成りxブラック
で色違いにしました〜🙌🏻💕
並んで写真撮れたら載せよ♥
:
#Handmade#ハンドメイド#手作り
#かぎ針編み#かぎ編み#趣味#素人
#ミニポシェット#ミニポーチ
#毛糸#コットン100%#ポンポン帽子
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい

:
ママ友さんの娘ちゃんへ♥
これも思い付きで作り始めて
想像を膨らませながら色々と
足していったら可愛く
仕上がりました( ¨̮ )くまちゃんが
#ブサカワ なのがポイント☝✨
:
#Handmade#ハンドメイド#手作り
#かぎ針編み#かぎ編み#趣味#素人
#ヘアピン#ベビー用#毛糸
#くまちゃん#さくらんぼ
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい

:
ママ友さんの娘ちゃんへ♥
娘ちゃんのイメージに合わせた
カラーとデザインで🍓
これも裏面の装着面がすごく
ハミ出てたから納得いかず✘✘
リベンジしたい( ꒪⌓꒪)
:
#Handmade#ハンドメイド#手作り
#かぎ針編み#かぎ編み#趣味#素人
#ヘアピン#ダブルハート
#イチゴ#苺ちゃん#毛糸
#かぎ針編み好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags