[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かぎ針編み

321704 posts

TOP POSTS

The poor old Hen's Den got pretty trashed today as I experimented with ideas for my book cover 📚i hope you like what I came up with 🙊🎉Happy Sunday!!

Little Fox Alice with her eyes opened / Color variation! 👀

Just another bit of festive fun whilst I decide what to do with my left over granny squares 😁🎄😁#funwithtrees #crochet #grannysquares

Excellent work from @tcherepakha following our “Noelio" pattern. Tks a lot for the pic.😍🎅🏻
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
Excelente trabajo de @tcherepakha siguiendo nuestro patrón de “Noelio”. Gracias por la foto.😍🎅🏻

間違えてWindowsの更新をしてしまった…まぁ、いいや、それより失敗…
ブログ更新しました。
http://himehima.hatenablog.com/entry/2017/12/10/181322
#かぎ編み #クリスマス飾り #クリスマス #しあわせあみもの #糸と針でつくるアート #crochet #crochetdoily #crochetart #doily #art #artwork #artist #コースター #あみもの #himehima #crochetdiagram #かぎ針編み #pattern #編み図 #フラックス

.
こんばんは*。
.
.
こんな時間になってしまい申し訳ありません(>_<)!!
.
この2日間の幸せの余韻に浸っていました♡
.
.
クリエイターズマーケットの2日間、本当に本当にありがとうございました♡
.
.
『しあわせ』だけでは表しきれないくらい幸せな時間でした(*´˘`*)♡
.
.
しばらくイベント出展をお休みすることをたくさんの方が寂しがってくださり、とってもとってもあたたかいお言葉をたくさんいただきました♡
.
.
さらには涙を流してくださる方までいらっしゃって...私も泣き出すと止まらなくなるので必死に耐えながらも泣いてしまいました(*T^T)♡
.
.
しばらく会えないからと遠方からわざわざお越しくださったり、
.
次会えるまでの分!!とカゴいっぱいの作品をお迎えしてくださる方もいらっしゃいました...♡
.
.
そして愛がいっぱいのラブレターや、たくさんの差し入れまで...*。(ここに写っていないものは、はらぺこあおむしが先に食べてしまいました♡)
.
.
いつも本当にありがとうございます♡
.
私は幸せ者すぎです*。
.
.
.
オープン前に写真を撮るのを忘れていて、すでにたくさんの作品をお迎えしていただいてからの写真になってしまいましたが今回のディスプレイはこんな感じになりました(*´艸`*)
.
.
.
.
さてさて♡明日からの予定についてはこの次の投稿でご報告させていただきます♡
.
さきほどから何度も寝落ちしてしまいそうになっているのでひとまずこれで...*。
.
.
.
2日間お会いできたみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶
.
おやすみなさい♡
.
.
.
.
やったぁ*。最後まで打てた♡
.
.
#かぎ針編み#ディスプレイ#ハンドメイドアクセサリー#プロフ見てミンネ#レース編みアクセサリー#置き画#ハンドメイド部#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#プレ花嫁#レース編み#クリマ#刺繍糸アクセサリー#前撮り#名古屋#ミニチュア#クリエイターズマーケット#minne#しあわせ#japaneseartist#crochetflower#sm2 #followfriday#embroidery#miniature#handmadeaccessory

𓇼
𓇼
kinomi716 's model
camera shoulder bag
@monopop_official
今回色んなことを巡って感謝の気持ちやおふざけをどうしても送り付けたくてw

感謝の気持ちを…❤️🤤

大仏だけ送るのも絶対嫌がらせにしかならない🤣
今回色んな意味でもすごくお世話になったので私なりの感謝の気持ちとさせてもらいました😊✨
神的存在のきのみさんに自分が作ったのを送りつけるなんてこいつアホやろ。って思いますが…
許してwww

息子くんの写真もらいました😍大仏…戦隊モノにみえてくる不思議な代物です🤣🤣


お風呂とご飯と寝るとき以外は外してねw🤣🤣

そして…それは…ママがつけるものよ❤️🤣❤️

きのみさん本当にありがとう❤️


昨日の短時間変な声ライブ。
案の定起きたら熱だしました🤣アホでしょ〜〜〜!!!www
発送本日出来ず申し訳ありません😭🙏明日発送致します。よろしくお願い致します。


#zpagetti #ズパゲッティ#tシャツヤーン#かぎ針編み#handmade#ハンドメイド#crochet#japan#おしゃれさんと繋がりたい#ファッション#fashion#大人女子#ママコーデ#秋冬#コーデ#code#camera#カメラ好きさんと繋がりたい#カメラバッグ#カメラポーチ#カメラショルダー#カメラ女子#monopop

MOST RECENT

ポコポコボーダーどんぐり帽🎀
42cm。

パプコーンのかわいいどんぐり帽です。
赤ちゃん用の糸を使用しているのでチクチクせず柔らかいです😊

minneで販売してます。

#ハンドメイド #ハンドメイド部 #編み物 #かぎ針編み #ニット帽 #どんぐり帽 #ニット #手編み #minne


レース装飾のバッグできてます🤗✨

っていってもバッグは市販品『HusHusH』のショルダーです👜

大事な友達を想いながら💗
お礼の気持ちで作りました☺️💕

ドキドキ💓
喜んでもらえるかなぁ☺️


#バッグ#ショルダーバッグ #HusHusH#レース#レース編み
#編みもの#編み物#あみもの#てあみ#手編み#モチーフ#かぎ針編み #knitting#knit#knitlove #クロッシェ#クロッシェレース#レース編み#ドイリー#crochetlove #crochet#doily#doilylove#handcraft#handmade

.
twinkle~ twinkle~🎶⭐️
little stars~🎵💕🌟
.
@fueki_natsumi さんの編み図を
お借りしました👍🏻💕
.
余り糸で作ったので
コースターサイズですが、
いつかはブランケットを
編みたいです❣️
.
#コースター #かぎ針 #かぎ針編み #クロッシェ #星 #coaster #crochet #star
.
今週も頑張ろぉ~💪🏻💕

在庫🐜あり
カピ糸
(手紡ぎ糸)
10g✖4個(合計40g)¥1200
羊毛はメリノウール使用

送料は定形外(規格外)
★定形外は保証や追跡ができませんので万が一紛失しても責任はおいかねますので、ご了承ください★
基本的には一週間以内のご入金をおねがいいたします。
#カピ糸#紡ぎ糸#手紡ぎ糸#糸#毛糸#糸紡ぎ#アートヤーン#引き揃え糸#紡ぎ#手紡ぎ#かぎ針編み#かぎ編み#手編み#棒針編み#カラフル#編み物#バッツ#ローラグ#八柱#新八柱#羊毛

久しぶりにバックを編んでいます。
底は麻紐・グレーの部分はアクリル毛糸です。
さりげなくハートの玉編みを一段入れてみました。
もう一つ色違いを編んだら内袋をつけます!!



#かぎあみ #かぎ針編み #かぎ編み #毛糸バッグ
#麻紐バッグ #アクリル毛糸 #秋冬ファッション #ファッション #大人可愛い #大人女子 #ハンドメイドバッグ #crochet #crochetlove #kint #玉編み #ハートモチーフ #盛岡 #岩手 #なおすけや

息子の座布団出来た✨
3玉で完成!意外とシック?クール?な色合い。
座り心地はどうだろ?まだ座らせてないけど、気に入ってくれますように❤
後ろに息子写ってる😄(笑)
#かぎ針編み #座布団 #セリアの毛糸 #ふわもこ

昨日のモチーフ編みに使って毛糸の残りは、これになりました。
こんなに編めるんだったら、残り糸って言わないよね〜😆
もう簡単にしかも、暖かく‼️って事で、こんな感じになりました。
150cm四方ぐらいの大きさです😊
これはとにかく暖かいので、これからの季節にぴったりです👍💕
#手編み#かぎ針編み#かぎ針#ひざ掛け#ブランケット#ベッドカバー#手仕事#素朴#簡単#手芸#手作り#みかん#crocheted #crocheting #handwork #handmade #yarn #くらし#暮らし#暮らしを楽しむ#日々の暮らし #日々の記録#kyoto
#みんなみんな良くなりますように💕

使い道を考えて編んだわけでもないから、いつか来るかもしれない出番を待つお花たち😝

#かぎ針編み

.
親友の娘からのリクエスト( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
☺︎ポケティカバー☺︎
.
ミニオン?ミニオンズ?見た事ないから自信を持って言えない笑
.
たまにはfreeで息抜き作品でした☆。.:*・゜
.
看板も出来て残り1週間仕上げweek頑張ります☺︎
.
#ポケットティッシュケース #ミニオン #ミニオンズ #リクエスト作品 #気分転換 #手編み部 #キャラ編み #編み物部 #マルシェバッグ #ハンドメイドバッグ #ズパゲッティバッグ #かぎ針編み #surfstyle #beachstyle #surfgirl #monopop #maum #peacebeach #銚子

孫のリクエストで、クレーンゲーム景品の猫ちゃんにお洋服を編みました!
#かぎ針編み
#クレーンゲーム景品
#猫ちゃん
#孫バカ
#孫のリクエスト
#編み物
#毛糸お洋服

ピンクのリボンも改良🎀
定形外発送したら 郵便局内で紛失されてしまった😭
だから2個目
今回はちゃんと届くかなぁ🤔
#handmade #kinitting #かぎ針編み #リボン #どんぐり帽子 #ニット帽

レトロカラー·リバーシブル円座🌼大量✨✨
師匠✨母の作品です😊
いかがですか〜〜〜
(minneにて販売中)
#ハンドメイド#かぎ編み#かぎ針編み#てしごと#handmade#handwork#円座#レトロ#レトロカラー#リバーシブル#アクリル#アクリル毛糸#毛糸#minne

どんよりお天気月曜日⛄️
今週もよろしくお願いします☺︎
今だけラッピングにお星さま付きです☆


#onmytable #gift #crochet #crocheting #ラッピング #ほし #花びらコースター #編み物 #かぎ針編み #暮らし #暮らしを楽しむ #白のふわふわ #お待たせしてる人の元へ #オーダー


@na3sisters様のプレゼント企画
応募させて頂きます✨
ご縁がありますように(*-ω人)


突然ですが、Present企画✨


ずっとやりたいなぁ~と思っていたのですが、なかなかできずでやっと今💦笑


💙期間
只今から12/13 23:59まで


💙Present内容
タッセル付きミニポーチ
Size 11.5×12×3.5
(アイコスは入りません🙏)


ピーナッツカラーに、星コンチョ🌟
写っていませんが、内布はキナリです🎵
どなたでも使いやすいよう、シンプルなデザインです💕


💙応募資格
✔フォロワー様
新規フォロワー様も大歓迎ですが、すぐ外すorフォローしたり外したりしている方NGです🙏💦
✔素人のハンドメイドにご理解がある方🙏


💙応募方法
こちらのPostに
『応募するよ~』
など応募意思がわかるコメントをしていただくだけでOKです💕


❤今回はどなたでもお気軽に参加していただきたいと思い、コメントだけでOKですが
💗リポストorスクショで@na3sisters
をタグ付け、本文に@na3sisters を入れてPostしていただけた方💗
には、当選確率2倍にします💕
(非公開の方は公開にして下さい)
この場合も、こちらにコメント下さい🙏


⚠️発送は定形外ですので、責任負いません❗


こちらからコメントにいいね❗ついた方は応募完了です💕
たくさんのご応募、ご縁お待ちしております✨


明日、フリンジバッグ3点お譲り予定です❗
詳細はまたPostします✨


#ズパゲッティ #monopop #tシャツヤーン #コンチョ #ハンドメイド #ネット編み  #海 #サーフ #ビーチ #プレゼント企画  #ハンドメイドポーチ #タッセル #トレンド  #ポーチ  #デニム #流行  #かぎ針編み #冬 #秋 #かぎ編み #ポーチ #シンプル #星

#램스울빈티지 .
크리스마스 준비 다들 잘 하시고 계시죠?.
.
추운 겨울이 행복해 지는 이유는,.
주변에 따뜻한 마음을 전하며.
우리 역시 작은 감동을 느끼기 때문.
.
아닐 까요?..
.
.
Lambswool Vintage, made of six-month-old lamb's wool, acryl-rayon blend, makes it so soft and downy totally unlike any other yarns. Since the existing lambswool was reused remnants of cone yarns, so there has been difficulties in elaborate knitting and finding same color consistently. But Silbaram solved that problem by technical skills, so we made it easier to knit and get a variety of colors of Lambswool Vintage conveniently. Perfect for knitting garments, blankets, rugs, bags and various interior props.
.
.
🎅.
.
.
.
#🙏 .
#뜨개질#손뜨개#실바람섬유#실바람#silbarm#silbaramtextile#뜨개

ポンポンミニリース編みました♫ダイソーのLEDライト買ってミニツリーに付けてみたら可愛い〜🎄✨✨
#かぎ針編み #ハンドメイド#ダイソー

刺繍糸で編むお花のブーケタイプ。1センチの土台に花をぎゅっと縫い付けています。
アクセサリーにしても金具の重さぐらいしかないので軽いつけ心地。長時間つけていても痛くなりにくいです(*´`)♡ #ハンドメイド #アクセサリー #小さいもの好き #刺繍糸 #編み物 #かぎ針編み #TascheGlass #可愛い #パステルカラー #柊堂

*
この毛糸
買ったはいいけど… 何を編もうか⁉️
試しに編んでみたけど🤔💨
·

#かぎ針編み #スクエアモチーフ
#グラニースクエア  #試し編み

2017.12.11
コサージュ

姪のピアノ発表会用に、コサージュを頼まれました。

黒のワンピースを着るみたいです。

まだまだ子供っぽい小学6年生ですが、ちょっぴりオトナな色で背伸びして下さい♡



#コサージュ #手編み #編み物 #かぎ針編み #あみもの #ハンドメイド #手づくり #手仕事
#knitting_inspiration #best_knitters #knitter #handmade #knittingaddict #knitting #crocheting #crochetlove #amimono

出品中のチャーム❤
またまた投稿しちゃいます♪♬
ツリーは蝶々のホログラム&ラメで可愛く飾ってみました🎄
くまちゃんも可愛いピンクです❤
息子君まだお家にいます(>_<)
なんかやる気モードにならないので過去作品ですいません(^_^;)
しばらく続くかも...
#handmade#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#編みぐるみ #あみぐるみ #かぎ針編み #かぎ編み#タッセル #チャーム#ピンク色#可愛い#かわいい#くま #蝶々#ちょう#クリスマス#クリスマスツリー #ツリー#ボタン#ホログラム#ラメ#お花#レジン#レース#minne#グリーンポケット(プロフィールから入れます❗)#息子が心配です😟

Top shots of the year. Thanks, everyone, for making it a wonderful year! #2017bestnine #bestnine 🎉

昨日の夜つくっていたお花。
ふと思いつき、キャッチにタッセルを下げたピアスに仕立てました。

キャッチに大きめのパールがついてるのをよく見るけど、わたしの好みの感じではなくて、なんかちがうのないかなぁと思ってたので、、。 キャッチにタッセル。
これはわたしっぽいです(*≧艸≦) #かぎ針編み
#ニットアクセサリー
#ニットピアス
#タッセル

2017.12.11 #オーダー

バッグ3つ目✨の#リピーター様 ♡とてもありがたいです✨
今回は#a4サイズ が入り、マチも9㎝にサイズアップの#フリンジバッグ 👜

#スタースタッズ #スターコンチョ #ニコちゃん #コンチョ、ループありなしで悩まれて、最終的に#アンティークゴールド のスターコンチョにループとなりました。

#ビジネスシーン にも#カジュアルシーン にも一年中使えるバッグに仕上がりました♡

使用糸 チャコール #ballyarn @canelveefe
#ズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #ズパゲッティポーチ #hoookedzpagetti #crochet #編み物 #かぎ針編み #handmade #minne #domani#mart #ワーママコーデ #ワーママ #パソコンバッグ #outfit #tシャツヤーン #秋冬コーデ

手作りお帽子の季節です♪ 黄色いのはおととし作ったやつ。派手なのは去年。ドヤ顔。
いつもバイクだからヘルメットかぶっちゃうから、あんまりかぶれないけど。。今年は作れるかな。どんなの作ろうかな。

#手編み #knitting #かぎ針編み #指宿 #ibusuki #鹿児島 #kagoshima


OSAKAアート&てづくりバザール
2日間ありがとうございました♪

今回も沢山のかわいい方々に出会え、そしてお迎えいただき、本当にありがとうございました💕

毎回来ていただいてる方や、出店を心待ちにしていただいていた方なんかもいらっしゃったり、もちろん知り合いの方々も、わざわざ足を運んでくださったりなど。。
感謝でいっぱいです♪
他の作家さんやスタッフの方々も、ありがとうございました♪

イベント出店は今のところこの″てづバ″のみですので、また次回お会いできるのを楽しみにしています♪

#てづば #アートアンドてづくりバザール #てづくりバザール #イベント #handmade #atc #accessory #crochet #ハンドメイド #かぎ針編み #手芸

#クリエーターズマーケット
昨日はありがとうございました!

リピーター様、顧客様、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです♪

出展している作家友達にも会えたり❤︎会えなかった人たちもたくさん😭でしたが、あっという間の1日でしたー。

本当にみなさまありがとうございました!
ブースお隣だった
@viiik_japan ちゃん♪カッコかわいいバッグは大人気で、たくさんお話しできて、ほーんと楽しかったー!

そして、キナリノモールではまたまたランキング入りさせていただいています♪
かわいいアイテムがたくさん!
ぜひのぞいて見てくださいね。

さらに。
お取り扱い店舗が増えました♪
pinchos栃木に上陸ー!

TSUTAYA BOOKSTORE おやまハーヴェストウォーク
栃木県小山市喜沢1475

あの!TSUTAYAです!!!わぉ。
栃木のみなさまどうぞよろしくお願いします🤲

まだ正式に発表できないこともありまして❤︎お待ちくださいませ。

さぁ!次は渋谷ヒカリエと東急ハンズ名古屋店でのPOP-UPです!

休む間なく作りますーーー!

#pinchos
#handmadeaccessory
#knit
#knitting
#knitaccessory
#handmade
#crochet
#かぎ針編み
#レース編み
#かぎ編み
#アクセサリー
#ネックレス
#ブローチ
#ピアス
#イヤリング
#シンプル
#カラフル
#pierce
#手編み
#ニットアクセサリー
#wagami
#美濃和紙
#紙糸アクセサリー
#キナリノ
#オリジナルパーツ
#

Repost from @na3sisters @TopRankRepost #TopRankRepost 突然ですが、Present企画✨


ずっとやりたいなぁ~と思っていたのですが、なかなかできずでやっと今💦笑


💙期間
只今から12/13 23:59まで


💙Present内容
タッセル付きミニポーチ
Size 11.5×12×3.5
(アイコスは入りません🙏)


ピーナッツカラーに、星コンチョ🌟
写っていませんが、内布はキナリです🎵
どなたでも使いやすいよう、シンプルなデザインです💕


💙応募資格
✔フォロワー様
新規フォロワー様も大歓迎ですが、すぐ外すorフォローしたり外したりしている方NGです🙏💦
✔素人のハンドメイドにご理解がある方🙏


💙応募方法
こちらのPostに
『応募するよ~』
など応募意思がわかるコメントをしていただくだけでOKです💕


❤今回はどなたでもお気軽に参加していただきたいと思い、コメントだけでOKですが
💗リポストorスクショで@na3sisters
をタグ付け、本文に@na3sisters を入れてPostしていただけた方💗
には、当選確率2倍にします💕
(非公開の方は公開にして下さい)
この場合も、こちらにコメント下さい🙏


⚠️発送は定形外ですので、責任負いません❗


こちらからコメントにいいね❗ついた方は応募完了です💕
たくさんのご応募、ご縁お待ちしております✨


明日、フリンジバッグ3点お譲り予定です❗
詳細はまたPostします✨


#ズパゲッティ #monopop #tシャツヤーン #コンチョ #ハンドメイド #ネット編み  #海 #サーフ #ビーチ #プレゼント企画  #ハンドメイドポーチ #タッセル #トレンド  #ポーチ  #デニム #流行  #かぎ針編み #冬 #秋 #かぎ編み #ポーチ #シンプル #星

紫の毛糸を求めて、あちこちへ。
どうしても、虹色にしたくて🌈

チビ子のブランケット完成♬
編んでたら、お嬢から「グラニースクエアで座布団編んでー❤️」とリクエストが入りました。
なるほど。
幼稚園の座布団、今年はグラニースクエアにしますか♬

チビ子のブランケット、エジングに悩んだけど…
結局、四隅だけピコット編み。のみ。

#かぎ針編み #グラニースクエア #レインボーブランケット #7号 #アミュレ #キュアパルフェみたい #チビ子のお散歩用 #やっぱりアクリル入ってた方が発色は綺麗 #縁編み #四隅にピコット #正方形 #次は長方形も編んでみよう

※追記❗
当選品の、転売、模倣はNGです🙏


突然ですが、Xmas🎄Present企画✨


ずっとやりたいなぁ~と思っていたのですが、なかなかできずでやっと今💦笑


💙期間
只今から12/13 23:59まで


💙Present内容
タッセル付きミニポーチ
Size 11.5×12×3.5
(アイコスは入りません🙏)


ピーナッツカラーに、星コンチョ🌟
写っていませんが、内布はキナリです🎵
どなたでも使いやすいよう、シンプルなデザインです💕


💙応募資格
✔フォロワー様
新規フォロワー様も大歓迎ですが、すぐ外すorフォローしたり外したりしている方NGです🙏💦
✔素人のハンドメイドにご理解がある方🙏


💙応募方法
こちらのPostに
『応募するよ~』
など応募意思がわかるコメントをしていただくだけでOKです💕


❤今回はどなたでもお気軽に参加していただきたいと思い、コメントだけでOKですが
💗リポストorスクショで@na3sisters
をタグ付け、本文に@na3sisters を入れてPostしていただけた方💗
には、当選確率2倍にします💕
(非公開の方は公開にして下さい)
この場合も、こちらにコメント下さい🙏


⚠️発送は定形外ですので、責任負いません❗


こちらからコメントにいいね❗ついた方は応募完了です💕
たくさんのご応募、ご縁お待ちしております✨


明日、フリンジバッグ3点お譲り予定です❗
詳細はまたPostします✨


#ズパゲッティ #monopop #tシャツヤーン #コンチョ #ハンドメイド #ネット編み  #海 #サーフ #ビーチ #プレゼント企画  #ハンドメイドポーチ #タッセル #トレンド  #ポーチ  #デニム #流行  #かぎ針編み #冬 #秋 #かぎ編み #ポーチ #シンプル #星

**
トリコロールのニット帽&マフラーで、オシャレさんのルフナです🐶♫
.
明日は、アニマルドックに行ってきまーす🏥
.
去年の8月に受けたので、定期的に診てもらいます♡
無麻酔の歯石取りも9月に受け、毎日のママの歯磨きで、歯はピッカピカ✨
13歳にして、一本も欠けずに歯肉炎もありません💕
.
検査のため、朝はご飯抜きなので、チャイとモモも便乗して、断食です♫
.
.
.
今週も、よろしくお願いします🙏

#akiハンドメイド
#akiちゃんニット
.
.
.

#ハンドメイド編み物#かぎ針編み#手編み

#ミニチュアダックス#スムースダックス#姉妹犬
#dachshund#miniaturedachshund#smoothdachshund#ilovedog#lovedog#dog#instdog#instagood#superdog_world#bestfriends_dogs#nationaldogday#all_dog_japan#west_dog_japan#7pets_1day#total_funnythings

昨日のハンドメイド会も楽しかった〜♡ちびニット帽のブローチ(*´꒳`*)小さいだけでなんでこんなに可愛いんだろう♡仕事用の白トートにつけようと思ってたけど、パンダちゃんに似合いすぎてどうしよう…♡覚えてる今のうちにもう一個作ろうかな!
#ニット帽 #ブローチ #かぎ針編み
#ハンドメイド会 #handmade
#ぱんだ #パンダ #panda

100投稿目✨✨最近はずっとブランケットを編んでるけどどこまで大きくしようか考え中。100cmは超えてきたけどもっと大きくする予定。

頭の中はどんどん作りたいものが浮かんでくるけど順番にやって行かないと材料だけ集まって家族に怒られちゃうので自粛中。

#grannysquare #crochet #crocheting #crocheted #crochetlove #crochetaddict #haken #häkeln #hæklet #virka #かぎ針編み #モチーフ #編み物 #handmade #手作り #ハンドメイド #crochê #cute #あみぐるみ #hakeniship #вязаниедетям #uncinetto #virkning
#amigurumi #blanket #ブランケット #crochetblanket #instacrochet #crochetersofinstagram

材料切れで足りないカラーがありますが、ツィードより先にこちらが完成。
.
.
午後からは用事で外へ。。材料もいっぱい買ってくる予定です。
.
.
今年いっぱい踏ん張りますよ〜(*^▽^*)

­
­
­­
△· ボンネット
­
­
○ 1300 yen­­ ­­­
­
­
­­
c o l o r .· アップルグリーン
­
­
­
Post size
­
頭囲 ... 42cm­ ~ 45cm­
­
平置き ... 縦 17cm . 横 17cm
­
­­
­
­
­
購入希望の方はDMください ↟↟­­­­­­­­­
­
­
­ ­
­
­
­­­­­­
­­­­­­­­#kankan_handmade
#ハンドメイド
#どんぐり帽子
­
#baby #kids #男の子 #女の子 #0歳 #生後3ヵ月
#生後4ヵ月 #生後5ヵ月 #生後6ヵ月 #生後7ヵ月
#生後8ヵ月 #生後9ヵ月 #生後10ヵ月 #生後11ヵ月
#1歳 #赤ちゃん #手編み帽子 #マタニティ #妊婦
#プレゼント #ベビーファッション
#キッズファッション #ボンネット
#Boy #girl #ベビー用品 #かぎ針編み

.
.
今夜販売予定の糸(左)の試し編みです😊.
.
先日の染め糸(B)と一緒に編んでもかわいくなりました❤️
.
娘のズボンのポッケに、にこちゃん縫い付けようと思ってます😆・・嫌がるかな😅
.
.
#ハンドメイド #引き揃え糸#引き揃え #染め糸 #編み物 #手編み #かぎ針編み #かぎ編み #棒針り編み #あみもの #あみぐるみ #モチーフ編み
#タッセル #小物作り #アクセサリー作り #ラッピング #雑貨 #雑貨作り #モチーフ #カラフル #にこちゃん #スマイル

.
模様編みに挑戦
.
以前に一目惚れして購入した編み込みの本ですが、写真付きの解説があるものの、理解出来ずに投げていました。
.
再度トライしてみたところ、分かれば早かったです。
動画解説だったら数分で編めるようになっていたかもしれません。
.
これから編み物をやりたい、始めたい方は、ワークショップや出来る方に教わるのが絶対早道だと思います。
わたしも祖母や母がやっていなければ、きっとどこかで躓いて、苦手になったかも知れないなと思います。
.
この編み方は祖母は他界していないし、母も知らない編み方なのでちょっと途方に暮れました。
多少ミスしていますが、処女作にしてはなかなか。
コースターのつもりが、糸が太くて鍋敷きサイズになりましたが、却って使い道が増えました。
配色も大好きな地味渋です。
.
次は何を作ろうかなとわくわくしています。
.
#ハンドメイド #かぎ針編み #コースター #コーヒーマット #鍋敷き #ほしみつき #今村曜子 #crochet #crochetting #potmat #potstand #pattern

Most Popular Instagram Hashtags