[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かき氷部

46500 posts

TOP POSTS

ひみつ堂
ダブルパンプキン(豆乳蜜)
(パンプキン小鉢追加)

金曜日のひみつ堂さん、開店前の到着で20人程、そこからあまり増えず10:10頃に開店です。開店前の並びが落ち着いてきました。グラタンを一緒に注文される方が多いので、見た目の並びよりも回転はゆっくりめです

氷は「一度やってみたかった」パンプキンに小鉢追加のダブルパンプキンです。パンプキン蜜たっぷり!そしてかぼちゃの味が濃くて色鮮やか!かぼちゃ本来の甘みと旨みを思う存分堪能しました。かなりお腹に溜まるので(罪悪感)この注文は自己責任でお願いします(笑)。かぼちゃ三昧!ごちそうさまでした!

前半は奥の待機席、後半はカウンター7番席から栗の取り置きの電話状況を見ていましたが、根気とタイミングと運ですね。10時半から約30分に渡りスタッフSZさん電話対応お疲れ様でした。これで栗終了…ではなく

公式ツイッターより、今年ラストひみつくり(約20)が11/18(土)朝の先着順で出るそうです。朝一並びの顔ぶれはたぶんいつもの常連さん達が多そうですが、ひみつくり食べたい方はぜひチャレンジしてみてください!

#ひみつ堂 #かき氷 #カキ氷 #かきごおりすと #かきごーらー #かき氷部 #氷活 #谷中 #谷根千 #日暮里 #谷中銀座 #パンプキンクリームキャラメル #かぼちゃ #パンプキン #まさかの #ひみつくり #11月18日 #土曜日 #朝一 #先着順 #約20 #ラストチャンス #旦那さん #粋な計らいに感謝

生キャラメルソースで仕上げた紅玉りんごのシブースト

ソース少なくてほぼ氷😂
ソースのキャラメル感もほぼなくて薄いカスタード。笑
たすきさんのかき氷好きやったけど最近おっ!てなるかき氷ないなあ😅

#pass the baton#たすき#かき氷#かき氷部#shaveice#京都#kyoto#カフェ#カフェ巡り

*
.
四国に来てやっと夏にかき氷食べました
ここの前に高知の「chimney」さんでも
.
恋人が頼んだ田中戸練乳が
え、ちょっ、えっ、優勝かき氷じゃ…
子供のころから今まで食べたかき氷の中で
優勝じゃ…ってなるくらい
めっっっっちゃくちゃおいしかった
来年も食べに行きたい
.
どうやって作ってるんだろうって
自分のもあるのに
少しずつもらいながら噛みしめた(噛めない)
.
.
#田中戸練乳
.

*
ピーナッツバターココア🥜
*

久しぶりのピーナッツバターココア♡♡
中のりんご🍎といちご🍓が最高の最高💯💮💯💮
冬が来た〜って感じがするな〜

#浅草浪花家 #ピーナッツバターココア #かき氷 #かき氷部

和栗みるく
@ ティーハウスマユール / 宮崎台
.
シルキーな和栗は上品な甘さと滑らかな舌触りの癒し系。
大きな渋皮煮のボリューム感がすごい!
濃厚だけど丁寧なマユールさんの和栗みるくは毎年のお楽しみ。
.
#かき氷
#かき氷部
#ティーハウスマユール
#まいみマユール

#桜川 サロン・ド・テ プレジール さん クープ・マロン・オランジュ 🌰🍊
べにふうき ☕️ セット

イタリア産マロン🌰とネーブルオレンジ🍊のデザート✨️
オレンジ、マロン、オレンジ、マロンが幾重にも重なっていてコクのある程よい甘さのマロンクリームに爽やかなオレンジの酸味が美味ですねぇ(*´ェ`*)💕
栗の実もコロコロたっぷりで嬉しい💕
美味しかったー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

#サロンドテプレジール#カフェ#cafe#パフェ#parfait#スイーツ#sweets#堀江カフェ#紅茶専門店#かき氷#shavedice#かき氷部#スイーツ#sweets#カキゴーラー#かきごおりすと#栗#マロン

MOST RECENT

⚠️※9.17のかき氷。

お久しぶりのがるる氷さん!
この日限定で出てた『栗ミルク』いただきました🌰💕 ⁑
刻んだ栗の粒々が入ったシロップ💕甘栗並に甘くて美味しかった〜😆がるるさんお馴染みのミルクシロップとの相性もバッチリでした〜👍✨

がるる氷さんのかき氷、久々でしたがやっぱり美味しいです♬これからの季節、またお世話になります〜🏃‍♀️(がるる氷さんは通年かき氷のお店✨)

#かき氷 #かきごおり #かき氷部 #shaveice #shavedice #美味しいもの #中崎町 #大阪 #おやつ #スイーツ #sweets #栗 #くり #marron #ミルク #🌰 #秋

鳥居醤油&クリームチーズ。
これはほんとに好きな味!!
醤油の甘酸っぱさとクリームチーズの組み合わせ最高。みんながおいしいって絶賛する理由も納得できました☺️
#newoman #かき氷 #かき氷部 #かきごおり #かきごーらー #かき氷マニア #かきごおりすと #かき氷が好きな人と繋がりたい #ひろばなかき氷

チャイ&ブルーベリー。
チャイの優しいお味とブルーベリーなかもごろっとはいっていて贅沢だったなあ。
#niceandwarm #かき氷 #かき氷部 #かきごおり #かきごーらー #かき氷マニア #かきごおりすと #かき氷が好きな人と繋がりたい #ひろばなかき氷

白玉づくし。
志むらに定期的に通い始め1年に経ってようやくはじめて食べました。和菓子屋ならばのお上品なお味でした。
#志むら#かき氷 #かき氷部 #かきごおり #かき氷マニア #かきごーらー #かき氷好きな人と繋がりたい #目白#ひろばなかき氷

味噌ナッツ。
甘酸っぱくてナッツの食感がたまらん〜!
地元が群馬なので群馬県民にとっては好きな味です。間違いないです
また食べたいな。
#志むら#かき氷 #かき氷部 #かきごおり #かきごーらー #かき氷マニア #かき氷が好きな人と繋がりたい #目白#ひろばなかき氷

🍧本日の氷活記録🍧
#まめ茶和ん
11月18日土曜日
12時open
同時入店
11時到着で1番先頭でした‼️
open同時で満席
その後入店は絶えず
5杯頼んだ私たちは
お店を出たのは14時でした
( ͡° ͜ʖ ͡°)🍧🍧🍧🍧 土曜日なので、息子くんと一緒
#富士見わんぱく広場 で遊んでから
来ました(*≧∀≦*) 昨日#Twitter #instagram で店主様から#新作 マロンの告知
しかも、1日#限定 20杯‼️
100杯しか用意がない‼️
前回#栗 への熱い思いを聞いていただけに行かねば‼️
と思い気合いを入れて参戦
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ だれかinstagram の方に会うのではと
予感したら私たちの次にhirokoさんが
‼️
嬉しいはじめまして😃となり
たくさんお話ししました💕💕💕
娘さんがうちの息子くんとたくさん遊んでくださり、待ち時間も楽しく過ごせました💕💕💕 ただ、先に退店されてからの息子くんの暴れっぷりの酷いこと‼️
まわりの皆様申し訳ありませんでした
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦💦💦💦 1杯目
#まろん・で・まろん

2杯目
#いちごミルフィーユ

3杯目
#きなこ黒蜜

4杯目
#ザ・ピーナッツ
は、別記事に載せていますので是非ご覧ください。

5杯目
#あんコーヒー
#土日祝限定
こちらは最近の鉄板リピート
\(//∇//)\💕💕💕 前回も熱く語りましたが
今日も

さいこ〜〜でーす‼️
あんことコーヒーという
素晴らしいコンビネーション
に、コーヒークリーム
もったーり
濃厚なのに
コーヒーだから苦味もあり
甘すぎず
最後は細かいコーヒー豆がたっぷりなので
お口直しでスッキリだし

なんてバランスのよい
完成度の高いかき氷だ
(*´∇`*) #スターバックス
#starbucks
#コーヒークリームフラペチーノ
好きな人は是非
( ͡° ͜ʖ ͡°)✨ #コーヒー
#珈琲
大好きさんは
集合(*´∇`*) 全部美味しすぎたなー
でも、息子くんはつまらなかったかな。待たせちゃって申し訳なかったな
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ごめんね。

飽きた息子くんにあんぱんまんの
キーホルダーをくださった方
本当にありがとうございます。

店主様忙しいのにもかかわらず
最後にお話ししてくださりありがとうございます😊
一生懸命考えて作られたマロンを
1番氷でいただくことができ
光栄でした(*´◒`*)
ごちそう様でした💕💕💕 今日でスタンプカードが
たまりましたぁ\(//∇//)\
やったね(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 持ってない方
知らない方多いので作った方が
いいですよん☝🏻✨✨✨ #飯田橋
#飯田橋プラーノ
#富士見
#こしあん
#あんこ
#コーヒークリーム
#かき氷
#子連れかき氷
#かきごおりすと
#かき氷部
#shavedice
#sweets

🍧本日の氷活記録🍧
#まめ茶和ん
11月18日土曜日
12時open
同時入店
11時到着で1番先頭でした‼️
open同時で満席
その後入店は絶えず
5杯頼んだ私たちは
お店を出たのは14時でした
( ͡° ͜ʖ ͡°)🍧🍧🍧🍧 土曜日なので、息子くんと一緒
#富士見わんぱく広場 で遊んでから
来ました(*≧∀≦*) 昨日#Twitter #instagram で店主様から#新作 マロンの告知
しかも、1日#限定 20杯‼️
100杯しか用意がない‼️
前回#栗 への熱い思いを聞いていただけに行かねば‼️
と思い気合いを入れて参戦
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ だれかinstagram の方に会うのではと
予感したら私たちの次にhirokoさんが
‼️
嬉しいはじめまして😃となり
たくさんお話ししました💕💕💕
娘さんがうちの息子くんとたくさん遊んでくださり、待ち時間も楽しく過ごせました💕💕💕 ただ、先に退店されてからの息子くんの暴れっぷりの酷いこと‼️
まわりの皆様申し訳ありませんでした
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦💦💦💦 1杯目
#まろん・で・まろん
2杯目
#いちごミルフィーユ

3杯目
#きなこ黒蜜

は別記事に載せていますので是非ご覧ください。

4杯目
#ザ・ピーナッツ

こちらは毎回食べるので
もうなくなってると思ってた
パンプキンプリンとどっちに
しようか悩んだけど
また食べちゃった💕💕💕
\(//∇//)\ 前回の時はフォームドミルクが強くて
ピーナッツ感が弱かったんですが

今回のは最高‼️
ピーナッツクリームたっぷり🥜
濃ゆいです

心の中でかき氷を抱きしめました
頬ずりしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕💕 #ランチパック
のピーナッツ味
食べてる場合じゃないわよ
( ͡° ͜ʖ ͡°)
#コッペパン のピーナッツクリームに
満足してる場合じゃないわよ
( ͡° ͜ʖ ͡°) 革命が起きているのです
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

#ピーナッツクリーム
#ピーナッツバター
大好きさんは
集合(*´∇`*) ピーナッツクリームを堪能していると
真ん中から現れるのは
チョコクリーム
チョコムースなのかな❓
濃厚でまろやか\(//∇//)\
ピーナッツのごろごろ
食感(*´∇`*) どこを食べても美味し(*´◒`*)
ピーナッツとチョコレートで
アメリカンなかき氷かもね🇺🇸 美味しすぎるのにー
息子くんは飽きて飽きて
動きまわるので
冷や冷やしながら
たべましたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 5杯目へ

#飯田橋
#飯田橋プラーノ
#富士見
#チョコレート
#チョコムース
#アメリカン
#かき氷
#子連れかき氷
#かきごおりすと
#かき氷部
#shavedice
#sweets

平日夜氷
限定メニューは諦めてたけど
まさかミルク、ラムレーズン、キャラメルのみとは
でも、大好きなラムレーズンがあったから良しとする
・有機ラムレーズン(S)
・白トリュフ塩ラーメン 味玉トッピング
ラムレーズン、密かにミルクとの相性No. 1て思ってる
そして、初の塩ラーメン
優しい味わいで美味しかった

#かき氷 #かき氷部 #かきごおりすと #かきごーらー #ゴーラー #shavedice #かき氷好きな人と繋がりたい #ブンブンブラウカフェ #bumbunblaucafewithbeehive #bumbunblaucafe #あんなにずっと待ち焦がれてた洋梨に会えなかった#とことん縁がない
#ちょっと前 #目の前で #ピスの完売シール

🍧本日の氷活記録🍧
#まめ茶和ん
11月18日土曜日
12時open
同時入店
11時到着で1番先頭でした‼️
open同時で満席
その後入店は絶えず
5杯頼んだ私たちは
お店を出たのは14時でした
( ͡° ͜ʖ ͡°)🍧🍧🍧🍧 土曜日なので、息子くんと一緒
#富士見わんぱく広場 で遊んでから
来ました(*≧∀≦*) 昨日#Twitter #instagram で店主様から#新作 マロンの告知
しかも、1日#限定 20杯‼️
100杯しか用意がない‼️
前回#栗 への熱い思いを聞いていただけに行かねば‼️
と思い気合いを入れて参戦
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ だれかinstagram の方に会うのではと
予感したら私たちの次にhirokoさんが
‼️
嬉しいはじめまして😃となり
たくさんお話ししました💕💕💕
娘さんがうちの息子くんとたくさん遊んでくださり、待ち時間も楽しく過ごせました💕💕💕 ただ、先に退店されてからの息子くんの暴れっぷりの酷いこと‼️
まわりの皆様申し訳ありませんでした
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦💦💦💦 1杯目

#まろん・で・まろん
2杯目
#いちごミルフィーユ
は別記事に載せていますので是非ご覧ください

3杯目
#きなこ黒蜜

こちらはリピート
前回食べてめちゃくちゃつぼだったのでまた食べました(●´ω`●) 白玉と小豆抜きで
トップのきなこクリームを
大目に追加でもらっています
\(//∇//)\
別添えにはきな粉がついてきます ( ͡° ͜ʖ ͡°)✨✨✨✨ きなこのかき氷は多いですけど
ここまできなこはないですよ‼️
#きなこ大好き さんはかき氷好きに
かかわらず食べるべきです
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

上へ向いてもきなこ
下へ向いてもきなこ
左向いてもきなこ
右向いてもきなこ

夢から覚めてもきなこ

そこのあなたっ☝🏻✨✨
きなこの#チロルチョコレート
箱買いしている場合じゃないですよ‼️ お餅焼いてきな粉つけて食べている場合じゃないですよ‼️ あぁ美味しかったー
もぅ泣いちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 4杯目へ

#飯田橋
#飯田橋プラーノ
#富士見
#きな粉
#和菓子
#黒蜜
#かき氷
#子連れかき氷
#かきごおりすと
#かき氷部
#shavedice
#sweets

.
この間の休みの!
.
桜新町の雪うさぎと
八幡山のnice & warmをはしごしました!
.
どっちもずっと行ってみたかった所で
はじめまして!
.
この日食べたの全部美味しかったんだけど
とりあえず雪うさぎのずんだのかき氷が
想像を絶する美味しさで
また行きたくてしょうがない...
.
2人だとかき氷5種類も食べれる..
素敵...✨笑
#雪うさぎ #ずんだクリームチーズ #niceandwarm #かき氷巡り #shavedice #かき氷部 #鳥竹

🍧本日の氷活記録🍧
#まめ茶和ん
11月18日土曜日
12時open
同時入店
11時到着で1番先頭でした‼️
open同時で満席
その後入店は絶えず
5杯頼んだ私たちは
お店を出たのは14時でした
( ͡° ͜ʖ ͡°)🍧🍧🍧🍧 土曜日なので、息子くんと一緒
#富士見わんぱく広場 で遊んでから
来ました(*≧∀≦*) 昨日#Twitter #instagram で店主様から#新作 マロンの告知
しかも、1日#限定 20杯‼️
100杯しか用意がない‼️
前回#栗 への熱い思いを聞いていただけに行かねば‼️
と思い気合いを入れて参戦
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ だれかinstagram の方に会うのではと
予感したら私たちの次にhirokoさんが
‼️
嬉しいはじめまして😃となり
たくさんお話ししました💕💕💕
娘さんがうちの息子くんとたくさん遊んでくださり、待ち時間も楽しく過ごせました💕💕💕 ただ、先に退店されてからの息子くんの暴れっぷりの酷いこと‼️
まわりの皆様申し訳ありませんでした
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦💦💦💦 1杯目
#まろん・で・まろん
は、
別記事に載せていますので
是非ご覧ください

2杯目
#いちごミルフィーユ
息子くん用に頼みましたが
寒くてリタイアしたので
三分の一くらい
いただきました(●´ω`●) こちらはリピート
何回かたべたことがあります。

ミルクベースに
卵不使用のあっさりカスタード
コンフレーク
トップには甘酸っぱいいちごソース
ミルクソース
コンフレークがかかっています
( ͡° ͜ʖ ͡°)✨✨✨✨ 見た目と違い
あっさりとした味わい☝🏻
苺の甘酸さ
カスタードの優しさ
コンフレークの食感
子供が食べやすい味わいの
かき氷ですね。
ベースがミルクなので
最後まで美味しくいただけました
(●´ω`●) 3杯目へ続く

#飯田橋
#飯田橋プラーノ
#富士見
#いちご
#苺
#カスタード
#かき氷
#子連れかき氷
#かきごおりすと
#かき氷部
#shavedice
#sweets

🍧本日の氷活記録🍧
#まめ茶和ん
11月18日土曜日
12時open
同時入店
11時到着で1番先頭でした‼️
open同時で満席
その後入店は絶えず
5杯頼んだ私たちは
お店を出たのは14時でした
( ͡° ͜ʖ ͡°)🍧🍧🍧🍧 土曜日なので、息子くんと一緒
#富士見わんぱく広場 で遊んでから
来ました(*≧∀≦*) 昨日#Twitter #instagram で店主様から#新作 マロンの告知
しかも、1日#限定 20杯‼️
100杯しか用意がない‼️
前回#栗 への熱い思いを聞いていただけに行かねば‼️
と思い気合いを入れて参戦
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ だれかinstagram の方に会うのではと
予感したら私たちの次にhirokoさんが
‼️
嬉しいはじめまして😃となり
たくさんお話ししました💕💕💕
娘さんがうちの息子くんとたくさん遊んでくださり、待ち時間も楽しく過ごせました💕💕💕 ただ、先に退店されてからの息子くんの暴れっぷりの酷いこと‼️
まわりの皆様申し訳ありませんでした
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦💦💦💦 1杯目
#まろん・で・まろん

トップに、フォームドミルク
砕いた栗
栗きんとんに近いどっしりとした
栗ソース
栗クリーム
ベースは栗ミルク

本当に
本当に
栗づくし‼️ 別添えで
粒あん
刻んだ栗
ラムレーズン
が選べます( ͡° ͜ʖ ͡°) しかし、なくてもいいくらい
美味しい‼️
ほわほわな氷に
栗ミルクが
馴染む
馴染む
そこへ栗クリームと栗ソース
フォームドミルク🥛
三種の味わいは個々にあるのに
見事に調和して
最高の栗スイーツ
贅沢な栗スイーツ

や、や、やー
食べれて本当に良かった
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
生きてて本当に良かった‼️ いろんな#栗拾い
してきたけど
ここまで栗のフルコースは
ないですよ☝🏻☝🏻☝🏻 ちなみにラムレーズンは
お酒効いてます🥃
アダルトな味変
これも良き

こちらでは5杯食べてますので
2杯目へ続く

#飯田橋
#飯田橋プラーノ
#1番氷 いただきましたー‼️(*≧∀≦*)
#富士見
#くり
#栗拾い
#ラムレーズン
#かき氷
#子連れかき氷
#かきごおりすと
#かき氷部
#shavedice
#sweets

.
メロゴールドと佐賀レモンカスタード🍋
リスボンレモン仕様のカスタード✨
これが大好きで絶対食べたかったんです❤︎
メロゴールドは中にももりもり入っていて食べ応えたっぷりでした。
リスボンといえば…
もう一つ大好きなあの🍧があるんですけど
いつ出るかなぁ〜楽しみです💕
.
#メロゴールド #レモンカスタード #カスタード #リスボン #リスボンレモン #lemon #hachiku #ハチク #池袋 #かき氷 #カキ氷 #かき氷部 #sweets #氷活 #かきごおりすと #かきごーらー #ゴーラー #デザート #スイーツ #shavedice #kakigori #빙수 #刨冰

*
.
四国に来てやっと夏にかき氷食べました
ここの前に高知の「chimney」さんでも
.
恋人が頼んだ田中戸練乳が
え、ちょっ、えっ、優勝かき氷じゃ…
子供のころから今まで食べたかき氷の中で
優勝じゃ…ってなるくらい
めっっっっちゃくちゃおいしかった
来年も食べに行きたい
.
どうやって作ってるんだろうって
自分のもあるのに
少しずつもらいながら噛みしめた(噛めない)
.
.
#田中戸練乳
.

Most Popular Instagram Hashtags