[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かき氷

1531402 posts

TOP POSTS

.
👉🏻👉🏻更多淋醬👉🏻👉🏻
店名🍵金雞母甜品

吃什麼/多少錢🍵
🍵冬雪聖誕$200
🍵抹茶三生$140(擂茶底)

在哪裡🍵東門 1號出口

CP值🍵🍵🍵🍵
四訪充滿人情味的愛店💕💕回顧👉🏻#甜食💚金雞母
因應冬天出了一連串的菜單中居然有抹茶草莓冰!!最愛抹茶 草莓 冰又身為金雞母迷妹的我沒有任何人能阻止我衝😳(擋我者...一起吃😚
.
刨冰除了上面有大草莓和輕柔鮮奶油外肚子裡也有一層莓果😆😆冰的口感綿密細緻入口即化敏感性牙齒也能吃٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
抹茶單吃很濃 甜度偏高反而帶出他迷人的滋味🤤🤤淋上草莓本人熬煮的果醬~不甜膩又充滿天然草莓香 不搶抹茶風采而完美結合 這味道會想念怎麼辦😳😳😳
除了聖誕節必備的聖誕抹茶樹外還附上也是聖誕節經典的聖誕棉花糖可可٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)像在吃苦甜巧克力火鍋的醬一樣超濃厚卻不甜不膩好喝!!!
.
非常謝謝老闆又揪甘心的請了我一杯用道地客家擂茶改良的暖心飲品😍😍😍(感動流淚
擂茶濃稠口感與獨特堅果香搭上不膩口的鮮奶油 更灑上清甜果乾豐富口感😋😋還有附湯匙就知道多濃~~還可以自己淋抹茶醬飽足了胃又療癒了眼睛👀暖心暖胃首選💚💚💚
.
這次去金雞母多了窗戶和一些座位~讓大家冬天不怕吃冰還受寒風刺骨超貼心🤗🤗
老闆說冬季菜單價格特高是因為食材都是扎扎實實自己熬煮喔~~(草莓醬是草莓煮的 巧克力是巧克力融的🤣
#我是抹茶莓莓🙋🏻‍♀️
-------------------------------
*店家資訊*
🚗:台北市杭州南路一段143巷36號
⏰:12:00-8:00(週一公休)
☎️:0908-232-108 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
#抹茶#抹茶控#抹茶草莓#刨冰#草莓#聖誕節#期間限定#甜點#富士山#台北美食#台湾#可愛い#カフェ巡り #スイーツ#カフェ#台湾旅行#かき氷 #いちご#クリスマス #instafood #popyummy #igfood #sweet#shavedice#matcha#strawberry#japanesefood #christmas

■12/6■15:00■4件目■
■吉祥寺 氷屋ぴぃす
■クリスマスツリー💴1200
■抹茶 下の方は 味が変わります🍴たべてみての
■抹茶蜜には 星型の金粉が✨ ☆は クッキー
■とっても おいしかったです✨
■店内 暖かいのと 温かい お茶あります🍵
■今年 ぴぃすさん 14杯目🍧

#吉祥寺 #ぴぃす #氷屋ぴぃす #かき氷 #カキ氷 #かきごおり #かき氷屋さん #かき氷🍧 #スイーツ #スウィーツ #甘いもの #おいしい #おいしいもの #ホイップ #クリーム #ホイップクリーム #かわいい #可愛い #きれい #お気に入り #素敵 #食べ歩き #グルメ #東京グルメ #抹茶スイーツ #抹茶🍵#抹茶好き #抹茶大好き #抹茶 #まっちゃ

抹茶エスプーマ #かき氷

栗のエスプーマが想像以上に軽くって余裕があったので、抹茶もおかわり!!😋
濃厚なお抹茶美味しい!!
粒の残った小豆も超好み!! バッタリ関西のかき氷好きさんにも会えたし、お店の方々ともお話たくさんできて楽しかったです〜!
ご馳走さまでした!!😋✨

かっ!かっ!かき氷!
💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕
【期間限定】
🍧苺ミルク Christmas Ver.🍧

人気パンケーキ店「茶香」さんの
マスタープロデュースのかき氷屋さん

南アルプス天然氷のふんわりかき氷
人気の苺ミルクが今だけ
かわいいクリスマスバージョンで
かわいさメリクリMAXひゃっほー!

#カフェ巡り#カフェ #cafe #카페 #カフェめぐり #カフェスタグラム #카페스타그램 #スイーツ #sweets #ぱんもん黒猫会 #かき氷 #カキ氷 #빙수 #🍧 #茶香 #重義 #CHRISTMAS #黒猫食べ過ぎ

@sharishari_hk
最近真的一整個好聖誕~每個post 都有d 聖誕background 咁!!
這個冰真係無論咩氣温都會好掛住好想食😍宜家又想再食laaaaa

#datewivcwb
____________
[ Shari Shari Kakigori House ]
.14 Haven Street

#sharisharikakigorihouse #sharishari#sharishari_hk #pistachiokakigori#開心果冰#ピスタチオカキ氷#カキ氷#かき氷#ピスタチオかき氷#피스타치오빙수
#피스타치오#빙수

久々にクノップゥ♡
・クリスマスツリー氷
・キーマーカレー
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ツリー氷、可愛い♡
外にはドライフルーツの飾りが、中にはミルクベースの氷の中にイチゴ、ブルーベリー、洋梨、キウイなどのフルーツがもりもり入ってます!
キーマーカレーはスパイシーで、コーンとグリーンピースたっぷりなのが嬉しい(*´ω`*)
かき氷部長が食べてたかぼちゃプリン、濃厚で美味しかった〜♡
そして、このお店はなんといっても、店員さんが本当に素敵!!!
毎度ほっこりします♡
平日の営業時間が20時までになったので、かなり行きやすくなりました。
絶対また行きます!!!
#knopf #クノップゥ #あざみ野 #あざみ野カフェ #カフェ #カフェ巡り #東京カフェ #かき氷 #カキ氷 #スイーツ #デザート #カレー #ドライカレー #クリスマス #クリスマスツリー #クリスマススイーツ #クリスマス氷 #クリスマスツリー氷 #かわいい #店員さん素敵 #抹茶 #中にはフルーツ #おいしい #ツリー #営業時間延長 #嬉しい #ほっこり #メリークリスマス

ライチ杏仁。入店したら自分含めて男性3名のみ。オジサン比率100%。珍しいらしい。ライチは爽やかで杏仁の味が際立ってて美味い!最近の中でも1番。#shavedice #かき氷 #カキ氷

MOST RECENT

18.12.2017 Dessert
Pistachio x raspberry Kakigori🍧

自Halloween之後就無再食過喇~相隔兩個月還是被它的聖誕特別味吸引來了,開心果紅莓!🎄

開心果個味絶讚!好濃郁個量亦好夠,驚艷左一下~下層紅莓漿係真打出黎架!唔係假到死既藥水味,讚~💪🏻

雖然凍,但生意仍然非常好,Shari shari認真厲害!😮
ーーーーーーーーーーーー
SHARI SHARI Kakigori House 氷屋
銅鑼灣希雲街14號地鋪
ーーーーーーーーーーーー
🚩#eunice_銅鑼灣
🍴#eunicedesserts
#吃貨 #相機食先 #甜品 #dessert #food #foodie #pistachio #raspberry #kakigori #XMAS #christmas #christmasfood #foodporn #foodphotography #foodpics #foodblogger #hkiger #hkiggirl #hkfoodie #hkfood #japanesefood #japanlover #hkfoodblogger #dailyfoodfeed #かき氷 #ベリー#スイーツ #カフェ巡り

久しぶりにかき氷を食べた🍧
Haven’t had proper shaved ice in a while so I decided to go all out!
#かき氷 #かぼちゃチーズケーキかき氷 #バンコクで食べた物 #shavedice #pumpkincheesecakeshavedice #afteryoudessert #whatiateinbangkok

東京都世田谷区 「しもきた
茶苑大山」のかき氷よ~
2017 クリスマス スペシャルかき氷、
なぜかファイヤー!🔥していたのよ

クリスマスかき氷を食べている人が多かったわ
お店の方が炎🔥が映える様に、写真を撮る
時に黒いボードを持って来てくださるの
そんな感じで演出してくださるから、何か
しないと悪いな~って気になったわ(笑)

サ~~ァイレンナ~イ( ̄O ̄)と、合唱声で
静かに歌えたらいいんだけど(おい)
お店の中はほぼ、し~んとしているのよ
1人で来ている方も多いの
そんな時にしかも1人の私が歌ったら、この人アホじゃなかろうかとしらける事間違い
なしだからね(しかも歌った時には店員さんはもういない所まで想像)
大人しくしていたのよホホホ

ホワイトチョコのエスプーマはココアバターとミルク
ココアバターはエクアドルのカカオ使用ですと
そして栗の上ファイヤー🔥(笑)
氷の中には苺と珈琲シロップ

今回また苺を沢山食べたわ~
只今、苺増量中ですと🍓(22日金曜日まで)

氷の面積が大きいから食べ方下手な私は
大丈夫かな? と思ったけど、クリームが
甘くて量があったので最後まで美味しく
食べられました (SHIMOKITA CHAEN OYAMA-Japanese tea shop and cafe,snow cone,shaved ice,white chocolate esupuma,coffee syrup,strawberry)

#東京都 #世田谷区 #下北沢駅 #スイーツ
#しもきた茶苑大山 #かき氷
#さえんじゃないよちゃえんだよ
#2017クリスマススペシャルかき氷
#やっぱり2杯目は無理だった
#とうとう雑貨を買ってしまった
#雑貨屋さん避けてたのに時間が有り余る
#少し買って我慢我慢
#喫茶室は相変わらずの混雑ぶりよ

🍧
.
かぼちゃのチーズケーキかき氷
かき氷を食べにアフターユー🍧
今日に限ってなんでこんなに寒いかな。
.
ふわふわかき氷
クリーミーかぼちゃ🎃
上にのってる栗も美味しい🌰
塩キャラメルソースで
結局全て美味しい👍❤️✨
✂️12月24日まで
.
#アフターユー #afteryou .
#カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #カフェタイム #カフェ部 #かき氷 #かぼちゃ #期間限定 #バンコクカフェ #バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #海外生活
#cafe #coffee #bangkoklife #bangkok #thailand

12月17日(日)
12時半過ぎに到着
待ちなし
.
#クリスマス氷
.
溜息が出るほど美しい
芸術的過ぎて、こんなにも食べるの躊躇してしまう
かき氷は初めてかも
オーダー受けてからカットされたと思われるフルーツ達
とても丁寧で綺麗で美しい…✨✨
はぁ、食べられないよー😅
いつまでも眺めていたい〜💕
クリームのきめ細かさとか、もう吸い込まれそう✨
この中に本当に氷が⁈と疑ってしまうほどの完成度😆
いつまでも眺めているわけにもいかないので💦
どこからスプーンを入れようか迷いながらフルーツからいただきました🥝
イチゴシロップが掛かった氷の中にはチーズクリーム
かな?ポテッとした濃厚なクリームが入ってました
.
見た目もお味も最高です✨
.
オーダーしてからかなーり待ちました😵
特に急いでいるわけでもなくのんびり氷活だったので
全く問題なかったのですが、お時間ない方や予定のある方は事前にお電話された方が良いみたいですね
後から確認したらこれかきさんのpostにそう書いて
ありました💦
気づくの遅かった〜〜
でもそんな事気にならないくらい満足😆🌟
.
#かき氷#ふわふわかき氷#🍧#かきごおりすと#かきごーらー#ごーらー#ゴーラー#氷活#かき氷屋はラーメン屋だと思え#クリスマス#クリスマス限定#スイーツ氷#ケーキみたいなかき氷#まるでパティシエ#焼き芋も美味しそう🍠#川越#小江戸#観光地 なのね#これかき#これがかき氷

氷舎mamatoko

ちょっと前のpic
焼きバタースイートポテトとお醤油黒糖みるく🍧
甘じょっぱくて、塩っぱさのが少し上かな〜
焦げめのついたカリカリのところとお芋が美味しい💕
胡麻をかけると風味が出てより美味しかったので、塩を避けて胡麻だけかけて頂きました😋
ご馳走様でした⭐︎ *

#氷舎mamatoko #焼きバタースイートポテトとお醤油黒糖みるく #スイートポテト #芋 #お醤油黒糖みるく #かき氷 #中野新橋

クノップゥ ミルクバルサミコ 2017 #かき氷
ぜったい食べたかったやつ。
ミルクベースに粘度高めなバルサミコソースがかかっている。酵素のジャム?みたいだなぁと思って言ったら、ミキプルーンみたいですねと言われることが多いそう。クセになる味。リピりたい〜
店内の大きなクリスマスツリーがきれいだった。チーズ山椒おにぎりも美味しく、帰りにお母さんがカイロ下さった。いつも思うけど、素敵な夫婦!

2016.10.17
みなと屋(笹塚)
和栗みるく
たこ焼き(6個)
明石焼き

#神戸みなと屋 #みなと屋 #笹塚 #かき氷 #たこ焼き #明石焼き

いもんぶらんだけじゃもったいないから生いちごと生ピスタチオ

すごいクリスマス感があるかき氷でした🎄
見た目の赤×緑もだけど、中にホイップクリームが挟まってたりして…
ショートケーキかな?みたいな??
あとレモンかみかんか系の柑橘ピールガ入ってて良いアクセント…
美味しかった🎄🎅 #かき氷 #みなと屋 #笹塚 #いちご #ピスタチオ

レモンミルクと黄身あんソボロ🍧
.
ミニサイズのデザート氷です。なんだか少し酸味も感じられて、爽やかなレモンヨーグルトみたいな味でした❣️
黄身あんソボロの食感が面白くておいしかったー❣️😆
.
#志むら #かき氷 #カキ氷
#instagood #instafood #foodstagram #shavedice #japanesefood

2016.10.17
シロッポ(笹塚)
柿のブランデーマリネとチーズ
ふじ(ピスタチオ&ティラミス)
ヘーゼルナッツ&チョコラータ

#シロッポ #笹塚 #イタリアンかき氷 #柿のブランデーマリネとチーズ #ふじ #ヘーゼルナッツアンドチョコラータ #かき氷

みなと屋でいもんぶらん

久しぶりのみなと屋さん
遠いからあんま行けない…😫
でも好きなもの(芋)と好きなもの(栗)が乗っかった好きなもの(かき氷)は食べるしかなかった
絶対美味しいと思ったらすごい美味しかった🙆

#かき氷 #みなと屋 #笹塚 #いもんぶらん #芋栗

12月16日(土)
15半過ぎ到着
満席のため5分ほど待ちました!
お芋2種類はすでにお品切れ💦
まだ食べてないクリスマス氷の第3弾をいただくことに😊
.
#ベリーベリークリスマス
.
ラズベリーのスパークリングエスプーマソースが
シュワっと甘酸っぱくて美味しい〜〜💕
上に乗ってるのクリームチーズが少し固めなので、
すくおうとスプーンで押すたびにズシッと沈んでヒヤヒヤ💦
中にはいちごとブルーベリーたっぷりで食べ応え◎
.
第4弾は勇気いるなーと思っていたけれど、食べてる方のを見るとめちゃ可愛くて色も綺麗で気になる〜〜✨
.
#かき氷#ふわふわかき氷#🍧#かきごおりすと
#かきごーらー#ごーらー#ゴーラー#氷活
#かき氷屋はラーメン屋だと思え
#ベリー#ラズベリー#エスプーマ#スパークリング
#イチゴ#ブルーベリー#🍓
#チョコは全く甘くなくてビックリ‼️
#支えてる🍓が可愛い
#武蔵小山#はいむる珈琲

Xmasボール2017ver.1
焼きバタースイートポテトとお醤油黒糖みるく
#かき氷 #shavedice #氷中心の生活

銀座のジンジャーでマンジェビテ??
意味は忘れてしまったけど、とてつもなかった
栗美味しい…ミルクティー美味しい…
ホイップの上にカカオニブ???よくわからないけど美味しい!! その後にいちごソースが出てきたらフォンダンショコラどーんのあったか冷たい
おいしかった…
#かき氷 #銀座のジンジャー #銀座 #マンジェビテ #栗

クリスマス氷🎄⭐︎🍓
.
ほろ苦くてしっかり濃厚で食べやすい玉露シロップに、中はフルーツゴロゴロのホイップ餡❣️
白と赤の玉は練り切りっていうのかな?餡です。
.
見た目もかわいいけど、めっちゃくちゃおいしかったー😭
甘さと苦さのバランスが絶妙で、ホイップ餡も新感覚で❣️ワクワク食べ進む楽しい氷でした😍
だいすきだなーコレ。。
.
#かき氷 #カキ氷 #クリスマス氷 #クリスマスツリー #クリスマス #玉露 #白餡 #苺 #志むら
#instagood #instafood #foodstagram #shavedice #Christmas #Xmas #japanesefood

生いちごと生ピスタチオ
毎年楽しみなこちら、食べ進めるとさらに贅沢仕様になってたー✨
#みなと屋 #かき氷

2016.10.16
埜庵(鵠沼海岸)
Wぶどう(練乳)
湘南ゴールド&ゆず(ヨーグルト練乳)

#埜庵 #鵠沼海岸 #Wぶどう #練乳 #湘南ゴールドアンドゆず #ヨーグルト練乳 #かき氷

お口直しの*かき氷:グラニテ*
これシロップなんだと思う?
-
白ワインwwww
-
どんだけオシャレなのwwwwwwww
無知な私はかき氷に白ワインとかいう組み合わせがあるの知らなかった..来年からびるかわで氷だけ買ってきてあと白ワインとグラニュー糖でグラニテにして食べたい←
-
#shavedice #snowcone #kakigori #granite #かき氷 #白ワイン #グラニュー糖 #グラニテ #グラニータ
-
#東北 #岩手 #盛岡 #盛岡駅
#大通 #炭火焼きステーキ #天元
-
#dinner #foodstagram #delicious #l4l

ギリギリ滑り込みセーフのラストの人でした😂

色々売り切れてて…
マンゴーレアチーズにしてもらっちゃった💕

あっさりサラサラのマンゴーとレアチーズが、美味しい😍

また来年を楽しみにしてま〜す🎈

#かき氷喫茶バンパク
#三軒茶屋#かき氷
#kaoruかき氷2017
#kaoruかき氷201712
#shavedice

2016.10.11

マユール(宮崎台)
アッサム&ディンブラ
かぼちゃみるく

#マユール宮崎台 #マユール #宮崎台 #アッサムアンドディンブラ #紅茶練乳 #かぼちゃみるく #かき氷

_
最後の 沖縄メシ 🍚は、
大好きな空間 #首里殿内 🍴
#ソーキ汁#ゴーヤチャンプル
そして素朴な 小豆あんと白玉 入り、
更に 上品な黒糖黒みつと練乳が
少々かかった #かき氷 🍧
#沖縄ぜんざい で 〆め❣️
#極寒 な九州では 考えられないが、
さすが南国 お腹壊さずに完食🌴
#うまーい (*◐∀◐*)💕
_
#首里 #金城 #石畳 #琉球 #長寿
#スイドゥンチ #すいどぅんち
#店名むずかしすぎ #読めない
#ドライブ #私達の定番
#ランチ #デザート
#旅行 #国内旅行 #trip
#沖縄 #오키나와 #okinawa
#福岡 #후쿠오카 #fukuoka
#複数枚投稿
_

2017.12.18
今日は
家族で
大切な
用事終わりに
以前何度か
お友達に連れて行っていただき
お邪魔していた
[天然氷のかき氷店]
【ひめじ官兵衛堂】さんが
16日に
みゆき通りに
移転しオープンされたので
開店祝い兼ねて
かき氷を食べに おひとりさまで😍
(男組は帰宅っ😜)

すっかり顔なじみになった
店主さん夫婦☺️

25日まで200円引きの
[あまおうかき氷]を
オーダー🍓
『美味しぃぃ〜〜〜ふわふわっ、
とろ〜り🍓手作りシロップ』
お店の今後の話とかも、ゆっくりとお喋りできて楽しい午後でした。
かき氷大好きなお客様からも、
有名な かき氷店の
貴重な情報も得て
久しぶりのおでかけは
楽しい時間でした💕
次は 何食べようかな💕
抹茶ツリー🌲も
美味しそう。
さむいー冬も
かき氷 ありですよー。
④動画🍓


#かき氷#かき氷🍧 #天然氷#エスプーマ#あまおう#あまおう🍓

こんばんは心笑です(^ω^) 心笑からお知らせです

今まで水曜日に定休日を頂いていましたが諸事情により今週から木曜日が定休日になります。
次の定休日は12月21日の木曜日です
水曜日は通常営業です
明日も元気に営業予定です
心笑で身も心も暖まるお料理をご用意してお待ちしてますd=(^o^)=b

#茅野市#蓼科#心笑#オムライス#パンケーキ#かき氷#美味しい#ビーナスライン#料理#定休日#ここわら

先日の。
アボカドミルク
マサラチャイ
美味しくて至福
あいさんといると未だ平日感
来年も沢山ご一緒しよーねん♡
いろいろとにやにやと。
お歳暮ありがと〜\(^o^)/
#マユール宮崎台#かき氷#shavedice

2016.10.2

マユール(宮崎台)
特選ダージリン
いちじくみるく

#マユール宮崎台 #マユール #宮崎台 #特選ダージリン #いちじくみるく #かき氷

体調悪い日にはかき氷にかぎる🍧
朝5:00までとかもっかいたべたい(^^)
#六本木#yelo#かき氷#抹茶#クリスマス#一個じゃ足りない

2016.9.18

虎屋茶寮(横浜そごう)
宇治金時
+練乳、白玉

#虎屋菓寮 #虎屋 #横浜 #横浜そごう #宇治抹茶 #かき氷 #白玉 #練乳




#自作氷
#焼き芋 🍠トッピングと中身
ミルクベース 🍼


#紅天使
🍠ねっとり〜
あまーい〜🍠 芋ペースト作る時入れた牛乳が少なすぎて固まった状態で載せちゃった
大量な中身と大量なトッピング
バランス悪かったけど芋いっぱい食べられて幸せ😆💕



#かき氷 #何か寂しい見た目

🌰🥃🍧.
K・R (R20).
.
🌰第3弾🌰.
まるでモンブランなお味💓.
中のクリームにも栗♪( ´▽`)!
🥃も香ってて大人〜✨✨。
とっても美味しかったです⑅︎◡̈︎*.
.
ともこさんとご一緒させていただいた日★.
西の氷の女王にも会えました*\(^o^)/*.
.
12/14
#カキ氷 #かき氷 #🍧 #かき氷部
#cocoocafe #コクウカフェ
#行列のできる店 #ユナちゃん可愛い🐶
#KR #栗 #🌰🥃🍧 #yummy
#西区 #靱公園近く

もうすぐChristmas🎄
Christmas tree巡りをしてきました😋

#かき氷
#クリスマスツリー

期間限定の
かぼちゃチーズケーキふわふわかき氷🍧🎃🧀
12/24まで🎄
大好きな組み合わせ❤️
塩キャラメルのソースをかけて頂く。
甘じょっぱくて、もう…🤤美味しすぎ🤤‼︎
.
📍After You Cafe
(Siam Square One G floor)
🚉BTS Siam
🕒12:00-midnight
.
#afteryou #bangkokcafe #bkkcafelife #bkklife #thailand #cafelove #cafe #olympuspen #sweets #sweetslover #dessert #olympuspenepl8 #cameralover #かき氷 #バンコクカフェ #バンコク暮らし #バンコクライフ #海外生活 #かぼちゃスイーツ #スイーツデ部 #スイーツ女子 #アフターユー #オシャレカフェ #期間限定 #かぼちゃチーズケーキ #ふわふわかき氷 #かき氷巡り #かき氷日和 #ではない #今日に限って寒い
.
私たちも久々の再会なのに
電車で共通の知り合いに再会🚃🤣爆笑
偶然すぎて爆笑😳🇫🇷🏋️‍♂️‍♀️←
.
それはさておき、
楽しいお茶タイムでした(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
極寒の日にかき氷食べる少年(21)#もうすぐ22歳ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#銀座のジンジャー #銀座カフェ #かき氷#ホットジンジャー#ginger#cafe#銀座#1217


アップルシナモンティー
いちご


#かき氷 #クリスマス氷 #ほうせき箱

しもきた茶苑大山
.
.
数年前から気になってて、今年の夏にも一度挑戦したけど待ちが長すぎて断念した氷屋さん🍧
ついに訪問しました!🙌
.
シロップも抹茶を選択🍵
エスプーマは甘さ控え、シロップはしっかり甘い💡
味のコントラストが面白かったです😋
.
.
#下北 #下北沢 #世田谷 #東京
#しもきた茶苑大山 #微糖抹茶 #抹茶
#かき氷 #かきごおりすと #かきごおりすと #かきごーらー #ゴーラー #氷活 #shavedice #kohori #ice #japan #tokyo #instagood
#instafood #sweet #desert #yummy #yum #yumyum

グラナポ🍴🍝
喫茶店の定番メニューのナポリタンにホワイトソースとチーズをONしました😋

ベースのナポリタンも人気メニューの一つてます。リピーターの多いメニューです(*^^*)
ナポリタンは厳選したケチャップを使用し炒め加減にこだわりを持って調理してます!

#姫路 #cottoncandy #カフェ #喫茶店 #cafe #サーフ #SURF #横乗り#ふわふわかき氷 #フレンチトースト #シェイブドアイス #かき氷#スノボ #snow #アーモンドバター#グリーンカレー#ボリューム満点#ウッドデッキ#スロープ#ローストビーフ丼#スロープのあるお店#ふあふあシフォンケーキ#ソールフード#スンドゥブ#ソールフード#ナポリタン


.
アップルシナモンティー氷🍎🦌🎄
.
マロンエスプーマかラムか迷ってたら
今日ないと思ってた食べたかったコヤツが( ´Д` )!!✨
.
りんごしゃりしゃり、
ティーが甘さ控え目で
結構本気なティーでした☕️✨
.
結構お腹ぱんぱんなったー!
けどおいしくて
幸せな苦しさでした_(x3」∠)_💕
.
#このあと本気の岩盤浴した
#グラコロ食べたからプラマイゼロ
#むしろプラスすぎた
#おいしく食べたら0カロリーやて信じてる
#やめさせてもらうわ#どろん
.
#ほうせき箱#奈良市#餅飯殿#夢CUBE
#かきごおりすと#かき氷#ゴーラー
#먹스타그램#빙수타그램#빙수#나라#りんごのかき氷
#クリスマス氷#クリスマス#限定#사과

かき氷
和キッチンかんな
冬に食べるかき氷も美味しい
#かき氷
#和キッチンかんな
#三軒茶屋

夏以来♡
かき氷バー🍧

2回目だけど…
カウンターはいつも常連さんがいっぱい‼︎そしてめちゃ遊んでくれる😊

#名古屋#インスタ交流会#名古屋市伏見 #名古屋錦#錦#名古屋カウンター#大人のかき氷#かき氷#🍧#バナナかき氷

Most Popular Instagram Hashtags