[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かがわプラザ

15 posts

TOP POSTS

きょうは小学校の学習発表会でした。他のチームが発表してたサンポート『かがわプラザ』のうどんクイズが気になり、午後から早速挑戦に。想像以上に難しく、何度もやり直してやっと全問正解!達人認定証をもらえて大満足でした^_^

#サンポート高松 #かがわプラザ #うどんクイズ #認定証

高松で会議〜✏️☀️
やっぱしうどんは最高😆💕
うどん巡りしたーい🚗

#ベンチマーク会議#高松会場#仕事やっとる風#やっとるんだけどね#かがわプラザ

2017.05.03 かがわプラザ

昭和が満載。一軒づつネーミングが笑っちゃいます😂

どんぶり持ってクイズ! 全問正解で認定証が貰えます👍

#うどん県 #うどん県民 #サンポート高松 #フォロー #フォローミー #いいね #ありがとうの心 #すみませんの文化 #感謝🙏 #感激 #さぬき#方言 #かがわプラザ #タワー棟

こんなんあるの、はじめて知った(^_^;)
#サンポート #シンボルタワー #かがわプラザ

「さざなみハウス正月version」にある多くの小物は、花園町にあるIKUNASgで実際にご購入できます。

#さざなみハウス #お正月 #サンポート #シンボルタワー #かがわプラザ #ヒノキ #県産木材 #正月飾り #ikunas

3月4日から11日
写真家所幸則氏と、
6人のphotographerによる
グループ写真展に出展いたします。
高松シンボルタワー内かがわプラザにて。
是非ご来場ください。
今までメンバーで打ち合わせして、諸々ハイスピードで決まっていきます。
facebookでもイベントページが立ち上がりました。よろしくお願いします。
#art #artphotography #artphoto

MOST RECENT

高松で会議〜✏️☀️
やっぱしうどんは最高😆💕
うどん巡りしたーい🚗

#ベンチマーク会議#高松会場#仕事やっとる風#やっとるんだけどね#かがわプラザ

2017.05.03 かがわプラザ

昭和が満載。一軒づつネーミングが笑っちゃいます😂

どんぶり持ってクイズ! 全問正解で認定証が貰えます👍

#うどん県 #うどん県民 #サンポート高松 #フォロー #フォローミー #いいね #ありがとうの心 #すみませんの文化 #感謝🙏 #感激 #さぬき#方言 #かがわプラザ #タワー棟

#高松駅 #アンパンマン列車 #シンボルタワー #かがわプラザ #昭和30年代の街並み  数年ぶりの高松駅。懐かしかったり、目新しい施設が出来ていたり。

3月4日から11日
写真家所幸則氏と、
6人のphotographerによる
グループ写真展に出展いたします。
高松シンボルタワー内かがわプラザにて。
是非ご来場ください。
今までメンバーで打ち合わせして、諸々ハイスピードで決まっていきます。
facebookでもイベントページが立ち上がりました。よろしくお願いします。
#art #artphotography #artphoto

きょうは小学校の学習発表会でした。他のチームが発表してたサンポート『かがわプラザ』のうどんクイズが気になり、午後から早速挑戦に。想像以上に難しく、何度もやり直してやっと全問正解!達人認定証をもらえて大満足でした^_^

#サンポート高松 #かがわプラザ #うどんクイズ #認定証

こんなんあるの、はじめて知った(^_^;)
#サンポート #シンボルタワー #かがわプラザ

「さざなみハウス正月version」にある多くの小物は、花園町にあるIKUNASgで実際にご購入できます。

#さざなみハウス #お正月 #サンポート #シンボルタワー #かがわプラザ #ヒノキ #県産木材 #正月飾り #ikunas

鏡餅はaji glass(ガラスに庵治石を混ぜると青いガラスになるらしい)

さざなみハウスお正月version完成!!!
#さざなみハウス #お正月 #サンポート #シンボルタワー #かがわプラザ #ヒノキ #県産木材 #ajiglass #鏡餅

Most Popular Instagram Hashtags