#かえトラ

4 posts

TOP POSTS

こちら、またまた10月号「秋トレンドお試し隊」のひとコマ💓

イチオシの秋ガウチョを使ったコーデのふたり。
「今日はタイ料理じゃない」「こっちに蕎麦屋があるよ」やら楽しそうにランチトークしています☺️ いつもふたりをとびきり可愛く撮ってくれるカメラマンさんの声も!笑

このカットがどう仕上がったかは、ぜひ10月号をチェックしてください💓💓すごくかわいいです💓

#CanCam #トラウデン直美 #楓 #shooting #かえトラ

こちらも10月号「秋のトレンドお試し隊」のオフショット💓

楓に気になるものを聞いていたら……トラちゃんが突撃hug💓💓 そのあと「トラ行っちゃうの??」って言ってる楓もかわいい😆💓 #トラウデン直美 #楓 #かえトラ #CanCam

トラちゃんもかわいいし、かっこいいよね!
ほんと高2には見えん‼️ #楓 #happiness #e_girls #トラウデン直美
shall we dance?

スタッフも癒されるほど、仲良しなふたりです👭💛 まだ暑い時期だったのに、ニットを秋らしくかわいく着こなしてくれてるので要チェック!

#CanCam #かえトラ #楓撮影中 4

MOST RECENT

トラちゃんもかわいいし、かっこいいよね!
ほんと高2には見えん‼️ #楓 #happiness #e_girls #トラウデン直美
shall we dance?

スタッフも癒されるほど、仲良しなふたりです👭💛 まだ暑い時期だったのに、ニットを秋らしくかわいく着こなしてくれてるので要チェック!

#CanCam #かえトラ #楓撮影中 4

なぜかふたりとも「shall we dance?」と言ってます笑

スタッフも癒されるほど、仲良しなふたりです👭💛

まだ暑い時期だったのに、ニットを秋らしくかわいく着こなしてくれてるので要チェック!

#CanCam #トラウデン直美 #楓 #かえトラ

こちら、またまた10月号「秋トレンドお試し隊」のひとコマ💓

イチオシの秋ガウチョを使ったコーデのふたり。
「今日はタイ料理じゃない」「こっちに蕎麦屋があるよ」やら楽しそうにランチトークしています☺️ いつもふたりをとびきり可愛く撮ってくれるカメラマンさんの声も!笑

このカットがどう仕上がったかは、ぜひ10月号をチェックしてください💓💓すごくかわいいです💓

#CanCam #トラウデン直美 #楓 #shooting #かえトラ

こちらも10月号「秋のトレンドお試し隊」のオフショット💓

楓に気になるものを聞いていたら……トラちゃんが突撃hug💓💓 そのあと「トラ行っちゃうの??」って言ってる楓もかわいい😆💓 #トラウデン直美 #楓 #かえトラ #CanCam

Most Popular Instagram Hashtags