[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かえる食堂

977 posts

TOP POSTS

2017.12.16
『かえる食堂』
先週に続き今週も要町の"かえる食堂"へ。
今日はずっと食べたかった"坦々カレー"にトライ✊️
早速パクりといってみると…
口当たりこそまろやかなものの、食べるほどに効いてくるピリリとした辛味⚡️
じんわり広がるのは、醬の風味、花山椒の香り、スパイスの刺激、ひき肉の旨味…
いずれもしっかりとしていながら、違和感なく融合している痛快カレー💥
いやいや、このバランス感はお見事👏👏👏
"中華カレー"としても"スパイスカレー"としても抜群の美味しさ✨✨✨
正直今日は体調があまり良くなくて、食欲も微妙だったんですが…いえいえケロっと完食ですよ🐸
それどころかなんだか体調もだいぶ良くなった気がしたので、食後にデザートまで頼んじゃいました😝
・坦々カレー
辛め:約2g(カイエンペッパー)
・シフォンサンデー(レモンチョコ)
Curry Counter6️⃣5️⃣8️⃣
#curry #カレー #坦々カレー #かえる食堂 #要町カレー #池袋カレー #要町

.
23時のカステイラ
美味しい…沁みる…
.
#かえる食堂

トマトベースのシンプルなカレー。
美味しさしかない。シンプルが一番良い説ある。

固めの日本米とスパイス感満載のシャバ系のカレーが最高。止まらない。あと5皿はいけそう。 (担々カレーも気になる。。。) #curry#tokyo#カレー#東京#池袋#かえる食堂

連れの休みにあわせて半休取って念願のかえる食堂へ!美味しかったーーー✨✨
担々カレーを激辛でいただきましたが、辛さも嬉しいレベル(お店の方には若干止められましたが笑)で、でもちゃんと各種スパイスやたくさん入った野菜の味も感じられて、嬉しい。
接客もお店の雰囲気もいいし、近場にこういうお店があったらなあ。。。また行きたいです!

#かえる食堂 #担々カレー #激辛 #ヱビスビール #シフォンケーキ

ご飯作りたくない時、ここに来よう。
定食いろいろ🙆
#かえる食堂#🐸#定食#福岡グルメ

ミックスカレー(チキン2本と野菜)。
久しぶりの訪問、でも安定した美味しさ、ごぼうの甘みに驚き。しっかり食後のキャラメルアイスも戴きました。美味しかった、ご馳走様です。
#かえる食堂

昨日のカレー会でおススメいただいたお店!丁度池袋に用事があったのでナイスタイミング\(^o^)/要町のかえる食堂!
美味ー!背中に汗かくの気持ちイイ(≧∇≦)♫#カレー#かえる食堂

か〜え〜る〜の〜う〜た〜が〜♪( ´▽`)き〜こ〜え〜て〜く〜る〜よ〜♪( ´▽`)軟骨ソーキカレー900円。旨味たっぷりの辛いカレーと甘いソーキのツンデレ攻撃にメロメロです。途中でレモンを絞ると味が変化して二度美味しい( ^ω^ )辛さは選べます。僕はちょい辛にしました。

@@@@

#池袋ランチシリーズ
#カレーライス
#かえる食堂

池袋と要町の間に、ひっそりと佇む、小さなカレー屋。噂どおり、スパイスが効いてる!途中でレモンを絞って味変するのも面白い。#かえる食堂 #カレー #スパイス #要町

MOST RECENT

最近のごはん。
みそバターコーン美味しかった!

#舎鈴
#キッチンabc
#武蔵家
#ツルヤベーカリー
#かえる食堂
#街中華
#飛鳥

2017.12.16
『かえる食堂』
先週に続き今週も要町の"かえる食堂"へ。
今日はずっと食べたかった"坦々カレー"にトライ✊️
早速パクりといってみると…
口当たりこそまろやかなものの、食べるほどに効いてくるピリリとした辛味⚡️
じんわり広がるのは、醬の風味、花山椒の香り、スパイスの刺激、ひき肉の旨味…
いずれもしっかりとしていながら、違和感なく融合している痛快カレー💥
いやいや、このバランス感はお見事👏👏👏
"中華カレー"としても"スパイスカレー"としても抜群の美味しさ✨✨✨
正直今日は体調があまり良くなくて、食欲も微妙だったんですが…いえいえケロっと完食ですよ🐸
それどころかなんだか体調もだいぶ良くなった気がしたので、食後にデザートまで頼んじゃいました😝
・坦々カレー
辛め:約2g(カイエンペッパー)
・シフォンサンデー(レモンチョコ)
Curry Counter6️⃣5️⃣8️⃣
#curry #カレー #坦々カレー #かえる食堂 #要町カレー #池袋カレー #要町

トマトベースのシンプルなカレー。
美味しさしかない。シンプルが一番良い説ある。

固めの日本米とスパイス感満載のシャバ系のカレーが最高。止まらない。あと5皿はいけそう。 (担々カレーも気になる。。。) #curry#tokyo#カレー#東京#池袋#かえる食堂

⚾︎
久々のバッティングセンター

友達から
「脇しめろ!」
「腕で打つな‼︎」

と教えられ
その通りにしたつもりやけど。。
超へっぽこピー(ㆀ˘・з・˘)

でもその後のお肉は🍺(*´ω`*)🍖
めちゃめちゃ美味しかったです♪

#バッティングセンター #ストレス発散
#ちょいちょい当たったよ⚾︎
#目指せ丸佳浩(左だけど)
#来年の目標はホームラン看板に当てる事‼︎
#3回やったら腕プルプル💦
#かえる食堂 #ステーキ #ヱビス

図書館で借りた
「かえる食堂のおやつの本」
何か作ってみたい〻
#かえる食堂 #かえる食堂のおやつの本

今日は、雪舞う中❄️朝から友達と朝倉の雑貨屋さん #ハンドメイド雑貨小さなひまわり🌻 に行ってからの、Takara Sagashiへ‼️
娘のおやつに #かんかんのおやつ屋さん のマフィンとチーズケーキとブラウニー💕 旦那さんのおつまみに #coricco kitchen&marketさん のアボカドとエビのディップとドライトマトの入った…なんだ…パウンドケーキっぽい美味しそうなやつ(すんません💧)を購入😋🎵今日は、食べ物ばかり😆(笑)
友達が、娘にとクジを引いて当たったヘアゴムをくれた💓ラッキー😁✌️私は、抽選券で飴とおだしを貰いました〜😄❗️またまた食べ物😆(笑)
楽しかった〜💓 ランチは #かえる食堂 で、安定のAセット😆🎵たまには違うのを頼もうとするも…Aセットに目がいく私😅(笑)今日も、美味しゅうございました😋💖 にしても…いろんなところで、『出店者さんですよね❓』『出店されてますよね❓』『出店されててもおかしくない感じです❗️』と、出店者さんと思われる😅私はいったい何をしてる 何を売ってる人に見えるのだろう😅❓(笑)

久々のかえる食堂・蓮へ
いつもチキン南蛮とか唐揚げばっかり食べてるから、今回は牛で。
#かえる食堂 #かえる食堂蓮 #ビーフステーキ定食

2017.12.9
『かえる食堂』
久しぶりに要町の"かえる食堂"へ。
前回は具材として手羽元と野菜が入る"ミックスカレー"だったけど、今回はシンプルに"チキンカレー"をオーダー。
辛さは前回激辛(カイエンペッパー4g)にして少し辛味が強過ぎるように感じたので、今回は2gにしてもらいました。
さぁ、実食です。
シャバシャバなカレーを一掬いしてズッと。
うん、うん、うん😊
しっかりとクローブ香る抜群のスパイス感とじんわり玉ねぎの甘味、そしてビリリと辛味✨
クローブ強めのカレーって結構あるけど、ここのバランス感は秀逸💯
しかもここに手羽元の旨味がジワジワ広がるわけですから☺️
シンプルだけど味わい深くて、ストレートな刺激がビシっと⚡️
やっぱりここのカレー、好き過ぎるなぁ〜🤤🤤🤤
ちなみにチキンカレーには大山鶏の手羽元が3本もin✌️
この手羽元がスプーンでほぐせるほどホロホロでウマウマなのもポイント✊️
後半はレモンを絞って爽やかに😋
そりゃあもうケロっと完食ですよ🐸
営業時間が火〜土17時までなので、個人的になかなかハードルの高いお店だけど…
ここはやっぱり通わないとなぁ〜😋
・チキンカレー
辛め:約2g(カイエンペッパー)
Curry Counter6️⃣5️⃣0️⃣
#curry #カレー #チキンカレー #かえる食堂 #要町カレー #池袋カレー #要町

かえる食堂はカレー屋さんだけど、海南チキンライスもとっても美味しい🤤🍴ケーキはオレンジピールと紅茶のシフォンケーキ🍊
#かえる食堂 #池袋 #要町 #ランチ #海南チキンライス

お友だちの『朝ごはん屋さん』
美味しかった~
毎日通いたい(笑)
#かえる食堂
#阿佐ヶ谷駅徒歩10分
#羽釜ご飯

今日は、女子会でーす!
ちょっと早めの忘年会✌️
アヒージョ好きには、たまらない〜
飲み放題なので、元とれるように頑張るぞ〜
#福岡市 #博多区 #かえる食堂 #女子会 #アヒージョ #キッシュ#飲み放題 #忘年会

初めての帰れ食堂✨
あ、違うかえる食堂😊
今日はトマト串会^^;
やっぱ白瀬さん面白い🤣
#かえる食堂
#トマト串会


.
かえる食堂さんでカレーランチ!
(∩´∀`)∩🍛
味変にレモンを絞るとこれまた美味しい!
.
#かえる食堂 #ランチ #お昼ご飯 #カレー #カレーランチ #スパイスカレー #curry #lunch

ご飯作りたくない時、ここに来よう。
定食いろいろ🙆
#かえる食堂#🐸#定食#福岡グルメ

ご近所さんになったかえる食堂さん🐸
カレーもデザートもドリンクも美味しい。
Now our neighborhood!!
#かえる食堂
#smile
#スパイスティー
#curry
#カレー
#neighborhood
#spice
#love

かえる食堂のミックスカレー。
カレー、チキンはもちろん‼️ 野菜が美味しい。特にゴボウが美味。
シフォンケーキも絶品。
#かえる食堂 #カレー #カレーライス #要町 #野菜 #路地裏 #シフォンケーキ #ゴボウ

.
カレー部@池袋
「かえる食堂」坦々カレー

山椒たっぷりの辛口カレー

鶏挽き肉と野菜たっぷり
生山椒を食べるとひときわ香り豊か
レモンを絞るとなぜか甘みが

たまにはこんな変わり種もアリだな

#カレー #カレー部 #東京カレー
#池袋 #かえる食堂
#curry #tokyo #ikebukuro #850円 #87

弟の引越し手伝った見返りに。食べログで何回も選ばれてるカレーの名店!手羽元美味しすぎた…シフォン食べたのに写真撮るの忘れた…キャラメルで煮詰めたりんごソースがたまらん! #かえる食堂 #要町 #手羽元カレー

昼カレーpic📷 今週も #かえる食堂 。チキンカレーの手羽先が美味すぎて1.5倍にしたかったけど午後の事を考えて自粛。そしてようやく100食目。
--------------------
100/80
--------------------
#東京#要町 #かえる食堂 #カレ— #カレーライス #スパイスカレー #行けるとこまで行く#curry #チキンカレー #昼カレー #100食目 #currylife #curryrice

連れの休みにあわせて半休取って念願のかえる食堂へ!美味しかったーーー✨✨
担々カレーを激辛でいただきましたが、辛さも嬉しいレベル(お店の方には若干止められましたが笑)で、でもちゃんと各種スパイスやたくさん入った野菜の味も感じられて、嬉しい。
接客もお店の雰囲気もいいし、近場にこういうお店があったらなあ。。。また行きたいです!

#かえる食堂 #担々カレー #激辛 #ヱビスビール #シフォンケーキ

.
11/4の夜から久々の2人だったから
かえる食堂からのじゃんじゃん😆
楽しかったぁ💓
.
#彦根 #かえる食堂 #じゃんじゃん #串カツ #飲み
#酔っ払い #わろた
#おてつ #ノンアルコール #介護ありがと 🤗

ランチのカレー。すんごいスパイシーでクセになる感じ。デザートのカラメルのアイスとシフォンケーキのサンデーもめちゃウマでした😍どちらも美味しかった。 #かえる食堂
晩ごはん用に買った #野菜のミートローフ 。初めて食べたけどおいしー❣️挽き肉好きにはたまらん。カラシつけて食べてるので洋風ではなくなってしまったけど…。 #ミートローフ の1人分の適量ってどれくらいなんだろう。

昨日のカレー会でおススメいただいたお店!丁度池袋に用事があったのでナイスタイミング\(^o^)/要町のかえる食堂!
美味ー!背中に汗かくの気持ちイイ(≧∇≦)♫#カレー#かえる食堂

.
かえる食堂 蓮ren
.
B定食¥1080
定休日 月曜日
.
雑穀米美味しかった♪
ボリュームがすごいお店!
.
#かえる食堂

昼カレーpic📷
要町の #かえる食堂 。チキンカレーは柔らかいチキンは骨以外は全て食べられるほど柔らかい。カレーはモンナックほどではないがサラサラ系のスパイスカレー。途中でレモンを絞り味を変化させるとまた美味。
--------------------
99/80
--------------------
#東京 #要町 #池袋 #かえる食堂 #カレ— #カレーライス #スパイスカレー #行けるとこまで行く#curry #チキンカレー #昼カレー #currylife #curryrice

ミックスカレー(チキン2本と野菜)。
久しぶりの訪問、でも安定した美味しさ、ごぼうの甘みに驚き。しっかり食後のキャラメルアイスも戴きました。美味しかった、ご馳走様です。
#かえる食堂

かえる食堂、要町
ミックスカレー(手羽元2本+野菜)
初のかえる食堂、スパイスが効いてうまかった。隣の人が食べていた担々カレーもうまそーだった。

#カレー #要町 #かえる食堂 #ミックスカレー

ミックスカレー
手羽元2本と野菜入りのカレー。
大盛り無料で辛さの調節も可。
#カレー #かえる食堂 #池袋 #要町

池袋に来たので気になってたかえる食堂へ。ミックスカレー美味しかった!
#池袋 #カレー #ランチ #かえる食堂 #ikebukuro #lunch #foodpic #curry


昨日10/26🌲予定がなくなり
ダンスコと靴下展2017へ
ダンスコはサイズがなくて買えず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#ギャラリーフェブ#吉祥寺
#dansko#ダンスコ
#amine#手編みソックス
#冷えとり#重ねばき
#かえる食堂#カステイラ
#おでかけ記録#日々のこと#くらし

Most Popular Instagram Hashtags