#かえぽ

347 posts

TOP POSTS

移動中にNegicco聴きまくってたのでFM新潟のサテライトに出演して開口一番で「こんばんカルカルー!!」と、ネギネギの真似して挨拶して、ふとサテライトスタジオの外を見たら、かえぽが遊びに来てくれてて放送中なのにマジビックリしてしまった!嬉しすぎた!!ありがとうございます!!
#マジドッキリ
#かえぽ
#Negicco
#Calmera

かえぽ、ありがとー!
遅くなりました。。。 かえぽに教えてもらった焼きうどんはこんな感じでお揚げが入ってます。美味しかったですょ。
#negicco
#かえぽ #kaede
#赤いきつね焼きうどん

久々お絵描き。
初のかえぽ画ですが、目を開いた画像は色々と個人の思い入れがありそうなので俯いた写真を見ながら描きました・・・
・・・刺さないでください(;´Д`)
#Negicco
#kaede
#かえぽ
#art

愛かまかえぽリベンジサイン会♪ ボルドーのワンピが似合っててカワイかったなぁ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
#愛かま #かえぽ #サイン会 #イオンモール新潟南

ちょっと大人なかえでさん🌿
思い出のあるものは特に大事ですよね☆
#CUTIN #Negicco #かえぽ

あ、左のはえっと、シャーベット系のカップアイスですね(^-^)ゝ゛

かえぽと共演した古町芸者さん!
#negicco
#かえぽ
#新潟県知事選

カメラがどこにあるか
わかってない人。...Kaede

#Kaede #かえぽ #Negicco

盛岡!!すっごく楽しかったです!!!みなさん優しい♡これからじゃじゃ麺食べにいきます♬☺︎ありがとうございました!!Photoby#かえぽ

おばあちゃんちあるある!
不思議なゼリー ありました(*^ー^)ノ♪
#ミックスゼリー #かえぽ

MOST RECENT

『Negicco 2011~2017 -BEST- 2』. .
.
.

色んな音楽を聴きますが…..
.
.
. .
ネギ推しは変わりません😁.
.
.
.

#insta#instapic#niigata#新潟#negicco
#music#love#like#japan#ネギッコ
#ベストアルバム#リリース
#naoちゃん
#ぽんちゃ
#かえぽ

Manecco😊🎵すみません
#Negicco #愛は光 #かえぽ
p.1 Repost from @negicco_official

カラオケ🎤✨
#カラオケ#半額#かえぽ

今年はこの人達も参戦…😊✨.
.
. …ということは、
もしかしたらネギさん達がゲスト出演するかも✨.
.
.
.

6人のラインダンスをもう1番見てみたい☺️
.
.
なんて期待をしてるのは俺だけだろうか…笑.
.
.

#insta#instapic#niigata#新潟
#music #音楽と髭達2017 #perfume
#negicco#like#love#かえぽ#ぽんちゃ
#Naoちゃん

葱さんのイベント終了🙂いい音と大きな画面でZeppの興奮が蘇りました。メンバーとのハイタッチ、照れますな☺️
帰りのゆりかもめ車中から、ジェットフォイルらしきものが並航してました。ここは万代島埠頭か⚓️ #negicco #ぽんちゃ #かえぽ #naoちゃん #アクアシティ #特典会

いよいよ始球式当日ですね。なんだか4日って昨日かと勘違いしていたようで焦りました💦
.
柔らかいティッシュのてるてる坊主🌀
雨止んでくださいー!☀
.
かえぽ!コラボTシャツにコラボキャップ凄くお似合いです👕👒✨昨日の朝撮った写真が何となくグッツ紹介をしているかえぽのポーズだったかも。かえぽがするとカッコいい!恐れ入りました(笑)味カレー®のパッケージの種類当ててびっくりさせたようでごめんね🙇💦JANコード(バーコードの番号)にメーカーや賞品情報が登録されているのです。JANコード自体はメーカーが自社製品の管理に用いたり、お店でバーコードがスキャン出来ないときなどに、これを手入力することで代用したりします✏ご質問ありがとね✨

あれっ?外の音が静かなってきたよ!!☁
頭痛とお腹の調子はいかがですか?そういえば、白山神社の風鈴まつりの某風鈴に「健康第一」と書かれた短冊が懸けられてあるそうですね☺🎋凄く安心した気持ちになりました。原点はそこですもね☆このてるてる坊主にも「かえぽの今日のコンディションが最適でありますように☆」(長いw)ってお願いしておいたからね✨(笑)

さてと、もう半日切りましたが、完璧を目指さなくても良い。今あるベストを出しきるだけ。楽しんで来てください!成功をお祈りします☆🎋
.
#Negicco #かえぽ
#始球式 #かえぽ始球式
#Beatwishes

@kaede_ngc from Twitter (3枚目左下)
#Repost @kaede_ngc (@get_repost) (3枚目右下)
・・・
外撮影が続き(言い訳)、しっかり日焼けした私からお知らせです。
横浜DeNAベイスターズさんと、Negiccoとのコラボグッズができましたよー(ノ^∇^)ノ💙
明日の試合、中止になりませんように、、、!

よし、後で読もう。早く読みたい🎵
ミニオンいました😆
完熟梅のチロルも気になるんだけど🎵
Coolish 当たりました~😁
#GekkanNiigata
#Negicco #かえぽ

さきちゃんの展示に行ってきた!#negicco #かえでちゃん あだ名は #かえぽ#岸井ゆきの ちゃん。さきちゃんは美少女をずっと描いていて、私が言うのはおこがましいが、線が洗練されてきたような気がする。これからも応援してます。

FM新潟「SOUND SPLASH」に出演しました。
サテライトスタジオの外を見たら、Negiccoのかえぽが!!サプライズ過ぎてびっくり!!こういう優しさ、心から嬉しい。
愛、かまされました。
#Negicco #かえぽ #fm新潟 #SOUNDSPRASH #Calmera #カルメラ

移動中にNegicco聴きまくってたのでFM新潟のサテライトに出演して開口一番で「こんばんカルカルー!!」と、ネギネギの真似して挨拶して、ふとサテライトスタジオの外を見たら、かえぽが遊びに来てくれてて放送中なのにマジビックリしてしまった!嬉しすぎた!!ありがとうございます!!
#マジドッキリ
#かえぽ
#Negicco
#Calmera

やったーー!大正解!

とても喜ぶkaedeさん、
そして喜びを分かち合う三人。
歌う姿はとても楽しそうでした。

早く自分の目で、歌う姿を見たくなりました。
楽しい番組をありがとうございました。

#negicco #なおちゃん #ぽんちゃ #かえぽ
#バナナミュージックゼロ #nhk

かえでさま
Kaedeサマー
#かえぽ #日常に潜むかえぽ

「新潟ラバーに聞く! 絶対に行きたくなるおすすめスポット」でKaedeさんが紹介する新潟のおすすめスポット、笹川流れに来てみました!サンシャーイン!!🍁
.
今日はいい天気でしたね☀眺めが最高で空気が美味しい!道の駅で日本海ソフトも頂いてみましたよ🍦塩味ですっきりしたなめらかなテイストでした。美味しかったです!
本当に笹川流れの海は綺麗ですね~。佐渡島もはっきりと見えます!今日はやや波が強めですが、穏やかな日は景観も透き通ったオーシャンブルーも美しいリゾートなんです🌴Kaedeさんのコメントにもありましたが、時を忘れるような場所ですね☆
夕陽は雲がかかって少し残念でしたが、また来てみたいと思います🌅

それから、笹川流れは日本海で取れる塩の生産地でもありますよね。いつもは実家の行き来でドライブコースになってまして、作りたての塩飴を販売している小さな工場もあるので日本海を味わいながらドライブも楽しいです🎵それから道の駅の食堂での海鮮類の食事もおすすめ☆日本海を眺めながらの海の幸は最高ですよ!🐟
.
新潟市からは、那覇から美ら海に行くくらい離れてますが、行ってみたらきっといい思い出になると思います。皆さんも是非新潟にお越しの際は立ち寄ってみてくださいね!🌊
.
#新潟 #村上市 #笹川流れ
#Negicco #Kaede #かえぽ

ぶっちゃけ最近ウザいInstagramの広告ですが(しかも私NIKEはちょっとry)、これは反応せざるを得ません。きょうはかえぽデーですね(^∇^) #Negicco #Kaede #かえぽ #かえぽどうよ

これが噂のフェスか・・・
#パクチーフェス
#かえぽ、どうよ

我が家のトゲなし薔薇が咲きました。
トゲなし薔薇には、かえぽ(^。^)じゃなくて
カエルがいます😊
ミニかぼちゃ、ミニメロン、パッションフルーツも順調です。
#薔薇#バラ#トゲなしバラ
#ミニかぼちゃ
#ミニメロン
#パッションフルーツ
#negicco #かえぽ

Most Popular Instagram Hashtags