#かえでぃー

183 posts

TOP POSTS

スタイル良すぎだよかえでぃ。
ポーズがいちいち様になる〜
#morningmusume17 #加賀楓 #かえでぃー #モーニング娘17

かえでぃーのメンバーカラー❤️
.
.
イタリアンレッド❤️
聞いた時赤じゃん!って思ったけど、案外違った!
.
.
.
#モーニング娘
#morningmusume
#加賀楓
#かえでぃー
#イタリアンレッド

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
6月23日でラスト勤務でした。まだ実感わかないけど。
5年3ヶ月ありがとうございました。
リクエスト通りのピンクの花束いただきました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
後輩が来てくれたり先輩からLINEもらったりして嬉しかった(*・ω・*∩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんで急いで武道館行ってモーニング娘。'17のライブへ!
頑張ったけど2/3終わってました辛(´-ω-`)
イタリアンレッド推し。立派なハロオタです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからまだ何も決まってないけどぼちぼち就活しようと思います。
とりあえず、引っ越し。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ラスト勤務 #モーニング娘17 #日本武道館 #かえでぃー

👯
.
かえでぃーかっこいいね☺
魅せ方うまいし、
スタイルいいし、
衣装もかえでぃーにぴったり✨
ほんとにモー娘。入れてよかった😭❤️
れいなちゃんもかわいかった😍
13期かっこいいな!
.
#モーニング娘17
#加賀楓 #かえでぃー
#横山玲奈
#CDTV

元日の夜から微熱、2日は仕事なのにそのまま熱出て…。病院どこも開いてないから急患センターへ。インフル検査したら陰性で一安心だったけど、処方してくれたのカロナール2日分だけorz
今日も結局熱あまり下がらずorz
さすがに欠勤しすぎてまずいので明日はとりあえず行くけど、この治りの悪さは何なのか…。そもそも元日も一歩も外でてないし風邪引くようなことしてないんだけど…。 ★

寝すぎて寝れないので趣味の話。
2016年のハローは個人的にビッグイベントが2つ。

1.Juice=Juice 220公演ツアー〜武道館!
ツアーも何本行ったか覚えてないくらい行ったけど、やっぱり夢の武道館は圧巻!立ち見が出る程の埋まり具合に、もうそれだけで会場入ってすぐ泣いたよねwwそしてアンコールがアイドルらしからぬ白いスーツタイプの衣装だったのもまた良かった…。
結成からずっとだけど、ライブ行くたびにどんどん上手くなってるのが実感できて、どこまで伸び続けるのか怖いほどw
春からまたツアーあるから楽しみ。

2.かえでぃー 娘。昇格!
最後の最後に最高のニュースが…!発表の日、仕事終わってロッカー飛び込んでケータイ開いてまじでひとりで泣いた…ww
何かきっかけとか多分なくて、いつの間にかだんだん研修生の中で一番かえでぃーに惹かれて…(まりあのセリフじゃないけど)ずっとデビュー待ってたから本当嬉しい。よく諦めないで頑張ったなぁ…色んな歴史を覆しての加入で、ファンだけでなくハロメンからもこんなに喜ばれた子はいないんじゃなかろうか…。鞘師のようなタイプだし、同じ赤をもらったしで、かっこよいステージとかわいいバックステージが楽しみ。

今年はJJは去年みたいな鬼ツアーはやらないだろうし、かえでぃー見に娘。も行こうかな………(こうやって搾取されていく…) …はぁー…稼がねば……………。 #helloproject
#juicejuice
#かえでぃー
#モーニング娘

Hello!まっさらの自分 / ハロプロ研修生
この曲大好き😍😍
Hello!まっさらの自分をかえでぃーが研修生時代にハロコン&発表会で見れた俺勝ち組😎
最近ハロプロ研修生が好きすぎてハロヲタのどツボにハマりそうな予感😳🙄
#ハロプロ研修生
#加賀楓 #かえでぃー
#一岡怜奈 #井上ひかる #段原瑠々
#堀江葵月 #高瀬くるみ #前田こころ
#小野瑞歩 #金津美月
#小野琴己 #清野桃々姫
#helloまっさらの自分
#ハロコン2016夏
#sunshineparade
#ひなフェス2017

お友達のコピックイラスト見たら私も描きたくなって、私の2推しを描いてみた(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ちぇる似てない…(´Д` )
コピック久しぶりに使ったけど使い方難しい…‼︎( ;∀;)
あと色無くなったのと足りないから私も買いに行かなきゃだわ(*'ω'*)でもコピックって高いのよね(´-ω-`) ハロプロイラスト久しぶりに描いたけどやっぱ楽しい‼︎
基本箱推しで前はだーいし好きだったけど、今じゃすっかりこの二人推しです(´艸`*)♪ #ハロープロジェクト #ハロプロ #ハロプロイラスト #野中美希 #ちぇる #加賀楓 #かえでぃー #コピック #コピックイラスト #イラスト #イラストレーション #mm17 #モーニング娘17 #モーニング娘 #私の推し

MOST RECENT

お友達のコピックイラスト見たら私も描きたくなって、私の2推しを描いてみた(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ちぇる似てない…(´Д` )
コピック久しぶりに使ったけど使い方難しい…‼︎( ;∀;)
あと色無くなったのと足りないから私も買いに行かなきゃだわ(*'ω'*)でもコピックって高いのよね(´-ω-`) ハロプロイラスト久しぶりに描いたけどやっぱ楽しい‼︎
基本箱推しで前はだーいし好きだったけど、今じゃすっかりこの二人推しです(´艸`*)♪ #ハロープロジェクト #ハロプロ #ハロプロイラスト #野中美希 #ちぇる #加賀楓 #かえでぃー #コピック #コピックイラスト #イラスト #イラストレーション #mm17 #モーニング娘17 #モーニング娘 #私の推し

オリックス劇場にてHELLO!MEETING&HELLO!GATHERING 観て来ました
充分過ぎる位楽しめましたが あまり色の違いというか差は感じられなかった様に思いました 被っているところも多々ありましたし
でもそんな事抜きにしてもやっぱりハローは最高です っていうか かえでぃー最高〜カッチョイ〜
#加賀楓 #かえでぃー #オリックス劇場
#HELLO!MEETING#HELLO!GATHERING

かえでぃー&横やん
かえでぃーのグラサンまだまだやな😎
今日からのハロコン2017夏の新体制モーニング娘17楽しみ😊
申し訳ないけど、ももちイズム継承者のちぃちゃんセンター大いに期待😍
#モーニング娘17
#morningmusume17
#加賀楓 #かえでぃー
#横山玲奈 #横やん #よこよこ
#モーニング娘17新体制
#ハロコン2017夏
#森戸知沙希 #ちぃちゃん
#ももちイズム
#グラサン
#グラサンかえでぃー

かえでぃー🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁❤❤❤❤❤❤❤❤
この写真好き(✽´ཫ`✽)かえでぃーきれい(>_<)
.
実は私、手フェチです。
手のきれいな人が好き!!!大好き!!!
ちなみに一番好きな手は花江夏樹さんの手。声より手の方が一番好きかもww←どうでもいい話
.
春水先生、素敵な写真をどうもありがとうございます。
先週のモーニングダイアリーもう本当に最高でした。
「はーでぃ」は完全私得。(笑)
原宿デート早く実現しますようにwww
.
🍁🍁🍁🍁🍁🍁
kaede 這照片拍得很好看啊。超喜歡這張的(>_<)
.
本人其實是嚴重的手控,對漂亮的手完全沒抵抗力🕳👋🏻
話說最喜歡的是花江夏樹的手,比起他的聲音,大概更喜歡他的手XDD(不是重點
.
最近「春水x楓」這配對打得火熱,上星期的morning diary radio 簡直要笑死我XDDD
(補充背景:春水在6月舞台劇期間被加賀的帥氣攻陷←). 為了攻略年下帥哥(不),大概什麼也做得出的春水先生ww
完全是利用前輩這身份迫後輩和自己去原宿約會XD
起初聽到約會這詞有點卻步,但前輩說完會請吃各種甜點後,就輕易上釣愛吃甜的單純後輩XD
在原宿約會後,春水還說要到楓的家和她一起玩ps4XDD
明明一開始連ps4是什麼也不知道www
完全醉翁之意不在酒wwww
這配對真的超有趣的wwww
會日文的可以上youtube 找回170706 的モーニングダイアリー(第14回)來聽聽wwwwww

#モーニング娘17
#morningmusume17
#加賀楓
#かえでぃー
#はーでぃ
#かえでぃー大好き( ´-` ).。oO ( 🍁❤ )
#用中文p個s某人對手我成日講夠我玩十年(喂

.
今日は少し体調悪めなので😢
モーニングみそ汁で身体を労ります😌
かえでぃー&よこやん💕
.
.
#モーニング娘
#モーニングみそ汁
#加賀楓
#横山玲奈
#かえでぃー
#よこやん
#ハロプロ
#morningmusume
#helloproject

2017.07.08 SAT
かえれな良き。
13期のコンビネーション良き。
#モーニング娘17 #モーニング娘
#加賀楓 #横山玲奈
#かえでぃー #よこやん #かえれな

香川県モーヲタの会❤️
ちょっと今更ながらの更新やけどww

4人で初対面やのに会ったすぐからマシンガントークでモー娘。の話www
カラオケ行って5時間半エンドレスでハロカラしてました💕🙌🏻
みんなでお揃いの娘Tシャツ作りたーい!

#モー娘 #モーニング娘17 #モーニング娘15 #モーニング娘16 #モーニング娘 #鞘師里保推し #ハロカラ #石田亜佑美 #鞘師里保 #佐藤優樹 #工藤遥 #どぅー卒業 #考えただけで #泣きそう #かえでぃー #加賀楓 #神推し

モーニング娘。’17 6.25 Live Concert in Hong Kong レポ←長いです(めっちゃ遅くなった )
日本語が下手でごめんなさい(>_<)
(中文版在後幾張照片,沒有好好檢查就放上來了,錯字什麼的略過就好)
.
この日は自分の誕生日の日なのに、結構バタバタ。
メンバーへの手紙とプレゼントギリギリまで完成 。
6人分本当に大変だった😓
思いを込めて作った物なので早く届きますように、、、!
.
コンサートはめちゃ楽しかった!!結構近い席なので、メンバーの一挙一動を見ることができた。
はーちんは本当に本当に成長した!!
もっと自信をもって😭😢
どんなはーちんも好きだよ!
.
かえでぃーのダンスがきれい。本当にきれい。
スタイルすごくいい。
もう加賀推し人はまず現場に行ってください。
もっと好きになるよ、絶対に。🕳🍁
.
あゆみんのキレキレダンス、かっこよかった(><)
あゆみんんんんん🕳💙
.
さくらちゃんは相変わらず歌姫です。流石です。
.
ちぇるの笑顔はかわいかった。OaOのちぇるが最高^-^
.
ハルちゃんはね、最後のサプライズ「はるか」コールやばかった。
再登場の時、ハルちゃんが泣いた、、、!😢
こっちもダメになって、泣きながら 「はるか」を叫んだ
.
ハイタッチ会の時、 推しメン以外は「ありがとう」(時間がない)
あゆみんに「See you ayumin」言ったよ💙
うふふ(〃艸〃)
詳しくはあゆみんのブログに笑 (*`ω´*)ドヤッ
.
ハルちゃんとは、これが最初で最後の話すチャンスかもしれないから、自分の想いをちゃんと伝えなきゃ。

だから、ハルちゃんの目を見って、彼女の手を包んで真剣に「ずっと好きだよ」と言った。

ほんの一瞬、ビックリしたかも?
それで、すっっごく優しい目をして眩しい笑顔で「ありがと」って返事をくれた。
しかも手に力入っていた。

直接顔をみて、自分の気持ちを伝えて本当によかった。
この数秒は一生忘れない。
ずっとずっと大好きだよーー!!! .
.
ハルちゃんと話す時、さくらちゃんはめっちゃこっちを見ていた😂
あんな風に「ずっと好きだよ」言ったなのに😂😂😂
やっぱり勇気を出して、さくらちゃんにも「大好きだよ」と言った。

さくらちゃんの上目遣い本当にやばい😳😳
最高にかわいかった✨
.
はーちんとは「頑張ってね」しか言えなかった…。
あの一瞬動揺した…。
本当は「好きだよ、頑張ってね」言ってみたかったT_T

仕方がないので、その後ブログにコメントして、自分の気持ちをもう一度伝えた。
ごめんねはーちん、、、泣
.
ちぇるには「I love you」と言った。
まさかちぇるの方が私の手を離さない
これはどういうことなの?ww 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
実物ちぇるやっぱりかわいい、、、!!
ちぇるに引き止められた時間が結構長いので、スタッフさんに押された🙄🙄🙄 .
そのせいで、まりあちゃん、あかねちんとの記憶が飛んだ←
.
かえでぃーとは「ありがとう」しか言えなかった、、、
(めっちゃ押されたから🙄👿
すごく悔しかった😭😭😭😭
直接「大好き」に言ってみたかった、、、😭😭
加賀様好きです本当に大好きですT _T
(その後ブログのコメント何度も何度も大好きと言った泣)
.

感想は以上です!!
日本語が下手でごめんなさい😰
でも色んな人にこの数日間の事を知って欲しくて、頑張って書きました。 →「一緒にこの感動を共有したい」←
.
日本語やっぱり難しいです(´;︵;`)
読むと聞くことは平気なのに、書くのが本当に苦手です泣|ω・`)
もっと頑張って勉強します!! T_T
.
またみんなに会えるように、仕事も頑張ります!
香港に来てくれて本当にありがとうございました(><)(><)(><)
.
#モーニング娘17
#morningmusume17
#morning娘
#早安少女組
#石田亜佑美
#工藤遥
#小田さくら
#尾形春水
#野中美希
#加賀楓
#あゆみん
#だーいし
#くどぅー
#おださく
#はーちん
#ちぇる
#かえでぃー
#一緒にこの感動を共有したい

モーニング娘。’17 6.24 香港 空港お出迎えと記者会見 レポ←長いです(めっちゃ遅くなった )
日本語が下手でごめんなさい(>_<)
(中文版在後幾張照片,沒有好好檢查就放上來了,錯字什麼的略過就好)
.
空港に着いたのは12時頃。思ったより人が少なかった。
多分30人くらいかな?
結構良い位置で娘。を2時間待った。

その間、たくさんの香港ヲタと交流ができて嬉しかったです。
ファン歴19年目の人もいました!
海外でこんな長い時間、モーニング娘。を好きな人がいるなんて本当にすごい
ファン歴12年の自分はまだまだですね笑
これからも頑張ります✨
.
2時頃、多分娘。と同じ飛行機の日本の方が出てきました!
この時点、ファンの人数がいっぱい増えた。150 人くらいかな?
もっと色んな人に今の娘。を知ってほしいから、ペンライトとうちわを振って
「モー娘。のファンだよ!モー娘。!」一生懸命アピールしてみた。
(→ちなみに、普段は絶対娘。を「モー娘。」とは呼ばないです←)
.
2時半頃、メンバーがやっと出てきました!! .
ファンの人がめちゃ多くて、メンバーすごくびっくりしました。
.
先頭のまりあちゃんめちゃかわいかった。
本当に「まりあん♡LOVEりんですっ♡」
もう天使みたい(泣) .
えりぽんは超クールな美人さん!
.
ちぇるの髪型、、、超超超超可愛かったT_T
5月のチェキ会の時よりもっとかわいくになった…。
小動物みたいでかわいいいいいいい
完全にやられました。
.
ファンの人が多すぎて、ほとんど歩けない状態だった。
メンバーに付いて行くのは本当に大変だった、、、
でも半分以上のメンバーと目が合った!!
.
まずはハルちゃん!!
「ハルちゃん‼︎」って叫んだら、すぐこっちを向いて、笑顔で手を振ってくれた。
天使だああああああ 
マジ天使だああああああああT_T
かわいかったT-T
八重歯かわいいいいいいいいいいい
.
その後はまりあちゃんと玲奈!! まりあちゃんの顔本当にちっちゃい、、、!
さゆと℃-uteのみんなが気に入った理由はわかる。想像以上に可愛い(>_<) .
.
玲奈の笑顔もすごくかわいかった!!
「れいな」って叫んだら、すぐに返事をくれた
「よこやん」より、名前で呼んでほしいかも?
貮代目れいなかわいいよ!
.
さくらちゃんはね、余裕がありすぎ笑 
たくさんの人に囲まれたのに、全然平気な顔をして
ずっと上目遣いで笑っていたw 
さすがですw

はーちんは相変わらず白い。
名前を呼んだら、笑顔でこっちを向いた。
本当に妖精さんみたい、、、
.
ちぇるはきゃわいいいいい。
それしか言えない。(←可愛すぎて語彙力を失った)
.
かえでぃーは白い!!
はーちんとは違ってもっと健康な白い?
肌もすごくきれい。赤ちゃんみたいな肌!!
加賀さまLOVEりんです!!
実物見るとやっぱり違いますね!! ちぇると同じく、かえでぃー推し人は実物を一度見てください。
もっと好きになるよ絶対に。
ちなみに、 youtubeとメディアの映像で「かえでぃー」って叫んだ人は多分私です笑。
.
バスに乗った後、さくらちゃんは手を振って続く
その後はカーテンを締めたけど、ちぇるの姿がまだ見える!!
両手で大きなハートを作ったら、まさかちぇるが返事をくれた‼︎
やばいwww
.
10分後、バスがやっと出発した。
メンバーに付いて行くのは本当に大変だった。
汗がヤバかった。.
.
.
記者会見はyoutubeで検索してみてください。
フルver.がありますので、私の下手日本語よりあっちの方が断然いいと思います!!
Twitterもメンバーの素敵な写真たくさん載せています。メンバーの名前を検索してみてください!
.
あ!記者会見でハルちゃん、かえでぃー、あゆみんとよく目があったw ^-^) .

#モーニング娘17
#morningmusume17
#morning娘
#早安少女組
#工藤遥
#小田さくら
#尾形春水
#野中美希
#牧野真莉愛
#加賀楓
#横山玲奈
#くどぅー
#はーちん
#ちぇる
#かえでぃー
#一緒にこの感動を共有したい

2017.07.03 MON
やっぱり加工画がスキちゃん。
.
#加賀楓
#かえでぃー
#モーニング娘17
#モーニング娘

情報局さんキャプ画お借りしまーす🙏💜
.
カガ様の後ろでちぇるってる💜💜
表情の良さに惚れ惚れする〜💜💜💜
髪短くしてからストレートハーフアップちぇるの良さに気づいた…!
いや、ちぇるのストレートヘアの良さを確信した、だな。
んでかえでぃーは前髪なしor前髪上げがとんでもなく好き!!
ちぇるでぃーᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ
#モーニング娘17 #morningmusume17 #野中美希 #nonakamiki #mikinonaka #ちぇる #ちぇるしーちぇるしー #加賀楓 #kagakaede #kaedekaga #かえでぃー #レディーカガ #ちぇるでぃー #のなかが #のなかえで #モーニング娘17情報局 #情報局さん
情報局さんTwitterアカウント ☜♡☞ @takahasiai

.
.
モーニング娘。'17 コンサートツアー春
THE INSPIRATION に行ってきました💐
#パフォーマンスが
#進化してて
#これからに期待しかない
#morningmusume17 #最高
#小田さくら 最強説
#加賀楓 #かえでぃー 見ると泣ける

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
6月23日でラスト勤務でした。まだ実感わかないけど。
5年3ヶ月ありがとうございました。
リクエスト通りのピンクの花束いただきました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
後輩が来てくれたり先輩からLINEもらったりして嬉しかった(*・ω・*∩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんで急いで武道館行ってモーニング娘。'17のライブへ!
頑張ったけど2/3終わってました辛(´-ω-`)
イタリアンレッド推し。立派なハロオタです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからまだ何も決まってないけどぼちぼち就活しようと思います。
とりあえず、引っ越し。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ラスト勤務 #モーニング娘17 #日本武道館 #かえでぃー

オープ二ングからモーニング娘。感出てるしかっこよすぎるし最高です。
秋ツアーのタイトルもかっこいいしそれでハルちゃん卒業するんだって思ったらとにかく鳥肌と涙。
#モーニング娘17 #theinspiration #日本武道館 #加賀楓 #かえでぃー #横山玲奈 #よこやん #モーニング娘 #morningmusume #morningmusume17 #ハロプロ #helloproject #🍁 #🌼

Most Popular Instagram Hashtags