[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かあしゃんのコラージュ2017

155 posts

TOP POSTS

😊
もう…眠い~
思いつきでペタペタ貼りました✨
すごくわけわからんコラージュだね笑
でも好きだわ💕💕😆


#かあしゃんのコラージュ2017 #コラージュ #collage


@chang.kate_kate さんから頂いたマステやステッカーを使ってコラージュしてみました。
真似してみました〜😆💕💕


I collaged using a gift from @chang.kate_kate ✨😆
I tried to imitate it! 💓
Did I do well?😁😁😁


#かあしゃんのコラージュ2017 #collage #コラージュ


ここのところ暑くて暑くて調子が良くなくて😭
やっと今日久しぶりにコラージュしてみました✨
やってみたいことがたくさんあるのになあ。


#かあしゃんのコラージュ2017 #コラージュ #collage

😊
ATCとかをはさもうかな✨
マステ巻き巻きでもいいかな( › ·̮ ‹ )


#かあしゃんのコラージュ2017 #コラージュ #collage

💓😊
2枚目にトリさんのコラージュですので苦手な方見ないでね💕😊

@tomoio0426 さんから以前、下の方にコラージュとスタンプされた大きめのタグを頂きました✨
そちらにかあしゃんコラージュを施してみました😆
とっても楽しかったです💕
ライきゅんさんありがとう😻✨


#かあしゃんのコラージュ2017 #コラージュ #collage #タグコラージュ

💕
あ、日付け忘れた😆

スタンプのとこはむにまるさんからの平袋を貼りました(●︎´艸`)ムフフ


#かあしゃんのコラージュ2017 #日記デコ #日記コラージュ

😊✨
ヨハクマステを使って💕
マステが素敵なのでこれ以上貼らなくていいよね(♡ˊ艸ˋ)♬*
久々のはみ出しコラージュ✨


#かあしゃんのコラージュ2017 #はみ出しコラージュ #コラージュ #collage

🎠💕
何に使うのかわからない小さなコラージュ😁
タグにするのがいいかな?


#かあしゃんのコラージュ2017 #コラージュ #collage

😂
なかなか使わない二つのクロモスを使って、ダイソークラフト伝票にコラージュ😁✨
これは蛾?😱
こんなの送ったら嫌がらせかもね😂😂😂
♪ ♪
#かあしゃんのコラージュ2017 #コラージュ #collage

MOST RECENT

[ S U M M E R ]
My life is a trips
Go anywhere when you can
Today with my bff
#hlu
#university
#26/7
#かあしゃんのコラージュ2017
#かかあ天下マーケット
@thucmit309

😊
トリが続いてトリ苦手の方ごめんなさいね😢

先ほど届いたマステを使ってメッセージカード作りました✨
なんてかわいいマステなんだろ😍💕
白地だからどんどん使って使い切った方がいいかな(●︎´艸`)ムフフ


#かあしゃんのコラージュ2017 #コラージュ #collage

🙄
久しぶりのコラージュだなぁ💦
丸シールとかマステとか貼りたかったんだけどな🤔
イマイチ。


#かあしゃんのコラージュ2017 #コラージュ #collage


先程の少しさみしい日記デコ。
@mihiromaru みぽちゃんのアイディアを頂いてビフォーアフター✨✨
これはオレンジだなと細マステを貼ってみました!
楽しい感じになったね😆✨
みぽちゃんありがとう💝💘


#かあしゃんのコラージュ2017 #日記デコ #日記コラージュ


今日頂いた素材を使ってタグコラージュ😊
あっちこっち色んな方向に貼るのって楽しいよ💞😆


#かあしゃんのコラージュ2017 #コラージュ #タグ #タグコラージュ #collage #きのこ #はみ出しコラージュ

😅
かなり控えめコラージュ💦
これ以上貼ったらダメよね✨
抑えることを覚えた👍🏻😁


#かあしゃんのコラージュ2017 #コラージュ #collage #ポストカードコラージュ

💕
記録用。
お礼用カード。
@recoclay さんからの素材と、もったいないとしまい込んでいた @komachiyashouten さんからの素材も合わせた貼ってみました😊
クラシカルな薔薇が素敵〜✨🌹


#かあしゃんのコラージュ2017 #コラージュ

💕
記録用。
今日はまだ1枚。
お天気が悪くて嫌なのと、気にかかることがあったのでソワソワ。
でも落ち着いたのでゴソゴソ素材を引っ張り出してコラージュ✨😆
かわいい姉弟の素材ですね💕
あ、コラージュとは関係ありませんが、
フォローが勝手に外れてしまう事態が発生してます。
もし私が皆さんのフォローを外してたら間違いですのでご連絡ください!🙇


#かあしゃんのコラージュ2017 #コラージュ

Most Popular Instagram Hashtags