[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お鮨屋

139 posts

TOP POSTS

#石島 さんでランチを。#新富町から歩いてすぐの #お鮨屋 さんです。



大将、おまかせ握り🍣


いつも、美味しいお鮨ごちそうさまです


#行徳
#お鮨美味しい
#ビール
#おまかせ
#お鮨屋 さんのカウンター

ここの鮨は、絶品です。安くて美味しい。ウニ まぐろ 白身魚 貝類 どれも、文句つけようのないものばかり!贅沢を言うなら、小さく握って(笑)
#お鮨屋 #鮨 #寿司

.
うにも私達も#大好きなお鮨屋さん
.
キンキンな白ワインから
辛口の日本酒まで♡ʾʾ
.
.
毎回、後から思うんだけど
もっと握りを食べたいからお刺身を少なくしてもらえばいいのか…
悩む…。
.
#うに#ヨーキー#お鮨屋

久しぶりの#お鮨屋 さん。明日からお仕事頑張ろうの会。楽しく美味しく頂きました!

お鮨屋さんで、シメに頂きました!旨し。
#お鮨屋 #深いい話 #西岡しんちゃんと共に #濃い話を

お鮨のつづき「にぎり編」🎵
手乗りウニを写真撮ろうと思ったらトロっと崩れたので、口に入れちゃいました😅
やっぱりここのお鮨は最高だな😍

#お鮨 #お鮨屋 #お寿司 #お誕生日祝い🎂

MOST RECENT

#石島 さんでランチを。#新富町から歩いてすぐの #お鮨屋 さんです。

#ミシュラン #銀座#鮨一#タイ#バンコク #シンガポール #出店#高級#一流 #一見さんお断り #フルコース#3万円 #新鮮 #生まぐろ#空間
#お鮨屋#雲丹#築地#最高級 #カウンターのみ
#butterfly #お米 #セレブ #ラグジュアリー #love #happytime #me #tokyo #いいね#和食
鮨一でフルコースを堪能してきました💋✨ インターホンを押し、来意を告げると中から自動ドアが開けられます♡いちげんさんお断り✨
カウンター7席のみで二階建て✨

シャリは握り一巻一巻のためにそのつど下からはこばれてきます♡

五本の指に入ると言われる「樋長」さんというまぐろ屋さんに職人自らが出向き、直接仕入れをしているそうです♡
小さなお部屋に完全プライベート空間✨

左右、後ろにピタットスペシャリストなスタッフの方が張り付いていて隅々まで行き届いた
接客にお寿司屋さんとは思えない感覚でした✨✨

和、といえば、、お鮨🍣

先日、近所のお鮨屋さんへ伺いました🤗

以前も伺ったことがあるのですが、その際に日本酒のメニューを書かせていただくお話を頂いておりましたが、どうしても看護師の夜勤があったりと時間が取れずにおりました。

先日伺った際に、もう一度お話を頂き、今回改めて作成させて頂くことになりました!

まだまだ練習が必要ですが、
このようにお仕事を頂けること、すごく貴重です☺️ ご満足頂けるように頑張ります✨✨ #書道 #書道家 #書家 #蘭華 #書道作品 #書道の時間 #和 #お鮨 #お鮨屋 #お鮨🍣 #日本酒 #日本酒メニュー #作成 #練習 #貴重 #な #機会

最近いったお鮨屋さんの中でぶっちぎりの1番‼️🙏 #佐藤#目黒#meguro #sushi #すし #お鮨 #お鮨屋 #tuma #instafoods #japan #sushi

.
うにも私達も#大好きなお鮨屋さん
.
キンキンな白ワインから
辛口の日本酒まで♡ʾʾ
.
.
毎回、後から思うんだけど
もっと握りを食べたいからお刺身を少なくしてもらえばいいのか…
悩む…。
.
#うに#ヨーキー#お鮨屋



大将、おまかせ握り🍣


いつも、美味しいお鮨ごちそうさまです


#行徳
#お鮨美味しい
#ビール
#おまかせ
#お鮨屋 さんのカウンター

お鮨のつづき「にぎり編」🎵
手乗りウニを写真撮ろうと思ったらトロっと崩れたので、口に入れちゃいました😅
やっぱりここのお鮨は最高だな😍

#お鮨 #お鮨屋 #お寿司 #お誕生日祝い🎂

今月は母の誕生日なので、お鮨屋さんでお祝いしました🎵
いつものおまかせコース💕
まずはおつまみから😊

#お鮨屋 #お鮨 #お寿司 #お誕生日祝い



ホントに嵐の毎日で
忙しい💦
渡仏軍団が落ち着くまでは…

今日は
ワタクシの実父の
80歳パーチー🎂

よりによって
親族一同集まったので
盛り上がざる得ない…😭

知り合いの鮨屋で
盛り上がるのは 愉しいけれど…
お願い!支払いが怖いので

これ以上
「📣呑むなぁぁぁぁぁぁぁ」

#父誕生日
#親族一同
#お鮨屋
#姉妹で支払い
#支払いが気になって呑めやしない💦

私と同世代の親戚が魚屋さんをやっていて最近、海鮮食堂をオープンしたので食べてきた。#海 が近くにあり、2500円だったので観光客向けの値段?と思ったら出てきた具の素晴らしさにびっくり。#雲丹 はミョウバンなし生ウニ、ボタン海老はぷりぷりしてデカく、いくらは#お鮨屋 さんに卸しているもの。マグロも良し!など下にもギッシリとネタが入っていた。さすが卸してる側だけある。で、みそ汁の蟹って中身食べるの?と聞いたら食べないよー、指先血みどろになるよ。と言われた。もしかしたら残したら失礼になるのかなーと思ってたけど安心したよ(笑)

#japanesefood #sashimi #刺身 #lunch #グルメ#gourmet #delicious #japanesefood #お寿司 #sushi #ランチ

ミナミのお寿司屋さん🍣😋💕
ホント、いつ来ても美味しいです🤗✨✨ #東心斎橋
#お鮨屋
#おすすめ

ここの鮨は、絶品です。安くて美味しい。ウニ まぐろ 白身魚 貝類 どれも、文句つけようのないものばかり!贅沢を言うなら、小さく握って(笑)
#お鮨屋 #鮨 #寿司

京都の美味しいお鮨屋に連れて来てもらいました!!スティーブ・ジョブズが絶賛された有名なお鮨屋さんの暖簾分けのお店だそうです😋✨✨とっても美味しかった💕💕ごちそうさまです🙏🏻🙏🏻 #喝菜#お鮨屋#京都

.
.
うにっ❤️
もちろんウチのうに子も一緒❤️
.
.
3月は色々あって3回も連れてきてもらえたね🍣.
.
.
#うに#ヨーキー#寿司#お鮨屋
#うには大将しか見てない
#ここに来ると私の声も耳にはいらない

Most Popular Instagram Hashtags