[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お高いコーヒー

27 posts

TOP POSTS

#北海道
#隠れ家的
#カフェ
#お高いコーヒー
#おもいで
価値は分からないけど景色は良かった(^^)たまたま乗ったTAXIのおっちゃんに連れられて。

日本一高いところにあるスタバらしい。
#スタバ#お高いコーヒー #750円

初めてのコーヒー☕️
飲んだ感想が
「お茶じゃんっ‼️」

……フザケンナヨwww
#コーヒー
#アイスコーヒー
#お前にはまだ早い!!
#お高いコーヒー
#感想が
#お茶じゃん

たまには初台のしゃれおつスタバへ
#もう働きたくない #会議ばっか飽きた😩
#お高いコーヒー

MOST RECENT

‎⋆
STARBUCKS‎ RESERVE
‎⋆
ずっと気になってたお高めコーヒースタバリザーブ!ワイハ以来!
‎⋆
今日はブラックコーヒー、タンザニアというやつ!
‎⋆
‎⋆
‎⋆
お高いコーヒーなのでお上品にいただきます♡♡♡
#STARBUCKSCOFFEE#STARBUCKSRESERVE#TANZANIA#お高いコーヒー#市野イオン#コストコも行ってきたよ#おひとりさま

#北海道
#隠れ家的
#カフェ
#お高いコーヒー
#おもいで
価値は分からないけど景色は良かった(^^)たまたま乗ったTAXIのおっちゃんに連れられて。


夏休みは東京いって念願の、
STARBUCKS RESERVE -BER- ☕️
夏季限定 🎐 そしてこの店舗限定 ☕️
アイスフォームマキアートやっと飲めた😭!!!
もうすぐ冬季限定に変わるからまた行きたい😭💕
コーヒー入れる所も見せてくれたよ🙆‍♂️
#STARBUCKSRESERVEBER #STARBUCKSCOFFEE
#東京ミッドタウン #tokyomidtown #スタバ #☕️
#スターバックスリザーブバー #六本木 #店員さん神対応
#icefoammacchiato #フォームミルクふわふわ #🥛
#BERというだけあって #アルコールのあるスタバ
#nicaragua #ニカラグア #お高いコーヒー #幸せ #❤️
#スタバ好きな人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

たまには初台のしゃれおつスタバへ
#もう働きたくない #会議ばっか飽きた😩
#お高いコーヒー

✨念願のリザーブ編✨

自家栽培のコーヒーチェリー☕🍒

お店の方が栽培して収穫した物だそうです。産地に行かないと見られない👀&触れない✋貴重なコーヒーチェリー☕🍒😲✨

貴重な体験ありがとうございました😆✨

ブルーマウンテンのテイスティングはナッツが4種類で、あのナッツが…バッチリ合いました🎵

ニカラグアマラカトゥーラのテイスティングはオールスパイスとリンゴとバニラで。

フードペアリングはブルーマウンテンとチョコクッキーで。

セミナー終わった後、
「余ったのでどうぞ」との事で、ブルーマウンテンをもう一杯頂きました~🙌✨



#スターバックス
#リザーブ編
#ブルーマウンテン
#とっても飲みやすい
#生まれて初めて飲んだ
#お高いコーヒー
#まさかの2杯目
#グンマー から
#宇都宮 まで行って良かった (笑)
#とっても楽しかった
#また行ってみたい
#スタバ #STARBUCKS #コーヒー #珈琲 #リザーブ店 #ニカラグアマラカトゥーラ #宇都宮福田屋店 #リザーブ #コーヒーセミナー #コーヒーチェリー

ハワイのSouvenir♪
憧れの100%KONA!
めっちゃ嬉しい❣️
飲むのが勿体無いけど、飲まなきゃもっと勿体無い‼︎
#コーヒー#コナコーヒー#100%コナ#初めてです#お高いコーヒー#ハワイ#Souvenir#新婚旅行土産 #ハワイ行きたい#再来年あたり

ワインと見せかけてコーヒー豆☕️お高いやつ。1杯2万円のコーヒーもあるらしい。これもなかなか🤖ちゃんと味がわかるようになりたい笑

#grandcrucafeginza
#ginzasix
#お高いコーヒー

初めてのコーヒー☕️
飲んだ感想が
「お茶じゃんっ‼️」

……フザケンナヨwww
#コーヒー
#アイスコーヒー
#お前にはまだ早い!!
#お高いコーヒー
#感想が
#お茶じゃん

Most Popular Instagram Hashtags