#お餅みたい

820 posts

TOP POSTS

.
朝のぶっさいくな寝顔🤣笑
.
#顔デカイな #BUSAIKU
#お餅みたい #あと半日頑張ろ

みゆの天使、ひなみんにやっと会えた〜‼️笑 ちょー可愛かった💓踊ったり恋に落ちたり笑 世界感あって面白かったわよ😁最後にはちーちゃんわぁ?って覚えててくれた🤣癒されました✨次はベビ産まれてからかな👶久々に色々話せて良かったん🎵🎵#lunch#癒し#お餅みたい#cute

新食感のうどん❗️まるでお餅みたい〜
かなりの美味しさ👍🏼
#konamizushio#うどん#お餅みたい#UDON#並んだかいあります

お餅みたいでお気に入り( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )✨
そこに居ると仕事出来ませんけど~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾w

#白文鳥 #文鳥#お餅みたい #食べちゃいたい#文鳥饅頭

💙💛💜💖 こっち見て笑顔で話しかけてくるのが可愛くて、1日中見つめてる🙈💕 #1ヶ月 #おしゃべり大好き #お餅みたい#可愛すぎて家事が出来ない

御影石の上はひんやり~お餅になる瞬間。
昨年の夏の日のプリンちゃん。
今年もそろそろ表札外さなきゃな。
#ハムスター部 #お餅みたい#ハムスター

明けましておめでとうございます♡
皆さまの支えがあって1年乗り切る事が出来ました
今年は色々やりたい事、向き合っていく事があって変化の年になりそうです
1年間後悔のないように過ごしたいと思います!! #ハリネズミ#お餅みたい#いつもお上品なポーズ

MOST RECENT

.
朝のぶっさいくな寝顔🤣笑
.
#顔デカイな #BUSAIKU
#お餅みたい #あと半日頑張ろ

*
ママのお付き合いに疲れました😴🍺
.
#雷太くん #見切れ風太 #チワワ #お餅みたい #ねむねむ

新しい家族🐹💕
もちもち、むにむに 『きなこ』♂ です ₍ᐢ•௰•ᐢ₎ ✨

#ハムスター #ハムスターきなこ #きなこ #もちもち #むにむに #お餅みたい

雲林西螺的琴連碗粿

為了當地才有的超好吃醬油,
一早台北6:10坐上車9:50就到西螺,
直接在西螺吃早餐XD
🐳
當地人推薦的碗粿,
用濁水溪孕育的好米做成的米漿,
配上當地好吃的醬油👍
這樣一個只要25啊!
🐳
碗粿超軟Q,台北的碗粿偏硬,
這邊的則是超柔軟,
感覺像人家做潤餅下鍋前的那團,
不用費力氣就可以切塊,
勾不起來的還會黏在底部。
碗粿本身軟Q但是味道還好,
可是這醬油⋯光看成色就知道,
真的超厲害,不死鹹,
微甜微甜,直接拌飯吃應該也不錯。
想起台中第二市場那家醬油神救援,
好調味料真的是很重要的!

結論:偏軟Q碗粿,配醬油好吃!

#台灣 #雲林 #西螺 #雲林美食 #西螺老街 #碗粿 #琴連碗粿 #好吃 #taiwan #taiwanfood #yulin #goodeats #delicious #台湾 #お餅みたい #おいしい #老舗

ぶっかけがオススメらしい『つるや』に。
私はオススメの肉ぶっかけ。
旦那氏と従兄弟さんは、茨城では食べられない、しょうゆかけ(うどんの麺に大根おろし、生醤油と柚子をかけて食べる)
肉ぶっかけも美味しかったけど、しょうゆかけも味見させて貰ったらめっちゃサッパリして美味しかった〜(*´ω`*) #うどん#udon#肉ぶっかけ#しょうゆかけ#しょうゆかけの写真はありません#つるや#柔らかいのにコシのある#お餅みたい


我が家に住み着いてるヤモリちゃん
子供部屋に迷い込んで来たので
お外に逃がしてあげました😊
私、ヤモリちゃんが大好き💓
部屋の窓から、外にいるヤモリちゃんが見えるだけでキュンキュンする😆💕💕💕
あの触り心地、キュートなお目目
なんてかわいいの~😍
大きくなってね~😊
#やもり#ヤモリ#我が家に#住み着いてる
#かわいい#触り心地#お餅みたい
#愛らしい目#キュンキュンする #好きすぎる
#おおきくなれよ

カマンベールチーズの燻製🧀

#カマンベールチーズ#燻製 を食べてきましたー🐷
#チーズ 大好きな人にはたまらないはず😆✨ #もちもち食感 で、#お餅みたい でした❤️
#燻製チーズ の匂いもたまらない🧀

今日は金曜日ー🎶
仕事が#繁忙 で、眠いけど、あと1日頑張る☝️ #新橋 #同僚と #飲み会 #美味しかった #チーズ大好き #燻製の香り #幸せのひととき #食べるの大好き #写真撮るのが好き #写真を撮ってる人と繋がりたい #金融女子 #ol #お酒のおつまみ #網焼き #繁忙期 #繁忙期の乗り越え方 #新橋飲み
#汐留

寝んね。。💤💤
すずさん〜
ここにいたのね笑
きょうは、ここね♡笑
狭いとこ好き♡笑
らんさん〜
丸まって仰向け
キュン💓だよ☺️
きょうお掃除しました〜
スッキリ✨
#ハムスター#ジャンガリアン#パールホワイト
#すずらん#ふわふわ#撫で撫で
#癒し系#丸々
#お餅みたい
#寝んね#キュン

.
うんうん!
なれるといいね〜〜🤣🤣🤣 笑
.
今も まん丸お餅みたいで
可愛いよ〜〜🙈💕
.
.

#七夕 #願い事 #叶うといいね💕😂 #お餅みたい #ちわわ #ろんぐこーとちわわ #chihuahua #chiwawa #dogstagram #dogphoto #chihuahualove #くぅちゃん #ポケットケンネル

ケベック行きの空港で暇だった時に撮った。最近「ぶー」とするのがブームみたい。よく食べてよく飲むのでまんまる。下から撮ると鏡もちみたいw I took this at the airport. She likes to do "boooo". She eats a lot and became chubby: ) it's like a Mochi, looking at her from the bottom.

娘が4歳になりました🎂
ひとめぼれして 1回お家帰ったけど
連れて帰りたすぎてその日に戻って連れて帰ったバニラちゃん🐶
寝るよーって言ったら わたしのお部屋に先回りしてクッションの上で待ってたり
お風呂出たらバスマットの前で待ってたり
本当にかわいいバニラちゃん☺️💕
おてんばだけど それもかわいい☺️💕 元気に長生きしてください🙏✨ #マルチーズ #Dog #わんこ #バニラちゃん #myfamily #mydaughter #わたしの娘 #わたしの癒し #わたしの宝物 #おてんば娘 #お餅みたい #だけどかわいい #なんだかんだかわいい #娘には甘い #親バカ #仕方ない #HAPPYBirthday #お誕生日 #0630 #4歳 #おめでとう #お誕生日ケーキ #ちゃんと #お兄ちゃんと #半分こ

Most Popular Instagram Hashtags