#お風呂上り

6331 posts

TOP POSTS

初日73.4㎏
この時点で2キロ既に落ちていました❗
ここから1か月でどのぐらい身体はしぼむのか⁉️
汚い絵でなかったらちょくちょく経過を載せてみたいと思います‼️笑

#写真 #お風呂上り #絶食 #潰瘍性大腸炎 #入院中

【KUSCHEL J】 まだまだジメジメ蒸し暑い日が続きます。そんな時は、さっぱりシャワー🛁✨🛁✨🛁 #シャンプー のような甘やかで爽やかな #シェルグラン の香りで夏の #ボディケア 🛁✨🛁✨🛁夕方からのデート前も必須です❤️ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #kuschelj #sheelglanz #bodyscrub #fragrance #ボディミスト #ボディクリーム #ボディミルク #クシェルヨット #石鹸 #いい香り #限定 #女子力up #ボディジェル #スクラブ #可愛い #シャンプーの香り #お風呂上り #爽やか #いい匂い #プレゼント #コスメ好きな人と繋がりたい #女子力アップ

お風呂上がりに、お顔にスチーマー😊
お肌のお手入れ命だもん🤗
#お肌のお手入れ #美顔スチーマー #お風呂上り

.
.
昨晩の、夜更かしみたん。
寝室に行って
『ちっちゅ〜〜ん😘😘』とか言って
起こしに行くから
みんなして寝たの23時過ぎ。
のくせに、7時起き。ねむ。
.
これからゆきりんランチ🍴
ひなちゃん久しぶりだ、楽しみ💖💖
.
.
#お風呂上り
#あじゅママとみたん
#夜更かし #ママと娘


実はちっこいんやー( ´﹀` )

#めんま #めんまたん #猫 #お風呂上り

晩御飯いらんって言うてたけど
急遽お互いの事情でご飯会なくなり
どうしよかと思ってたけど
職場でみんなのお土産貰ったら
そんなにお腹空いてなくて笑
お風呂上りにパインバー♡
美味しかった(∩ˊᵕˋ∩)・* たまにくるプチプチ感たまらん!

#お風呂上り #パインバー

この妖怪なんてゆう妖怪?

#お風呂上り #妖怪の赤ちゃん #部屋の汚さ #愛嬌

MOST RECENT

美味し! イオンでお肉激安だったから思わず買ってしまった😋
そしてやっぱりお風呂上りはアイスっしょ🍦
ハーゲンダッツ最高😭👍 #イオン#dinner#お肉#チキン#ねぎ天#キムチ#うどん#異色コンビ
#お風呂上り#やっぱり#アイス#最高
#ハーゲンダッツ#高級であまりお目にかかれない



お風呂上りにはやっぱりこれっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
豆乳 × きな粉 × バナナ = 最高 🤤👏

#お風呂上り #お風呂上りの1杯 #豆乳 #まめちち
#きな粉 #バナナ #最高 #うまい

昨日 急に思い出して食べたくなった 昔懐かしシャービック🍨
子供の頃 よく作ってもらったな。

お風呂上りに食べるの最高!!
次はメロンの買っちゃお😋

#シャービック#おやつ #至福の時間 #お風呂上り #ピンク #おいしいもの #シャーベット #懐かしい味 #すぐできる #シャリシャリ #この時間

今日は久しぶりの予防接種( ¨̮ )


麻しん風疹と水痘!

採血もして、肝臓の数値ももう問題ないので今後は心配ないでしょうとの事で採血は終了ー\( ¨̮ )/♡

血管が見えないーって看護師さん針入れてからグリグリやるからめっちゃあかり痛そうで可哀想だった…😭💦


そんな混んでなくて思ったより早く終わって良かった✨

久しぶりに体重測ったら9800gー!!

めっちゃ増えてたー!🙄笑

身長伸びてないな…( ˙-˙ )౨


次の予防接種からは札幌だぁ😳

近場の良さそうな所探さねば( ¯•ω•¯ )


身長:73cm

体重:9800g

#あかり #1歳 #予防接種 #麻しん風しん #水痘 #採血 #お風呂上り #ほっかぶり#最近お風呂で旦那の顔みては泣きまくる #また来たんですかこの時期が #私の旦那に対するイライラがあかりにも伝わっているのか #笑

最近フケが落ちるか足湯じゃなくて本格的にお風呂に入れました💮

落ち着きのない子なのでゆっくり浸かってはくれませんでしたが、嫌がってたのか落ち着きがないだけなのか…💦
.
.
.
.
#hedgehog
#ハリネズミ
#はりねずみ
#お風呂上り
#牡丹
#ぼたんちゃん

【KUSCHEL J】 まだまだジメジメ蒸し暑い日が続きます。そんな時は、さっぱりシャワー🛁✨🛁✨🛁 #シャンプー のような甘やかで爽やかな #シェルグラン の香りで夏の #ボディケア 🛁✨🛁✨🛁夕方からのデート前も必須です❤️ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #kuschelj #sheelglanz #bodyscrub #fragrance #ボディミスト #ボディクリーム #ボディミルク #クシェルヨット #石鹸 #いい香り #限定 #女子力up #ボディジェル #スクラブ #可愛い #シャンプーの香り #お風呂上り #爽やか #いい匂い #プレゼント #コスメ好きな人と繋がりたい #女子力アップ

オムツ入れが………(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
#食べれません #お風呂上り

.
お風呂上りと言えば𓀂
.
コーヒー牛乳𓏡
.
久しぶりに飲んだらめっちゃ甘かった⍤𖦹
.
#お風呂上り #コーヒー牛乳 #定番 #願わくば #微糖が欲しい #コーヒー中毒 #コーヒー好きな人と繋がりたい

今日も2人でスタバ 𖠚ᐝスッピン失礼w 店内が暗いな〜って思ったらロウソクが沢山あって何かロマンチックになってた*̣̩⋆̩今日のカスタマイズゎ▹▸抹茶ティーラテS+ホイップクリーム+チョコソース少々!フラペチーノゎSサイズないからホットで。。可愛いウサギさん書いてくれたᙏ̤̫͚#しもちゃん #いきなりのお誘い #ゴチでした #スタバ好き #スモアフラペチーノ #抹茶ティーラテ #カスタマイズ #ロウソクの灯り #お洒落 #お風呂上り #最近裸眼率高い #可愛くなりたい #ツライ #あ #ケーキも買ったったー #早く食べたい

Most Popular Instagram Hashtags