[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お風呂ダイエット

138 posts

TOP POSTS

#お風呂 もだいすきですの。
#あったまる#運動 にもなるし#最高

ほんとは毎日入りたい
でもお母ちゃん、お手入れが面倒だからって3日に1回しかいれてくれないの。
#お風呂ダイエット#本気
#来年の目標 #水泳優勝
#toypoodle #トイプードル
#犬かき しょぼい
#クロール#バタ足

買ってみた♡
面倒くさがりなあたしなので(笑)大好きなお風呂でできることからがんばろ\(•ᴗ•)/
ってゆーより運動がまたドクターストップになったからできることが少ない、、、•́ε•̀٥
でも元々ない体力が更になくなるから体調みてちょこっとだけ身体動かす⑅◡̈*.(笑)
とりあえず今年こそは←痩せなきゃー( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )

#お風呂ダイエット#gina#ダイエット#diet#がんばる#自分磨き#

赤ワイン風呂


栓を開けて飲みきれず
酸っぱくなってきたので
入浴剤代わりに in!!


いつものお風呂より暖まるし
ワインのいい匂いも楽しめて
なかなかよかった♪


#お風呂ダイエット

#今日のおつまみ
#鯵のたたき
#レンジなす 味付けはゴマ油とめんつゆ

これを作ると
#もうすぐ夏
って感じ♡

サウナいけない日は
反復浴で#デトックス
ちっと痩せたら
#ボディライン が出る
服が着たくなった
#もっとキレイになりたい
27歳は女で勝負してなかったけど、
28歳はもう一度女になってみる
みゆちんと一緒のとき以外は
私服でもワンピース着たいな♡

#宅飲み#白ワイン#晩酌#1人呑み#美意識#でもお酒は辞められない#造顔マッサージ #リンパマッサージ#お風呂ダイエット

Miss this…pink cotton candy chan.I'm on a diet desu😵😵😵アナハイムでファッジケーキやら、甘すぎるわたあめやら、でかすぎるチキンのパスタやら、意味わからないくらい美味しいアイスやら…あんな毎日食べてたのに痩せて帰ってきたとか信じられない。それなのになぜ今痩せられないのか。 #痩せたいなら舞浜 #かっぱダイエット #ところてんダイエット #お風呂ダイエット #お腹空いたら水を飲む #お腹空いたら寝る #ポテチは1日3枚まで

やっと届いたサプリたちをのんで交代浴中 🛁
いわゆる 333入浴
じわじわ汗来てます
いっぺんに全部喉に入ったけど、まだ喉に支えてる気がする

#サプリ #ダイエット #交代浴 #お風呂ダイエット #supplement #diet #bath #서플리먼트 #목욕 #다이어트 #칼로리

Japanes sauna suit flosweat!
#フロスエット #サウナスーツ #お風呂 #お風呂ダイエット
http://item.rakuten.co.jp/kokn/flosweat-case-set-d-sp

MOST RECENT

こんにちは!
エステベルタです💆❤️
.
皆さんは湯船に浸かっていますか?
NO!の方は
お湯に入るところから始めませんか?(^^)
.
🌼🌼
湯船に入る習慣がつけば
✔️それだけで痩せます!
✔️体が温まるので血行がよくなります!
✔️睡眠の質がよくなります!
✔️むくみが取れます!
✔️代謝が高まります!
.
☂️☂️
もちろん、
やらない人のメリットもあります!
✔️水道代の節約になります!
✔️掃除の手間も省けます!
✔️お風呂の時間をとらずにすみます!
でも、それだけです笑
.
メリットはメリットでも、
そのメリット、あなたに必要ですか?
.
今日からやるかやらないかは
あなた次第です😊♨️
1週間試してみてください!
変わりますよ〜〜😄
.
#お風呂#湯船#ダイエット#お風呂ダイエット#汗#代謝#運動 より良い #お肉を柔らかく #マッサージ#エステ#痩身#痩せる

【11/26(日)銀座:13時〜2回講演『風呂男子デビューイベント』に出演します!】
11/26.13時〜.風呂男子、デビューの初イベント! いい風呂の日「お風呂×ダイエット」~あなたのボディを激的に変える毎日10分入浴法~
3人のイケメン俳優とT-TOC Records MG.身体・知的・精神障害を持つArtistの育成や『音楽』を通した"病気の予防""生活の質"の改善策を提唱、看護師 ダイエットインストラクターでもある佐々木 恵がお風呂とダイエットの関係を解き明かし、そして3人それぞれのプライベートな話まで……何が飛び出すかわからない、知って得するトークイベントです! 【イベント内容】
★風呂男子!イケメン俳優3人のご紹介
★講座:お風呂とダイエット&ボディメイクの基本 30分
講師:佐々木 恵
①「バストアップ・くびれボディ、お風呂との意外な関係」
②「お風呂でBEST BODYになる2WEEKS」
③「お風呂と夕食の密接な関係」 ★佐々木 恵×「風呂男子」クロストーク 30分
「今まで知らなかったお風呂の常識、非常識」
「シャワーよりもお風呂が良い10のワケ」
「お風呂上がりに良いものは何?」
「入浴Q&A」
・・・等々 ★「風呂男子」サイン会&お土産プレゼント 20分
お風呂上がりに飲むと効果抜群! ダイエット和ハーブティーをプレゼント! 2017年11月26日(日)いい風呂の日
・第1部 13時30分~15時 ・第2部 16時~17時30分
(2回行います) ■場所: 銀座芦澤ビル3階(東京都中央区銀座3丁目13−11)
※1階にあるパリのワイン食堂さん、右側のビル入口からお入り下さい。
【地図】https://goo.gl/maps/3RYQj5o94CK2
■参加費: 1,260円(いい風呂)
(特典:お風呂上がりに飲むと効果抜群!ダイエット和ハーブティー付)
■定員: 限定26名(各回)先着順!!!
※書籍(入浴検定公式テキスト、ダイエット検定テキスト、その他)購入者には
風呂男子3人のサインを差上げます。 【お申し込みはこちら!】
https://canyon-ex.jp/fx6811/lpHeu0 ■主催:日本入浴協会 (東京都中央区銀座4丁目11-7第2上原ビル6F)
■お問合せ先:https://nyuyoku-kyoukai.com/contac 【出演者プロフィール】 ★中川翔太(なかがわ しょうた)
1991年3月3日生まれ。身長182cm。特技 野球。
【WORKS】
■TV NHK「ニュースほっと関西」 CX「恋仲」 EX「全力坂」SUBARU ■CM サントリー伊右衛門、ダイハツムーブ ■スチール 象印マホービン
■WEB ネスプレッソ
■モデル 「PiNuP Winters Collection」カウント
■舞台 ヒエロマネジメント&ワイアールジャパン ★中村純猛(なかむら きよたけ)
1983年5月12日生まれ。身長174cm。特技 ダンス・ピアノ・フィギュアスケート。
【WORKS】
■TV TBS「ジョブチューン」NTV「行列ができる法律相談所」
■CMキューピーコーワゴールドα、JCBカード「氷山篇」 ■PV BungBungame製タブレット「MiSS」
■スチール「リポビタンD」(大正製薬)、「ソニーモバイル」
■WEB TOYOTAカローラ ★米重晃希(よねしげ こうき)
1992年3月13日生まれ 身長173cm 特技 軟式テニス
【WORKS】
■TV CX「痛快TVスカッとジャパン」 BS朝日「あらすじ名作劇場 イソップ物語」
■MV ももいろクローバーZ「泣いてもいいんだよ」父の日
■カタログ adidas neo
■コレクション 「東京ボーイズコレクション」
■舞台 「叩いて飛ばして春を待て!!」演出
■雑誌 「CHOKi CHOKi」「FINE BOYS」 ●佐々木 恵(ささき めぐみ)
■T-TOC Records MG.身体・知的・精神障害を持つArtistの育成や『音楽』を通した"病気の予防"生活の質"の改善策を提唱
■看護師・上級救命技能認定取得者
■日本ダイエット健康協会 認定ダイエットインストラクター
■日本入浴協会 顧問
事例等含めお話します!
一緒に楽しい時間を作りましょう♪
会場でお逢い出来る事を
お待ちしてます!
#日本入浴協会 #ダイエット #お風呂 #お風呂ダイエット #痩せたい #きれい #恋活 #中川翔太 #中村純猛 #米重晃希 #日本ダイエット健康協会 #風呂男子 #看護師
#トークショー #俳優 #トークイベント #銀座 #東京 #イケメン #イベント #モデル
#デビュー

おはようございます、#腹メジャー#障害予防学 )です。

#健康#ダイエット に関する情報発信をしている私ですが、先週はお酒を飲みすぎてしまったせいか、やや体調低迷気味です…今週はお酒を少し控えます。

どうでも良い話はこれくらいにして、今日は#お風呂 に関する話です。

ダイエット中の人は知っているかもしれませんが、世の中には#お風呂ダイエット というダイエット方法があります。簡単にいうと「お風呂に入るだけで痩せる」というダイエットです。

調べてみると、具体的なメカニズムは「入浴方法を工夫することでカロリー消費を高める」という理論から成り立つ方法のようです。つまり、#カロリー制限 と同じということですね。

もうあなたはご存知のとおり、カロリー制限によるダイエット方法は間違っています。そのため、お風呂ダイエットは私はおススメしません。

ただ、お風呂に入ること自体はおススメします。入浴には、カロリー消費ではなく#自律神経 のバランスを整えたり、#睡眠 の質を高めたりする効果があるためです。つまり、入浴は、やり方次第で結果的にダイエットにつながります。

ダイエット効果を高めるための入浴ポイントを、以下にまとめます。

・38~40℃(#不感温度 )に設定する(42℃以上は#交感神経 を緊張させるため)
#半身浴 ではなく#全身浴 (首まで浸かることで#リラックス 効果が高まるため)
・ゆっくり浸かる(10~20分。体がポカポカしてきたと感じるまで)
・入浴前後に#水分補給 をする

こうしたポイントを押さえておけば、お風呂に入ることがダイエットにつながります。せっかく毎日お風呂に入っているのであれば、ちょっとしたことなのでぜひ実践してみてください。

特に、#ストレス や、#睡眠不足 に悩まされている人は、入浴の効果を実感しやすいはずです。

また、#水道水#塩素 が気になる人は、#ビタミンC#アスコルビン酸 )を利用すると良いです。

#ゲルマバス 使ってみました〜〜😳✨!!!
少し硫黄の匂いが気になるけどお風呂から上がった後もポカポカが続きます。
38℃くらいのお湯でゆっくり浸かると汗が出てきてデトックス効果もありそう😍私は#コントレックス
飲みながら40分くらい浸かってみました👍🏻
これからの寒い季節にぴったりかも🌈🐰 #ゲルマニウム温浴#入浴剤#美容#美容アカウント始めました#ダイエット#お風呂ダイエット#老廃物排出 #デトックス

今日は雨。まだ1歩も家から出ておらず。。。銀行とかに用事はあるけど今日じゃなくてもいいんだよなぁ←行けよ💣
*
*
そして毎日記録できない意志の弱さというか、意識の低さというか…🗿💬
*
*
ある方のigで熱めのお風呂に入るダイエットやってる方いて💡その人は1日に2回入ってるらしいのですが!私は2回は入れないので1回のお風呂、しっかりあたたまって汗かけるようにしたいと思います。
*
*
その前に歩いてこよう。せめて5000歩…(iPhoneの歩数計見たら今日55歩しか歩いてないことになってるし😭こりゃ行かないとやばいな…)
*
*
#ダイエット #ポケモンgo #お風呂ダイエット

.
今日のお昼ご飯🍴
・プロテインクッキー
ホワイトチョコマカデミア 1枚🍪
・フルーツ青汁 豆乳わり
.
今日の夜ご飯🍴
・鰹のタタキ 温玉のせ
.
今日もお家でのんびり🏠
お風呂でゆっくり浮腫みとり✨
.
最近、お風呂前後に細かく体重計に乗って計測してたから、どのくらいの汗をかいたらどのくらい体重が減ってるかバッチリ当てられるようになってきた。笑😂
.
数値に一喜一憂するのはどうかと思うけど、目に見えてわかるバロメーターも大事にしたい。
.
そしてもう1つ気付いたこと。
.
1日でも湯船に浸かって汗をかくのをサボっていると、汗がでにくい💦
.
前日にも湯船に浸かったときは、お風呂に入ったときに一気に汗がでてくる💪🏻
.
代謝って本当に大事。
寒くなるこれからは、より一層気をつけなくちゃね✨
.
#diet #detox #reset #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #お風呂ダイエット #むくみとり #糖質中毒 #自信が欲しい #綺麗になりたい

.
今朝の体重。
お昼にお風呂ダイエットしたら、
69.7になりました\♡︎/
し か し
いま夜のお仕事中なのですが、、
食べてしまったよね、糖質。
職場に置いてあるお菓子と、米と😭😭😭
なんかさー、我慢できない。この糖質欲。
どうしたらいいのーーー。
年末の食事会までにほんとに痩せなきゃなのに。
家にいるときはセーブできてたのに、
職場に行って、お菓子みた途端食べたくなる。
あと、人に隠れて食べたくなる。
過食する人の特徴らしいね、隠れ食べ。
ここ1年くらい、夜の誘惑を乗り越えられないでいます。
どーしたらいいのーー。

#ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #仲間ほしい #プロテイン #低糖質 #20代ダイエット #20代女子 #年末まで突っ走る #お風呂ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #体重公開 #公開ダイエット #痩せたい #過食 #お菓子

2017.09.28
今日からキッチャリークレンズ再開🌼💕
体重も公開して頑張ることにしました笑
54.2…デブだな😂
今の私の目標は暴飲暴食をなくすこと!
マイペースにがんばります!
#ダイエット #お風呂ダイエット #高温反復浴 #体重記録 #食事記録 #キッチャリークレンズ中

.
お風呂タイム🎵🛁
さっきまでお湯はるのだるいな〜やめようかな〜
なんて悪魔のささやきが聞こえてましたが(^^;;
ちゃんとお風呂ダイエットしまーす!
今日の入浴剤はこれ♡
パッケージが可愛くて買ったんだけど
香りは想像と少し違った〜🤔
でもいい気持ちです♡
昨日歯を抜いたので、血行が良くなって
痛くならないかすこーし心配ですが、、今のところOK✨
明日にはまた体重減ってますよーに。

そういえば、#ビリーズブートキャンプ
#腹筋プログラム が気になってるんだけど
どーかな????🤔
実は手持ちであるんです。実家から持ってきたの。
来月ヘソ出し着る予定なもんで。
とにかくお腹をどーにかしたいの。脂肪が...
やっぱやらねばかな?!😂
腹筋プログラム、痩せます??オススメですか??
教えてブートキャンパーの皆様!!
#ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #仲間ほしい #プロテイン #低糖質 #20代ダイエット #20代女子 #年末まで突っ走る #お風呂ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #体重公開 #公開ダイエット #痩せたい #ビリーズブートキャンプ #腹筋プログラム

.
朝一体重計です。
増 え た (›´ω`‹ )
なーーーーぜーーーーーーー。
昨日は食事もちゃんとしてたのに...
食事頑張った次の日に結果が出ないのは
なんとなく落ち込みますね😔
でも、昨日はダンスもしてないし
歯医者に行った関係でお風呂ダイエットもお休みしました。
これが原因かなと。
理由分かってても、体重減らないと
テンションは上がりまてん。
今日の夜はお風呂入るぞーっ!
いつもならここで嫌になって暴食に走るのですが
(今日も一瞬、甘いもの欲がむくり)
ここで諦めてはいけないのです。
アップダウン繰り返しながら、徐々に減っていく!!
と言い聞かせて、自制します。頑張れ。

なんとしても年末までは!!

#ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #仲間ほしい #プロテイン #低糖質 #20代ダイエット #20代女子 #年末まで突っ走る #お風呂ダイエット

.
夜ごはん。
フォトジェニックを期待して入ったお店だけど
写りは思ったより微妙。
でもでも!とっっても美味しかった!
ひと口目感動した✨✨
量が多くて最後らへん無理して食べた感あるけど←
サラダとコーヒーだけなのに
お腹パンパンです。
チーズとかドレッシングとかアボカドとか
脂質多めだからお腹いっぱいになるのかな?
とても美味しかった💓

フォトジェニックではなかったけど、
おしゃれタウンでこういうの食べると
ちょっとテンション上がるね🎵

これからダンス!
食べた分がっつり動いてきまーす。
お昼に反復入浴できたし、わりとルンルンです♡

#ダイエット #ダイエット再開 #お腹周りが気になる #お風呂ダイエット #低糖質 #これからダンス #おしゃれサラダ #ダイエット仲間募集

.
減っている!😳
昨日の夜プロテインだけで済ますつもりが
夜中にローソンの低糖質パンと
低糖質バームクーヘン食べまして。
朝ごはんまで我慢するつもりだったのに〜😱
夜中は危険です。
それでも体重落ちてる、頑張ろ。

昨日のダンスレッスンで友達に
すごく上手くなってると言われて
テンションUP!
チームで1番上手い子に言われたから
余計に嬉しかった...♡
この調子で10月末にあるステージまでに
少しでも痩せたいと思います。
少しでも良い演技ができるように。
でも短期的に結果をだすことだけに捉われず
焦らず1日1日。

10月 ステージ
11月 友達の披露宴
12月 ?????

さて今日もダンスレッスンです!
ふぁいおー!

#ダイエット #ダイエット再開 #痩せたい #リバウンド #低糖質 #お風呂ダイエット#お腹周りが気になる #へそだし衣装着るんですけど #ダイエット仲間募集

.
ダンスしてきて、
反復入浴法?ってやつやったら
体重減ってる✨✨✨✨
1時間お風呂タイムしたよ!
#お風呂ダイエットまとめ
ってタグを参考にしました☆

**長風呂してびっくりしたこと**
・顔が真っ赤になる
・顔触った感じがつるんとなる
・脚少しこするだけで垢がでる(汚くてゴメンなさい)

お風呂あがって気分よいので
パックなぞしてみました💓
夜はプロテインonlyで頑張ろうと思います!

#ダイエット #ダイエット仲間募集 #リバウンド #ダイエット再開 #お風呂ダイエット #プロテイン

おうちエステで驚いた あてちーの ◡̈⃝♪
エステティシャンに揉み出して頂いてる様な強力さに感動! 終わった後は血行が良くなってポッカポッカ!😳
充電式・防水仕様なので浴槽の中でも使えるからバスタイムも楽しみに♪
blogも詳しくupしました♡⃛ .

#アセチノメガシェイプ#アセチノ#もみ出し
#セルライト#おうちエステ

足痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ
下半身ってどうやったらやせるねん
某銭湯貸しきり状態自分一人状態最高やな色々好き放題できるよ。前、テレビでやってたお風呂カフェ行きたい
#足#脚#ダイエット#お風呂ダイエット#ダイエット#下半身ダイエット

昨日3時間半熱いお風呂に入って汗流して1.8キロ減量成功したので、今日は熱さが逃げないようにお風呂のフタを買ってきた(笑)
#お風呂ダイエット #お風呂 #ダイエット #ダイエットのために #お風呂のフタ #購入 #頑張るぞ

お風呂で汗流してダイエットダイエット!!
それにしても45度のお風呂は熱すぎ!!!
でも汗めっちゃ出る!!!
#お風呂 #お風呂ダイエット #ダイエット #麦茶準備 #暑い #汗めっちゃ出る #痩せますように

.
左:現在の私 右:理想の私
.
3Dで体型出力をした。
見事にウエストから下半身全てサイズオーバーwwww
去年のサイズで出力すると胸が小さいくらいで理想値だったのに、今年はどうしたものか…やっぱり歳なのか!?
歳でこれからどんどん太る運命なのか!?
ダイエットいろいろ試したし、かなり続けてみたりしたけど、筋肉が増えただけで脂肪に効果は得られませんでした。。。
結果、サイズも体重も増量(笑)
まあ筋肉が増えた分、健康にはなったかもしれない(笑)
.
秋冬で痩せるタイプの体質だから、もう夏は過ぎてしまったし半ば諦めて、来年の夏に向けて秋冬ダイエット頑張る!!
秋冬は痩せやすいし、お風呂ダイエットがかなり効くからお風呂ダイエットする!!!
リンパマッサージと朝食はスムージーオンリーにすれば一気にスルスルwww
一昨年成功したダイエット(*´ω`*)
スッキリしたアラサー迎えるために頑張ろうっ
.
.
ちなみに、仕事の勤務時間増やすことにしたw
来年の引越しに貯金が間に合わないwwwww
今年は秋冬服も諦めるしかないな…本当は欲しいものたくさんあるのに( ; ; )
お財布がホカホカになる日はいつになったらやってくるのかしら…_(:3 」∠)_
.
.
.
#体型3D出力 #ゴールデンプロポーション #程遠い
#お風呂ダイエット #頑張る
#リンパマッサージ #朝スムージー
#これに賭ける
#ダイエットとともに #貯金もね
#今年は物欲我慢‼️
#食欲も我慢…
#スッキリしてアラサー迎えたい

ダイエット13日目






仕事がバタつき過ぎて😱
大好きなチョコも
つまむ暇なかったよ〜😢
でも、ジムには行くつもり
だったから、遅くても
お風呂だけ入りに
ジムいってきた!🙆
#ダイエット13日目
#ダイエット記録
#公開ダイエット
#ジム#お風呂ダイエット
#ダイエット#ジムでお風呂
#OLダイエッター
#偏り過ぎな食生活

ダイエット12日目






やーっときました
#53㎏台
ゆっくりではあるけども
体重落ちていってる😊
ちゃんと筋肉つけなきゃだなあ。
仕事で帰り遅くなったけど
#ジム行く習慣
つける為に、お風呂目的で行ってきた♨️
やっぱり足伸ばして
ゆっくり入るの気持ちがいい❤️
#ダイエット記録
#ダイエット12日目
#公開ダイエット
#ジムダイエット
#ダイエットジム
#お風呂ダイエット
#お風呂ジム
#お風呂#ジム
#OLダイエッター

.
今日のお昼ご飯🍴
・鳥南蛮そば(picなし)
.
今日の夜ご飯🍴
・フルーツ青汁
・納豆、おくら、めかぶのネバネバ和え
・舞茸と豚肉蒸し🐷
・レーズンパン2個💧(picなし)
.
あーーー途中まで栄養ちゃんと考えて食べてたのに😥
.
明日の朝ご飯のパンに手を出したら止まりませんでした😭
.
お菓子も食べてなかったのに。。
.
悲しさでいっぱい。。
悔しいから今日もお風呂で汗流してくる💦🛁
.
#diet #detox #reset #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #食べ過ぎた #グルテン大好き #お風呂ダイエット #自信が欲しい #綺麗になりたい

ぐりだよ おねいさんのデニスカ代わりに履いてあげたの えっ何か間違ってる?? #ねこすたぐらむ #パステルサビ #元野良猫 #デニムスカート #お風呂ダイエット #ボタンしまったよ

7/25(64日目)
.
.
-0.6kg
.
✔️お水2L以上
✔️リンパマッサージ
✔️ストレッチ
✔️入浴法(?)
✔️筋トレ(腹筋、スクワット、プランクetc)
.
今日はよく頑張った💪🏻
.
でも体脂肪なかなか減らない~
.
.
初めて主のカラダを晒します笑
.
アトピー持ちなので3枚目の写真は加工ありです。
(加工なしは最後に記録として載せてます)
.
痩せたときに比較できるように◎
.
.
今日は勉強の合間とかにアプリを活用しつつ筋トレしました。
.
ちょっとやっただけで足とかぷるぷるしててどんだけ運動してないんだって話(笑)
.
アプリはどんどん活用していこうと思います☺️
.
.
お風呂ダイエット、知ってる人も多いと思いますが久しぶりにやりました🛁
.
入浴中はマッサージしたり勉強したり。
.
スクラブもしてすっきりです👌🏻
.
.
リンパマッサージだけでも毎日続けなきゃね💪🏻
.
.
.
#公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #たんdiet #diet #お風呂ダイエット #頑張った #あと2kg #落とすぞ #アトピー #治したい

#公開ダイエット
#滝汗入浴



今日は運動できないってかやる気が出なかった分、お風呂で汗かいて#デトックス !お風呂に被せるだけの#ミニサウナ 、でーら汗だくになります。
軽く脱水、低ナト気味になるぐらい汗をかくので水分補給は必須!
生理前の浮腫も少しはマシに。
もーちょい汗かいたらお風呂出よーっと。




#ダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット部 #美活 #食べて痩せる #筋トレ #筋トレ女子 #宅トレ #宅トレ女子 #バルクアップ #ヒップトレーニング #ワークアウト #ワークアウト女子 #見た目重視 #健康的に痩せる #お風呂ダイエット #サウナ #ダイエット記録 #ダイエット記録アカウント

.
63.9kg 33.1%
*
体重が大きく変動しなくなりました。
停滞期というあれですかね。
停滞期というか、安定期というか、、
体が減量に慣れながら徐々に落ちていったらいいなーという心境、です。
*
風呂上がりの汗がじんじょーじゃないので写真撮りました。
腰周りの色がほんとのパジャマの色で。
びしょ濡れ過ぎてきもいわ。
夏だからって、暑いからって、シャワーで済ませるのは負けな気がして。
毎日びしょ濡れでお風呂入ってます。
お湯というより、あったかい汗だまりに浸かってる心境、です!(汗だまりとは)
*
買ってしまっ、た、
白マキシ、スカート、、
おもきしパンツ透けるんですけど、、
返品しよかと思ったけど、思ったけど、、
白マキシスカートが男ウケ抜群と聞いて手が止まった自分がいた
そんな服そういや持ってなかったなァって思って手が止まった、、
モテたいとかそんな煩悩まだ残ってたんだなって冷ややかに思う自分もいたけど結局返品できませんでした🙉🙉
パンツ透かして履いてやるぜ!(通報されろ)
**
#ダイエット #diet #60kg台 #レコーディングダイエット
#お風呂ダイエット #汗だく
#マキシスカート #ロングスカート #iena
#お写真お借りしてますすいません


出産するまでは娘とお風呂に入ってましたが
産後は私の代わりにじいじが娘と入ってくれてます!
#バブ #エピュール はお風呂に入れた瞬間、
細かーい泡がシュワシュワっと立って滑らかな肌触り😍
身体もとっても温まります❤️


お風呂では
お魚のおもちゃを使って色を覚えているらしく
「あか」
「しろ」
「み」←みどり
「き」←きいろ
が言えるようになったらしい。

でも、なぜか青はblue💙
このブルーの言い方が可愛いんだ😆💕


#エピュール
#美的 #美容
#エピュール美的
#お風呂ダイエット
#ママ #女の子ママ
#ママ美容 #マタニティ
#PR #モニター

旦那御飯#夜御飯#牛卵とじ#サラダ#豚の炒めもの#いんげん#安い冷奴#お風呂やさん#友達とおしゃべりしながら銭湯で入浴#お風呂ダイエット#ケアマネ受験#ケアマネ参考書買う
こんばんは🌃今日は仕事終わって友達に電話してお風呂やさんに行く事になり帰って30分で慌てて旦那の御飯を作って友達が迎えにきてくれてお風呂やさんに行きました♨私は作ってる時に少しつまみ食いで我慢しました🙍お風呂に入りながら色々悩み事など話せて心が軽くなりました😌友よありがとう❤今年はケアマネ受験するので遅いけど帰りに参考書と問題集を買ったので勉強嫌いだけど悪い頭で頑張ります🙆

美的編集部様よりいただいたバブ エピュールで朝美容。
.
早起きしてゆっくりと入浴するのが最近の私スタイル。
.
40度くらいのぬるめのお湯にエピュールを入れるとじんわり汗をかいて気持ちがいいの。
.
カラダがポカポカになって代謝もアップするので冷え解消にもつながりそう。
.
ローズマリー&ユーカリの天然ハーブアロマの香りで心もカラダも癒される贅沢時間。
.
#エピュール美的#美的#美的クラブ#kao#花王#バブ #バブエピュール #入浴剤 #エプソムソルト #お風呂 #バスタイム #ダイエット#お風呂ダイエット#ローズマリー#ユーカリ#お風呂タイム#超微細炭酸#新陳代謝#bathtime#bath#痩せたい#代謝アップ#体質改善#むくみ改善#朝美容#美活#朝時間#朝美人アンバサダー#beauty#bathtime

💭💜💓
.
今日も1日お疲れ様です╰(*´︶`*)╯
.
.
美的7月号でもご紹介している入浴剤
#バブ #エピュール
ローズマリー&ユーカリ🛁💐💜
.
.
いつもお風呂には#入浴剤 を入れますが、
とくにバブシリーズが好きです💭💭💓
.
これは発汗作用があって
体の芯からポカポカしてくる☺️♨️
冷え性にも効きそうです👌💗
.
.
.
#お風呂#バスタイム#お風呂ダイエット
#お気に入り#美的#エピュール美的#花王


*
息子が寝てから二度目のバスタイム🛀
*
入浴剤は#エピュール 💜
*
超微細炭酸で発汗作用があり、代謝も上がって身体も気分もスッキリ◡̈⋆
普段は運動不足で汗をかく機会もないので、お風呂は大切な時間。
*
リフレッシュ感のある香りや、キレイな湯色にも癒やされています💜
*
*
#お風呂ダイエット #エピュール美的
#バブ #バブエピュール #入浴剤 #お風呂
#bathtime #bath

初めてPABLOの抹茶味頂きました😊🍰白玉と小豆餡が入っててとても美味しかったー💕#pablo #cake #阿倍野橋駅 #娘のお土産 #ダイエット中なのに 明日から頑張る💪#お風呂ダイエット 🛀

🕊
wirelessイヤホンを買ったらまたジョギングを始めよう 、、と思っていたのに 、面倒くさがってるうちに梅雨入りしてしまい 、、それを言い訳に全然運動出来ていない 😰
ふと 、お風呂でめっちゃ汗かくので 、ジョギングと入浴 、どのくらいカロリー消費量に差があるのかなぁ ? と疑問に思い調べてみたら 、『333入浴法』というものを発見 😳 ✨
その方法で入浴すると 、300kcal程度消費されるそう 、、すごい ♡︎ʾʾ
3分ずつお風呂に入ったり出たりを繰り返す入浴法だよ ◌
それを知ってからというもの 、毎日湯舟に浸かってる(笑)
ちゃんと身体動かす日も作らなきゃと思いつつ 、、
でもこの入浴法 、更に汗もかくし身体も温まるし良さげ ✱︎
続けてみよう 🛁
.
.
#お風呂 #ダイエット #333入浴法 #お風呂ダイエット #冷え性改善

2017.6.11 ダイエット67日目
*
旅行2日目✨
*
体重測定なし🙌
*
けど、顔と足の浮腫とお腹の出具合でなんとなく体重がわかる😂😂😂
*
でも、体重もダイエット開始からずっと変わってないのに痩せたねーと言われた😚❤️
*
やっぱり見た目が大事かな😂🙌
*
今日は朝風呂からはじまり♨✨
*
豪華な朝ごはん🤤🤤🤤
*
ランチにエッグベネディクト、キッシュ、クロワッサンサンド、パンケーキをみんなでシェア😳😳😳
*
アイスも食べた〜🍦
*
ダイエット開始して2ヶ月避けて来たもの色々食べた😳😳😳
*
帰って体重測定したら衝撃😱😱😱
*
昨日、今日といっぱい食べたから当たり前だけど😂🙌
*
今は浮腫と増えてるだけなはずだから3日以内に戻す😤😤😤
*
というわけで、買った新しいウェア着て走った🏃🏃🏃
*
特茶も飲んで🍵
*
半身浴して汗ダラダラ🛀🚿♩*゚
*
プランクと足パカも欠かさず😊🙌❤️
*
塩分出ていけ〜
*
#公開ダイエット#ダイエット#インスタダイエット#ダイエット仲間募集#痩せる#綺麗になる#変わる#30dayplankchallenge#プランク#プランクチャレンジ #30day足パカchallenge#足パカ#6月の目標は50kg台#micarun#ランニング女子#ランニング#ナイキプラス#ダイエットお休みしだけど即再開#特茶#お風呂ダイエット

PINK PURPLE BATH🛁 💭💕

@feeriq_hari で全身ほぐしてもらって鍼とお灸をしたので、帰宅して更にお風呂に#バブエピュール 入れて半身浴して汗かいてスッキリ✨✨

@eyefunnybeauty でお肌ケアして、早めに就寝します😴🌙

@saori.tamura0120 にまつ毛エクステ付けてもらったので、すっぴんもクリクリ目でいい感じです❤︎

#beauty #美容 #お風呂ダイエット #代謝アップ #体質改善 #美肌 #エピュール美的

❥❥❥🔫 今から#お風呂ダイエット 🛀 .
#ダイエット
#代謝あげる
#美汗入浴 🛀
#汗かきエステ
#バスソルト .
をいれてーおともの#ダイエット本 は、#1週間でやせ癖がつく自己管理メソッド 📓📖📒📕📚
.
📓📖📒📕おとなのための美容本 🍀 .
寝る前に#足パカ 20回してます。

美的編集部様から頂きました🐱バブエピュール🐱最近毎日愛用しています....💓 程よく汗がかけています。香りに癒されています。アロマの香りがとても素敵です。代謝がほんとに上がった気がします。入浴後も、驚くほどぽかぽかが続くので、安眠効果が得られています。

個人的にも、リピートしようか考えています🐱 ☆商品特徴☆
☆超微細炭酸のおかけで、血流を促し、代謝が上がります。
☆エプソムソルト(ミネラル成分)が含まれているので、入浴効果を高めて、汗がかきやすくなります。
☆天然ハーブアロマを使用しているので、リラックス効果もあります。

皆さんも、ぜひ一度試してみてくださいね🐱💓 #お風呂ダイエット #エピュール美的 #美的クラブ #美的 #ダイエット #biteki #bitekicom #instabeauty #instagram #instagood #beauty #pod
#photooftheday

kaoの新しい入浴剤バブ エプュールをモニターさせていただきました。
.
天然ハーブアロマ配合 ローズマリー&ユーカリのと〜ってもいい香りに包まれてのバスタイムは至福の時間。
.
一日の疲れを癒して冷えや代謝もアップしてくれるんです。
.
とってもおすすめですよ。
.
#エピュール美的#美的#美的クラブ#kao#花王
#バブ #バブエピュール #入浴剤 #エプソムソルト #お風呂 #バスタイム #ダイエット#お風呂ダイエット#ローズマリー#ユーカリ#お風呂タイム#超微細炭酸#新陳代謝#bathtime #bath #痩せたい #代謝アップ #体質改善 #むくみ改善 花王のキャンペーンに参加中[PR]

今日から #6月 🌂🐸
.
.
.

#梅雨 に入るこの時期は身体もなんだか重だるい感じですが、
.
.
.

先日 #美的編集部 様から頂いた #入浴剤 #バブエピュール を使って最近お風呂に入っています🛁💕
.
.
.
.
.

#ローズマリー#ユーカリ の香りに癒され、じわじわと汗をかいて身体がポカポカに💕
.
.

湯色も綺麗💕 .
.
.

疲れと浮腫みもとれて次の日の朝には疲れを残さない😋💕 .
.
.

毎日のバスタイムのパートナーになりそうです💕
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

#エピュール #発汗巡活 #炭酸 #エプソムソルト #バスタイム #美容 #beauty #美的 #美的クラブ #PR #バブ#エピュール美的 #花王#bathtime#Japan#美活#冷え性#代謝アップ#お風呂ダイエット


美容雑誌 美的さんから頂いた
#バブ #エピュール
ローズマリー&ユーカリの香り


通常のバブの約20分の1サイズの超微細な炭酸泡で
血流を促進して代謝を上げてくれるそう✨


1人でゆっくりお風呂に入るのが楽しみです💕

#美的 #美容
#エピュール美的
#お風呂ダイエット
#ママ #女の子ママ
#ママ美容 #マタニティ
#PR #モニター

今日もお疲れ様でした✌🏻
(こんな姿で大変失礼します😂)
大好きな雑誌 美的編集部さまからいただいた
#エピュール で1日をリセット🌛
.
天然ハーブアロマを配合で
キャップを開けた瞬間の
ローズマリーとユーカリの香り癒。🌿
.
超微細炭酸が代謝を上げて
発汗&体質を改善してくれるらしく
冷え性で汗をかきにくいわたしにとっては
心底求めてたアイテムです😂💕
お風呂タイムが楽しみになる💫
.
#バブ #エピュール美的 #お風呂ダイエット #ローズマリー #ユーカリ #お風呂タイム #超微細炭酸 #新陳代謝 #体質改善 #美的

先日、美的編集部の方から、🐱バブエピュール🐱という入浴剤を頂きました....💓 沢山発汗出来て、代謝アップし、体質改善が出来る優れた入浴剤ということで、使うのがとっても楽しみ~🐱 ☆商品特徴☆
超微細炭酸を生み出す、粉末タイプの入浴剤のため、代謝アップ☆

ミネラル成分たっぷりなので、入浴効果を高めて、汗をかきやすく☆

#お風呂ダイエット #エピュール美的#美的クラブ #美的 #お風呂 #ダイエット #バブ #instagram #instabeauty #instagood #pod #photooftheday #happy #💓

Most Popular Instagram Hashtags