#お願い地蔵

203 posts

TOP POSTS

#お地蔵さん
#お願い地蔵
このお地蔵様に一目惚れ❤️ あたしの願い叶えてー😊😊

【新商品のおしらせ】
Action!展商品が仲間入りしました。
お願い地蔵
#Action展
#やまなみ工房#お願い地蔵#selctbeppu
#新商品のおしらせ

昨日行った…🙋とげぬき地蔵尊で母に頼まれた定番の御守りを頂いて来ました#巣鴨#すがもん #高岩寺 #お御影 #お願い地蔵

願いを込めて。鋸山にて。
#お願い地蔵 #鋸山 #千葉

MOST RECENT

.
日本一✖️高瀬のコラボレーション
.
高さ31メートルは、日本一の高さ。奈良の大仏の2倍以上の大きさがあります。
日本一なのに穴場なのか、観光客はかなり少なく、ゆっくり見られました。
#千葉#銀山#日本寺#大仏#日本一の高さ#快晴#お願い地蔵#写真好きな人と繋がりたい#世界の高瀬

でで〜ん😮
台風が過ぎ去ってノーマークにしてたら、このお天気🌀
晴れてたら、行き道のアクアラインも鋸山🚡山頂からの景色も絶景だったんだろ〜な😫
☔︎
☔︎
☔︎
#鋸山
#日本寺
#百尺観音#大仏#磨崖仏#日本最大級#地獄のぞき#お願い地蔵 ☺︎☺︎☺︎
#楽しみにしてた地獄のぞきより、プチハイキングの山道のほうがよっぽど体力に余裕なし🤢笑
#海どこいった
#この旅も霧に覆われる
#晴れたら富士山
拝みたかった。ぁぁ。

彼女が出来ますように。
神社・寺に参拝する度に祈ってます。
成就しません。
*
#鋸山 #お願い地蔵 #自分 #悲しい

日本一大きい大仏😆‼️ 長男がまた大きくなって、遠目夫婦かな(笑)
·
お出かけに一緒に来てくれる長男と、一緒に行きたいと思わせてくれる旦那さんに感謝(*ˊૢᵕˋૢ*)
·
#日本一大きな大仏#大仏#鋸山 #お願い地蔵#家族旅行#兄弟#15歳#0歳#幸せ#感謝

御守りシリーズ2
一番大好きな可愛いお地蔵さんだよ♪
お願いをきいてくれるよ
大事にしてね♪

#中尊寺 #御守り #可愛い#お願い地蔵 #探してみてね #見つけたら #嬉しい #シリーズ #14 #夏休み #宿題 #だよ #はーと #暑い #水分補給 #必須 #旅 #旅行 #東北

弘法大師が修行に使った火が1200年絶えず霊火堂で燃え続いており、この火で沸かした霊水は万病に効くといわれています◟̆◞̆ その時にできた灰を混ぜて作た「おねがい地蔵」が沢山並んでました。

#広島 #宮島 #弥山 #お地蔵さま #おねがい地蔵 #お願い地蔵 #ごめんね地蔵

#水澤観音
#お願い地蔵

祈願だるまをみんなでやりました✨

私とお友達は黒で運気隆昌厄難消除。
子供達は青で学力向上諸芸上達。

私は小吉でした。(∩ˊᵕˋ∩)・*🍀 願いをかけて左目に墨をいれて
願いが成就したら右目をいれて
開眼されるみたい。。 そして、日本最大と言われる大仏様。

お願い地蔵尊で
「じぃじの病気が治りますように。」
と、してきました。*ˊᵕˋ*
#木更津 #鋸山 #おみくじ #祈願 #だるま #小吉 #大仏 #鋸山大仏 #鋸山日本寺 #お願い地蔵 #ママ友達 #同い年ママ #小学生 #3年生

.
ハートの紫陽花みーっけ❁︎
.
私の誕生月の花でもある大好きな紫陽花♡
京都まで連れてってくれた♡
欲しかった紫陽花のお守りはなかったけど、ハートが見つかったから幸せ♡
運転してくれてありがとあっくん😽💕
.
#紫陽花 #あじさい #京都 #三室戸寺 #ハート #ハートの紫陽花 #最終日に見れてよかった #幸せ #お願い地蔵 #連れてってくれてありがとう #夫婦 #毎週どっか連れてってくれる #大好き💕 #はなまっぷ #betweenカップル #marryxoxo #花が好き #待ち受け #今も幸せだけど #もっと幸せになりますように #私の幸せな瞬間

🐳


💕🎊🎉🍾Congratulations🍾🎉🎊💕
🎉🎊💕おめでとうございます💕🎊🎉

@eeeriank🐬


素敵な写真にタグを付けての投稿ありが
とうございますm(_ _)m
Thanks for sharing your beautiful pic❣️


🌹✨🌷✨🌹✨🌷✨🌹✨🌷✨🌹


スマスマ隊では素敵な写真を募集しています😊
@sumasumatai をフォローしていただき
#sumasumatai_love のハッシュタグ付けての投稿お待ちしております。


For a chance to be featured Please Follow @sumasumatai &Tag #sumasumatai_love
🚫ONLY ORIGNAL PHOTOS🚫


※投稿頂いた写真について問題が生じた場合は責任を負いかねますことをご了承下さい。
※写真の解像度が悪いのはお許しください。

Most Popular Instagram Hashtags