[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お金かけずにダイエット

345 posts

TOP POSTS

はかるダイエット!
成功者のグラフです。

#西尾市 エステ
#ダイエット
#お金かけずにダイエット
#ベルビー
#都築貴子

1月にポーチかえて、いまいちしっくりこなくて、バッグにいれたときカタチがしっくりくるきんちゃくタイプにかえてみた 😊 イニシャル入❤️安くなってた😁 昨日ダイエットヴィレッジみちゃった🙄 先月から東京駅〜有楽町歩くようにしてるけど効果なく、ただ日焼けだけしてる気がする😂#cocoonist #メイクポーチ #きんちゃく #メイクポーチはきんちゃく派 #お金かけずにダイエット

昨晩パリピすんりを見て眠りについて朝はスッキリ起きました🙊

早速のフルーツ✨

美味しい

千疋屋のネーブルオレンジとスーパーのりんご

りんごは毎日の日課

最近はシナノスイート🙌

フジリンゴも今おうちにいっぱいあるので幸せ~

やっぱり時期のりんごは美味しい

今日は仕事短め🙌
本日もフルーツ食べて頑張ります

幸せな夢も見て気分がいい

昨日のストレッチと筋トレのおかげかお腹の調子もいいです
運動不足だったので継続して頑張ろう

運動してるとメンタル安定する気がする。

#大好物リンゴ
#リンゴ
#酵素
#フルーツ
#美肌活
#美肌
#中から綺麗に
#お金かけずにダイエット

試験前の晩ご飯🌃🍴 追い込みで勉強したくて外食させてもらいました( *´艸`) 天ぷらサックサクで美味しかった☺
天ざる定食だけどお蕎麦多くて旦那さんに食べてもらいました笑➰。・゚・(ノ∀`)・゚・。 試験も終わったし、久々に家の事やるぞー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
って思ったら買い物から帰ってきて汗が止まらない(;´д`)💨 家で1階2階の掃除したらジムやホットヨガ並みに汗かけそうです

#隆庵 #天ざる定食 #サックサク #美味しかった #試験 #汗が止まらない #ジムやホットヨガ並みに汗かけそう#お金かけずにダイエット

久しぶりのpost(笑)

カロリー気にせず
好きな物食べ
夜も23時過ぎまで食べ
運動もせず
ダイエットから離れた生活を
過ごしてました(̂•͈Ꙫ•͈)̂ おかげで
だいぶ肥えた(笑)

空腹を感じない毎日です。

何度も明日から…
と言う思いでここまで来ちゃった(´×👄×`) そしてわたしは
9月から
#パーソナルダイエット
を始める決意をしましたー

#お金かけずにダイエット
でやってきたけど

今回は自分に投資して
人の力も借りて
頑張ることにしました(笑)

毎日ではないけど
ちょこちょこ更新してきます♡

またよろしくお願いします♡

あっデブ時の体型も
撮影しとかないと(笑)

太るといままで以上に
何もかも面倒くさくなるーー

#restart
#ダイエット再始動
#リバウンド
#9月からね

MOST RECENT

昨晩パリピすんりを見て眠りについて朝はスッキリ起きました🙊

早速のフルーツ✨

美味しい

千疋屋のネーブルオレンジとスーパーのりんご

りんごは毎日の日課

最近はシナノスイート🙌

フジリンゴも今おうちにいっぱいあるので幸せ~

やっぱり時期のりんごは美味しい

今日は仕事短め🙌
本日もフルーツ食べて頑張ります

幸せな夢も見て気分がいい

昨日のストレッチと筋トレのおかげかお腹の調子もいいです
運動不足だったので継続して頑張ろう

運動してるとメンタル安定する気がする。

#大好物リンゴ
#リンゴ
#酵素
#フルーツ
#美肌活
#美肌
#中から綺麗に
#お金かけずにダイエット

今更初めて作ったサラダチキン✨基本なんでも作る人だから市販のサラダチキンも食べたことないんだけど、めっちゃうまいんですけど🙆‍♀️🙆‍♀️ww2時間でいいとこ1日浸けてしまったしめっちゃうまい👯‍♀️✨ハマる🤔

#公開ダイエット#サラダチキン
#食べて痩せる#くびれ作り#宅トレのみ#主婦#お金かけずにダイエット

こんばんは✨今日からまた禁酒です!週末の忘年会までは控えよう🤔✨
お酒買わなくなって買い物の時の金額が変化😆✨雪なので私も無駄に買い物行きもしません。週末しかお財布使ってないような感覚w

ダイエットにも節約にも🙃❤️

無理はしないけどね🙋❤️

お正月が楽しみ🐱✨ #公開ダイエット#あすけん#レコダイ#食べて痩せる#見た目重視 #宅トレ#宅トレ部#お金かけずにダイエット #食卓見直し#健康的に痩せる #下腹凹ませたい #くびれ作り #主婦#だいえったーと繋がりたい

今日も一日お疲れ様です🤥二日酔いの実感なかったけどダル重な一日でした!お昼寝しました!もう飲むときはペパリーゼ錠剤とうこんが手放せませんw来月はなにかと美味しいもの食べる予定がたくさん!絞れるとき絞らないとねー!#公開ダイエット#あすけん #宅トレのみ#宅トレ部#お金かけずにダイエット #主婦

✍🏻

体脂肪が落ちてた!

このまま落ちていくように
気合いじゃ〜〜

もう少しで生理来る予定やけん
気が緩まず頑張ろう!!

#ボニック#花嫁ダイエット#ダイエット仲間募集中#公開ダイエット#筋トレ#尻トレ#宅トレ#お金かけずにダイエット

相方が増えたぞー💪✨ダンベルは気付いたらうちにあったやつで重りは100均。今日ヨガマットと腹筋ローラーで1980円でゲット✨計2196円🙌これで痩せてやるぞ🤔✨あとはバンド?欲しいけど、まだ負荷かけるほど出来ないから保留🙆体重変わってないけど、少しは筋肉ついてきたからか身体が軽やかです。#やる気が止まらない#公開ダイエットすごい#宅トレ#お金かけずにダイエット#ゆるくやせる #くびれ欲しい#宅トレ部#だいえったーと繋がりたい

久しぶりのpost(笑)

カロリー気にせず
好きな物食べ
夜も23時過ぎまで食べ
運動もせず
ダイエットから離れた生活を
過ごしてました(̂•͈Ꙫ•͈)̂ おかげで
だいぶ肥えた(笑)

空腹を感じない毎日です。

何度も明日から…
と言う思いでここまで来ちゃった(´×👄×`) そしてわたしは
9月から
#パーソナルダイエット
を始める決意をしましたー

#お金かけずにダイエット
でやってきたけど

今回は自分に投資して
人の力も借りて
頑張ることにしました(笑)

毎日ではないけど
ちょこちょこ更新してきます♡

またよろしくお願いします♡

あっデブ時の体型も
撮影しとかないと(笑)

太るといままで以上に
何もかも面倒くさくなるーー

#restart
#ダイエット再始動
#リバウンド
#9月からね


2017.07.26☆60.5㌔
前回比-0.5㌔
.
今日は足上げ体操👯
テレビ見ながらナガラ♩♩
.
#ダイエット
#お金かけずにダイエット
#目標までまだまだ遠い
#明日はウォーキングしよ
#脱デブ

#今日のご飯🍚
#asm食事記録
今日は控めに終わらせれたー✨
夕方休憩に夜ご飯食べようと
無理食べるのやめて
チーズとチョコで軽く(笑)

お昼🍽遅いし
夕方休憩お腹空いてないしね😂

いまもそこまでお腹空いてない😃

蓄積されてるんだな、お腹に(笑)

でも食べたい欲求は
半端ない😂

明日の朝ごはんをたくさん食べる!!
それを楽しみにもう寝る!! おやすみなさい😴

#ダイエット中#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操#ストレッチ#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません#継続は力なり
#163cm#54kg#53kg#52kg

試験前の晩ご飯🌃🍴 追い込みで勉強したくて外食させてもらいました( *´艸`) 天ぷらサックサクで美味しかった☺
天ざる定食だけどお蕎麦多くて旦那さんに食べてもらいました笑➰。・゚・(ノ∀`)・゚・。 試験も終わったし、久々に家の事やるぞー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
って思ったら買い物から帰ってきて汗が止まらない(;´д`)💨 家で1階2階の掃除したらジムやホットヨガ並みに汗かけそうです

#隆庵 #天ざる定食 #サックサク #美味しかった #試験 #汗が止まらない #ジムやホットヨガ並みに汗かけそう#お金かけずにダイエット

#今朝の測定記録📝
#asm測定記録
昨夜お風呂出たら
ちょうど弟帰宅で
唐揚げ専門店の唐揚げを
買ってきててー😂

٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

でも我慢したよー!!
明日食べるって少しだけ
お皿に分けてもらい😃
えらいわたし😂

寝る前に
マックのクーポン見たり
ブログで韓国料理の見たり

夢で食べる夢見れましよーに☆って寝た(笑)

でもそんなもの食べる夢一切見れず😂

我慢したお陰で
体重も落ちてました✨🙌 さぁ唐揚げ食べるぞー(笑)

#ダイエット中#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操#ストレッチ#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません#継続は力なり
#163cm#54kg#53kg#52kg

#今日のご飯🍚
#asm食事記録
甘い物多めー😰

休憩にカフェオレとか
買ってしまう☕︎ 時間に追われてる中
色々教えてもらい
頭の中パンパンで
糖分欲しがる〜😂 でもまた明日休み(笑)

寝不足もあり
疲れたので
お風呂はいって
早めに寝ます😴💤 今日はもう食べないぞ!

たぶん(笑)

#ダイエット中#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操#ストレッチ#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません#継続は力なり
#163cm#54kg#53kg#52kg

#今日のご飯🍚
#昨日のご飯🍚
#asm食事記録
昨夜飲んで帰ってきたら
4:30すぎてー空が明るくなってたー(笑)

帰宅中お腹空いてコンビニで
なんか買ってやらかしそうだったけど
我慢した!!! なんせ
日中食べすぎてるし…

白くまアイス大きいのに2個も😂

もうダイエッターとは言えない🙊

#ダイエット中#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操#ストレッチ#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません#継続は力なり
#163cm#54kg#53kg#52kg

#今日のご飯🍚
#asm食事記録
#デブ活

研修無事終わり
お気に入りの靴屋さんで
4足GET♡

デニムのパンプス可愛かったけどサイズなくて断念ಠ_ಥ

そのあと一人飯たこ焼き、ジェラートも食べてきた♡

もっと食べ行きたいとこ
たくさんあるのに
たこ焼き1人で8個は苦しすぎーー!!
よくその後ジェラート食べたなって(笑)
欲張りさんの食いしん坊さん😂

調子乗って🚄でじゃがりこ食べて
吐きそうな状態です…(。× ×。) 朝からハイカロリーで
お昼も同じ研修仲間と時間なくてモス食べたのに
今日はカロリーヤバすぎ〜

今日は食べまくりの1日でした♡
#食い倒れ (笑)

でも大阪らしいものは
たこ焼きだけ(・∀・) お土産に買った
豚まんとしゅうまいも
楽しみ♥️ #ダイエット中#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操#ストレッチ#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません#継続は力なり
#163cm#54kg#53kg#52kg

#今日のご飯🍚
#asm食事記録

仕事帰宅後ー
そんなにお腹空いてないのにー食べてやったぜ(笑)

ソイラテも(アイス)

これ食べなきゃ明日の朝
お腹ぺたんこで迎えたんだろーけど😂

明日は大阪〜🚅 緊張するー(⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ…

寝坊しないよーにしないと😲
帰りにお気に入りの靴屋さんに
寄る予定👠💕 ٩(๑>∀<๑)۶

2470クロハビツ,2470リーフハビッツ,ヨーグルト,桃
サラダ,卵サラダ,ゆで胸肉,胸肉小松菜スープ,おから蒸しパン
ひじき豆おから煮,雑穀玄米
カフェオレ,アイスコーヒー微糖,チーズ(パルメザン入,ゴルゴンゾーラ入)
アイスソイラテ

#ダイエット中#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操#ストレッチ#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません#継続は力なり
#163cm#54kg#53kg#52kg

#今日のご飯🍚
#asm食事記録
初出勤日ー♡

久しぶりの立ち仕事
足が痛いーってか
足の小指痛い😰

お昼いつになるか分からないと思い、がっつり食べてったら
結構早くてお腹全然空いてなかったけど
お弁当全部完食( ・ᴗ・ )🍴💕 仕事終わってから
抹茶のやつ飲みたくて
スタバ寄ろうと思ったけど
我慢した✌

帰宅途中ナッツ食べて終わろと思ったけど
結局帰宅してから軽く?食べたー:🍉 明日も仕事ー
頑張るぞー!!. ٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!

2470クロハビッツ,2470リーフハビッツ,ヨーグルト,甘酒,桃,カレー,おから蒸しパン,サラダ
サラダ,ゆで卵,雑穀玄米,プラム,チーズ,枝豆,鶏もつ煮,ひじき煮
コーヒー
ミックスナッツ
枝豆,スイカ

#ダイエット中#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操#ストレッチ#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません#継続は力なり
#163cm#54kg#53kg#52kg

#今日のご飯🍚
#asm食事記録
今日も食べた食べた〜😂 わたし早食いだから
なるべく噛むようにしてるけど
やっぱまだ早い😰

最低50回は噛むようにしてきます!! 2470クロハビッツ,2470リーフハビッツ,ヨーグルト,バナナ,甘酒,プラム?
レンチン卵,雑穀玄米ごま塩,サラダ,inチーズ辛王,
ベビーチーズ(ゴルゴンゾーラ入,パルメザン入)
サラダ,鶏もつ煮,枝豆,スイカ,ココアおから蒸しケーキinレーズン
ソイラテ,ココアおから蒸しケーキinレーズン

#ダイエット中#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操#ストレッチ#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません#継続は力なり
#163cm#54kg#53kg#52kg

#今日のご飯🍚
#昨日のご飯🍚
#asm食事記録 . .

美容院終わってから
市役所行ったりしてたら
夜ご飯遅くなり
夜たくさん食べちゃったー😂

あと休職中は
断捨離、メルカリ、ダイエット
もっと出来てるはずが
全部出来てないー(笑)

明後日(7/2)から入社、初出勤なのに大丈夫か(笑)

でも家でだらだら&食べる時間が減るからいいかなー。

2ヶ月前まで仕事しながら
ダイエットしてたじゃん私😛

さぁ7月気合い入れて頑張るぞ٩(*˙O˙*)و . . .

ヨーグルト甘酒,2470クロハビッツ,2470グリーンハビッツ,バナナ,洋梨パイ
紅茶(グラニュー糖)
甘くないミルクティ
ミックスナッツ
豚キムチ,豆腐おから茗荷大葉,カボチャサラダ,アサリの味噌汁
スイカ
オイコスマンゴー,2470クロハビッツ,2470グリーンハビッツ. . .

#ダイエット中#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操#ストレッチ#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません#継続は力なり
#163cm#54kg#53kg#52kg

#今朝の測定記録📝
#asm測定記録
6月は増加で終了(笑)

調整する予定もなし(*´ω`*) .
明日のボディチェック📷
公開が恐ろしく憂鬱です!! .

やっぱり食べたものは
しっかり体につくし
運動してないと
ボヨンボヨンになるし
体って正直ね😰

今日は美容院だし
髪を綺麗にしてもらって
気分を入れ替えよう♥️ . .

#ダイエット中#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操#ストレッチ#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません#継続は力なり
#163cm#54kg#53kg#52kg

#今日のご飯🍚
#asm食事記録
#デブ活

今日はイタリアンlunch♡

どれもすっーーごく
美味しかったー✨

手作りフォカッチャも最高🥐

デザートの手作りパンナコッタと桃のスープも♡

食べ終わったあと
焼き菓子も買いに🍪

どちらも人気のお店♡

平日でもたくさんの人〜
焼き菓子も完売しているものも
たくさん😰

明日も焼き菓子残ってるの食べちゃうよ(・∀・) 7月からダイエット頑張るかー😂

サラダ,イチジク,フォカッチャ,
トマトパスタ,鶏肉ソテー,パンナコッタ桃スープ,アイスコーヒー
タピオカミルクティ
かつおの刺身
洋梨タルト,ブルーベリータルト .

#ダイエット中#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操#ストレッチ#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません#継続は力なり
#163cm#54kg#53kg#52kg

1月にポーチかえて、いまいちしっくりこなくて、バッグにいれたときカタチがしっくりくるきんちゃくタイプにかえてみた 😊 イニシャル入❤️安くなってた😁 昨日ダイエットヴィレッジみちゃった🙄 先月から東京駅〜有楽町歩くようにしてるけど効果なく、ただ日焼けだけしてる気がする😂#cocoonist #メイクポーチ #きんちゃく #メイクポーチはきんちゃく派 #お金かけずにダイエット

#今日のご飯🍚
#asm食事記録
ここずっとお菓子食べない日がない😓💦 お昼ご飯的なものを
食べ終わる頃に
弟が作って食べてた
インスタントのカレーうどん
(豚肉、小松菜、チーズ入り)が
美味しそうでお椀に少し貰って
食べちゃった😳

夜は家族でお菓子祭りみたく
テーブルにお菓子を広げるー
それに手を出すー(笑)

2枚目のグラタン皿のは
高野豆腐、豆乳、卵、クリームチーズ、ラカントS、クリームチーズ、レーズンの
㌍高いやつです(笑)
昨日作ったソフトクッキーとほぼ材料変わらない(笑)

やっぱわたしの摂取カロリーが
高いから
ラジオ体操だけじゃ無理(笑)

もっと動かないとだめだ!! 一昨日後ろ姿を写真撮ったら
下半身酷すぎる(;;;:´;ω;`:;;;) ラジオ体操+もうちょっと運動量増やそう!! 明日はずっと行きたかったイタリアンlunch♡
アパレル時代のお洒落番長な子と♡

刺激もらって
ダイエット魂に火を付けてもらおう(笑)

#ダイエット中#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操#ストレッチ#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません#継続は力なり
#163cm#54kg#53kg#52kg

#今朝の測定記録📝
#asm測定記録
今朝生理キタ━(゚∀゚)━!
予測より3日早い30周期。

今回早めに来てくれて助かるー✨

初出勤日に生理って
気分的にも(๑•́o•̀๑) ↯↯ この浮腫みも
暴食も生理のせいだな。 (´ー`*)(´ー`*)ウンウン

さぁ今日も1日happyに過ごそう(๑´꒳`๑)೨̣̥*♪ #ダイエット中#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操#ストレッチ#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません#継続は力なり
#163cm#54kg#53kg#52kg

#今日のご飯🍚
#asm食事記録
もうわたしの食欲は
止まらない〜(笑)

健康診断の後
マックでアイスコーヒーを飲んでから
ふらふらちょこちょこ
お買い物してたら
朝&昼ご飯食べるタイミングを失う。

バス乗る前にナッツとコーヒーと
空腹をしのぐ。

ここからが問題👉🏻😑👈🏻 帰ってから
白滝でサラダうどん的な物食べ
目の前に食べ残してある
お菓子に手を伸ばす。

物足りなく
クリームチーズ、おから、レーズン、卵、ラカントS、を適当に混ぜて焼いてソフトクッキー作るー食べるー。
2470クロハビッツヨーグルト甘酒も一緒に。

また出掛けー。
帰りにスーパーへ。

割引きのお寿司をカゴにいれるものの
やっぱり止めると戻し
手羽元を購入ー食べる。

物足りなく残っていたソフトクッキーを食す。

後半
食べ過ぎるあるある(笑)

手羽元とクッキーいらないー❎❎❎ わかってるのに
食べちゃう(´△`)↓ #ダイエット中#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操#ストレッチ#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません#継続は力なり
#163cm#54kg#53kg#52kg

#今朝の測定記録📝
#asm測定記録
健康診断無事終わったー✨

家で測定したより
0.2g増えてたー(笑)

身長も前回163.3cmだったのに5mmも縮んでたー(´△`)↓162.8cmに…

姿勢も正さないと😓💦 健康診断終わったら
朝マックしようと思ってたけど
アイスコーヒーだけにした(笑)

ソーセージエッグマフィンとか
ハッシュドポテト
食べたかったなー😂

あっでもコーヒーに
ガムシロ2個入れちゃったぜ😂

#ダイエット中#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操#ストレッチ#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません#継続は力なり
#163cm#54kg#53kg#52kg

#今日のご飯🍚
#asm食事記録 .

2470クロハビッツとヨーグルトの
写真撮る前に
食べようとして汚くなっちゃった( ̄▽ ̄;).
. 夜は家族で台湾料理屋さんへー
食べ過ぎるよねー😂

明日の健康診断なら
普通行かない、もしくは
食べないよね(笑)
.

ダイエット向いてないなーわたしー。
ダイエット向いてる向いてないなんて

あるのか🙄💭 .

2470クロハビッツヨーグルトりんご
オートミールクッキー
雑穀玄米豆乳リゾット、サラダ
炒飯2/3、台湾ラーメン、ザーサイ、サラダ、唐揚げ1個、小籠包1個、豚耳長ネギあえ、
棒々鶏1口、餃子1個、杏仁豆腐、ソフトクリーム .

#ダイエット中
#ダイエット記録
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター
#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい
#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操
#ストレッチ
#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません
#継続は力なり
#163cm
#54kg
#53kg
#52kg

#今日のご飯🍚
#asm食事記録
#止まらぬ暴食
#やっちまったなー 第2弾
#第3弾は回避せよ

何何何ワッツ🤔❓ なんなんー!! 荒れ果てた
カロリー祭り🙌🏮 やっちまってばっかりだよーーー
助けてー😂

こんなpostしたくないー

恥ずかしいー

でもさ
包み隠さず
公開するよー😳

これがわたしなのだからー(๑•🐽•๑)

これはもう生理前ということにします😏

#ダイエット中#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操#ストレッチ#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません#継続は力なり
#163cm#54kg#53kg#52kg

#今日のご飯🍚
#asm食事記録

お昼から急遽出掛けて
ゆっくりもする時間なく
お腹ペコペコになりー

帰宅中の車で
もらったうまい棒
食べてしまいー

帰宅してから
さらに暴食しましたー😂

Pic以外に16時頃
家族が食べてた
プチポテチ10枚くらい
食べましたー😰

お母さんにも
『食べ過ぎじゃない?』 って言わらちゃうくらい😂

最近ハマってる
おから餅は今回は
とろけるチーズいれてみた✨
家族もみんな美味しいと
すぐ無くなったー💕
pic2枚目お好み焼き風
pic3枚目磯辺風

あとずっと作りたかった
オートミールクッキー😊
pic4枚目
レーズンがいい仕事してる🍇✨ 明日から食べる予定が
やっぱ食べちゃっうよね〜😳 朝起きるの遅いとダメダメですね😰

明日はちゃんと
早く起きて行動しよう!! .

2470クロハビッツ、ヨーグルト、オリゴ糖
うまい棒(コンポタ2チーズ2)
ポテチコンソメ味
チーズ入おから餅(海苔醤油&お好み焼き風)
かぼちゃのサラダ、
鶏肉とキャベツとピーマンの
ケチャップ炒め
辛王ユッケジャンスープin雑穀玄米
オートミールクッキー
(レーズン&カカオ86%チョコ)

#ダイエット中#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操#ストレッチ#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません#継続は力なり
#163cm#54kg#53kg#52kg

#今朝の測定記録📝
#asm測定記録
今朝7時にあった震度3の
地震で飛び起きたー😱

部屋でたら7時から
炒飯を食べてる弟と姪っ子(笑)

その後お菓子を食べる2人…

日曜にたまに
朝ラー(朝ラーメン)行く2人です(笑)

地震どころじゃないよ(笑)

わたしは怖かったけど
眠くてそのまま二度寝😴😴😴…💤 最近また地震怖いな😓

#ダイエット中
#ダイエット記録
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター
#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい
#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操
#ストレッチ
#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません
#継続は力なり
#163cm
#54kg
#53kg
#52kg

#昨日のご飯🍚
#今日のご飯🍚
#asm食事記録
ずっと食べたいと思ってた
ステーキ✨

午後の用事済ませた後
スーパー寄って
買ってきて焼いて食べたんだけど
脂がすごかったー
で胃がやられたー😰

脂身は外したんだけど
ダメだー(;´Д`) わたしの胃は確実に
衰えていることを実感。

気持ち悪いのに
ガストで
コーヒーやらたくさん飲み
デザート食べれちゃうのは
やっぱ私はすごいな(๑•🐽•๑)

りんご、2470クロハビッツ、ヨーグルト、ブルーベリージャム
国産牛肩ロースステーキ
かぼちゃ、グリーンリーフ、
プチトマト、冷奴
黒糖ゼリーソフトクリーム
ドリンクバー

#ダイエット中
#ダイエット記録
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター
#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい
#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操
#ストレッチ
#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません
#継続は力なり
#163cm
#54kg
#53kg
#52kg

#昨日のご飯🍚
#今日のご飯🍚
#asm食事記録
#デブ活
#ダイエットは明日から
とんかつを友達にご馳走してきた♡
2人で苦しいと言いながら
ずっと食べてた(笑)

今日は朝から食べ過ぎてるので
明日は恐ろしいー😂

怖くていま測定できないー
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どーでもいいことだけど
ドン・キホーテで買い物してたら
『鈴木さん!!鈴木〇〇〇さん!!じゃない?あっごめんなさい🙏』
って人間違いされましたー(笑)

たまに私そっくりさん情報が入ってくるんだけど
その人かな(笑)

あと今日
27日に健康診断予約したから
増量のまま受けたくないなー(笑)

#ダイエット中
#ダイエット記録
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター
#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい
#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操
#ストレッチ
#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません
#継続は力なり
#163cm
#54kg
#53kg
#52kg

#今朝の測定記録📝
#asm測定記録
起きてから
みんなのインスタチェック
メルカリ出品(3点)
ラカントS購入(最安探しつつ)
だらだらしてたら
11時過ぎてた(笑)

いまからラジオ体操やります🙌

起きて1番にやれよって感じですよねー(笑)

ってかお腹空いたー( ̄▽ ̄;) #ダイエット中
#ダイエット記録
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター
#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい
#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操
#ストレッチ
#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません
#継続は力なり
#163cm
#54kg
#53kg
#52kg

#今日のご飯🍚
#asm食事記録
2470クロハビッツ終わっちゃったのをいいことに
普通の朝ごはん🍜🍳🍚 やっぱご飯は腹持ちするー✨
ちゃんとご飯食べた方が
変に間食しようってならないかも(笑)

用があって出掛けてたら
お腹空きすぎて
ローソンでパンたくさん買って
食べちゃった🙈

夜は家族に好評な
高野豆腐の唐揚げ風!

味見ばっかしてて
たぶんこれくらい
食べたであろうという量を
お皿に乗せて撮影したもの。

作ってから
友達にお裾分け持ってて
そこでスープとゼリー!

辛王のスープ初めて食べたけど美味しかったー♡

また買おう✨

目玉焼き、白米、納豆、味噌汁、プチトマト、ポテトサラダ、アボカドわさび醤油
蒟蒻ゼリー
アイスコーヒー、クリームチーズ&ダブルベリーパン、塩クイニーアマン
高野豆腐の唐揚げ
辛王スープ、ゼリーdeゼリーブドウ味

#ダイエット中
#ダイエット記録
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター
#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい
#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操
#ストレッチ
#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません
#継続は力なり
#163cm
#54kg
#53kg
#52kg

#今朝の測定記録📝
#asm測定記録
今日でラジオ体操3日目〜☆
仕事してる時は
毎度これ以上続いたことなし〜(笑)

YouTubeで
『ラジオ体操』
って検索したことある人は
1度見たことあるかな?

#B型体操

血液型別にあるだー✨
すごーい✨と
『A型体操』を検索したら
そんなものは存在しなかった(笑)

そしてそのB型の特徴を入れた体操らしい動画をみたら
なんか笑えるけど悪意を感じる(笑)

あと『ラジオ体操第4』ってのがあって見たんだけど
レベルがヤバイ😂
あんなんできるかーー!! お暇な時間にぜひチェックして欲しい(*´ 艸`) ラジオ体操体操ネタ失礼致しましたー🙇

#ダイエット中
#ダイエット記録
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター
#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい
#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操
#ストレッチ
#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません
#継続は力なり
#163cm
#54kg
#53kg
#52kg

#今日のご飯🍚
#asm食事記録
今日はすごい雨と風で
引きこもり
ずーーーーーっと食べてたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” . . . 2470クロハビッツヨーグルトバナナ桃
高野豆腐唐揚げ
サラダ
さつまいも
青唐辛子醤油
ライオネスコーヒーキャンディー
白熊アイス
おから餅醤油エビマヨ風
鶏胸肉
味噌汁
マヨネーズ
ポテトサラダ
ミックスナッツ
ホットコーヒー
オリゴ糖 📸なし
姪っ子のソフトクリーム2口もらう
塩飴
おしゃぶり昆布

#ダイエット中
#ダイエット記録
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター
#ダイエット宣言
#お金かけずにダイエット
#痩せたい
#体脂肪減らしたい
#食事改善
#ラジオ体操
#ストレッチ
#ヨガ
#ダイエット頑張る
#でも頭の中は食べ物のことでいっぱい
#諦めません
#継続は力なり
#163cm
#54kg
#53kg
#52kg

Most Popular Instagram Hashtags