[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お部屋のお掃除

227 posts

TOP POSTS

おうちがキレイになって気持ち良さそうなもこちゃん。
#ハムスター
#ハムスターのいる生活 #チームげっ歯ラブ #お部屋のお掃除

部屋の乱れは、心の乱れ。
後輩くんの探し物を探すついでに、散乱していた私の職場のデスク周りから倉庫まで大掃除。
「異動ですか?」と言われるくらい、掃除モードに入ってせっせと要らないものを片付けてスッキリ✨
不思議なもので、頭の中までスッキリしてくるんですよね。気持ちも落ち着いて。
そうすると次々、ラッキーだったりワクワクだったりが舞い込んできた!

いつも買ってるお洋服ブランドのノベルティをゲット。メチャ使ってみたくて、でもいつも売場が混み過ぎてて悶々としていたTHREEのスキンケアセット😍

あと、自分で手を挙げてみたいプロジェクトに挑戦する勇気もゲット(笑)

その勢いからなかなか手付かずの美術検定の勉強もモチベーションアップ⤴️ なんか久々のワクワクとドキドキ感❤️
やっぱりお掃除って大切。
#theory
#THREE
#お部屋のお掃除
#心の掃除も兼ねて
#美術検定
#美術検定3級
#ポジティブモンスター完全復活
#営業女子
#営業女子さんと繋がりたい

皆さぁ〜ん🍀
こんにちは〜ッ❣️
夜勤仕事から帰って来て
少しソファで寝ました。

目が覚めて お部屋のお掃除と
お風呂に入り 風呂場とトイレも綺麗にお掃除し、寝室もベットメーキングをして 夕陽を眺め屋上のブランコで、お返事して居ます。
今日は、とてもお天気が良かったみたいですね〜ッ❣️
今夜から少しお天気が崩れそうですね〜ッ❣️
気合い入れて頑張ろう‼️ (#^.^#)ニィ〜ッ🍀💝✌️🤓 #夜勤仕事明け #お部屋のお掃除 #夕陽 #いっぷく (#^.^#)🍀💝✌️🤓

2017/01/18(Wed)🌤



たまには蕎麦とかもええ感。
蕎麦屋のカツ丼って美味いよね。
明日から訳わからん研修。
めんどさしかない。



#蕎麦
#お部屋のお掃除
#勉強しんと

ハワイ&オーストラリア💗✨ お部屋の断捨離して、行きたい国の雑誌を飾りました✨🌺🌊 皆さんも春は心とお部屋のお掃除してみてね!(*^-^*) #旅行雑誌
#お部屋のお掃除
#断捨離
#ワクワク😃💕

トライアスロン公認審判員2種。
行方が分からなくなっていたライセンスが出てきた〜。 にしても5年前の俺って、、、27歳⁉︎ #お部屋のお掃除
#中島大会しか関わってないからあってないようなもん
#2種だイエイ

出たいのね〜必死(笑)
#ハムスター#お部屋のお掃除

きっとお互い知り合う前に
同じ本を買っていたってこと。
.
#洗濯機待ち
#お部屋のお掃除
#高橋歩さん
.
#毎日笑顔でいられるヒミツ

MOST RECENT

部屋の乱れは、心の乱れ。
後輩くんの探し物を探すついでに、散乱していた私の職場のデスク周りから倉庫まで大掃除。
「異動ですか?」と言われるくらい、掃除モードに入ってせっせと要らないものを片付けてスッキリ✨
不思議なもので、頭の中までスッキリしてくるんですよね。気持ちも落ち着いて。
そうすると次々、ラッキーだったりワクワクだったりが舞い込んできた!

いつも買ってるお洋服ブランドのノベルティをゲット。メチャ使ってみたくて、でもいつも売場が混み過ぎてて悶々としていたTHREEのスキンケアセット😍

あと、自分で手を挙げてみたいプロジェクトに挑戦する勇気もゲット(笑)

その勢いからなかなか手付かずの美術検定の勉強もモチベーションアップ⤴️ なんか久々のワクワクとドキドキ感❤️
やっぱりお掃除って大切。
#theory
#THREE
#お部屋のお掃除
#心の掃除も兼ねて
#美術検定
#美術検定3級
#ポジティブモンスター完全復活
#営業女子
#営業女子さんと繋がりたい

【嫌いな人はごめんなさい】
カブトムシの幼虫!
この夏、二組のつがいは元気に毎晩毎晩懲りずにガサガサガサガサとシてまシて、立派にたくさんの赤ちゃんを産んでくれました。
#ぐろい#けどかわいい#うねうね#大きさ色々#土を食べまくって💩だらけ#お部屋のお掃除#最初はBB弾より少し小さい卵#BB弾てなんや#31虫兄弟#カブトムシの幼虫

去年の今日は思いつきで坊勢島に行きました( ^ω^ )✨今年はお家でゆっくり過ごしました🏠
そんな今日は1年半記念日💗
楽しい時もしんどい時もいつでも隣で寄り添ってくれる大切な存在。特に最近は精神的にもたくさん支えてくれて本当に感謝しています。これからも一緒にずっとずっと笑顔で過ごしたいなぁって、そう思えた1日でした(*^^*)
どこかに出かけるのも楽しいけど、何気ない日常を一緒に過ごすことも本当に幸せ🍀いつもありがとう。
#記念日 #1年半記念日 #anniversary #去年の思い出 #思いつき#坊勢島 #今年は #家でのんびり #ストライクショット #お部屋のお掃除 #平凡な日常を特別に #💗 #いつもありがとう #これからもよろしくね #😊❤

おうちがキレイになって気持ち良さそうなもこちゃん。
#ハムスター
#ハムスターのいる生活 #チームげっ歯ラブ #お部屋のお掃除

『 ココロを癒す旅 ~肩の力をぬくこと~ 』 皆様こんにちは✨おひさしぶりです✨ 沖縄の✨わんらいと❇です(*´・ω・`)b🍀✨ すこしひさしぶりに日記を書きたいと思います✨ ぼくは今✨ アーティストのKOKIA さんの『アメイジンググレイス』という曲をヘッドホン🎧で聴きながら✨ お部屋全体では✨オーラソーマの静かな音楽を繰り返し聴いています❤✨ それでは日記を書きます✨ 自分自身の傷ついた疲れたココロを癒すときに🍀✨ ぼくはなるべく お部屋のお掃除をしたり🍀お洗濯をして✨太陽の光で乾燥させて浄化したり✨トイレのお掃除を丁寧にしたり✨お風呂の場所を壁や浴槽など丁寧にお掃除したり🍀✨ とにかくお掃除をして✨ゴミを片付けて 物を捨てたり 整理整頓をします✨ このような一連のおこないをすれば✨ 不思議とココロが綺麗になって 頭が楽にきもちにゆとりが産まれたりいたします🍀✨ お掃除というおこないはとても運気を高めたり🍀✨ インナーチャイルドの癒しがおきたり🍀✨ ココロに✨やすらぎ❤✨平和❤✨がおとずれます✨ お部屋が綺麗にさっぱりいたしますと✨ 『趣味をしたいな💕』とか『映画をみたり💕TVゲーム📺🎮をやりたいな💕』などのように✨ たのしいことに包まれる うごきを人はするアイディアが沸いてきます✨ ですから 『✨お掃除🍀✨』はココロを癒す✨儀式にぼくはおもいます✨ きょうごぜんちゅうお部屋をお掃除して✨快適です✨ お昼は✨ドラゴンクエスト11をしてすごしていました🍀✨ 皆様✨どうぞ🌷良い1日おすごしくださいませ🍀✨ きもちを楽に楽にしていきましょう🌷✨
#インスタグラム #Instagram #ココロを癒すほうほう #お部屋のお掃除 #お洗濯 #充電 #くつろぐ #よく休む #熟睡すること #よくあそぶ #いまをリラックスする #お茶をたのしむ #ティータイムをいたしましょう #やすらぐ #心地好さ #眼を休める #ココロとカラダ #ボディケア #スピリチュアル #運命

お掃除中。

えっとぉ…
絆さん?使い方間違ってますよ???
しかも、邪魔です😫💦💦 そんなととさんの都合なんて関係の無い絆と花🐶

ままさんも一緒に今日は拭き掃除✨
隅っこに集まったゴミを…
あれっ😅 出てくる出てくる花の抜け歯(笑)
こんなに抜けてたのね。

#ドーベルマン#Doberman#絆#花#5ヶ月#パピー#お部屋のお掃除#おじゃま虫#乳歯#生えかわり

#お部屋のお掃除
7年間の思い出を並べてみた🤣🤣🤣

#れぼきっちん #つけ麺
.

テレビでラーメン特集やって急に食べたくなった(笑)簡単に作れるし、熱いラーメン飽きてきてたから、ハマりそう✌︎💓💓ごま好きだし、みそ好きだし☺️☺️⭐️⭐️
.

#冷房つけないと熱い #でも冷房つけると寒くて頭痛くなる #久しぶりに何もない土日 #お部屋のお掃除 #模様替え #あと4日頑張ればお盆休み

#不定期開催 お休みの日の朝ごはん担当!笑
きょうは#ホットケーキ #with #フライドポテト
#アルミホイル で枠作って、分厚め焼きに挑戦。少し#失敗
#お部屋のお掃除 頑張る。


休日も早起き!!
今日こそ掃除するよ〜
明日から台風だから🌀

いま洗濯機くるくる
周り中っっ〜

掃除がちゃんとできたら
ご褒美にお寿司たべよっと。笑

べびたんと過ごして200日目💋
なんだかんだ長いこと
一緒にいてるのねっっ!!
お仕事もあと1ヶ月半💕
がんばろっっ

#妊娠8ヶ月#妊娠後期#夏の妊婦#暑さに負けない#お部屋のお掃除

マキタツール第2弾!充電式クリーナー18V買ってもらいました。吸引力がかなり強くゴミがよく取れます!部屋の掃除はもちろん、洗車時の車内清掃にも使えます!そして私よりも嫁さんのほうがかなり気に入ってました。
#マキタ#掃除機#充電式クリーナー#バッテリー式#お部屋のお掃除#洗車

Most Popular Instagram Hashtags