#お部屋が華やかに

34 posts

TOP POSTS

わざわざ地元までバレエの発表会を見に来てくれて、ありがとう💓
素敵なお花まで…✨✨
大好きな中高からの親友や、なかなか会えてなかったバレエ友達にも会えて嬉しかった☺
本当にありがとう✨

#ballet
#綺麗なお花達
#お部屋が華やかに☺
#発表会

毎日花を貰った結果……もう、どこに飾ればいいのかなーわからない。
#花 #お部屋が華やかに #素敵 #もういっぱい

春のお花を飾ってみる(*^^*)
#ミモザが欲しかった
#お部屋が華やかに

MOST RECENT

わざわざ地元までバレエの発表会を見に来てくれて、ありがとう💓
素敵なお花まで…✨✨
大好きな中高からの親友や、なかなか会えてなかったバレエ友達にも会えて嬉しかった☺
本当にありがとう✨

#ballet
#綺麗なお花達
#お部屋が華やかに☺
#発表会

ホワイトデーには続きがありまして。チョコ貰ってひとしきり喜んで、美味しいねってたべてたら。そうだそうだとお花を出して来たよ🌸忙しいのにお花まで用意してもらえました💐出来た彼氏ができました。
#ホワイトデー #花 #aoyamaflowermarket #お花ありがとう #嬉しい #お部屋が華やかに #待受画面 にしました #お気に入り #私好み #営業女子

春のお花を飾ってみる(*^^*)
#ミモザが欲しかった
#お部屋が華やかに

⋆⋆⋆⋆⋆
お返事前にごめんなさい💦
今日チルタクのお絵かきが届きました✨
ママさん(@chiko2pudding)ありがとうございます😊🌸
ほんとかわいい🐹♡素敵すぎる〜✨✨
さっそく、チルちゃんタクローといっしょに記念撮影しました🙋📸
チコさまとロッキーくんのポストカードもすごく可愛くて、めっちゃお気に入りです♫✨
ハム友さんのみんなのポストカードも少しずつ集めていきたいなぁ☺️💌
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆¨̮⋆
#ハムスター #チルchiru #タクローtakuro #チルタク
#ママさんのお絵かき #素敵なイラスト
#お部屋が華やかに #ポストカード #minne
#嬉しいなぁ #かわいい #自慢しまくり
#メッセージもありがとうございます #感謝感謝
#カープハムスター #carpとチルタクのコラボ
#記念撮影したよ #ばっちり 👌✨
⋆⋆⋆⋆⋆
チルちゃんは相変わらず抱っこ拒否…😭♡
おやつないと、降りたい降りたいって大変!!💦
それに比べて…このタクローのポーズ😂
ふたりとも協力してくれてありがとう📸✨
ポストカード、大切にします♡
本当にありがとうございました🤗✨
これからもよろしくお願いします🐹♡
⠒̫⃝➭2017.3.9 #サンキューの日

Most Popular Instagram Hashtags