[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お返事前にすみません

7879 posts

TOP POSTS

20171214
*
このひとの寝顔見てたら
どぉ〜も目尻が
下がってしまう
*
元々下がってるという
噂もなきにしもあらず
(笑)
*
*
母に会いに行ったけど
思ったより元気そうで
人間とは
強く出来てるもんだなぁ
とつくづく思いましたとさ
*
*
今日も寒ぅ〜い一日でした
❄️❄️❄️
*
*
*
#お返事前にすみません 🙈

12/13 Let's play in the snow!
.
雪遊び⛄❆
.
パルは牧草地の雪が深すぎるようなので公園へ😊
雪で重くなった枝が下がって届くのでジャンプ💨
雪が落ちてくるのが面白ったみたい🤣🤣🤣
.
#goldenretriever
#dogsofinstagram
#dog#cute#insta_dogs
#英国ゴールデンレトリバー
#ゴールデンレトリバー
#大型犬のいる暮らし#多頭飼い
#本日の親ばか写真パール
#いぬすたぐらむ
#お返事前にすみません

今年も笑撃戦隊ヨガサンタ出動🎅🎅🏼🎅🏻🎅🏽🎅🏿クリスマス準備は着々と笑←掃除のついで😛旦那さんが密かにいたずらしてたり我が家は相変わらず賑やかです🧐✨
仕事の合間にクリスマス関連計画や数ヶ月後に待つ大イベントの計画を練る楽しみにワクワクしながらまた1週間乗り切ります🤔🌸
寒いですが、今日も一日頑張りましょう🤗💕
#お返事前にすみません #クリスマス飾り #旦那さんのいたずらシリーズ #ヨガサンタ #ダッフィツリー


2017/12/12

① 先日行ったうさんぽ💗
バムちゃん、銀杏の葉っぱをいっぱいほりほりしました😆

②〜④ 今日は、なんと❣️ ずっと会いたかったひじきちゃん (@tmhjk )に会いに行ってきました💗💗おとなし〜いイメージだったひじきたんは、やんちゃなかわいい女の子🐰でした(*´꒳`*)

お膝に乗ってきてくれたり💗天使のお口の生ひじきちゃんやばかった〜ぁ❣️(๑>◡<๑)
tomoさん幸せな時間をありがとうございました💗💗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨夜のバムちゃん、換毛がはじまってるのもあってかの体調不良、お医者さんですぐに診てもらい、皮下点滴注射をしてもらって帰り、夜中には回復しました😭
たくさんの方に、ご心配をいただきまして、本当にありがとうございました😭

胃腸の動き良くするお薬と、食欲増進剤のシロップを5日分もらってます。
甘いシロップなので、いつものプロポリスやりんごジュースのつもりでゴクゴク飲んでくれてホッ(*´-`)
明日からぐっと寒くなる予報です💦みなさんの🐰さんもどうか元気に過ごせますように🙏

#うさぎ #ウサギ #うさぎとの生活 #bunny #bunnystagram #rabbitstagram #instagramjapan #netherlandsdwarf #ネザーランドドワーフ #ブロークンクリーム #バムちゃん#うさぎ部 #ふわもこ部 #zip写真部 #お返事前にすみません

穏やかトキさん、人は大好きだけどわんこは苦手。そんなトキが唯一仲良しな親子cocoa&chocolateと✨
トキの穏やかで嬉しそうな顔にとにかく癒され😌🎶
........🌱
#楽睦と居るよりいい顔#お返事前にすみません#カフェはトキしか無理

MOST RECENT

携帯のSDカード📱 大きい容量の物を勧められて買い替えてあったものの、もういっぱいになった🙄
写真&動画の撮りすぎですね😳❤️ 写真整理してたら、懐かしいpicたくさん📷🌟🌟 うまく撮れてないとその時は思ったものでも、いま見ると可愛い物ばかり😊✨#親バカ
#リゾナーレ八ヶ岳 #2017夏 #懐かしい #誕生日 に連れていってくれた#星野リゾート これぞホントの#ボールプール #波の出るプール 👶🌊#プールデビュー #温水 #家族旅行
picは#1歳 #12ヶ月 今は#1歳4ヶ月 #16ヶ月
#baby #babygirl #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #ママchan #ベビコン #親バカ部 #モープン #お返事前にすみません

#お返事前にすみません
結婚式が幸せすぎて…(笑)
終わった今、しばらくもぬけの殻です…。笑



あんなに大変だった準備や喧嘩も、今となったら全部幸せな思い出でした。
でも、結婚式が終わりじゃないですもんね。
旦那さんとの人生は、
今からです…!(笑)
↑誰やねん✋(笑)


あー、
でもしばらく
#結婚式ロス 続きそうです…!涙


卒花のみなさんはどうですかー??😂😂💓(笑)


とりあえず山田家は、
新婚旅行に行くことになりましたー!♡


#プレ花嫁
#関西プレ花嫁
#大阪プレ花嫁
#奈良プレ花嫁
#wedding
#結婚
#新婚
#結婚式
#ハナコレ
#ウエディングニュース
#marry
#marryxoxo
#marry花嫁
#dressy花嫁
#2017冬婚
#ちーむ1203
#山田婚
#やまだ婚
#山田最強ファミリー
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁やまちゃん
#卒花嫁
#卒花嫁やまちゃん
#卒花しました

20171214
*
このひとの寝顔見てたら
どぉ〜も目尻が
下がってしまう
*
元々下がってるという
噂もなきにしもあらず
(笑)
*
*
母に会いに行ったけど
思ったより元気そうで
人間とは
強く出来てるもんだなぁ
とつくづく思いましたとさ
*
*
今日も寒ぅ〜い一日でした
❄️❄️❄️
*
*
*
#お返事前にすみません 🙈

穏やかトキさん、人は大好きだけどわんこは苦手。そんなトキが唯一仲良しな親子cocoa&chocolateと✨
トキの穏やかで嬉しそうな顔にとにかく癒され😌🎶
........🌱
#楽睦と居るよりいい顔#お返事前にすみません#カフェはトキしか無理

#スマホ撮影
#お返事前にすみません

#おはようございます 🎵
さむー。

公園に貼り出されてる標語の
「思いやりをもって」が
「重いやりをもって」にしか読めなかった
疲れが抜けていない#朝 😅

#朝日 に建物が
暖かく照らされてるのを見て
我に帰りました(苦笑)
さあ、がんばるぞ💪

みなさん、どうぞ良い1日を🎵

#いまそら #イマソラ
#おはよう #朝のあいさつ
#goodmorning #haveaniceday #sunrise
#地元 #myhometown #広島 #hiroshima

元気のない時は、元気な動画見て癒されよ〜😊でもこの動画はーちゃんの鼻の中がちと気になるね〜☝️ 笑 .


あとは家での美月の髪の毛で遊んだときの💆髪伸びたな❤︎最後はすごい角度の自撮り(笑)


#お返事前にすみません
#みーちゃんはーちゃん #双子育児#双子#ツインズ#twins #ミックスツインズ#twins#mixtwins #二卵性 #双子コーデ#リンクコーデ#親子リンクコーデ#双子ママ #愛知ママ#ママリ#ママリミニ#mamanoko #コドモノ#ベビフル#oyabakabu #1歳4ヶ月

せっかく子供達のごはんのpostしようと写真撮ってたけど、子供達も私も胃腸風邪にかかり、だんだん写真撮るほどのご飯でもなくなりました…(笑)

付け合わせの野菜ですが、美月が野菜苦手なので食べさせるのに苦労してます😅トマトも本当は食べないので、はーちゃんにどーぞしてます…

そんな美月でも食べてくれるのがツナマヨ系!

①柔らかく茹でたブロッコリを刻んでツナマヨ+醤油+すりごまがすごく美味しい❤️

②それにゆで卵足したもの!ゆで卵あまり好きじゃないけどこれは食べれるらしい

③ささみときゅうりのサラダ
茹でたささみときゅうりに醤油+ごま油+酢+砂糖のドレッシングで混ぜただけ。

③④は胃腸が弱って食欲もなかったので無難にうどん🍜あとパパさんが作ってくれた雑炊も助かりました🙏✨ありがたやー

#お返事前にすみません
#みーちゃんはーちゃん #双子育児#双子#ツインズ#twins #ミックスツインズ#twins#mixtwins #二卵性 #双子コーデ#リンクコーデ#親子リンクコーデ#双子ママ #愛知ママ#ママリ#ママリミニ#mamanoko #コドモノ#ベビフル#oyabakabu #1歳4ヶ月

.
·
胃腸炎ほぼほぼ治りましたっ ☁
心配して下さった方ありがとうございます🙈❤︎
.
.
そして愛用のKiehl'sさんたち。
他にもオススメあったら教えて下さい👼🏻♡
親友に貸してもらったトリートメント買いに行かなきゃ👐🏼♡
.
.
·
#お返事前にすみません #kiehls #キールズ #make #lipstick #赤リップ #ナチュラル #化粧下地 #コスメ #保湿 #cosmetics #お気に入り #simple #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい
·

この前は本当に本当にっ温かいコメントありがとうございました✨
パパと今年一年を漢字に例えるなら『縁✨』だね‼と、話していました💖

ゆっくりになっちゃって、ごめんなさいですがママさんやパパさん子供たちの笑顔を想像しながらお返事させてくださいね🙇💦💦 ✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨🎄✨✨🎄✨✨🎄 そんな矢先の月曜日仕事からヒースケと帰ると『ピンポーン🎵』ん?と思っていたら…私の大切なお友達✨『しゅーちゃんママ@funny.chaco 』からクリスマスプレゼント🎄🎁が…😭😭😭😭😭😭
そして、開けてみると…欲しかったネックウォーマーが…😍💖 そして、なになに??しゅーちゃん、いっさくんとお揃い( TДT)💕💕💕 それがまた嬉しくて嬉しくて‼ヒースケもこの笑顔っ(人´ з`*)💖 本当に離れていてもお揃いってことが みんな繋がってるんだぞぉー💖みたいな…温かいものを感じちゃいました❇

しゅーちゃんママには頸椎検査のため初めての神戸の病院で右も左もわからない我が家に 経路や食事場所、遊ばせる場所…諸々丁寧に教えてもらい 安心して病院で見てもらえたのはしゅーちゃんママのお陰🎵

本当に本当にっ、ありがとう❤しか出てこないけど…心から❗本当にありがとう❤

いっさくん❗
ヒースケも仲間入りさせてね🎵 💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐そーしーてっ… 月曜日はもう1つ素敵なものが届きました‼ワタシはあまりオシャレなものってセンスもなくわからず、それをネットで買うなんて今までなかったんだけど…

あまりに素敵なママ@sona.n.shopで✨頼もしくて カッコ良くて…👱💕そんなママが一個ずつ思いを込めて作ったピアス🎵

一目惚れを購入させてもらいました😍💖 そして、ヒースケにもこれほしい‼ってのをママさんのお店で売っていて頼んじゃいましたぁ( *´艸`)💕ヒースケもお気に入り😁👍🎶 ママ〰本当に素敵なピアスをありがとう❤
大切にこの冬は使いまーす🎵

ヒースケもこの冬はシャレオツ😂❇に……ワタシも少しは女子らしく…💕 さぁー、パパはどうしよう………………🆘😲 #ダウン症#downsyndrome#21t#t21 #21トリソミー#染色体異常#親バカ#親バカ部#三歳#可愛い息子 は#ママの宝物#お返事前にすみません

#素敵なクリスマス✨🎄✨
#まだまだ欲しいものあり(笑)

12/13 Let's play in the snow!
.
雪遊び⛄❆
.
パルは牧草地の雪が深すぎるようなので公園へ😊
雪で重くなった枝が下がって届くのでジャンプ💨
雪が落ちてくるのが面白ったみたい🤣🤣🤣
.
#goldenretriever
#dogsofinstagram
#dog#cute#insta_dogs
#英国ゴールデンレトリバー
#ゴールデンレトリバー
#大型犬のいる暮らし#多頭飼い
#本日の親ばか写真パール
#いぬすたぐらむ
#お返事前にすみません

またまた#お返事前にすみません
#ガーミン230j #デビューラン
愛知県の某市横断のランニング。
途中、迷子になって1キロ稼いでしまうハプニングありーの。
城跡と地図にあるから目指してみたら、石碑だけで説明なしの雑な扱いありーの(笑)
楽しいランでした。
私は東の端のニュータウンの、これまた東の端に住んでいて、山を切り開いた上にだもんだから、ひたすら下り下り、こんなに西側は平坦なのか!とルンルン走りました。
帰りは…電車にしよかな🚃
目的地はもちろん#スタバ
注文しすぎた…
#ランニング初心者
#ランニング女子
#ランニング主婦
#running
#名古屋ウィメンズマラソン2018

ユヌランコントのイベントで
我が家にお嫁入りしてくれた
@tiny0901 uriさんの小さな
小さなパニエ。
*
IGで作品を見てからずっと可愛いなあ✨
と思っていて。(≧◡≦)
*
パニエの中には、
刺繍入りのミニクッション。
リースやドライの実など
乙女ゴコロをくすぐる
ものばかり~♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
*
*
もう一つuriさんからお迎えした
かわゆいものは来週のランチ会で
デビューさせる予定です。
*
今週から忘年会や女子会など
年末恒例の予定がいっぱい~♡
体重増加が恐ろしい~💦
*
#ユヌランコント
#richecoco
#パニエ
#かご
#刺繍
#ディスプレイ
#ドライの実
#乙女じゃないけど乙女心くすぐる
#お返事前にすみません


2017/12/12

① 先日行ったうさんぽ💗
バムちゃん、銀杏の葉っぱをいっぱいほりほりしました😆

②〜④ 今日は、なんと❣️ ずっと会いたかったひじきちゃん (@tmhjk )に会いに行ってきました💗💗おとなし〜いイメージだったひじきたんは、やんちゃなかわいい女の子🐰でした(*´꒳`*)

お膝に乗ってきてくれたり💗天使のお口の生ひじきちゃんやばかった〜ぁ❣️(๑>◡<๑)
tomoさん幸せな時間をありがとうございました💗💗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨夜のバムちゃん、換毛がはじまってるのもあってかの体調不良、お医者さんですぐに診てもらい、皮下点滴注射をしてもらって帰り、夜中には回復しました😭
たくさんの方に、ご心配をいただきまして、本当にありがとうございました😭

胃腸の動き良くするお薬と、食欲増進剤のシロップを5日分もらってます。
甘いシロップなので、いつものプロポリスやりんごジュースのつもりでゴクゴク飲んでくれてホッ(*´-`)
明日からぐっと寒くなる予報です💦みなさんの🐰さんもどうか元気に過ごせますように🙏

#うさぎ #ウサギ #うさぎとの生活 #bunny #bunnystagram #rabbitstagram #instagramjapan #netherlandsdwarf #ネザーランドドワーフ #ブロークンクリーム #バムちゃん#うさぎ部 #ふわもこ部 #zip写真部 #お返事前にすみません

おはようございます♡
*
今日はめちゃくちゃ寒い~
少しお庭に出ただけで手が悴んで
冷たいを通り越して痛いくらい!
*
そんななか、気持ちをほっこり
温かくさせてくれる刺繍入りの
リネンクロス♡
しかもmyイニシャルのM。
*
ありがとう。大切にするね💗
#刺繍
#クロスステッチ
#リネンクロス
#かご
#アンティークレース
#ヤドリギ
#ありがとう
#お返事前にすみません

.
#申し上げる男こてつ
.
僕は、マルチーズのパパとシーズーのママから生まれたマルシーズーという種類であり、ミックスとか、ハーフとか、ダブルとかでもありますし、つまり雑種ってやつですが、その前に立派に、いっちょ前に、思いきり、犬です。
.
こてつ🐾
.
追伸:赤いポンチョ、似合ってますか?
.
.
.
.
#お返事前にすみません #散髪行ったよ #妹にそっくり #マルシーズー #シーズー #マルチーズ #マルシー #シーマル #コテツ #1歳の冬 #malshih#dog #love #shihtzu #maltese #dogslover #iamdog #kotetsu #dogstagram #mutt #mixedbreed #dogoftheday




えっと
もはや 自分見失ってる postで
失礼します。 ・


前に ありましたよね!?
好きな顔9人集めてみました
みたいなやつ。

#正式タグ忘れました


1pic は 大知ver.

はいはいはい
micoさんとこで
毎回見る あのpicだわー
あの人、いつも同じだわーww

と、受け流してください ここは。 ・



#伏し目が好き
#アンニュイ大知が好き

2枚目のpic
本命ー❤
ビジュアルでいったら
大本命ー❤❤❤ ・


私、昔っから
一重が好きなんです! ・



#え?? ・


糸みたいな一重じゃなくて
腫れぼったい一重が好きなんです。

ビジュアルだけで言うと
ドストライクは
田中圭くん。

地味顔、腫れぼったい一重
ぽってり唇が たまらなく好きです!! ・


私、大知くんハマる前は
色々ハマってまして(ハマり症)
そのひとつが 俳優さんでした!
あとは、ジムのインストラクター!
ハマりすぎて、全国遠征してましたw

全国ツアーとかあったの!
東京、大阪 普通に遠征してました。 ・



#子どもいなかった時代なので
#どっぷりハマってました
#ハマりやすい性格



俳優さんで
1番 ハマったのは、安藤政信。
それから 昔から 大好きなのは
大沢たかお。

安藤政信は 相当ハマって
過去ビデオ、映画、アーティストブック。
かなり漁りました。




大沢たかお は
深夜特急からファンになったけど
大好きなのは 星の金貨
only you と、美しい人 (ドラマ) ・


私的に 共通してるのは
色気がある人かな。

瑛太は
今 1番好きな俳優さんで
カッコつけてない ダサい役が好きです。 ・



#最高の離婚
#まほろば
#のだめの峰くん



でも、1番好きなのは
アンフェアの安藤!!!


・ ・
#三浦大知
#daichimiura
#無理やりタグつけすみません
#本来は地味顔が好き
#一重が好き
#肉厚ある唇が好き
#またまたフェチシリーズ
#お返事前にすみません
#気づいたら田中圭くん多かった

ホント辛くてもうダメだと思う時に助けてくれるお2人🤝✨

ホントありがとう😊👍🏻✨

少しずつ前向きに頑張っていかないとね😹


#福岡#美容師#美容師仲間
#いつもありがとう
#お返事前にすみません


2017/12/11

① ムムッΣ(-᷅_-᷄๑)

② みちゅけたじょ❣️僕の🍎を食べたやちゅはおまえだな❣️
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

③ キリッ(`・ω・´)
タフィー探偵団員のバムでしゅ🐰お仕事のご用命は、ありましぇんか❣️


#うさぎ#ウサギ #うさぎとの生活 #bunny #bunnystagram #rabbit #rabbitstagram #instagramjapan #netherlandsdwarf #ネザーランドドワーフ #ブロークンクリーム #バムちゃん #ふわもこ部 #うさぎ部 #zip写真部 #タフィー探偵団#お返事前にすみません


今日はお友達のお家でクリスマス会をしてきました↟⌂*
.
素敵な飾り付けのお家でクリスマスのレコードを聴きながら♩
美味しいお料理を堪能(*´艸`*)
.
今回は大人のプレゼント交換も╋⃞ྉ
私は手作りのリースとトリュフ塩を貰いました!
両方とも欲しかったやつ♡
めっちゃテンション上がるやつです☝︎☝︎☝︎
.
ご飯のあとは子供達とスクイーズとやらでリアルパン屋さんごっこもしましたww
2000円出して70000円のおつりww
可愛いかったぁ♡
癒された週末でした
また明日からお仕事がんばろー
.
.
.
#クリスマス会
#プレゼント交換
#手作りリース
#トリュフ塩
#癒された週末
#お返事前にすみません (*_ _)

🐋
.
『DIVER ❤ KitayamaHiromitsu』
.
この人
あたしの💚脳内一気に💘かえる
たった1ページで...
魅力の塊❤
ハンマーヘッドの大群素敵すぎる☄️
divingそろそろ行かないとインストラクターに怒られると思う🙄💭
#お返事前にすみません
.
HADAKA最強説🔞
ただただ好き
#海の似合う男好き👨
ニカイサンDIVERまだ見てない見れない( //Д//).:*
.
.
12月❄=Xmas🎄🎅=ニカミツ💚❤
#緑カケル赤
#プレゼントは鍛え上げた二階堂高嗣ください💚
#浮気しないでいい子で待ってるつもり
#今日はコストコ🛍
.
🐋
#キスマイ
#kismyft2
#北山宏光
#diver #diving
#二階堂高嗣
#横尾渉
#千賀健永
#玉森裕太
#藤ヶ谷太輔
#宮田俊哉
#ニカミツ

お母しゃんね、
自分で自分にプレゼント買ったんだって🎁
仕方ないからボクが少し付き合ってあげるよ🐶
ボクも今度、このお店に行きたいなぁ💕
@labrador_nakasone
@365retrievers
いつもありがとうございます😊
今シーズンはこの軍手あれば
寒〜〜い長野県の夜の散歩もバッチリです👌

朝の雪は増えてませんでした☃️
2人が夜んぽした周りにもうひとつ小さな足跡があったよ。2人の足跡辿って歩いたみたいだね🐾🦊
マーキングの跡もね💦
やっぱり雪は降らない方がお母さんは嬉しいなぁ…😅
散歩も2人に引っ張られるから転ばない様に歩いたせいで微妙に股関節痛いの😩1つ歳とったせいもあるかな😑
☆★☆★☆
#お返事前にすみません#キツネの足跡#黒ラブ#すず#dudley#ハル#ラブラドール#ラブラドールレトリバー#大型犬#dog#labrador#labradorretriever#blacklabradorretriever#yellowlabradorretriever#Dudley#dudleylab#子犬#パピー#Puppy#blacklab#yellowlab#lab#labradoroftheday#labs_of_insta#lablife#pecon


My friend went to heaven😿🌈

今日はロビンたちのお友だち🐱
@sorasora108 さんちのそらちゃんへ
お別れを言わせてください😿🌈

そらちゃんはロビンが赤ちゃんの頃から
仲良くしてもらってるお友だちです🐱

優しそうなお顔で可愛いそらちゃんが大好きで
いつもそらちゃんのお写真や動画を楽しみにしていたのですが
昨日、そらちゃんが突然虹の橋を渡ってしまったことを知って
とても悲しくて涙が止まりませんでした。

そらちゃんへ❤️
ロビンたちと仲良くしてくれて
本当にありがとう。
そらちゃんのこと、ずっと忘れないから
これからもずっとずっとお友だちでいてね。
そらちゃんのことが大好きな
ロビンと愉快な仲間たちより🍀

そらちゃんのご冥福をお祈りいたします🙏


#お返事前にすみません


#茶トラ #サビ猫 #ふわもこ部 #みんねこ #anan動物 #にゃんすたぐらむ #ペコねこ部 #猫のいる暮らし #ねこのいる暮らし #lovecats #catsofinstagram #catstagram #catlover #kittensofinstagram #kittenstagram #kittenlove #cutepetclub #funnycat #catsofworld #topcatphoto #instacat_meows #ig_catclub #picneko #cats_of_instagram #ilovecat #bestcats_oftheworld #bestmeow #pleasantcats

***
*
5日遅れで始めたアドベントカレンダー
毎日喜んで開けてくれるからやっつけ仕事でも作って良かった
*
今年はこれといったリースやスワッグと出会え無かったので
少し寂しいけど
ヤドリギのオブジェでクリスマス気分を上げて𖢔↟⍋
*
*
#お返事前にすみません
#adventcalendar #mistletoe
#waltherandco
#ririi_knit #waddler #caramellondon
#アドベントカレンダー #ヤドリギ
#クリスマス準備

*
寄植え出来たよーー♪.
ポク残念…またまたうまうまではないからね.
今季、パープルに寄りがち(^^;;.
*
#chieハナカツ#自主練寄植え#お返事前にすみません

2017/12/09

#お返事前にすみません
えーっと、なんか色々あってついて行けないんですけど‥

「ニセパペットツアー」
って‥
行けても名古屋のタワレコ
しかも12月31日にしか行けない‥
娘と電車に乗って、大晦日に名古屋💧

そして昨日のコウノドリ
もう一度、観直さなきゃ💦
安室ちゃんのLIVEの当落メールで入金方法確認していてバタバタしてた💦

家の中も片付けなきゃだし、やばーい❗️

#星野源 #ニセパペットツアーcontinues #行かなきゃ #コウノドリ #綾野剛


Before ▶️ After✨Bruce & Robin😻😻💞

おチビなロビンとブルースにぃにで
#はちわれデー へ行ってくるにゃ😸😽💕

@editorial_company.pad さんの
#ベビにゃんまみれ_ビフォーアフにゃー
応募させていただきます💖

ブルースと生後3ヶ月頃のロビン❤️
ブルースがロビンのことを
愛情いっぱい育ててくれたから
ロビンも弟妹たちへ愛情を注いでくれる
優しい子に育ってくれたように思います☺️💓


#お返事前にすみません


#ふわもこ部 #みんねこ #anan動物 #にゃんすたぐらむ #ペコねこ部 #猫のいる暮らし #ねこのいる暮らし #lovecats #catsofinstagram #catstagram #catlover #kittensofinstagram #kittenstagram #kittenlove #cutepetclub #funnycat #catsofworld #topcatphoto #instacat_meows #ig_catclub #picneko #cats_of_instagram #ilovecat #bestcats_oftheworld #bestmeow #pleasantcats

2017/12/08
Happy wedding♥︎︎

妹の結婚式写真。

これからも
この素敵な笑顔で
お互いのことを
周りの人たちのことを
幸せにしてあげてね☺︎

2歳年下の妹、
物心ついた時からいつも一緒にいた。
一緒に遊んだり
お出かけしたり
何時間もひたすらお喋りしたり
喧嘩もたくさーーんした‼︎
時には取っ組み合いのやつね!🤜
喧嘩で負けるのはいつも私。笑

バカ話もするけど
時には真剣に何でも相談もできる。
親友みたいな存在。
あなたが私の妹で嬉しいよ✨

頼りない姉だけど
これからもよろしく☺︎

幸せになってね♥︎︎


プロの方が素敵な写真を
たくさん撮ってるかと思うけど
迷惑にならない程度に
自分でも撮らせてもらいました🙌💕
post許可もありがとう❤️😚

温かくて楽しい結婚式だったなぁ😊
息子も
「お姫様だったー👸
おめでとうって言ったー!🎉」
って喜んでおりました。笑


ocation ✾ Hawaii
#Canon_Photos
#単焦点レンズ #sigma
#hw_kids #ハワイ #Hawaii
#ハワイ挙式 #子連れハワイ
#happywedding #リゾート婚
#結婚式 #wedding
#セントカタリナシーサイドチャペル
#ファインダー越しの私の世界
#お返事前にすみません 🙏

【ペロン祭】 @sho_koyama57 ままさん主催の #ペロン祭 今年最後❣️ソファーをなめまくるくるみちゃんで、参加します❤(。☌ᴗ☌。)ままさん、今年1年ありがとうございました💕

#ペロン祭 #corgi #corgilove #corglife #corgistagram #コーギー癒し #コーギー大好き #コーギーのいる暮らし #PWC48 #2004年生まれ #シニア犬 #頑張ってるみんなに元気玉🔴 #お返事前にすみません

2017/12/08

#お返事前にすみません
値引品漁り隊
本日の活動報告

またしても半額品しか買わないオババ

大量のウインナーは、旦那さんがこの前買ってきた❗️
800gで400円とか嬉しすぎる😆
しかもめちゃ美味かった🤤

#値引品漁り隊 #値引き品漁り隊 #半額品 #半額シール

#スマホ撮影
#お返事前にすみません

#おはようございます 🎵
バイトがハードな日の夜は
自分でもいつ寝落ちしたんだか
全く心当たりがありません😂
夕べも例に漏れず。
そしてスマホの充電し忘れて
起きたら空っぽだったっていう😣
前日、充電しておいた
モバイルバッテリーが
朝からフル回転(苦笑)

そんななか。
はるか彼方に山のてっぺん。

南は海。北は山。
この光景が、
私が生まれ育ってから
ずっと見ているもの。

これを見てふと、我に帰って
#口角上げて るかチェック👮
今日もう1日、踏んばれ自分!

みなさん、どうぞ良い1日を🎵

#いまそら #イマソラ
#おはよう #朝 #朝のあいさつ
#goodmorning #haveaniceday
#地元 #myhometown #広島 #hiroshima


A gift from a friend😻😻🐻🎁✨

少し前になりますが...💓
いつもみんにゃのことを可愛いがってくださってる
@mero0630 さんから
パトラ♡ブルース♡テラのイラストをいただきました💕

こちらの素敵なイラストを描いてくださったのは
@nemurihime412 さんです💖

みんなのことを可愛く描いていただき
ありがとうございます😊❤️

以前、ロビンとアポルナのイラストをいただいていたので
5ニャンズ🐱🐱🐱🐱🐱と1ワン🐶
みんなのイラストが勢揃いしました✨

@mero0630 さん❤️
postが遅くなっちゃいましたが
素敵なプレゼント🎁ありがとうございます💗
大切に飾らせていただきます☺️💖


#お返事前にすみません


#茶トラ #サビ猫 #ふわもこ部 #みんねこ #anan動物 #にゃんすたぐらむ #ペコねこ部 #猫のいる暮らし #ねこのいる暮らし #lovecats #catsofinstagram #catstagram #catlover #kittensofinstagram #kittenstagram #kittenlove #cutepetclub #funnycat #catsofworld #topcatphoto #instacat_meows #ig_catclub #picneko #cats_of_instagram #ilovecat #bestcats_oftheworld #bestmeow #pleasantcats

おはようございます♡
*
先日、長女ちゃんが高校のときから
付き合っていた彼とお別れしました。
お互い別々の大学、短大と進み
すれ違いの日々。
付き合って4年目の記念日を前にして
別れを切り出したようです。
でもその影にはやっぱり新たな恋が
あるみたい~💗💗
*
一緒に私達ともお出かけしたり、
遊びにも来てたりしてた元カレくん。
さすがに聞いたときはちょっぴり
ショックだったけど、今はいっぱい
素敵な恋をして欲しいと思う母でした。
*
我が家の娘たちにヤドリギが幸せを
運んで来てくれますように💗💗
*
#ヤドリギ
#ドライフラワー
#アンティークレース
#ジュエリーライト
#ディスプレイ
#お返事前にすみません

#スマホ撮影
#お返事前にすみません

#おはようございます 🎵
#師走 の今月。
忙しいだろうなぁ、と
思っていたバイトですが
初日からなかなかのハードさで😅
体調管理第1❗️とばかりに
早速、寝落ち(苦笑)

みなさんも、寒さに負けず
どうぞ良い1日を🎵

#いまそら #イマソラ
#おはよう #朝 #朝のあいさつ
#goodmorning #haveaniceday
#地元 #myhometown #広島 #hiroshima


Good evening⭐︎Terra & Robin & Apollo🐻😸🐯💖

おともにゃちが行ってる#ごろにゃんまつり
テラとロビンとアポロも行ってくるにゃ🐻😸🐯💕

2枚目のテラは猫じゃらしにカッカッカッ🎶
クラッキングしてましゅฅ
ちょっぴりおしゃべりし過ぎちゃって
アポロにぃにが気にしてまちた🐻笑❤️


#お返事前にすみません


#茶トラ #サビ猫 #ふわもこ部 #みんねこ #anan動物 #にゃんすたぐらむ #ペコねこ部 #猫のいる暮らし #ねこのいる暮らし #lovecats #catsofinstagram #catstagram #catlover #kittensofinstagram #kittenstagram #kittenlove #cutepetclub #funnycat #catsofworld #topcatphoto #instacat_meows #ig_catclub #picneko #cats_of_instagram #ilovecat #bestcats_oftheworld #bestmeow #pleasantcats

+
12月5日
ショーンのうちの子記念日
私の初めてのわんこ
犬育ては
マニュアル通りにしか出来なくて
空回りのオンパレードでした!!
もっともっと…
甘やかして
抱きしめて
やりたい放題させてあげれば…
よかったねー
って家族で話しましたぁ!!
.
追加
13.4キロ
マーキングはしません
オシッコも座ってする
草食男子に仕上がりました
.
#お返事前にすみません
#ボーダーコリー#わんこなしでは生きていけません会#いぬのきもち#いぬすたぐらむ#犬との暮らし#yファ#目ヂカラ#目ヂカラなし#うちの子記念日#単焦点#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #bordercollie#bordercolliestagram#ilovemydog#bordercollielife#discdog#doglover#ig_japan#instadog

2017/12/05

#お返事前にすみません
これ、おもしろすぎる😂

たまちゃん→だまちゃん
丸尾くん→下留尾くん
って😂
他にもたくさんのキャラが😂😂

純粋な方は読まないで下さい
ショックを受けるので(笑)

私は爆笑でした😂

#ちびしかくちゃん #さくらももこ #腹黒い #爆笑 #りぼんマスコットコミックス

#スマホ撮影
#お返事前にすみません

#おはようございます 🎵
一段と寒い#朝 ですが
心身ともにリフレッシュできてるので
意外と足取りは軽かったり👍
さあ、今週も
バイト3日間がんばる!

みなさん、どうぞ良い1日を🎵

#いまそら #イマソラ #sunrise
#おはよう #朝のあいさつ
#goodmorning #haveaniceday
#地元 #myhometown #広島 #hiroshima

Most Popular Instagram Hashtags