[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お返事はーい

440 posts

TOP POSTS

#お返事はーい 🙋 「はーい」の声に反応するから
自分の名前を呼ばれているのか、分かってない😅

この後、全員の名前に手を上げていきました😓

鼻水垂れ💧💧 #はらぺこあおむし

#生後10ヵ月

お返事がよろしいようで😂💕園でしこまれたみたい😁#お返事はーい #1歳7カ月

最近のお気に入り

最近、高速顔フリフリをよくします
椅子の端を両手でしっかり握ると、早くふりふりできるとコツをつかんだようです☺

名前を呼ばれると両手を上げてお返事したり、四角い箱を見つけると耳に当てて「もしもーし」と電話の真似をします

2枚目は1年前の動画
ころころ横たわっていた頃が懐かしい✨

#1歳2か月
#男の子
#高速顔ふりふり
#もしもし
#お返事はーい

最近、気まぐれで名前を呼ぶと手を挙げてくれる🙋
上手、上手〜〜と言うと手を叩いてくれる👏

ごちそうさまの手は合わさないけどいただきますの手は合わしてくれる😁

出来ることがどんどん増えるね‼️
やっぱり保育所の影響かなぁ〜〜⁉︎毎日、色んな刺激を受けて帰ってきてるんだろうなぁ〜〜😊 #1歳 #生後12ヶ月 #お返事はーい#上手、上手

✳︎
蝉の鳴き声も大分弱々しく

明け方は夏掛けでは肌寒く

秋の足音がすぐそこまで…
✳︎
あずきも「暑いね」は諦め

お返事「はーい」練習中w

9月も宜しくお願いします
✳︎
🙋🏼🙋🏼🙋🏼🙋🏼🙋🏼🙋🏼🙋🏼🙋🏼
✳︎
#動画
#movie
#柴犬動画
#talkingdog
#talking
#お喋り犬
#喋る犬
#お返事はーい
#家のあずき
#ふわもこ部
#柴犬
#赤柴
#日本犬
#柴
#shiba
#shibainu
#shibalove
#proudshibas
#shibasnap
#shibastagram
#all_dog_japan
#shibamania
#dogstagram
#dogmania
#japanesedog
#🐕📷

お返事『はーい』できるかな〜? できた〜👏
2016.2.5
#1歳2ヶ月#お返事はーい

2016/07/09
*
最近お返事はーい( ´ ▽ ` )ノができるようになりました👦
フルネーム入っちゃってますが…笑
*
親が面白がって何度も繰り返すもんやから、本人は1回の点呼で「はい!」を連呼。笑
*
前1回「いただきます!」で、手をパチンできたから言ってみたけど、今回はよく分からんかったのか、?👀の目がテン加減がツボ♡笑
*
*
#11ヶ月 #男の子 #7月うまれ #ig_oyabakabu #お返事はーい

あーーーーいヽ(^∀^*)ノ
元気でよろしい🤗
#1歳3ヶ月#3月うまれ #息子くん
#お返事はーい

自分で「ろいくん、ハーイ🖐🏽」ってやる😂笑
車2台になったから習い事も通うの楽になった⭐️
時間にも余裕あるし幸せすぎる😭✨
#1歳6ヶ月 #習い事 #お返事はーい

MOST RECENT

お返事がよろしいようで😂💕園でしこまれたみたい😁#お返事はーい #1歳7カ月

·
·
#お返事はーい 🙋
いづきに教えてもなかなか出来ない(´・ω・`)
両手を挙げて、のびー🙌とはやるんだけど。
これ、私が#10ヶ月 の時だってさー!
すごい昔(笑)
ちょうどいづきも今10ヶ月だから同じぐらいだね!
#どうも とか、#どうぞ とか、#バイバイ とか 色々教えてるけど、バイバイとパチパチとのびーしか出来ない😂
·
·
#10ヶ月#1月生まれ#1月17日生まれ #赤ちゃん#垂れ眉#くせっ毛#テンパ#遺伝怖い#おっぱいマン#抱っこマン#男の子#可愛すぎる#小さい彼氏#宝物#新米ママ#男の子ママ#親バカ#baby#mamanoko#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル#ベビリトル#ママリ#あかちゃんのいる生活

#お返事はーい 🙋 「はーい」の声に反応するから
自分の名前を呼ばれているのか、分かってない😅

この後、全員の名前に手を上げていきました😓

鼻水垂れ💧💧 #はらぺこあおむし

#生後10ヵ月

そうすけ☺︎
もうすぐ#11ヶ月 最近芸が増えてw
#お返事はーい#いやいや #パチパチ ができるようになりました(*^^*)
来月にもう1歳‼︎‼︎ホント2人目は色々早すぎる…

2枚目 めい☺︎
#おかあさんといっしょ 放送日まであと1日‼︎
インスタで見て#やってみたかったやつ ♡w
親バカですいません‼︎笑
どんだけ映ってるか分からないけど…みんな見てね〜( ´ ▽ ` )ノ

#2歳6ヶ月女の子 #10ヶ月男の子 #ラブラブ姉弟 #gapbaby

こたくんのハーイ🙋🙋💓
急いで移動する時は高速ずり這い👶
しあちゃんは変な顔しかしてくれない🙅🙅
今週1週間なんだか疲れた💩笑
もう寒いから引きこもりで1週間がひたすら長く感じる💩
明日、明後日、どこ行こうかな👨‍👩‍👧‍👦💞
とりあえずリバウンドのドラマ見てたらケーキとゆうかシュークリーム食べたくなったからシュークリーム買ってきてもらおう🐷🐷🐷♥ #息子8ヶ月#お返事はーい#娘3歳7ヶ月#変な顔しかしない#シュークリーム食べたい#息抜きしたい#引きこもり#冬やだ

今日は、ひぃおばぁちゃんに会いに♥
一通り芸を披露して、一緒に廊下をお散歩。
帰りにお小遣いをもらったので『新しいくっく買いにいこっか?』っていったら、『はーい!』っていって爆笑☺
約束通り、くっくを買って帰りました♪

#ひぃおばぁちゃん #会えて嬉しい #元気で嬉しい #お返事はーい #1歳 #女の子 #成長が早い #すでに6足目の靴#おっきな足 #背が高くなりそう

早いもので、今年もあと2ヶ月ほど…!
息子は断乳してから、ものすごい大食いになり…娘より多く食べ、なんなら食べるのが遅い娘のご飯を奪います。
来春から幼稚園の娘に、制服も買いまして…
子どもたちの成長を感じる秋の夜長です。
#お返事はーい
#はるとくん
#りおちゃん
#札幌寒い
#親離れ寂しい
#思春期こわい

.
生後58日目
今日は朝から投票へ行って
久しぶりの外食♡お寿司♡
食中毒に気をつけさえすれば
なんでも食べていいらしく
本当に久しぶりに
好きなだけ食べました😂💕
泣きもせずお利口さんで
待っててくれた息子くんに感謝🙏❣️
.
帰ってきてから
親子三人でまったりタイム(*´˘`*)
.
1枚目✩
生まれてすぐからいないいないばーを
し続けてきた父ちゃん
最近やっと反応してくれるようになって
とっても嬉しそうです♬*゜
.
2枚目✩
「ゆうちゃーん」『あ、はい!』
本人が意図して出してるわけじゃない
と分かっている声も聞けただけで
嬉しくって脳内変換してしまう🤣
.
3枚目✩
何回布団をかけ直しても
いつのまにやら布団が
はだけている息子くん。
足の力が強すぎる😂
お腹の中にいた時も
肋おられるかと思うくらい
強く蹴ってたもんね☺️💓
.
さっき一回投稿したものを
投稿し直しました😭
いいねしてくださった方
申し訳ありません💦
.
#お返事はーい #イクメン #いないいないばあ
#脱走計画 #脱出成功 #脚力強め
#べびふる #ママリ #親バカ部 #コドモノ #ベビリトル #mamanoko #ママリミニ #cozre #コドモダカラ #2017_autumn_baby部 #mamano #コノビー

最近のお気に入り

最近、高速顔フリフリをよくします
椅子の端を両手でしっかり握ると、早くふりふりできるとコツをつかんだようです☺

名前を呼ばれると両手を上げてお返事したり、四角い箱を見つけると耳に当てて「もしもーし」と電話の真似をします

2枚目は1年前の動画
ころころ横たわっていた頃が懐かしい✨

#1歳2か月
#男の子
#高速顔ふりふり
#もしもし
#お返事はーい

明日のお昼でぴったり1年、1歳❤#お返事はーい 声まで出るようになりました😍✨可愛くてつい何度も呼びすぎて、ちょっとだけ飽きた😱?!けど、ちゃんと覚えたっぽい❤❤❤#ぷーとん #おんぶ紐 #リュック ぷーとんをおんぶしながら洗い物してる姿が#面白可愛くて 記念撮影📷どこまでも#娘love 夫婦そろって親ばかだ。夢結が大好き❤

明日は夢結のお誕生日ケーキ上手に作れるかな。。。不安😭#神戸ママ #明石ママ #ママ友募集

長男今日で9ヶ月☺️🎵
お返事はーい❗できるようになりました✨
#長男
#9ヶ月
#一芸
#お返事はーい
#スクスク成長中
#たまらんね❤️
#可愛い💕
#親バカ全開


りなちゃーん!

はーい💕

この時はご機嫌でした✨

#キッズ時計 #kidstokei #撮影 #少し笑顔 #tocca #kp #お返事はーい #mamanoko #ママリ #ベビリトル #ベビフル #親バカ部

リトミックでいつもやるお名前呼び。
お返事とお手てもだいぶできるようになりました😊
.
まだ喋れないベビーちゃんだけど、こうしてコミュニケーションが取れると嬉しいですね💕
.
.
🌈9月リトミック日程.
★9月22日(金)
★9月29日(金)
10時〜 1、2歳クラス.
11時〜 2、3歳クラス.
13時〜 ベビークラス.
.
【場所】
登美丘南会館(とみなみ会館)
堺市東区西野409-1 (駐車場有り)

初めてさんは1000円☆
.
お申し込みはDM、LINE、ブログから♪《お子様のお名前・月齢・希望日・交通手段》をお知らせください♡
.
.
#11ヶ月
#お返事はーい
#赤ちゃん
#9月生まれ
#楽しく学ぶ
#褒める
#音楽教室
#北野田
#リトミック#ピアノ#リトミック教室#ピアノ教室#堺市#堺市東区#堺市中区#大阪狭山市#堺市堺区#子育て#0歳#1歳#2歳#3歳#親子教室#育児#新米ママ#子ども#楽しい#堺市ママ#遊び#おとのわ音楽教室

#お返事はーい
ができた時、
うわー!できた!!
すごいすごーい😊😊😊 って感動しますよね?

ベビーサインなら、
それ以上の感動を味わえますよ!

はーい!やバイバイ!
だけじゃない、
もっともっと魅力が詰まった #赤ちゃんの頭の中

みてみたくありませんか?

#ベビーサインは
#赤ちゃんの世界へ導くパスポート💓

赤ちゃんの世界を覗きたい方は、
ぜひ忘れずにおもちくださいね😍

次期開講は10月です!
おかげさまで #残席1席となりました👶✨ 申請はお早めにお願いします💓

詳細はプロフィールのリンクから!

✳︎
蝉の鳴き声も大分弱々しく

明け方は夏掛けでは肌寒く

秋の足音がすぐそこまで…
✳︎
あずきも「暑いね」は諦め

お返事「はーい」練習中w

9月も宜しくお願いします
✳︎
🙋🏼🙋🏼🙋🏼🙋🏼🙋🏼🙋🏼🙋🏼🙋🏼
✳︎
#動画
#movie
#柴犬動画
#talkingdog
#talking
#お喋り犬
#喋る犬
#お返事はーい
#家のあずき
#ふわもこ部
#柴犬
#赤柴
#日本犬
#柴
#shiba
#shibainu
#shibalove
#proudshibas
#shibasnap
#shibastagram
#all_dog_japan
#shibamania
#dogstagram
#dogmania
#japanesedog
#🐕📷

赤ちゃん返りポロン 👶寝ぼけたまんまで、お返事はーいって、全くやる気なし

#말티푸 #マルプー #말티푸 #寝ぼけてる #赤ちゃん返り #お返事はーい #ちょうだいちょうだい

Most Popular Instagram Hashtags