[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お買い物記録

9038 posts

TOP POSTS

..2017.12.13 ..
.
お買い物記録

ダントンさんのコートのベージュ
ポチっておりました 𓂃 𓆸 ‧˚
少しだけ安くなっていたので
今のうちかなって ⸝⸝⸝
ベージュはセールでは
なくなってるかなって ⸝⸝⸝
いろんな いいわけして ( ⸝⸝ ⁼̴́◡︎⁼̴̀ )

.
.
#お買い物記録
#ダントン #ウールモッサ
#スタディオクリップ #ベレー帽
#めがね #めがね女子
#置き画 #置き画くら部

★お買い物記録👠✨👜★・


こんばんは😃🌃
先日guに行って来た時にお迎えしたものをpostさせて下さい(^-^ゞ・

igで見て気になっていたコートとストールです♩
グレンチェックが流行ってるんですが、元々好きで、お仕事ではよく履いてます♩←いらん情報(^_^;)・


もう1つpostさせて下さい(^-^ゞ・


#お買い物記録
#gu
#ジーユー
#ジユジョ
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ドライフラワー
#ドライフラワーのある暮らし
#置き画
#置き画くら部

#コストコ 行ってきました(*´罒`*)
.
今日は旦那さんのお姉さんとお出かけして来ました"((∩︎´︶`∩︎))"
.
私には弟しかいないので、義理のお姉さんができた時はとても嬉しくて💕今日も悩みや愚痴やらたくさん聞いてもらってスッキリ!楽しい時間でした✨
.
コストコではお菓子メイン買い笑💕
いつものローカーは80個袋入りのを見つけたのでそちらをお買い上げ😍マセズのトリュフ、ロシェもコストコ以外じゃ買えない😆これからクリスマス会で集まりも増えるからと思って買ったけど、、、それまでもつかなぁ🤤
.
他は桜どり胸、三元豚ロースのブロック、シャウエッセン、チョレギサラダドレッシング、ゴルビージャックチーズ、山本コーヒー、ブロッコリー、れんこん、ミチョ、パンケーキ、木村屋蒸しパン、ディナーロール
.
クリスマスプレゼントも買いに行きたかったけど時間が足りず😰そろそろ用意しておきたいなぁ💦
.
#お買い物記録 #コストコ #costco

2017.9.30✐②


予約していたDANTONのウールモッサノーカラーブルゾン♬今年こそと思っていたから嬉しい*size38で、ゆったり着れます。大事にしよっ❥
でも意外とかたい?感じだね〜


#danton#ダントン
#置き画#置き画くら部
#お買い物記録

こんばんは☺︎
*
*
*
久々にguでお買い物♪
*
このチェックのパンツに
一目惚れしやした❤︎
グレンチェックが流行ってる中
敢えてグレンチェックの色味で
タータンチェック。。。w
*
ニットはメンズ☻
値引き商品の中に埋もれるように
かかってたから多分昨シーズンのもの!
vネックの開き具合が可愛いです❤︎
#ジーユー #オールドスクール #アーペーセー #お買い物記録 #妄想コーデ #コーデ#上下gu部 #プチプラコーデ #置き画 #置き画くら部 #gu #vans #oldskool #apc#telestowatches #code #cordinate #fashion #hamafuku

.
.
.
★お買い物記録★
.
・スヌちゃん柄のバッグとポーチ。ガマ口かわいい♡
.
・付箋。ついつい集めたくなっちゃう(ت)♪
.
.
.
#PEANUTS
#SNOOPY
#ピーナッツ
#スヌーピー
#トートバッグ
#ガマ口ポーチ
#付箋
#お買い物記録

お買い物post🛍
*
今、話題のダイソーサンリオネイルを買ってきました〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
人気商品なだけあって残り少なかったのですが、欲しいカラーは全部ゲット出来たので満足です❤️😋
*
2枚目〜カラーチャート載せてます✨カラーが分かりやすいように3度塗りしています💅🏻
*
使用感ですが…カラーによっては若干モッタリめです。でも発色はかなり良いと思います❤️❤️それに、乾くのが遅いなぁ🤔とも感じませんでした✌🏻これで100円❗️😳かなりオススメです⑅◡̈*
*
#ダイソー #ダイソー新商品 #サンリオネイル #キティネイル #マイメロネイル #キキララネイル #ダイソーネイル #サンリオコラボネイル #100均ネイル #ダイソーサンリオコラボマニキュア #ネイル #お買い物記録 #daiso #カラーチャート


#無印良品 でのお買い物

#カードケース
数カ月前にこのカードケースに
weeksメモ帳を投入しましたが、
システム手帳のダヴィンチを購入した為
必要無くなり、再度購入!
あっ、レシピカード入れる為に
あと一冊買ってくれば良かった⤵️

#ホワイトチョコがけいちご
これ、美味しいよね🍓
裏見て、イチゴの産地に
なぜかびっくり😳

#お買い物記録

MOST RECENT

.
➡︎➡︎➡︎🕊❣️
.
待ちに待ったお家グッズが届きました୧⍢⃝୨
.
まだどれも未使用だけど
これから使ってみてまたレビューしてみます✍️✨✨
.
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#YAMAZAKI #squeegee #お買い物記録 #インテリア好きな人と繋がりたい #キッチン #シンプル #シンプルな暮らし #シンプルホーム #スクイージー #タオルハンガー #ドライングプレート #ネットショッピング #モノトーン #モノトーン好きな人と繋がりたい #丁寧な暮らし #山崎実業 #暮らしを楽しむ #楽天 #楽天ROOM #浴室 #珪藻土

わたしとしたことが、無印週間じゃないのに買っちゃいました(๑°艸°๑)
無性にコーデュロイスカートが欲しくなってしまって!
ふくらはぎ丈のスカート、ちょっとハマりそうです(ღ˘ㅂ˘ღ)
最近寒いからタイツも。
あったかかったらいいなー。
#無印良品 #無印 #スカート #コーデュロイスカート #コーデュロイ #タイツ #お買い物 #お買い物記録 #購入品 #購入品記録 #ショッピング #shopping #置き画くら部 #置き画

お買い物記録
2017.12.14 thursday

セブンイレブン…これで全部受け取り完了、
スターバックスオリガミwithリユーザブルカップ/
ホリデーシーズンブレンド×2個。
チロルチョコ/ワッフルコーンチョコミント。
ナナコ残なくて1個しか買えなかった😭、
ビスコ/発酵バター仕立て
(nikoand…コラボ スペシャルデザインパック)
セブン限定⁈オリジナル組立てメッセージカード。
ドン.キホーテ…いちごブラウニー美味しかったから、
チロルチョコ/いちごがいっぱい。 #お買い物記録 #買い物記録 #セブンイレブン #スタバ #starbucks #スターバックスオリガミwithリユーザブルカップ #ホリデーシーズンブレンド #チロルチョコ #ワッフルコーンチョコミント #ビスコ #発酵バター仕立て #nikoand #nikoandコラボ #スペシャルデザインパック #ドンキホーテ #いちごがいっぱい #ウィンタービスコ #ニコアンド

☆出費記録☆
-
12/14👛Amazon ¥1,267
-
スタイリング剤購入💰
二人してちょうど一昨日なくなり、2日間はテキトーヘアセット😁
-
以前は4年間程入っていたプライム会員。でも浪費のきっかけになっていたし動画観ないしで昨年末やめました✂️
-
いまは1ヶ月間プライム会員体験してるので確実に安いものだけ有効活用💻明日も届きます😅😅😅
会員時、外し忘れてダラダラ知らずにプライム会員していたので、今回は1か月後解除忘れないよう即外しました☆
-
-
-
#お買い物記録 #出費 #支出 #家計簿 #家計簿記録 #家計簿初心者 #家計簿仲間募集中 #家計管理 #節約 #節約生活 #節約主婦 #楽しく節約


new in
👉🏻 mede19f プリントマキシワンピース

買い物した後はCODE
します😁 これは キャッシュビーと言う
アプリと似たようなもので
紹介制度などはありませんが
全てのレシートでポイント貰える!!
(ネットで購入したものでも)

レシートを写真で撮り
その商品のバーコードを
カメラでスキャンし
ポイントがもらえる レシートがお金に変わるア
プリです
私も以前は節約だけで増やす方法を考えなかったのですが
本当におカネがなくなると
それだけではダメと思い増やす方法を探しましたー!! 今はこういうお得活動をしながら少しずつ 欲しいものを買ってます😋

元々はなかったお金の
使い道は
ダンナの⌚を買ったり笑

#こびー #code #お買い物記録#スライド式貯金

おはようございます☀
*
少しずつ出勤前の動線にも慣れてきました😊
*
生活感溢れていますが、大体こんな感じで家を出ます🏃💨 #食器は洗いっぱなし
*
入居前にしたシンクコーティングですが、薄くなったのか❓剥がれたのか❓で、マダラになってきました😅まだ許容範囲なので様子見です🕵️‍♀️ *
では、素敵な一日を💓
*
#新築マンション #マンション購入 #マンションインテリア #マンションライフ #マンション暮らし #マイホーム #マイホーム記録 #シンプルインテリア #お買い物記録 #ケーラーオマジオ #花のある暮らし #シンクコーティング #キッチン #キッチンインテリア #kahler

ブラデリスで一目惚れしたゴールドのランジェリー✨✨✨赤も試着したけど、こっちの方が気に入ったので即買い♥これで気持ち良く新しい1年を迎えられそう\( *´ω`* )/
#ブラデリス
#ブラデリスニューヨーク
#ランジェリー
#下着
#レース
#ゴールド
#GOLD
#金
#金運アップ
#自分へのクリスマスプレゼント
#即買い
#お買い物記録

お買い物記録
2017.12.13 wednesday
コルトンプラザ
無印良品…お金管理に使う予定、
リフィールクリアポケット。

ドン.キホーテ…昨日買いそびれた😅
PABLO監修 ロッテチョコパイ/和のチーズケーキ。

セブンイレブン…今日の分を受け取り、
スターバックス オリガミwithリユーザブルカップ/ ホリデーシーズンブレンド。
チロルチョコ/生チョコ仕立て×2個。
チロルチョコ/もっちり白いちご×2個。 #お買い物記録 #買い物記録 #無印良品 #muji #リフィールクリアポケット #ドンキホーテ #pablo #チョコパイ #和のチーズケーキ #ロッテチョコパイ #pablo監修 #セブンイレブン #スターバックス #starbucks #オリガミwithリユーザブルカップ #ホリデーシーズンブレンド #チロルチョコ #白いちご #生チョコ仕立て #もっちり白いちご

★素敵便✨🎁✨★・


連投失礼しますm(._.)m・

今日帰ったら、みよさん(@)にorderお願いしていたとっても素敵なブローチピンが届いていました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊・

とっても素敵なブローチピンにきゅん¨̮♡︎
みよさん♡いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪・
大切に使わせて頂きます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊・

複数機能が使えず…😣


#素敵便
#お買い物記録
#ブローチピン
#ハンドメイド
#ミナペルホネン
#minaperhonen
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#置き画
#置き画くら部

★お買い物記録👠✨👜★・


こんばんは😃🌃
先日guに行って来た時にお迎えしたものをpostさせて下さい(^-^ゞ・

igで見て気になっていたコートとストールです♩
グレンチェックが流行ってるんですが、元々好きで、お仕事ではよく履いてます♩←いらん情報(^_^;)・


もう1つpostさせて下さい(^-^ゞ・


#お買い物記録
#gu
#ジーユー
#ジユジョ
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ドライフラワー
#ドライフラワーのある暮らし
#置き画
#置き画くら部

どの色にするか迷いに迷って、ベージュ☺️
使うの楽しみ
.
.
#mhl #margarethowell #トートバッグ #置き画 #置き画くら部 #お買い物記録 #今日のお買い物 #シンプル #simple


昨日のお買い物♩

歴史のある
@artbrownshop さんで

タッセルチャームと
星チャームを😍

イニシャル部分をゴールドに
していただきました!!



お店の一角にはハンドメイドコーナーもあって、レース編みのアクセサリーとかクオリティ高い~✨✨✨



お店に一歩入ると革の香りでいっぱい。
(すぐ横にアトリエ)

クンクンして帰ってきました😃

はぁ、もう行きたくなってきた。

#お買い物記録#タッセル#星モチーフ#レザークラフト#福岡市早良区#アートブラウン#artbrown #革小物#職人さん#楽天ショップあり ※お店の方に掲載許可とってます◎

#麻紐#アクセサリートレイ#手編み#リバティ雑貨#ピーコックス

2017.12.13

今日も寒いですねぇ。
雪、降ってませんか??
こちらはまだです⛄

旦那はんは、このクソ寒い中、自衛隊のマラソン大会だよ。
えらいねェェェ!
.
.
さて、色々届いたので、お買い物記録です。
.
.
アイハーブ🌿
今回も、6000円以上買ったら、10%オフっていうセールにつられて買っちゃいました。

左から👉
生はちみつ
玄米パスタ
ビオチンシャンプー
ビオチンコンディショナー
リップクリームセット
お風呂の洗剤
歯みがき粉(大人用)
歯みがき粉(こども用)
チョコ×2個

グルテンフリーのパスタ、日本のスーパーで買うとめっちゃ高いので(てか田舎すぎて売ってないことも)アイハーブが◎😂
.
お風呂の洗剤は、methodのやつです。
イランイランの香りがするらしいよ。エキゾチックジャパンじゃなくて、エキゾチックお風呂。

リップクームセットは、大好きなバジャーのやつ。
私にとっては、リップクリームが無いとイッツソーパニック!になるので、3本セットはありがたい。
車に1本、家に1本、鞄に1本常備しよう👍

チョコは前に買って美味かったのでリピート♥
ビターチョコの中から、塩キャラメルがとろーり、で、うまー!!てなるよ💕
.
.
友達に教えてもらったブランドがセールになってたので、服もいろいろ買っちゃいました😅
コート、オールインワン、ニット2枚買っても1万円ちょいだった。やっすー。
んで、なんでか知らんが、今回オマケが入ってた(笑)
サーモスのスープジャー😆
何気にこれが一番嬉しいかも(笑)
スープジャー、買おうと思ってたからさ!
.
.
今年はもう年賀状も書いたし、トイレも窓も大掃除したし、カーテンも洗った。
いつもは#ギリギリガール.なのに。
#年女.だからか?最後にヤル気みなぎってる(笑)
やればできる子#agm
.
自分や家族もやけど、みなさんもクリスマスや年末に向けて、風邪ひかないように気を付けてくださいね♥
.
.
#お買い物記録#iherb#アイハーブ#merlot#メルロー#お買い物大好き

娘のお買い物記録(*^^*) ユニクロで可愛い部屋着を発見☆

冬休みはこれを着せてお家でのんびりしよう♪

#お買い物記録 #女の子服 #冬支度
#部屋着 #ルームウェア
#ユニクロ #uniqlo
#サンリオ #sanrio #コラボに弱い
#ハローキティ #hellokitty
#マイメロディ #mymelody
#親バカ #親バカ部

.
.
12月12日 #今日のkaho
.
#オールドネイビー の花柄レギンス
.
パンツの洗い替えが欲しくってどうするか悩み…
たまには女の子らしく花柄❁.*・゚
.
たくさん履いてね‪❥❥❥‬
.
.
#お買い物記録 #記録 #購入品 #花柄 #花柄レギンス #レギンス #女の子服 #洋服記録 #可愛い #女の子 #女の子ベビー #1歳4か月 #生後16ヶ月

久々にお買い物記録スミマセンm(__)m

ニューエラのキャップはずっとベージュのが欲しくて探してたんだけど
これは完全に衝動買い
スナップバックなので夫婦でシェアします。

そしてサンキューマートでPPGのクッションがあったので!!
最近またPPGのグッズ出てきてうれしい😂
手触りがきもちいいです💟

まだつづくのじゃ…

#お買い物記録 #ニューエラ #PPG

12/12/2017
#楽天お買い物マラソン#お買い物記録

殆ど犬用品。
①ドッグフード
②マイフリーガード
③ハーネス 2匹分
④フリルコート
⑤つなぎ 黒&グレー
⑥ソープホルダー 2個
ソープホルダー1個だと1000円以下だったので2個買い。

お買い物マラソンでこんなに買ったのはじめて。

購入品💕💕
久々ダイソー行ったらigで人気のモノトーンのグラス達1個もないの😭💦
写真は横のセリア購入品💟
入院に使えそうなバックとか買った⤴
お掃除用の詰め替えの奴はこの前行ったセリアにはなかったからラッキー🙌💕
入院にいるボディーソープと洗剤小さいの買おうと思ったけど結局お徳用のボディークリーム付きの選んじゃった😂❤☝
明日から飲めないので今日は存分に飲むぞ😍🍺❤
#購入品#今日の購入品#お買い物#お買い物記録#お買い物中毒#100均#セリア#ダイソー#プチプラ#モノトーン#モノトーンインテリア#モノトーンハウス#白黒#白黒病#白黒好き#ボディークリーム#ボディーソープ#洗濯洗剤


SOUTHERN CROSS ドレス ピンク系

先程とどきました😍
ONWARDの誘惑に負けてお迎えしてしまいました😅


コート買ったばかりなのに💦
ワンピースセールまで待てなかったです😂


00サイズが最後の一点だったので💦
(と言い訳してみる)


最初はアイボリーが気になってましたが
インスタをはじめるきっかけとなった
素敵なフォロワーさんがこちらの着てるのを見て

店頭で0サイズを試着させて頂きましたが
だいぶオーバサイズだったので
買えてよかったです🙌✨


いつ着ようかな〜☺️💕
楽しみです💓



#tocca
#トッカ
#ワンピース
#ワンピース大好き
#onwardcloset
#オンワード誘惑
#お買い物記録
#southerncross
#iphone7plus


new in
👉🏻 repetto Ballerina Cendrillon / グレースエード

お買い物記録
2017.12.12 thuesday

コルトンプラザ
UNIQLO…こないだ買ったブラウスよかったから、
在庫検索したら近くの店舗に在庫わずかであった\(^^)/
L、XLしかないけど😓Lでもいい感じ😄
コットンドビー ラッフルブラウスLサイズ/Black。
STARBUCKS…これでパッケージ揃った😅
ミルクティープリン。

ドン.キホーテ…コーヒー無くなりそう😱安くて助かる〜
ネスカフェ クラシックブレンド。

セブンイレブン…初リユーザブルカップ\(^^)/💕
昨日と今日の分、受け取りに行ってきました。
スターバックス オリガミwithリユーザブルカップ/ ホリデーシーズンブレンド×3個。 #お買い物記録 #買い物記録 #コルトンプラザ #ユニクロ #uniqlo #コットンドビーラッフルブラウス #スターバックス #starbucks #ミルクティープリン #セブンイレブン #セブンミール #オムニ7 #スターバックスオリガミwithリユーザブルカップ #ホリデーシーズンブレンド #リユーザブルカップ #ドンキホーテ #コーヒー #ネスカフェクラシックブレンド

#お買い物記録
*
昨日、薬局に点鼻薬を買いに行ったら。。
まさかの#MISSHA#クッションファンデ が売ってたのでそっこー買いました!秒で!
直営店が日本から撤退したので、薬局の気分次第での入荷なので、ほんと嬉しい😂
ついでに、歯ブラシみたいなブラシもGETだぜ!
*
そして、今日つけてみたんだけど。。
*
*
うるうるちゅるん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
な、お肌が継続しております!
やばいですこれ!
乾燥肌なので、塗ってるそばから皮が剥がれることも少なくないのですが、これは良き。
*
ちなみに、パウダーも塗らずに来たので、しとしとぺたぁ~🥚タマゴ肌のまま!
*
最近はマット肌に飽きて、韓国みたいな艶っぽい肌にしたいのですう♡
*
*
ミシャも韓国コスメだしね!
*
良かったー!
でも、相変わらずBBクリームは売ってないのでしばらくネットですぅ('・_・`)
遅いのよね、届くまでが。
*
*
#コスメ購入品 #コスメレポ #MISSHA #クッションファンデ #艶肌 #ツヤ肌 #歯ブラシみたいなブラシ #このブラシも柔らかくて良かった #韓国コスメ #ミシャ #MISSHAのクッションファンデ #アットコスメ常に上位 #直営店が撤退したのが残念

*
毎年買うか悩んでいるうちに
売切れちゃってなかなか買えずにいた子♡
ようやくお迎えできました笑𖥧𖥧𖥧
#ラプアンカンクリ#沢山使おう
..
ついでに
hacuさん靴下も◡̈⑅
#hacu#hacu靴下#cabbage#キャベツ柄
..
..
今日は午後から
ワークショップ行ってきます✃
ずーっと興味があった こぎん刺しに挑戦!
お迎えまでに間に合うかな〜楽しみっ⑅⑅⑅
..
#ママコーデ
#お気に入り
#お買い物記録
#置き画
#置き画くら部
#グレー好き
#年齢と共にナチュラル移行ww

.
【満足…】
.
午前・午後でハンカチ使い分けしてるから、
何気に消耗が激しかったりする😧💦
.
普通のサラサラ、薄いハンカチは、1回手を拭いただけで、ビッチャリになるから、断然#タオルハンカチ派 🌼🌈
アウトレットでコチラ購入🙌✨
.
そんな私……
今日ハンカチ忘れて、
超気持ち悪いっ(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!💭
.
.
#ポロラルフローレン
#ラルフローレン
#ラルフローレンホーム
#ハンカチ
#タオルハンカチ
#ハンドタオル
#タオルハンカチ好き
#爪が引っ掛かる
#新調
#可愛い
#お揃い
#お買い物記録
#置き画部
#poloralphlauren#ralphlauren
#ralphlaurenhome
#handkerchief
#cute #matching

. . 
おはようございます☀
晴れですが冷たい風がビュービュー💦
ジャックさんのくしゃみ🤧も豪快💦

昨日は👙の上が破れた(😚)ので
慌ててお買い物行ってきた💦
UNIQLOで旦那君用の極暖も買って
お安いデニム買ってしまったよ💧
新しく出来たショップで発熱ソックス❤
昨日は居なかったけどここの店長さんが
水嶋ヒロさんに激似らしい😍
また行かなあかん🤣

昨日のコーデ

👕#uniqlo
👕#orcival
👗#lugnochro
👜#with付録

お出かけになったのでバッグ変更👜
👢はREGAL履きました🎶

#今日の服 じゃなくて#昨日の服#今日のコーデ#置き画#置き画くら部#ootd#coordinate#code#ナチュラルコーデ#プチプラコーデ#40代コーデ#アラフィフコーデ#着たい服を着よう
#ユニクロ#オーシバル#ルノンキュール#regal#リーガル#ブレディ#bredy #お買い物記録
#チュチュアンナ #tutuanna

一目惚れしたコート。ボーナスで買わせて貰いました。嬉し過ぎる😢✨
そしておこづかいでワンピースとルームウェアもお買い得にget。年末商戦に乗っかっております。笑
※画像はお借りしたものです。
#ユナイテッドアローズ #コート #ロペピクニック #ワンピース #アンフィ #ルームウェア #お買い物記録 #fashion #ワーママコーデ

★おでかけ記録👠✨👜★・


連投失礼しますm(._.)m
プレセールに行って来ましたε=(ノ・∀・)ツ

気になっていた子たちをお迎えに…♩
記録用にpostさせて下さい(^-^ゞ

お買い物後くだものかふぇで🍓ジュース🍹を( ´͈ ᵕ `͈ )❤︎・


○フリルワンピース…チャコール
○裾スカラップギャザーパンツ…チャコール
○ヘアバンド…モカ・
#samansamos2


#おでかけ記録
#お買い物記録
#sm2
#サマンサモスモス
#サマンサ部
#カフェ記録
#カフェ部
#くだものかふぇ
#ドライフラワー
#ドライフラワーのある暮らし
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#置き画
#置き画くら部

ご褒美アクセ💍
ずーっと狙っていた#philippeaudibert のスターピアス⭐️と#velatti のリング🎶

リングは完売していて諦めてたけど、クリスマスにむけて再入荷したみたい🙌

#philippeaudibert #ピアス #アクセサリー #フィリップオーディベール #velatti #指輪 #リング #置き画くら部 #置き画 #置き画倶楽部 #お買い物記録 #お洒落さんと繋がりたい #ご褒美

お買い物でストレス発散❤️
🛍iittalaにて、ずっと欲しかったタイカのC&S☕️もう一客、同じ色を買うか違う色にするか決められず悩み中🤔
貰ったポストカードが可愛い💕
🛍コンランショップにて、コモンのプレートとgoaのホワイト🍴
🛍新丸ビルのお花屋さんでバラのドライフラワー🌹
#iittala #taika #カップアンドソーサー #theconranshop #コンランショップ #common #cutipol #goa #ドライフラワー #バラ #shopping #丸の内 #お買い物記録

こんばんは☺︎
*
*
*
久々にguでお買い物♪
*
このチェックのパンツに
一目惚れしやした❤︎
グレンチェックが流行ってる中
敢えてグレンチェックの色味で
タータンチェック。。。w
*
ニットはメンズ☻
値引き商品の中に埋もれるように
かかってたから多分昨シーズンのもの!
vネックの開き具合が可愛いです❤︎
#ジーユー #オールドスクール #アーペーセー #お買い物記録 #妄想コーデ #コーデ#上下gu部 #プチプラコーデ #置き画 #置き画くら部 #gu #vans #oldskool #apc#telestowatches #code #cordinate #fashion #hamafuku

クリスマスショッピングが終わってほっとした今日。主に贈り物がメインの今日のお買い物。
でも、こんな可愛いオーナメントを見付けて今年のオーナメントとして仲間入り♪
2枚目のライオンさんは息子が気に入って仲間入り。どんどんツリーが統一性無くなっていってます😅
まぁ、賑やかでいっか~🤗
12.10.17
#shopping #christmasdecor #ornaments #loveit #happytohaveit #2017 #chipandjoannagaines #お買い物記録 #オーナメント #可愛いもの #仲間入り #新入り #気に入った #暮らしを楽しむ #ちいさな幸せ

🏠 .
.
12月1週目 1ー10日 #〆
出費15317円でした🙇 .
.
#お買い物記録
旦那の体調がすぐれず…
ポカリとアイスの実を大量購入!
普段はおやつ類は食べないので買いません!
しんどい時こそ好きなものを👏😵 .
酒類も8本購入!
バナナが一房200円で購入(笑)
娘の大好物なので安く買えてよかった! .
昨日のお買い物3612円でした。 .
.
土曜日
#コストコ へ行ってきました!
予算14000以内でしたが支出13800円…
お互い好きな調味料やお肉類を買いました🙋
楽しかった💓
#ユニクロ で旦那のセーター購入し
1980円の出費…これは雑費から!
みなさん被服費設けてるんですかね?
我が家は雑費より出してます🙏 .
.
1週目〆 #残金 34683円
#食費 7465円残ってます!
やりくり頑張ろう🙇📝 .
.
#家計簿 #家計簿公開 #やりくり
#食費14000円 #家計管理
#節約 #貯金 #無印家計簿 #無印良品
#ずぼら主婦 #専業主婦
#家計簿仲間募集中

..2017.12.11 ..

妄想コーデ

#Harleyofscotland のニット
#used ですが お迎えしました ⡱
ずっと欲しかったけど お高くて
手が出せずにいたので 嬉しいな (*´罒`*)

オニールさんと 合わせたかったので
早速 妄想コーデ 𓂃 ⚮ ‧˚
今度 お買い物へ 行くときに着て行こう 𓂂 𓏸

他にも 大物 ポチってます 𓂅𓂅
セール前なのに ヤバいぞ ( ▽|||)
物欲 … 果てしな過ぎる ⤵︎

.
.
#妄想コーデ #シンプルコーデ
#カジュアルコーデ #ナチュラルコーデ
#ハーレーオブスコットランド
#オニールオブダブリン
#MHL #ファルケ #コンバース
#ドライフラワーのある暮らし
#置き画 #置き画くら部
#お買い物記録 #ユーズド

.
.
.
★お買い物記録★
.
・スヌちゃん柄のバッグとポーチ。ガマ口かわいい♡
.
・付箋。ついつい集めたくなっちゃう(ت)♪
.
.
.
#PEANUTS
#SNOOPY
#ピーナッツ
#スヌーピー
#トートバッグ
#ガマ口ポーチ
#付箋
#お買い物記録

今回コストコで迷わず買ってしまったもの。😅
午後の紅茶バラエティーセット。
500ml×24本で1996円税込。
1本あたり83円。😊
頑張って消費しなくては…。


#コストコ #お買い物 #お買い物記録 #午後の紅茶 #マルチーズ

遂に買ってしまいました😊
ヘリオスの猫ポット♥
これに温かいお茶を入れるのだ。

#お買い物記録 #サーモキャット #キッチン用品大好き

無印良品でお買い物♪

ショッピングポイントが貯まっているということで、無印へ行ってきました。
今回の戦利品。
#ウールシルク 洗えるシリーズは、毛玉がたちづらく、かさばらないところがお気に入り。目がしっかりしているので、暖かさもちゃんとあります。期間限定で安くなっていたのを見つけて、色違い・型違いでゲットしました。
そしてpic右側の#目印ラベル 。店舗限定で実施しているもの。こちらはムスメ用にゲットしました。どのように活用したかは、またpostしたいと思います。


#暮らし#マンション暮らし#ナチュラルライフ#シンプルライフ#シンプルホーム#整理収納#整理収納アドバイザー#こどものいる暮らし#こどもと一緒#無印良品#お買い物記録

*

購入品の記録です。

ポチッとしてたものが
ちょっと前に やっと!届きました❁

BOTANISTの限定ラベル&香りの
◎シャンプー(ミュゲとオレンジブロッサム)
◎トリートメント(ミュゲとネクタリン)


新フレグランスの
◎ボディソープ(オレンジとピオニー)

◎ボディミルク(カシスとジャスミン)

まだ使いかけのものがあるから使えてないけど
(いつもBOTANISTを使っているよ)
使うのが とっても楽しみなんだ〜꒰ ˶ˊ❛ᴥ❛ˋ˶ ꒱♡

ハンドクリームも 使ってみたいこの頃*°


下の子の溶連菌感染症、
私にもうつって 数日ダウンしていたよ〜ʕ´•(▼)•`ʔ

今朝から復活☆

明日は庭仕事したいな〜!


#ひとりごと#おうち#くらし#記録#お買い物記録#newin#シャンプー#トリートメント#ボディソープ#ボディミルク#BOTANIST#ボタニスト#置き画#置き画くら部#写真を撮るのが好き#エナ日記

⛄️⛄️⛄️
.
.
フォロさせてもらってる方が赤いタイツ履いてはって
めちゃくちゃおしゃれでずきゅん♡
.
.
わたしも買ってみた!
でも合う服ない!
.
.
あと冷え対策に5本指インナーソックス。一応シルクみたい。
.
.
インナーソックスはくと全然違うもんね。
冷えは女子の大敵!
.
.
#靴下 #tutuanna #チュチュアンナ #お買い物 #お買い物記録

Most Popular Instagram Hashtags