#お財布新調

864 posts

TOP POSTS

今日の1番の目的はこれ😍
#fendi #selleria #silver #お財布新調 🎵

***
3泊4日で職場の同期と
海外旅行に行ってきました🌺🌟
リゾート地に行ったのに連日雨で
晴れたのは一瞬でした...w
食べて飲んでアクティビティして
お買い物して...やっぱり楽しかった🎶
-----------------------------------
お目当てだったお財布、若干形が
違うけれど念願のヴァラリボン💗
本当に嬉しい〜😍💕
結婚前最後の大きい買い物だなあ...笑
彼にはいくらだったとか黙っておこう。笑
7年前?にお父さんに貰ったお財布、
本当に長持ちしてくれました。
しばらくの間箱の中でお休み〜
-----------------------------------
旅行も終わってしまったし、
もうすぐ引っ越しだし、
これから切り替えないと(゚´ω`゚)
来週打ち合わせに式場予約したから
結婚式のことも少しづつ進めないと💦
(前からそう言って何も進んでない😓)
#旅行 #お財布新調
#フェラガモ #ヴァラリボン #引っ越し目前

使ってた財布が壊れたから新しいのを出してきました(*^ω^*)
旦那にスペイン広場店で買ってもらったの!!
イタリアのスペイン広場ね♡
イタリアで関西弁の店員さんに接客してもらったwww
#ハネムーン #イタリア #お財布新調 #フルラ

お財布リニューアル✨
やっと自分好みのお財布に巡り会えました◡̈⃝︎⋆︎*
大切に使おう♪
#chloe #伊勢丹 #お財布新調 #シンプルだけどオシャレ

ちょうどいいサイズ😌3月から世界標準に合わせて値上げされちゃうらしい😲#お財布新調 #バレンシアガ財布 #ラスト2

.
🔵new in🔵
.
.
お財布、ずーーーーーっと欲しくて、
やっと出逢えた💓
.
やっぱりCHANEL♫
.
キャビアスキンのネイビー♡
.
.
黒よりドヤ感ないし、
キャビアスキンなのに爽やかな気がする🤗
.
.
新作でラス1と言われたから…
キャビアスキンのカラーは珍しいから…
横で買え買えゴリ押しする夫がいたから…
.
.
#chanel #chanelwallet #シャネル財布 #キャビアスキン #ラウンドファスナー#お財布新調 #金運アップのために寅の日におろします #母いわく紺は「お金こん!こん!」だから縁起良くないって#こんって東海地方の方言だし🤣#地方限定縁起ネタ🤣

2017.7.6
#天赦日
#一粒万倍日
#大安
がトリプルに重なるスペシャル縁起の良い日にお財布おろしました~🎵 40歳になるしハイブランドでも良かったのかもやけど、オシャレなお客様が持ってて凄い使いやすそうでスタイリッシュなマークを真似させて貰いました‼

ちゃんと購入してからお財布にお金覚えてもらう様に大金入れておいて北の方向の静かな場所に保管して…👛
これからまた頑張って働いてお金使って経済を廻そう❗

#お財布新調#MARCJACOBS

遅ればせながら…
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします♩

先日誕生日を迎えました😊
上の子2人がケーキのデコレーションしてくれ、素敵なお誕生日を迎えられました‼️
前厄、本厄ともに体調管理の甘さに悩まされたので、後厄の今年は体力作りに取り組もうと宣言しときます(笑)

年明けにお財布を新調すると良いらしいので、お誕生日プレゼントはLuria 4℃のものを❤
旦那さん、ありがとー✨
ハネムーン先のハワイで買ったcoachのお財布、ずっと大切にしてて、思い入れも強いのでさよらなするのは寂しいけど…😭 #健康を願いながら、七草がゆ食べました
#Luria 4℃ ターコイズ
#お財布新調
#素敵な1年になりますように

MOST RECENT

୨୧ *⑅❤︎·̩͙
お財布新調♡
今日は一粒万倍日らしいので。
かわゆ♡
*
*
#お財布 #財布 #wallet #ステッチアンドソー #StitchandSew #一粒万倍日 #がま口 #がま口財布 #お財布新調

.
🔵new in🔵
.
.
お財布、ずーーーーーっと欲しくて、
やっと出逢えた💓
.
やっぱりCHANEL♫
.
キャビアスキンのネイビー♡
.
.
黒よりドヤ感ないし、
キャビアスキンなのに爽やかな気がする🤗
.
.
新作でラス1と言われたから…
キャビアスキンのカラーは珍しいから…
横で買え買えゴリ押しする夫がいたから…
.
.
#chanel #chanelwallet #シャネル財布 #キャビアスキン #ラウンドファスナー#お財布新調 #金運アップのために寅の日におろします #母いわく紺は「お金こん!こん!」だから縁起良くないって#こんって東海地方の方言だし🤣#地方限定縁起ネタ🤣




名前入れてもらった😊
ただ普通に使うよりも
愛着湧いていい♡

ルイ・ヴィトンってもう少し大人に
なってから、って思ってたけど
長く使いたいな〜ってことで
小さめかばんがすきなので
小さめお財布にしました!

#louisvuitton
#お財布新調#ブラウンが可愛い
#お気に入り
#定番が好き#名前入り
#モチベup#mylove
#favorite#shopping

#大切に使う#🙋

じゃん!お財布新調👛💓迷いに迷いに迷って結局最初にビビっときたVivienneにきめた!次はフェラガモかPRADAを買いたいものです。また明日からがんばろ〜〜〜
.

#お財布新調 #大好きな #ビビアンウエストウッド #お金舞い込んできますように #💸
#viviennewestwood #orb #pinkbeige #nappa #wallet #new #thanksto #summer #bonus #treatingmyself


皆さま、こんにちは☺︎
本日は軽くて、価格がまだ可愛い、そして持ちやすいと三拍子揃った大人気シリーズの『POMTATA』のL字財布が入荷しました!! 店頭にだした瞬間からササッと売れていく大人気アイテムです😍

そして本日18日は『一粒万倍日』と『大安』が重なっている日でお財布新調には良いとされているんですよ😘

価格¥9,500+税

#jolisac#姫路#セレクトショップ
#pomtata#l字財布#ウォレット
#お財布新調
#オシャレ
#オシャレさんと繋がりたい
#オシャレな人と繋がりたい
#一粒万倍日
#縁起の良い日
#大安

念願のお財布を購入✌️ ちょうど、四年程使用して、糸のほつれも出てきたので買おう買おうと思っていましたが、色が無かったり型が無かったりで免税店でも買えず、この時期に‼️ 初めて、ブルガリの箱がチョコ色だったのがビックリした。いつの間に〜笑

次は、同じシリーズのキーケースをお金を貯めて買うぞ〜☺️☺️☺️ #財布 #お財布 #お財布新調
#ブルガリ #ブルガリの財布
#銀座ブルガリタワー
#やっとやっと #遂にget
#bulgari #bvlgari #purse
#ginza #shopping

#にぃにから#親から#にぃにの彼女さんから#GODIVA#お財布新調#8年間お疲れお財布#破れて手縫いしてまた破れて#よく見てるからこそのプレゼント#ありがとう#7月15日#はたち終わり
色んな年代の色んなつながりの方が祝ってくださり、本当に幸せでした。
家族から2日間サプライズ続き。こんな私をずっと愛してくれて 見守ってくれて 支えてくれて ありがとう。

出張と重なったので初めて伊勢丹のSALEへ。小さめバッグ用のお財布get😍40%offとか😱カードもたくさん入るし、裏はファスナーの小銭入れになってて使いやすそう👍初ボーナスでプラダのバッグを買った娘に狙われている… #伊勢丹セール #prada #お財布新調 #ママのものは私のもの #母娘あるある

2017/07/12.Wed


お財布を新調しました☄︎


ずっと憧れていたCINQの長財布、
ダークブラウン𓈒𓂂◌◌


十数年もの間、
主人から昔むかし
プレゼントしてもらった
ルイヴィトンのお財布を愛用⑅⃝︎


愛着が強すぎて
他のお財布に浮気することなく暮らしていましたが、
色褪せもなかなかのものだし、
ゴムも延びちゃって。。


財布は数年毎に新調したらいいって
聞きますが、
娘の年齢よりも、
一緒に過ごしたかと思います✧︎*。


今までありがとう◌⑅⃝
新しいお財布はまだまだ慣れないですが、
すでにカードいっぱいの、
パンパン感があります…◌◌
*
*
*
*
#お財布新調 #長財布 #財布#サンク#シンプル#CINQ#cinq #wallet #simple #日々#暮らし

フロリダにあるオーランドという地に着いて
1日目。

まずは、オーランド・バインランド・プレミアム・アウトレットへ。

ここでの目的は
ディズニーショップのアウトレットがあるというので、そちらでダッフィーちゃんの服があれば買いたいなと思って。

事前に調べておいた感じでは、こちらではダッフィーが人気がなく、ぬいぐるみが9ドル99セントで買えると書いてあったのですが、見つけたものは12ドルでした。
残念ながら服は見つけましたが、好みではなく、結局買わず。。 翌日から使うマジックバンドを一番安くて12ドルするものを4ドルでゲット!

その後はお財布を新調したかったので、
様々なショップへ。

コーチ、プラダ、トリーバーチ、ケイトスペードなど。
日本で買うより断然安い!

JULY4th(独立記念日)の時期はさらにセール価格になっているようで、70%OFFでコーチのお財布をゲットしました。

本当はみていると物欲がフツフツしてきましたが、引越しが落ち着くまでは控えようと早めに切り上げたのでした💦笑

#USA #florida #orlando #outlet #orlandvinelandpremiumoutliet #disney #coach #wallet #honeymoon #4thofjuly
#アメリカ生活 #フロリダ #オーランド #アウトレット #お財布新調 #独立記念日セール

ほんとはマルジェラかイルビのふたつおりの革財布がほしかったけど
SALEはじめのアウトレットで先日衝動買い
これはこれでかわいい〜気に入っている〜
このシリーズのポーチやっぱり欲しくてネットで探すが見当たらず
このシリーズまだ日本未発売て書いておる🤔これから出るのかね〜

#coachwallet #coach #お財布 #お財布新調 #花柄 #newwallet #コーチ #コーチ財布 #二つ折り財布 #アウトレット #マリンピア神戸 #sale #かわいい #半額#3割引#1割引 #お買い得 な気がする

お財布買い換えた〜🙆🏻💗
やっと新しいのに出来る!
可愛い〜〜〜っ
#アンドシュエット #お財布新調 #モノトーン #かわいい #気分も上がる #f4f #fff

あたらしいお財布♡♡
大事にします🤴🏻
#lanvin
#お財布新調
#❤️

Most Popular Instagram Hashtags