[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お誕生日準備

1127 posts

TOP POSTS

手形と足形♡
昨日夫のお休みに手伝ってもらった
お誕生日準備なんとか進んだ♪

#生後11ヶ月 #手形足形アート #手形loveアート #1歳バースデー #お誕生日準備

𓇬𓇬𓇬

爆睡ミニーちゃん💕

最近は断乳してから
ママ追いがヒートアップ😅😅 1人になると秒で泣く💦💦💦
そーゆうお年頃かしら。。 誕生日まで後3日かぁ〜〜✨
去年の今頃入院したっけなぁ〜〜とか
予定日から9日遅れたなぁ〜〜とか
いろいろ思い出すよね👶🏻💕 一年が本当にあっとゆうますぎる

#生後11カ月
#お誕生日までカウントダウン
#お誕生日準備

.
.
.
お誕生日準備🎂🎈
いよいよ、1週間きったね🌟
したい事はたくさんあるのに
時間が足りないよ〜😵 はぁ〜💓
あの日からもうすぐ1年🌼
涙腺崩壊😭🙌💓 #お誕生日準備#もうすぐ1歳#愛娘

17 . 08 . 12

#お誕生日準備

もうすぐお誕生日(あと10日で5歳の)お姉さんに。
今年のテーマカラーは パープル ♡

ここ数日で焦って準備し初めておりまして𓈓𓄼
ガーランドとか 色味変えて使い回すの
何年目ですかね 😂
もう こんな感じでいいかしら 𓀗𓂃
あとは ケーキ どおしよかなー


#ゆずのおたんじょうびきろく

❤︎ . *

ミニキッチン♡ .

本当に小さいw 写真じゃ伝わらないかもだけど
座ってちょうどいいサイズ😆 .

娘にはお誕生日までのお楽しみ✦ .

2015.11.14

5.17
娘の2歳の誕生日まで後1ヶ月半くらい。

前に買っておいたワイルドフラワーズと
たまたまサイト見ていたら可愛くて😍
気に入ったクローデット。

この2つのどちらかでワンピース作りたい。
いや、また気分が変わるかもしれないけど 笑

どんな形にしようか迷うー。

ちなみに2枚目は去年お誕生日に着せたもの。
星の綿麻で作ったenannaさんのワンピ。
今見るとギャザーやばい!!なにこれ😂
これでも当時はすごくうまく出来たと
思っていたの😂

ちゃんとした洋服を作ったのはこれが初めて。
一年で自分も成長したんだなぁと思う
思い出のワンピです∗﹡


#お誕生日準備#リバティ#リバティプリント
#ハンドメイド子供服


似てる〜〜?

次男が描いたマイクをトレースして作ってみました◡̈⃝♩


#お誕生日準備#マイクワゾースキ

今日は娘ちゃんお誕生日🎵
ケーキ完成(^^)v 
イチゴたっぷりのケーキがいい!との
リクエスト
今🍓ないよねーー 探したよー💦
コストコあったよー(^ー^)❤ #5才のお誕生日
#イチゴケーキ
#お誕生日準備
#生クリーム苦手 なので
#ストロベリーレアチーズケーキ

2歳のお誕生日会に向けて準備を♫
私からはネオンピンクのスモッキングがかわいいワンピース👗と🍒ブローチを🎁
完全に私の趣味のプレゼントだけど最近お洋服たちを「か〜い〜ね〜💕」というようになってきたから喜んでくれるかも⁈
ブローチは前にカーディガンにつけて引きちぎられそうになったからこれも出番なしかと思ってたたけど帽子に付ければいいと教えてもらえたのでウキウキ💓
#お誕生日準備 #スモッキングワンピース #ブローチ #ボンポワン #bonpoint

MOST RECENT

次は上の子ちゃん用のチョコプレート作成💪💪
お誕生日は27日だけど、土曜日にお誕生日会だよ
#9月はケーキ三昧
#9月生まれ
#手作りチョコプレート
#お誕生日準備
#ミキミニ#安定のかわいさ
#もうすでにかわいい
#作ってる最中にSiriと遊ぶ😂

夜なべしてたら、眠れなくなってしまった…🙄
.
日付変わったので、いよいよ今日は0歳最後の日😭✨
1年前の今頃は、胎動が激しくて眠れないほどお腹の中で暴れていたのに、今や横で寝息をたてて寝ている娘👧🏻
いろいろ思い出すと涙が出てくるけど、まだ当日じゃないから我慢我慢💦
.
寝ぼけ眼をこすって夜なべして、なんとか今日ベビークラウンが完成!👑
100均様で揃えた材料で、不器用な私としてはなんとかサマになったようで一安心です😓
後ろは、巻いてあるリボンでそのまま結べるようにしたし、数字も外せるので来年以降も使う予定〜🙌
結局は私の自己満なんだけど😂笑、娘も楽しい雰囲気だけでも感じ取ってもらえるように、残りの準備も今夜進めたいと思います!💪
.
.
#11ヶ月#生後11ヶ月#生後365日#0歳最後の日#女の子ベビー#新米ママ#ワーキングマザー#夜なべして#お誕生日準備#ベビークラウン#胎動を感じる幸せ#寝息が聞こえる幸せ#どちらも幸せ#気を抜くと泣けてくる#明日もいい日になりますように

早いもので、9月ももうすぐ終わり!!


今日はゆっくりと休み、充電しました❤︎

そして、人の優しさを感じた日です❤︎
ありがとう!!


そして、そして、ちょうど来週の今日は、次男のお誕生日❤︎


8月の長男の時は、ちょうど、ワールドカップ⚽️試合だったので、サッカーにしました✨


ここまで出来ないけど、次男らしい飾り付けしてあげようと思ってます❤︎❤︎


#9月生まれ#もうすぐお誕生日#サッカー#サッカー少年#お誕生日準備 #次男#パーティ#サッカー好き#誕生日準備 #もうすぐ誕生日#息子#小学生#楽しみ#saita#saitapuls#saitaplus#birthday#soccer

✩°̥࿐୨୧
娘ちゃんのBD用にお願いしていた#1歳クッション
可愛すぎます〜♡♡♡
生まれた時の身長、胸囲で作ってもらってます♡
記念ににぃにの時も一緒に作って貰いました(*//艸//)
にぃにも19年前こんなに小さかったんだよ‎⑅⃛
2人分をオーダーして良かったです♡
#女の子#女の子ベビー#女の子ママ#10月生まれ#ベビー#赤ちゃん#baby#babygirl#成長日記#育児日記#育児#18歳差兄妹#ママリ#ベビフル#10月6日生まれ#お誕生日準備#ビーズクッション

今日はお家でクラフト
もうすぐ息子のお誕生日の飾り作り
息子はシンプルに折り紙のわっか♥
母はハートにしてみた♥
#輪飾り#輪つなぎ#ペーパーチェーン#ハートつなぎ#壁飾りのセンスが欲しい😂#折り紙#クラフト#お誕生日飾り#お誕生日準備

もうすぐ主人のお誕生日🐻🎂去年のbirthday cake🙈💓お気に入り♥️今年もそろそろ本格的に準備を進めなくては…🙊💭💓バレないように、内密に🙄
#hello#tokyo#holiday#birthday#cake#love#instagood#東京#休日#3連休#夫婦#もうすぐ主人の誕生日#10月#くまちゃん#バースデーケーキ#去年のpic#お誕生日準備#今年はどうしましょう#🐻

来週は娘の10歳バースデー🎂
週末のお祝いに向けて準備してます
アルバム見ながら懐かしくて。。。。。泣きそうになったり😭
ホントあっという間だなぁ。。。。

#お誕生日#10歳#ニブンノイチ成人式 #おめでとう#お誕生日準備#おじいちゃんおばあちゃん来れますように#台風だし#マイホーム#ありがとう#creon_diy #mucchihandmade#親バカ#親バカ部#うちの子可愛い

❁お誕生日準備❁ まだ先だけど、2学期は幼稚園行事がてんこ盛りなので少しずつ少しずつ…

@ecru_order さんのリボンヘッドピース🎀
中々手に入らずで、インスターズでやっとゲットできたもの♡

@folk_made さんのギャザーブラウス👗
これは去年も欲しかったけどサイズがなくて諦めた物が色違いで販売されたのでゲット♡♡
大きめだけど、今年はワンピースとして着せたかったので丈とかもちょうど良くて🙆

今から当日が楽しみ過ぎる♡♡♡ #1歳9ヶ月 #女の子#folkmade #ecruorder#ヘッドピース#ワンピース#お誕生日準備

息子のお昼寝中にチクチク制作中🎀
手作りのガーランド💓
来月のお誕生日に向けて早めに準備開始🎂💕 #ガーランド #手作りガーランド #ハンドメイド #お誕生日準備 #男の子ママ

birthdaypartygoods👑

可愛いくてついつい🤳☆*:.。. #パシャ
#スマホ依存症



お兄ちゃんのお部屋にもよーやくウォールステッカーを貼ったよ🤤❣️❣️❣️



みーちゃんのお部屋はブルーグレー×ホワイトなので、お兄ちゃんのお部屋はライトグレー×ホワイトにしました🙊❣️💓


#バースデーハット#クラウン#グリッター#王冠#お誕生日準備#ホームパーティー#可愛い物が大好き#子供部屋#kidsroom#ウォールステッカー#部屋づくり#お誕生日会#homedeco#ふんわり写真部#男の子ママ#兄弟ママ#記録#パーティーグッズ#お誕生日は明後日#diy女子#セルフリノベーション#子供部屋作り#おもちゃ部屋
#やっと明日から登園#長かった看病生活

Most Popular Instagram Hashtags