[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お話できる

22 posts

TOP POSTS

7/11 念願のビーコムげっと🙆

#ビーコム#インカム#お話できる#楽しみ

ぬいぐるみとお話できる夢のようなボタン♡
.
ボタンを大好きなぬいぐるみに取り付けるだけでお話ができちゃうんです!!
.
操作はスマホのアプリをダウンロードしてタッチするだけ💓定型文はもちろん好きなことばを入れて名前を呼ぶことも🆗
.
昔話やお歌も入っているので知育にもおすすめ(♡ˊ艸ˋ)♬*
.
妊娠中に知ってずっと欲しかった魔法のボタン。
パパがプレゼントしてくれました🎁💓
.
pic2枚目はお話しして大興奮のかえちゃん。走り回ってまともな写真が撮れない😻🙌
.
.
#かえちゃんのニコニコライフ
.
#1歳3ヶ月 #15ヶ月 #女の子ママ
#ペチャット #ぬいぐるみ #おもちゃ #出産祝い にあげたい #魔法のおもちゃ #お話できる #mamagirl #kirarapost #kiraragrammer #プレゼント #誕生日プレゼント #スマホアプリ #子供喜ぶ

一生懸命パパに話しかけてる👀✨
産まれたときは泣くときしか声が聞けなかったのにこんなにも成長してくるのね😢
いつも寝た後にパパと将来どんな子になるのかな。思春期になったらグレちゃうかな?とかめちゃくちゃ先のこと話してる笑
#陽さん #生後3ヶ月#6月産まれ#お話できる#明日は予防接種#成長#楽しみ

MOST RECENT

ぬいぐるみとお話できる夢のようなボタン♡
.
ボタンを大好きなぬいぐるみに取り付けるだけでお話ができちゃうんです!!
.
操作はスマホのアプリをダウンロードしてタッチするだけ💓定型文はもちろん好きなことばを入れて名前を呼ぶことも🆗
.
昔話やお歌も入っているので知育にもおすすめ(♡ˊ艸ˋ)♬*
.
妊娠中に知ってずっと欲しかった魔法のボタン。
パパがプレゼントしてくれました🎁💓
.
pic2枚目はお話しして大興奮のかえちゃん。走り回ってまともな写真が撮れない😻🙌
.
.
#かえちゃんのニコニコライフ
.
#1歳3ヶ月 #15ヶ月 #女の子ママ
#ペチャット #ぬいぐるみ #おもちゃ #出産祝い にあげたい #魔法のおもちゃ #お話できる #mamagirl #kirarapost #kiraragrammer #プレゼント #誕生日プレゼント #スマホアプリ #子供喜ぶ

一生懸命パパに話しかけてる👀✨
産まれたときは泣くときしか声が聞けなかったのにこんなにも成長してくるのね😢
いつも寝た後にパパと将来どんな子になるのかな。思春期になったらグレちゃうかな?とかめちゃくちゃ先のこと話してる笑
#陽さん #生後3ヶ月#6月産まれ#お話できる#明日は予防接種#成長#楽しみ

今日の一日

私が、IGに載せる前に長女から

こんな孫を観てウルルとしたよ

今日一日想い出深い休日でした💕

#夜 #ひとりごと #つぶやき
#休日 #孫と過ごした一日
#蜻蛉池公園 に行った #楽しかった
#娘の子 #今日の事 #お話できる
#孫くん#ウルル としたよ
公園に行ってなかなか帰らないので
#マクドナルド #ハッピーセット
つりました #ゴーレンジャー #大好き
#マクドの宣伝マン かいな 笑

今日も安定に\( ˆoˆ )/たくさんお話しして、お話が止まらなかった1日でした\( ˆoˆ )/
そして、なぜか、プリクラだと眉毛が消えるのか不思議で仕方ない、もっと、濃く書かなあかんな、、、と思ったね\( ˆoˆ )/ #0715 #なんでも #お話できる #共感しあえる
#良いこと #安定に #プリント倶楽部
#眉毛が… #薄かったのか #消えた………

静かだなーと思ったら
やたら高めのささやき声が聞こえてきた
この白い物体(ユニコーンらしい🦄)も高い声で喋ってて
勝手に通じ合ってた😂
おとさんの中でかわいいみたいで気に入ってた😂❤️
多分見ながら💩

それから鳩時計みたいなの出てきたときに
プヨプヨプヨ(ピヨピヨピヨ)
って言ってて
おもちゃ箱から鳥のラトル見つけた時もプヨプヨプヨ😂
けどこの時はもう心はワンワン🐶
プヨプヨ言わせたくて
私のやたら高いピヨピヨピヨ…が
耳障りだけど
おとさん一生懸命プヨプヨプヨ言ってるから聞いてあげてね☝🏻️
そして威勢のいいワンワン!に気をつけてね👧🏻 #生後467日 #1歳3ヶ月 #おとみ❤️ #響未
#ユニコーンのキュピ というらしい
#謎の会話 #お話できる #おしゃべりおとさん
#バンボ #まだ座れる #細身女子 #お腹はぽっこり #幼児体型 #今更バンボ座りたいって
#当時は反り返り脱走犯
#お風呂待ちの時しか使わなかった

#ママリムービー #mamanokoムービー #ママプレスムービー #コノビームービー
#昼寝長い #まだ寝てる

やっぱりこの子は神様から不思議な力をいただいて生まれてきてくれたんだと思う!私の癒し♡人にも動物にも優しさはピカイチ♡天使だ…
#癒し #馬が大好き #お話できる
#天使 #心の美しい子 #大好き

明日は、長男13歳🤗おめでとう〜
ドンドンおおきくなっていく。
カッとなりやすいけど、優しい長男。ももいろはなこちゃんにひたすら話しかける長男(笑)
クラブも頑張ってるし、そろそろ勉強のほうも(笑)がんばってほしいものです🤔 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
そして、次女に妹が~。
#長男#13歳#中1#デカイ#バスケ
#次女#年長#ももいろはなこ #お話できる#うたも歌う#介護ロボット

Most Popular Instagram Hashtags