[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お菓子野山

285 posts

TOP POSTS

柿のタルト。柿の下にはチョコチップがチラチラ。やっぱり、こんな感じのブローチが欲しいなぁ。#お菓子野山 #シナモンいれたくなっちゃう #柿のコンポート#なかなか焼けなかった #寒いからかな

お菓子野山 【おかしやさん】

里山から、野のもの。山のものを使ったお菓子をもって、かわいい女の子がお菓子屋さんを月に1度openします。

その1回目が3/21 祝月
10:00〜16:00
場所 阿久比町矢田高五反田33-4
(ココカラカフェ)

menuは、
◯自家製米粉パンのフレンチトースト 季節のジャム添え
◯季節のパウンドケーキ
◯季節のタルト
◯テイクアウト焼き菓子
◯自家製季節のジャム
◯プシプシーナの自家焙煎珈琲
◯自家製果実ソースジュース
などなど。

彼女の作るお菓子は、素材の良さを引き出して、もっともっとその良さを感じられるお菓子。
もうジャムなんか使ってる果物を
こんなに美味しかった?!って再確認させちゃうくらい美味しい(´౿`) そんな彼女のお菓子をぜひ味わいにいらしてください*

#お菓子野山 #おかしやさん

てのりさんに企画展の追加納品に行ってきました

6月30日まで
身に纏う紫陽花 と 季節のお菓子と。

気になっていた お菓子野山さんのお菓子も買ってきました
ヨモギと小豆のソフトクッキー♡こだわりの素材で優しいお味でした♪
#紫陽花アクセサリー #ヴィンテージビーズ #お菓子野山#てのり

クリスマスイヴ🎄
初シュトレン。
幸せの味。

姉夫婦とクリスマスイヴを過ごしてます🌟
もうすぐねんねの時間。
サンタさんくるかなあーー
🎅

#のむら農園
#クリスマス
#お菓子野山

2016.8.11
仕事終わってから ココカラカフェさんへ。
今日は出張お菓子野山さんの営業日
・レアチーズケーキ モモのコンフィチュール添え
・やまももソーダ

美味しいもの食べて、あと1日仕事頑張ります♫

グミの実。青森おばあちゃんが熊に気をつけながら収穫してくれた実。大事にジャムにします。
#お菓子野山 #しぶすっぱ味#手作りジャム#青森県#リトルフォレストの世界

今日はココカラカフェ店舗にて、
【お菓子野山 おかしやさん】営業してます*

米粉で作った自家製パンを使ったもっちりフレンチトースト♡
美味しそう♡
ぜひお立ち寄りください☻

#お菓子野山 #おかしやさん #ココカラカフェ

ようやく。
ひそやかに。
我が家のはなれがオープンします。
ここで、保存食作りをしたり、心地よい音楽を聴きながらお茶をしてもらったり、アロマ教室を開いてもらったり、ときには、朝ごはんを楽しむ会なんかを月一で開催したり。
まだ、予定はふんわりとしていますが、決まり次第ご連絡します。

どうぞ、ちょっとづつですが、前へ、面白い方へ、歩き始めたお菓子野山をよろしくお願いします。

#豊田市#西細田町#小原#お菓子野山#ジャム

MOST RECENT

当日はこんなかわいいフェルト作品も並びます! 【アイリッシュ音楽と秋の収穫祭ライブ】
◯場所/愛知県豊田市西細田町惣作234 お菓子野山工房にて ◯ライブとランチのセットで、お一人様2000円 *10月5日までにご連絡ください。要予約制。 *ランチは数に限りがございます。 *メニューは、季節のキッシュプレート又は、自家製パンのサンドイッチプレートどちらかお選びください。 ◯お昼11時半〜大体終了が15時 ◯出演者
<パンドラッタ>
愛知県在住の二人。
県内外で演奏活動を
展開中のユニット!

ヨーロッパの音楽を
基調に独自のアレンジでトラディショナルからオリジナルまで幅広い音楽を聴かせる。

Yuki
(アコーディオン・歌)

Kenzo
(パーカッション) 〈山ノぼうし〉
プロフィールです。

2010年、
森の中で結成。
アイルランド・フランス・スペインなどのケルト圏の伝統音楽を中心に演奏しています。

こずえ:
フィドル

じゅんこ:
アイリッシュボタン
アコーディオン
てる:
アイリッシュフルート、ティンホイッスル、ガイタ ◯参加ご希望の方はこちらまでご連絡ください。
mojimojiehon3@gmail.comまたは、

#はなれの工房 #イチジク #柿 #栗 #南瓜 #お菓子野山#豊田市#小原#パンドラッタ#山ノぼうし

【アイリッシュ音楽と秋の収穫祭ライブ】
◯場所/愛知県豊田市西細田町惣作234 お菓子野山工房にて ◯ライブとランチのセットで、お一人様2000円 *10月5日までにご連絡ください。要予約制。 *ランチは数に限りがございます。 *メニューは、季節のキッシュプレート又は、自家製パンのサンドイッチプレートどちらかお選びください。 ◯お昼11時半〜大体終了が15時 ◯出演者
<パンドラッタ>
愛知県在住の二人。
県内外で演奏活動を
展開中のユニット!

ヨーロッパの音楽を
基調に独自のアレンジでトラディショナルからオリジナルまで幅広い音楽を聴かせる。

Yuki
(アコーディオン・歌)

Kenzo
(パーカッション) 〈山ノぼうし〉
プロフィールです。

2010年、
森の中で結成。
アイルランド・フランス・スペインなどのケルト圏の伝統音楽を中心に演奏しています。

こずえ:
フィドル

じゅんこ:
アイリッシュボタン
アコーディオン
てる:
アイリッシュフルート、ティンホイッスル、ガイタ ◯参加ご希望の方はこちらまでご連絡ください。
mojimojiehon3@gmail.comまたは、
InstagramDM

#はなれの工房 #イチジク #柿 #栗 #南瓜 #お菓子野山#豊田市#小原#パンドラッタ#山ノぼうし

お菓子野山工房オープン日決まりました。
10月21日(土)11:30〜
この日、特別なゲストをお招きしてライブとランチを楽しむ会です。
イベントの詳細ページ↓
https://www.facebook.com/events/469935610056294/?ti=icl

年内はゲストをお招きしてイベント形式で1日営業する。といった形を考えています。不定期なオープン日で、皆様にはご迷惑をお掛け致します。12月までのオープン日をカレンダーを製作中です。今しばらくお待ちください。〒470-0526愛知県豊田市西細田町惣作234
#お菓子野山 #小原 #ジャム #保存食作り#はなれの工房#イチジク#柿#南瓜

ようやく。
ひそやかに。
我が家のはなれがオープンします。
ここで、保存食作りをしたり、心地よい音楽を聴きながらお茶をしてもらったり、アロマ教室を開いてもらったり、ときには、朝ごはんを楽しむ会なんかを月一で開催したり。
まだ、予定はふんわりとしていますが、決まり次第ご連絡します。

どうぞ、ちょっとづつですが、前へ、面白い方へ、歩き始めたお菓子野山をよろしくお願いします。

#豊田市#西細田町#小原#お菓子野山#ジャム

ようやく。
ひそやかに。
我が家のはなれがオープンします。
ここで、保存食作りをしたり、心地よい音楽を聴きながらお茶をしてもらったり、アロマ教室を開いてもらったり、ときには、朝ごはんを楽しむ会なんかを月一で開催したり。
まだ、予定はふんわりとしていますが、決まり次第ご連絡します。

どうぞ、ちょっとづつですが、前へ、面白い方へ、歩き始めたお菓子野山をよろしくお願いします。

#豊田市#西細田町#小原#お菓子野山#ジャム

グミの実。青森おばあちゃんが熊に気をつけながら収穫してくれた実。大事にジャムにします。
#お菓子野山 #しぶすっぱ味#手作りジャム#青森県#リトルフォレストの世界

桃さん。ナチュラルビューティな乙女。こおしてお菓子にできるのが嬉しくて。心がときめきます。#皮を剥くとほんのりピンク色 #桃 #タルト#焼き菓子 #お菓子野山 #日川白鳳桃 #初心忘るべからず

ジューシーで美味しい子が煮上がりました。猿投の桃、日川白鳳と無農薬栽培された八朔の実を合わせたジャムです。夏の暑い日に、ヨーグルトやかき氷にどうぞ!!
#お菓子野山 #ジャム作り #桃 #夏はジャムにしたい果物の最盛期

お菓子野山さんの金柑コンポート
先日、モノイチ、ザッカ展のお菓子野山さんで買った金柑コンポートを冷水で割って飲みました。ひとつぼしさん @hitotsuboshi_1 のグラスで。ビスケットでできたジャム専用スプーンも使いました。
#日進市#モノイチザッカ展#お菓子野山#金柑コンポート#ジャム専用スプーン#山田奈緒子#再生ガラス#グラス

モノイチ、ザッカ展”お菓子野山”@日進市 おにぎりカフェ マザーズ
お菓子野山さんの焼き菓子。ジャム用のビスケットスプーンも買いました。
#ツクルヒトものいち#ものいち#monoichi#日進市#おにぎりカフェ#おにぎりカフェマザーズ#モノイチザッカ展#モノイチショップ#monoichishop#お菓子野山#ジャム#焼き菓子

モノイチ、ザッカ展”お菓子野山”@日進市 おにぎりカフェ マザーズ
おかしのはなしさんと一緒に見かけるお菓子野山さん。ジャムを買わせてもらいました。
#ツクルヒトものいち#ものいち#monoichi#日進市#おにぎりカフェ#おにぎりカフェマザーズ#モノイチザッカ展#モノイチショップ#monoichishop#お菓子野山#ジャム#焼き菓子

猿投の桃!!日川白鳳を使った桃タルトミニ。そのまま食べた時の甘さに感動しました。なので、お砂糖はギリギリまで控えて。明日のモノイチ、雑貨展にて販売いたします!
よろしくお願いします。
モノイチ、雑貨展17夏2017.7.9(日)10:00〜14:00までおにぎりカフェマザーズ日進店愛知県日進市竹の山2-309http://www.monoichi.net/

#モノイチザッカ展 #天然はちみつ #おかしのはなし #お菓子野山
#ジャム作り #焼き菓子 #桃

猿投の桃!!日川白鳳を使った桃タルト。そのまま食べた時の甘さに感動しました。なので、お砂糖はギリギリまで控えて。明日のモノイチ、雑貨展にて販売いたします!
よろしくお願いします。
モノイチ、雑貨展17夏2017.7.9(日)10:00〜14:00までおにぎりカフェマザーズ日進店愛知県日進市竹の山2-309http://www.monoichi.net/

#モノイチザッカ展 #天然はちみつ #おかしのはなし #お菓子野山
#ジャム作り #焼き菓子 #桃

#Repost @mojimojiehon (@get_repost)
・・・
一月に渡り参加させていただきました、イベントが今日と、明日で終わりです。のりえさんの繊細な色味の紫陽花ブローチ。ぜひ本物を見て欲しいです。お菓子野山は、今が旬の梅を使ったジャムとヨモギのパウンドケーキを納品日しました。梅ジャムは、何度作っても出来上がりの表情が違って、どの顔もそれぞれ美味しいんです。その時の熟し具合で味も色も変化する。今だけの青梅ジャムをこの機会に味わっていただきたいです。
30日(金)19時まで開催しております。よろしくお願いします。 ※【てのり】
tenori2014@gmail.com
090-7047-7740

2016年9月4日移転オープン(本山の橋のある自宅)
新住所:464-0823 名古屋市千種区松竹町2-53-3
地下鉄 本山駅 4番出口徒歩4分
駐車場なし
火水定休
12:00~19:00 openテイクアウトのみ ・てのりイワタノリエ(クレイ・アクセサリー) ・Coquette(ビーズ・アクセサリー) ・お菓子野山(お菓子) @tenori2014

#アジサイ#てのり#ビーズアクセサリー#焼き菓子 #手作りジャム#お菓子野山#Coquette
@coquette73

一月に渡り参加させていただきました、イベントが今日と、明日で終わりです。のりえさんの繊細な色味の紫陽花ブローチ。ぜひ本物を見て欲しいです。お菓子野山は、今が旬の梅を使ったジャムとヨモギのパウンドケーキを納品日しました。梅ジャムは、何度作っても出来上がりの表情が違って、どの顔もそれぞれ美味しいんです。その時の熟し具合で味も色も変化する。今だけの青梅ジャムをこの機会に味わっていただきたいです。
30日(金)19時まで開催しております。よろしくお願いします。 ※【てのり】
tenori2014@gmail.com
090-7047-7740

2016年9月4日移転オープン(本山の橋のある自宅)
新住所:464-0823 名古屋市千種区松竹町2-53-3
地下鉄 本山駅 4番出口徒歩4分
駐車場なし
火水定休
12:00~19:00 openテイクアウトのみ ・てのりイワタノリエ(クレイ・アクセサリー) ・Coquette(ビーズ・アクセサリー) ・お菓子野山(お菓子) @tenori2014

#アジサイ#てのり#ビーズアクセサリー#焼き菓子 #手作りジャム#お菓子野山#Coquette

「身に纏う紫陽花 と 季節のお菓子と。」展は、
30日まで。あと2日営業で終わります。

あじさいモチーフの てづくりアクセサリーと
旬のもの、
その時にしか獲れないめぐみを大切に
保存食にした焼き菓子、ジャムを販売しております。

日々をたのしく。
雨の季節をまとい、たのしもう。 ・てのりイワタノリエ(クレイ・アクセサリー) ・Coquette(ビーズ・アクセサリー) ・お菓子野山(お菓子)

梅雨って、やっぱりじとじとじめじめですねー。
今日は、一日飛び回っていました。
東別院手づくり朝市で何年ぶりかにいただいたカオソーイ。
やっぱり美味しい。
あの蒸し蒸しした中で、汗の出るものを
食べた時の汗のかき方は、半端ないです!!!
1人で良かったぁ。。。 今日はスポーツドリンクを飲まずにはいられない
疲労感です。
明日からもガンバリマス。

#てづくり#てしごと#おくりもの#てのり#ハンドメイド#雑貨#ハンドメイド雑貨店てのり#雑貨屋#雑貨店#名古屋雑貨屋#本山雑貨屋#千種区本山#本山#イワタノリエ#ハンドメイドアクセサリー#ビーズアクセサリー#紫陽花#アジサイ#アジサイアクセサリー#季節のお菓子#焼き菓子#ジャム#果実#めぐみ#お菓子野山#coquetteビーズアクセサリー#身に纏う紫陽花と季節のお菓子と#カオソーイ
@mojimojiehon @coquette73 @sawasdee_car

「身に纏う紫陽花と季節のお菓子と。」展も
30日で終わりを迎えます。

お菓子野山の
締めくくりのお菓子が届きました。 「梅ジャム」
無農薬の青梅をじっくりとていねいに
ジャムにしました。
ぜひ、バタートーストに! 「よもぎとお豆のパウンドケーキ」
お豆ゴロゴロ。
冷たいカフェオレと一緒に
いただきたい!

爽やかな緑色のお菓子たち。
ぜひ、お召し上がりくださいませ。 ※数に限りがあります。
ジャムは完売した為、
梅ジャムのみです。ご了承くださいませ。

日々をたのしく。
雨の季節をまとい、たのしもう。 ・てのりイワタノリエ(クレイ・アクセサリー) ・Coquette(ビーズ・アクセサリー) ・お菓子野山(お菓子)

#てづくり#てしごと#おくりもの#てのり#ハンドメイド#雑貨#ハンドメイド雑貨店てのり#雑貨屋#雑貨店#名古屋雑貨屋#本山雑貨屋#千種区本山#本山#ハンドメイドアクセサリー#ビーズアクセサリー#紫陽花#アジサイ#アジサイアクセサリー#季節のお菓子#焼き菓子#ジャム#果実#めぐみ#お菓子野山#coquetteビーズアクセサリー#身に纏う紫陽花と季節のお菓子と

@mojimojiehon @coquette73

Most Popular Instagram Hashtags