[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お菓子作り楽しい

4054 posts

TOP POSTS

baking now:) 久しぶりのお菓子作り。少し遅くなってしまったけど、父と母のお誕生日のお祝いに。㊗️ #お菓子作り #poundcake #チョコレートパウンドケーキ #お菓子作り楽しい

THE王道のアップルパイ🍎
良い焼き色がついて満足🎶

次はパイ生地から挑戦したい😋
#アップルパイ#お菓子作り楽しい #もっといろいろ作りたい#クッキングラム

おはようございます😃今年も残すところあと2週間ですね。
アップルパイ作り番外編。冷凍パイシートを敷いていきます。うちは、パイ皿がないのでグラタン皿を使っています。

#華月堂 #アップルパイ #冷凍パイシート #お菓子作り #お菓子作り楽しい #お菓子作り好き #お菓子作り好きな人と繋がりたい

趣味とまではいかないがストレス解消法の1つ、お菓子作り。
太るからたまにしか作らないけど。
先週友人にもらったりんごを使ったタルト。
りんご自体に蜜たっぷりだったので
甘さ控えめで😊

#りんご #りんごタルト
#お菓子作り #お菓子作り楽しい
#ひたすら無心になれる
#焼いてる間に英会話やってたら焼きすぎた
#ドカ食い #今日5km走ったからいいか

昨日ゎ美結幼稚園お休みだったから、タコパして、お菓子の家作り~😆❤️
午後ゎ美結&結愛自転車練習~☺️
いつ乗れるようになるのかなぁ🎵
#タコパ
#お菓子の家
#お菓子作り楽しい
#美結
#4歳女の子
#結愛
#2歳女の子
#姉妹
#自転車練習


お菓子〜♡✨
ガトーショコラとティラミス♡✨
また作ろう♡✨

#ガトーショコラ
#ティラミス
#お菓子作り
#お菓子作り楽しい
#お菓子

ゆっくりできる最後の日曜日…。
久しぶりにお菓子作りを( ^ω^ )
何気に初挑戦、カトルカール!

#お菓子作り #カトルカール #レモン風味 やっぱり#お菓子作り楽しい #美味しくできました

冷凍庫にたまった白身消費キャンペーン実施中につき。ホールごとぎゅっと握りつぶして野球ボールくらいにしてかぶりつくのが夢。
#シフォンケーキ #お菓子作り楽しい

テスト前なのに簡単に作れそうだったからアップルパイ作った!

お菓子作りはめんどくさい工程があったりすることあるけど、美味しく出来ると嬉しい。次は何作ろうかって考えるのも楽しい。

#手作りお菓子 #手作りアップルパイ  #お菓子作り楽しい  #お菓子作り #お菓子作り好き

MOST RECENT


ラングドシャ 初めて作りました🥠
スゴい簡単だけど 焼き加減が悪くて上手くできませんでした😭⤵︎⤵︎
柔らかいか、硬いかで、またまた大失敗💧
このpicは柔らかい方です(笑)
2017.12.15

#ラングドシャ #クッキー #langue de chat #cookies #クッキー作り失敗 #お菓子作り #お菓子作り失敗 #お菓子作り大好き #お菓子作り楽しい #お菓子作り修行中

おはようございます😃今年も残すところあと2週間ですね。
アップルパイ作り番外編。冷凍パイシートを敷いていきます。うちは、パイ皿がないのでグラタン皿を使っています。

#華月堂 #アップルパイ #冷凍パイシート #お菓子作り #お菓子作り楽しい #お菓子作り好き #お菓子作り好きな人と繋がりたい

1日クッキー焼き焼き
70枚ぐらい作りました!
楽しい作業(^-^) サブレクッキーは、発酵バターの香りと薄力粉だけではなく中力粉を使うことでザックリした食感で美味しいです♪
#第一弾
#サブレクッキー
#クリスマスツリー
#型抜き
#手作りお菓子
#手作りクッキー
#お菓子作り
#プレゼント用
#クリスマス会
#お菓子作り楽しい


お菓子〜♡✨
ガトーショコラとティラミス♡✨
また作ろう♡✨

#ガトーショコラ
#ティラミス
#お菓子作り
#お菓子作り楽しい
#お菓子

おはようございます😃今朝まだ暗いうちにふたご座流星群が見られました。一つだけでしたが。
番外編アップルパイ。りんごがとろけるようになってきました。

#華月堂 #冷凍パイシート #アップルパイ #パイ生地 #りんご #お菓子作り #お菓子作り楽しい #お菓子作り好きな人と繋がりたい

年内最後のお菓子レッスン❣️ サクサクに焼けたパイで作ったボックスにベリーを盛り盛りに〜〜✨✨
中には、チョコレートクリームをサンドしたビスキュイが…
まるで宝石箱の様な可愛いケーキができあがりました💎

#サクサクパイ
#ベリー
#チョコレートクリーム
#ビスキュイ
#カカオマス
#バローナ
#加藤千恵先生
#加藤千恵洋菓子教室
#お菓子作り楽しい

baking now:) 久しぶりのお菓子作り。少し遅くなってしまったけど、父と母のお誕生日のお祝いに。㊗️ #お菓子作り #poundcake #チョコレートパウンドケーキ #お菓子作り楽しい

趣味とまではいかないがストレス解消法の1つ、お菓子作り。
太るからたまにしか作らないけど。
先週友人にもらったりんごを使ったタルト。
りんご自体に蜜たっぷりだったので
甘さ控えめで😊

#りんご #りんごタルト
#お菓子作り #お菓子作り楽しい
#ひたすら無心になれる
#焼いてる間に英会話やってたら焼きすぎた
#ドカ食い #今日5km走ったからいいか

久しぶりにサブレ✨
生地に塩を少し入れるのだケド、雪塩を入れてます♪
なので『雪塩サブレ』と勝手に命名😁
そのまんま過ぎるカナ(笑)??
花の形に抜いたサブレと一緒にラッピング✨🎁✨ #焼き菓子 #手作り焼き菓子 #手作りおやつ #手作りお菓子 #手作りおかし #夜な夜なお菓子作り #クッキー #クッキー作り #サブレ #手作りサブレ #塩サブレ #ひよこサブレ風 #雪塩 #雪塩サブレ #手作りクッキー #チョコのスイーツ #cotta #お菓子作り好き #お菓子作り楽しい #お菓子作り好きな人と繋がりたい #デリスタグラム #homemade

昨日ゎ美結幼稚園お休みだったから、タコパして、お菓子の家作り~😆❤️
午後ゎ美結&結愛自転車練習~☺️
いつ乗れるようになるのかなぁ🎵
#タコパ
#お菓子の家
#お菓子作り楽しい
#美結
#4歳女の子
#結愛
#2歳女の子
#姉妹
#自転車練習



#チョコレートパンケーキ
チョコレート大好きなので#たっぷり のチョコソース🍫
パンケーキにも板チョコ粗めに割って入れてあります🐷
全体的に写すと汚く見えるので…
アップにしてみた(*´罒`*)


#パンケーキ#チョコパンケーキ#苺の季節#お菓子作り楽しい#暮らし#暮らしを楽しむ #手作りお菓子#手作りお菓子記録#クッキングラム #pancake#chocolatepancake#foodpic #foodstagram #cookingram #homemade

2017.12.12


久しぶりのアイシングクッキー🎄❄️


子供たち食べるし、卵白なしで・・と思って、はじめて粉糖と牛乳でやってみた❤️
クリスマスまでにもう少し練習しよう🙈
ゆずきが「可愛いからまた作って❤️」って☺️



#クッキー#手作り#手作りクッキー#アイシング#アイシングクッキー#アイシング初心者#クリスマス#型抜きクッキー
#お菓子#手作りお菓子#お菓子作り#お菓子作り楽しい#お菓子作り好きな人と繋がりたい#お菓子作り部
#おやつ#手作りおやつ#子供たちのおやつ#自分のおやつ#子供のいる暮らし
#ママリ#ママリスタイル#クッキングラム

冷凍庫にたまった白身消費キャンペーン実施中につき。ホールごとぎゅっと握りつぶして野球ボールくらいにしてかぶりつくのが夢。
#シフォンケーキ #お菓子作り楽しい

今日も元気にマカロンリベンジ🌵
チョコと抹茶の2種類作ってみました☺
チョコは今日も成功!
以前のよりイケメンです💕ピエも綺麗に出たし、食感もすこしお上品になりました👏
さて、抹茶。。
私抹茶に嫌われてるみたい😂
またひび割れてしまいました⛄でもでも、これはこれで美味しい✨
マカロンじゃないお菓子ってことで👍

お菓子作り楽しーい😳

#ひとりぐらし#お菓子作り#マカロン#チョコレートマカロン#抹茶マカロン#風#Macaroon#ざくしっとり#あまーい#お菓子作り楽しい#調理師志望#パティシエ志望#ブーランジェ志望#フランスパン焼きたい#あんこ炊きたい#色々作りたい

★シュトーレン★スノーボールクッキー
.
クリスマスシーズンって事でシュトーレンに初挑戦🌟
スノーボールはむっちゃんのリクエスト💫
.
美味しく出来たみたいで良かった🙌💓
.
#シュトーレン #スノーボール #スノーボールクッキー #お菓子作り #手作り #クリスマス #お菓子作り楽しい

THE王道のアップルパイ🍎
良い焼き色がついて満足🎶

次はパイ生地から挑戦したい😋
#アップルパイ#お菓子作り楽しい #もっといろいろ作りたい#クッキングラム

休日のお菓子作り❁*ஐ❀
1つでもとどまらずまた作りすぎてしまう(*´ω`*)明日粉糖をかけてラッピングするよ♪
.
.
#マドレーヌ
.
.
プレーンとチョコと2種類(*´˘`*)プレーンにははちみつがほんの少し入ってます♡甘すぎない甘さ♡
.
.
チョコは濃厚(*´˘`*)なんといっても濃厚なので食べるとガトーショコラみたい♡
.
.
#休日#休日の過ごし方 #お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい #お菓子作り好き #お菓子作り大好き #お菓子作り楽しい #チョコ#プレーン#マドレーヌ#

今日のお菓子作り❁*ஐ❀
.
.
勉強の日にしていたけど全くやる気が‥おこらない。やばいのはわかっているけど出来なかった(>_<。)!!
.
.
#くるみのパウンドケーキ
くるみがたくさん余っていたのでパウンドケーキにしたよ♪
.
.
18センチの方でくるみ80グラム♡たっぷりです♡
.
.
おいしいŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
.
.
しっとりしすぎるのは好きじゃないのでベーキングパウダー入りでほどよいしっとり感♡
.
.
#休日#休日の過ごし方 #お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい #お菓子作り好き #お菓子作り大好き #お菓子作り楽しい #パウンドケーキ #くるみ

久しぶりに作ったワッフル!
長女が大好物だと公言してくれてます笑
やっぱりこれは美味しいです。
めんどくささに見合うだけの味ですね。
ちょっと改良したいのですが、明日から出張なので帰ってからですね。
まだまだ作りたい物が尽きないので頑張ろう。
#スイーツ男子
#お菓子作り
#お菓子作り好き
#お菓子作り大好き
#お菓子作り楽しい
#ワッフル

先日作った、チョコマーブルのクグロフ。なかない粉糖がなかったので、何もかけず……😅
やっぱり、粉糖あった方が見栄え的にも良いよね…😥
:
#手作りクグロフ #ググロフ #クグロフ作り #クグロフ型 #チョコマーブルクグロフ #手作りお菓子 #お菓子作り #お菓子作り楽しい #お菓子作り好きな人と繋がりたい #手作りお菓子記録 #粉糖

ずっと習いたかったフランボワーズショコラ!!日程が合わず開催月には申し込めなかったのですが、昨日やっとプライベートレッスンにて習ってきました〜(*´﹃`*) ビスキュイという生地も初めて作ったのですが、とても美味しい生地でした^ ^

フランボワーズのコンフィチュール、
ガナッシュを生地に塗って重ねていきます・・・
美味しくないわけがない✨
素敵すぎる層の説明は、
上から・・・
酸味がたまらん&ツヤツヤ上部(フランボワ-ズ)
しっとりおいしい層(ビスキュイ)
濃厚おいし〜層(ガナッシュ)
酸味がたまらん層(フランボワ-ズ)
しっとりおいしい層(ビスキュイ)
が4層重なっています☆
とにかく全部美味しすぎる層なのです 笑
シンプルめな見た目なのに、シロップを衝撃的なくらい染み込ませしっとりとした生地とガナッシュの濃厚感、コンフィチュールのフルーティーな酸味に「❗️」ってなるケーキ❤︎❤︎
美味しすぎ^ ^
#フランボワーズショコラ #お菓子教室 #お菓子作り #handmade #ケーキ #cake #手作りケーキ #ビスキュイ #しっとり #手作り #フランボワーズ #チョコレート #チョコレート好き #何これおいしい #おいしいもの #習い事 #習えて嬉しい #お菓子作り楽しい #断面 #断面萌え #萌え断 #先生ありがとう

2017/12/07
パン&お菓子教室✨
先月に引き続き、今月もクリスマスレッスン💓毎年お楽しみのクリスマスケーキを教えていただきました✌🏻
今年のケーキは#ブッシュドノエル 💕ケーキ作りの基本がびっちり詰まっていて、たくさん勉強になりました✨
1枚目&2枚目:なんとか形に仕上がったケーキ💓
3枚目:レッスン後に軽めのランチにいただいた、先生お手製の#ケークサレ 😋こちらのレシピもいただきました✨
飾りも可愛いし、何よりとても美味しい😋ので毎年楽しみにしているレッスン✨今年も美味しくいただきました😆💕
今年も美味しくて楽しいレッスン、ありがとうございました😊💕💕
#お菓子作り #ケーキ作り #手作りケーキ #クリスマスケーキ #手作りお菓子 #お菓子作り楽しい #ロールケーキ #巻くの難しい #楽しい #おいしい #月に一度のお楽しみ #おいしいもの #homemade #homemadecake #bûchedenoël #christmascake #instagood #instagood #JHBS

生クリームもりもり♪
夢のエクレア…(*´艸`)💕 ちょっと食べづらいけど
お口のまわりも美味しくなるよ❣️ 生クリーム苦手な人には
罰ゲームだねっ…σ(^_^;)💦 #手作りスイーツ #エクレア
#おやつ #山盛り #お菓子
#生クリーム #チョコ #手作り
#お菓子作り楽しい

お休みなので朝からマフィン焼きました(●'ᴗ'σ)σணღ*
これから韓ドラ観ながらコーヒータイム☕️至福の時間です❤️💕
#マフィン#クランベリー
#クランベリーマフィン
#ホワイトチョコ
#コーヒータイム
#お休みの朝
#お菓子作り楽しい
#ストレス発散
#韓流ドラマ
#イケメンラーメン店

ソフトクッキーを焼いてみた♪
目標はカントリーマアム😁
しかし・・・ほんの少~し焼き過ぎたカナ😅
しっとりしてて柔らかいのだケド、もぉ少し半生感が欲しかった😭
チョコもビターで甘さ控えめだから好評だったケド、次はもぉ少し焼き時間を短くしてしみよ~っと✨ #焼き菓子 #手作り焼き菓子 #手作りおやつ #手作りお菓子 #手作りおかし #夜な夜なお菓子作り #クッキー #クッキー作り #ソフトクッキー #カントリーマアム #カントリーマアム風 #手作りクッキー #チョコのスイーツ #cotta #お菓子作り好き #お菓子作り楽しい #お菓子作り好きな人と繋がりたい #デリスタグラム #homemade

2017.12.6


今日もワッフル作りましたよ❤️笑


水曜日は幼稚園早いから、
先に女子たちでおやつタイム❤️
帰りの自転車でゆずきが
「今日もワッフルあるかなぁ💓」って😊


今日はメープルシロップをかけて❤️


学校から帰ってきたかなとも
「美味い‼︎‼︎」って😋❤️



#ワッフル#手作り#手作りワッフル#ワッフルタワー#ワッフルメーカー#マルチサンドメーカー#アイリスオーヤマ
#お菓子#手作りお菓子#お菓子作り#お菓子作り楽しい#お菓子作り部#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#おやつ#手作りおやつ#子供たちのおやつ#自分のおやつ#今日のおやつ#おやつタイム#子供のいる暮らし#3兄妹#8歳#5歳#1歳#コドモノ#ママリ#ママリスタイル#comona



写真1枚しか選択されてなくて、
再投稿しました🙈💦

.
Record and memory
.
////////////////////////////
.
『 Spicy carrot cake 』 The adult taste!!
.
happy
happy
happy birthday!!
dear daisuke!!
.
.
////////////////////////////
.
しっかり大人の
大ちゃんをイメージして。
.
人参いっぱい。
きび砂糖。
爽やかな
フロスティングクリーム。
.
シナモンやカルダモン、ナツメグ。
他にも
お好みの量
お好みのスパイスで。
.
本来はどっしりぎっしりですが
12月の胃腸に優しい
少し軽いタイプです。
次の日は
なお
しっとり、ふんわり。
.
#todayssweet#todayslesson #baking#atelierkasi
#bakingtime #bakingclass
#instasweet
#instapic#お菓子教室
#お菓子作り楽しい #国内産薄力粉
#レッスン受付中#muffin#シナモン
#gift
#キャロットケーキ
#おやつ
#Spicycarrotcake
#Theadulttaste

今日の吉川先生のレッスンはクリスマスケーキ。
リンゴのキャラメルクリームのピューレとババロアのブッシュ・ド・ノエル。
#リンゴ
#お菓子教室
#お菓子作り楽しい
#ブッシュドノエル
#吉川文子
#クリスマスケーキ

今回のカヌレ
絶妙な焼き加減💕

焼き色こまめにチェックしてたんだけど
取り出すタイミング悩んじゃって…

綾先生に確認したおかげでバッチリ👍

ヴァニラ香るヴィエノワも
袋に入れてしまったミルクチョコのラングドシャも
すっごく美味しく出来ました🌟

#カヌレ #ヴィエノワ #焼き色いい感じ #カリッともちもち #オルディネールお菓子教室 @ordinaire_aya #焼き菓子 #手作りお菓子 #おうち菓子 #お菓子作り楽しい #カヌレ大好き #自分で作れる嬉しさ#モンレニオンバニラ #ヴァニラビーンズ #プロも使用

2017.12.5


気になってた #マルチサンドメーカー ついに買っちゃいました❤️


ホットサンド、ワッフル、ドーナツ、パニーニが作れる4wayのやつ🍩
まずはホットサンドを作ってみたんだけど、簡単で美味しい❤️
ゆずきのリクエストで、今朝もホットサンド😋❤️


で、今日はワッフルに挑戦‼︎‼︎
ふたを開けて感動❤️
出来立て美味しくて、味見が止まらなかったーー🤣
残ってたホイップのせて、子供たちのおやつに❤️
「明日もワッフル食べたい‼︎」って☺️
明日も作っちゃうかも❤️笑


#ハマるとしつこい



#ワッフル#手作り#手作りワッフル#ワッフルメーカー#アイリスオーヤマ
#お菓子#手作りお菓子#お菓子作り#お菓子作り部#お菓子作り楽しい#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#おやつ#手作りおやつ#子供たちのおやつ#自分のおやつ#今日のおやつ
#子供のいる暮らし#3兄妹
#ママリ#ママリスタイル

何だか疲れたので
昨日の休みは外に出ず
ゆっくり。
とはいえ家にいるとやることも多く。。。
でも最近焼いていなかったシフォンを
焼きながら合間に掃除(笑)
1つはいつも作るマーブルシフォン❤️
もう1つはこの間教えてもらった
ごはんシフォン❤️
イメージとしてはキッシュがシフォンになった感じ?
ふくらんでくれてよかった🎵
#家事の合間
#シフォン作り
#お菓子作り楽しい
#マーブルシフォン
#ごはんシフォン
#メチャうま
#教えてくれてありがとう
#また作ろう🎵

パンマットが欲しくて探し歩いてました。栗原はるみさんのお店で使いやすそうなのがあったので買いました。
野田琺瑯のバットとドーナツの型も購入。
来年は体に良くて美味しいお菓子とかパンを沢山作りたいなーと思っておる。
本気でパンとお菓子の行商でもしようかなー

#パン作り #栗原はるみ #野田琺瑯 #琺瑯容器好き #ドーナツ型 #料理男子 #お菓子作り楽しい

アップルタルトタタン🍎🍎
キャラメリゼ少し焦げた。そのおかげでか味に深みが出て美味しい😄
リンゴ バター グラニュー糖 レモン果汁。
小麦粉 甜菜糖 バター 牛乳 ベーキングパウダー 卵。
簡単にフライパンで作りました。
#アップルタルトタタン #フライパンでアップルタルトタタン #お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい #お菓子作り楽しい #リンゴ #りんご

今日はお買い物day。
とうとう#ツリーを買わされた🎄
去年までは、だましだまししてたけど…そりゃー店頭にあれば気付くよね。
でも120センチの小さいのにした(笑)
あーコストコ行けたいけどめんどくさい。まっ車で15分だけど😓
ポケ森全然やってないから進まなくてつまらん。
うちは
#ツムツムランド派
真紀よりしゅなのほうがスコア高いの何故😢😢
.
.
#朝眠すぎた#やっぱ体調万全ではない#気にしないふりしてる#明後日マツエク#それは楽しみ#夜な夜な何かを作っておりまして#お菓子作り楽しい

ガトーショコラ作ってみた(*´꒳`*)💕
我ながらめっちゃ美味い😋🍽
#お菓子作り #手作りお菓子 #お菓子作り大好き #お菓子作り楽しい

さつまいもとクリームチーズのケーキを作りました✨
以前習ったときと同じサイズのパウンド型がなかったので、100円均一で買ったパウンドケーキ型(2枚画像)を使ってみました。
やっぱり、ちょっと横幅広かったから、高さ出なかったな…😅
でも、味は美味しく出来ました😆❤️
:
:
#さつまいもとクリームチーズのパウンドケーキ #さつまいも #クリームチーズ #パウンドケーキ #アルミパウンドケーキ型 #手作りお菓子記録 #お菓子作り楽しい #お菓子作り好きな人と繋がりたい #100円均一パウンドケーキ型 #DAISO

Most Popular Instagram Hashtags