[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お菓子ポーチ

609 posts

TOP POSTS

よし、ミシンやるぞ!ってミシンの前に座ったのに、結局目的以外の事してる(^_^;) お菓子袋ポーチ2種。ルックは食べちゃったけど、キャラメルは中身を戻してプレゼントするとウケますね。さて今度こそミシンの宿題やらなきゃ。
#お菓子ポーチ #お菓子の袋

お菓子ポーチ!煎餅バージョン!

今夜ゎ年上の方々にも人気のお菓子に挑戦!

是非!ご近所さんとの旅行にお薬入れにしてみたり飴ちゃん配ったり…用途色々(о´∀`о)

#歌舞伎揚
#ハッピーターン
#こつぶっこ
#お菓子ポーチ
#リメイクバック

お菓子ポーチ作ってみた。
良い感じだね😆😄
#お菓子ポーチ
#お菓子
#ポーチ
#ミルキー

お菓子ポーチ作ってみた♪#プチdiy#お菓子ポーチ #何いれよっかな

流行りの #お菓子ポーチ
強制的に頂きました(笑)
この大きさ、わりと便利よ~
#種子島 #手作り

コットンタイム1月号20ページからの
特集「お役立ちポーチ2018」に
トラベルポーチとお菓子ポーチを
掲載して頂きました💕
トラベルポーチは別名「夜行バスのポーチ」いつも夜行バスで帰省するので
その時に必需品をバスに持ち込めるポーチとして考えました(*^▽^*)
タオルを入れるとふっくらして
ミニクッションになります♡
腰に敷いたり、枕にしたりして
少しでも快適に過ごせるように
工夫しました(*^^*)
もう1つはSNSで話題の
「お菓子ポーチ」
製作の依頼を受けて作ってみましたが、とても楽しい〜〜💕
お菓子のパッケージも可愛いものが
たくさんあるし、両面テープで貼るだけなので、ぜひ作ってみて下さいね💕
子供さんにも喜ばれますよ(*^^*)
#コットンタイム
#ハンドメイド
#ポーチ
#お菓子ポーチ

お菓子ポーチ💕



とても駄作です笑笑



クッピーラムネ
ミルキー
magic carpets


#みるきー
#クッピーラムネ
#magiccarpets
#お菓子ポーチ
#おしゃれさんと繋がりたい

MOST RECENT

お菓子のパッケージで作ってみました
ポーチは作ってみたけど
使わないかも...
ヘアゴムは簡単だし色々使えそう。
#お菓子のパッケージ #リメイク
#お菓子ポーチ #ハンドメイド

お菓子ポーチ!煎餅バージョン!

今夜ゎ年上の方々にも人気のお菓子に挑戦!

是非!ご近所さんとの旅行にお薬入れにしてみたり飴ちゃん配ったり…用途色々(о´∀`о)

#歌舞伎揚
#ハッピーターン
#こつぶっこ
#お菓子ポーチ
#リメイクバック

これも私の好きな飴。

これはファスナーの代わりに、ジップ袋の上の所だけ切って、両面テープで付けました。

セリアのジップ袋は可愛い。これはSサイズ。


#いちごみるく#のどにスッキリ#のどにスッキリのどあめ #のどあめ #お菓子ポーチ #百均 #100均 #セリア #ジップ袋 #ハンドメイド #DIY #スライドジッパーバッグ #保存袋

毎年、冬になると欠かせない飴。はちみつ100%のキャンデー。はちみつが濃くて大好き。


ファスナーを付けて、ポーチにしてみました。

使ったのは100均のファスナーと両面テープとはさみ


#はちみつ100パーセントのキャンデー #はちみつ100パーセント #扇雀飴本舗 #お菓子ポーチ #100均 #ファスナーポーチ #百均 #ダイソー #セリア #DIY #ハンドメイド

先日、小2の姪っ子にプラ板の手作りプレゼントをもらったので、そのお返しに私もこんなの作ってみた✨
作ってみたかったお菓子ポーチ!
#お菓子ポーチ #手作りプレゼント #おてがる手作り

お菓子ポーチ新作!

明日がイベント最終日…娘の体調がいまいち…

夜なべして色々作って明日出品!

#お菓子
#お菓子ポーチ
#お菓子雑貨
#オムツポーチ
#オムツ

171202
モア1月号の付録🍓は、
お菓子ポーチにすることに☺️💓

#付録ポーチ #お菓子ポーチ #cookieholic #🍪 #gelatepique #ジェラピケ #ポーチの中身 #衝動買い

ブームにのって~🎶
#お菓子ポーチ なんて作ってみた(≧▽≦)
こんなの作ってくださーい!って作家さんには簡単にお願いしちゃったけど💦
やってみると簡単ではあるけど…私にはハードル高い☆
細かいの苦手なんだよね~(^-^;
でも、まぁまぁなんじゃん?
自分作だと目が甘くなるよね☆

さて、もうすぐ出なきゃなのに…着てく服も決まってないしー💦
荷物も昼に起きてから準備しだしたしー☆
忘れ物ありそうだけど…お財布持ってりゃなんとかなるでしょ~🎶

❁❀✿✾

うちの夫は帰宅がはやい。
だいたい毎日18時前のお帰り。それまでに買い物、夕飯の支度を済ませ、息子とのお風呂も済ませる。
午前中は息子を外に遊びに行かせ、早い時には2時頃から夕食を作り、昼寝から起きた息子のグズグズに付き合い、夜10時すぎまで寝ない息子と遊び自分の時間がない!

が、お風呂を夕食後にズラし、20時半には息子を寝かす準備に生活リズムをチェンジ。
夕方のバタバタがなくなり、お風呂上がりの息子の着替えを旦那に任せ、21時には息子も就寝。
何故ご飯前にお風呂をこの2年こだわり続けたのか…。
めっちゃ楽になったじゃないか!

おかげで自分の時間が増えた。
趣味の時間がつくれ、販売用のレッスンバッグやお菓子ポーチ、お散歩バッグを作る。

可愛いと買ってくださる方が居て、やりがいを見つける。

まだまだ駆け出しのメルカリ販売。
もっとたくさんの人に喜んでもらえる素敵な物を作りたいな(๑´ლ`๑)フフ♡

#うちの夫は帰宅がはやい #18時前の帰宅 #嬉しいけどバタバタ #生活リズム改善 #めっちゃ楽になった #趣味の時間 #レッスンバッグ #ミニバッグ #お菓子ポーチ #リメイクポーチ #ハンドメイド #メルカリデビュー #駆け出し作家 #やりがいを見つける

良いサイズと可愛い袋があったらから買ってポーチにしたっ◡̈⃝ダイソーのファスナーがピッタリのサイズ✨#お菓子ポーチ #DAISO


いつも細々したお菓子を持ち歩いてる妹にお菓子ポーチ作った。笑。
力の入れ加減なのか、
少しだけよれてしまう🤦🏻‍♀️
物を入れればあまり分からないかな🤓✨
とにかく色々と課題ははあるなぁ。。
#ズパゲッティ
#ズパゲッティポーチ
#お菓子ポーチ
#ティーシャツヤーン
#かぎ針編み
#初心者🔰
#おさゆのズパゲッティ
ちなみにこれは、
ポケットティッシュとか携帯も入る大きさです😊❤️

#お菓子ポーチ#ハンドメイド 裏地付けてミシンで縫ってみたけど上手くいかなかった😅表もラミネートしてみたけどこれまた上手くいかず!


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
.
突然ですが、ほんのちょっと前に流行った「お菓子ポーチ」って
知ってますか?
.
小分けになったお菓子の保存にとっても便利なものなんだけれど、
超簡単5stepで作れちゃうんです!
.
【HOW TO】
①袋の上部を切る
②100均のファスナーを用意し、袋の長さに合わせてカットする
(ちょっと小さめにカットした方が袋にフィットするよ!)
③上下の部分に両面テープを貼る
④袋の口に合わせて貼り付ける
⑤お菓子を戻して完成!
.
騙されたと思って作ってみて!
意外と便利だから!笑
.
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

新作!お菓子ポーチ!

ポテチ達ゎポシェットにしてみましたよ

この先まだまだ作らねば…

#お菓子ポーチ
#リメイクバック
#子供バッグ
#おもしろい

#お菓子ポーチ
作ってみました😆
可愛い❤

ファミリーパックだから大きめ。
#おむつポーチ
に決定☆

11.21.今日はダイスキなパメラのお誕生日!
プレゼント喜んでくれてよかった😙😙
.
.
#happybirthday #18サイ
#sol #パーカー #お菓子ポーチ #ラブレターアルバム
#사랑해 💓💓

平凡人パンの袋三種類で三角ポーチ!!前回のは弱かったのでビニールで挟んで作ってみました☺️可愛い~
#平凡人パン#私立恵比寿中学#お菓子ポーチ#たけや製パン


さくらから貰ったお菓子ポーチが可愛すぎて🌧
何に使おうか迷い中、、、


#お菓子ポーチ#いちごみるく#パインキャンディ #birthday#present#instagood #very#cute #❤ #いいね返し

見よう見まねでお菓子ポーチ作ってみた。
妹からミシン借りたけど、簡単操作ってあったのに全然使えなくて、結局まさかの全部手縫い!!(笑)
ファスナーってつけるの難しい!

しかも完成して息子にはいどうぞしたら数分後には床に放り投げられてるし…。 二度と作らない。

#お菓子ポーチ
#ミシンむり
#クオリティひくっ

#クリスマス
#お菓子ポーチ
お友達用やお子様用に
おかしブーツもいいけど
ポーチも可愛いよ
使えちゃうし(*´꒳`*)
お譲り出来ます



クッピーラムネシリーズの色々でポーチを作りました😊

ハロウィンとかすでに時期外れだけどね(笑)

クッピーラムネの袋が可愛くて新しいのが出るとついつい買ってしまうんだけど…息子が食べてくれない😭

お友達とのお菓子交換用と私が食べてなんとか消費(笑)


#handmade #ハンドメイド#手作り#お菓子ポーチ #お菓子袋ポーチ #お菓子袋のポーチ #ポーチ#リメイク#お菓子袋リメイク#クッピーラムネ#クッピーラムネシリーズ#ハロウィンクッピーラムネ#パインラムネ#クッピーラムネゼリー#クッピーラムネキャンディ

最近1番テンション上がったお買い物!多分今年買って良かったものベスト10入り。
細かいところまで作り込んでいて惚れ惚れします。
#細部に美は宿る まさに。
これに娘のおやつを入れて渡すとはしゃいで可愛いんだ、、、❤️
これ持ってお出かけ、早くしたいなぁ。
#フェイラー #東京駅限定 #グランスタ #グランスタ限定 #feiler #ケーキポーチ #ショートケーキ #お菓子ポーチ #3時のおやつ #ワンオペ育児 #自分へのご褒美 #月何回ご褒美してるんだよっていう #聞こえない #生まれて初めて代引き購入しちゃった #地方住みの弊害 #衝動買い #夫は知らない #リビングにずっと飾ってるけど気づかない #なぜw

#流行りの#お菓子ポーチ#100均
#試作品第一号
使ったもの
✔︎ファスナー✔︎両面テープ
✔︎カッター✔︎お菓子のゴミ
全部100均でそろう!!

ポテトチップスの袋で…! お菓子ポーチ出来るんですね(*´꒳`*)
ファスナーポーチの作り方を調べてたら見つけたー✨
簡単な作り方は、洗って乾かして両面テープでファスナー付ければ完成!!
丈夫で可愛くて持ち運びが良い💕
お気に入りのお菓子袋集めてバッグも作ってみよう(*´∀`)♪
#お菓子ポーチ
#ポテトチップス
#ファスナーポーチ
#ハンドメイド
#もっと丈夫にするには外側と中側をラミネート加工するらしい

ネットで見かけたヤツやってみた♪
アメの袋にファスナー着けてみた♪チビチビ食べるのに便利なはずなのに、集まった子どもたちにあげてたらすぐに空っぽ(笑)

#お菓子ポーチ #やってみた #リメイク #ファスナー #ハンドメイド #工作 #袋

お菓子の可愛い袋😍
流行り遅れだけどお菓子ポーチにするつもり!
#お菓子 #お菓子ポーチ
#お菓子の袋
#オレオ #エムアンドエムズ
#青 #茶色

ずっとコレ作りたかった☝️
お菓子のパッケージで作るポーチ
コレ簡単で作るのハマる!



#パッケージポーチ#お菓子パッケージ#お菓子ポーチ
#パッケージ#ポーチ#小銭入れ
#ハンドメイド#handmade#ミシン
#lisalisa#fukuoka

Most Popular Instagram Hashtags