[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お菓子のホームラン王

225 posts

TOP POSTS

限定ナボナ、昔は、
#お菓子のホームラン王
でした(^_^) 今でも、美味しさ変わりませんね。

#今日のおやつ
#ナボナ #お菓子のホームラン王
#亀屋萬年堂
久しぶりに食べました(⌒0⌒)/
昔はよく頂き物で食べましたが、最近お目にかからなかったので、懐かしかったです。
まぁ〜これも#頂き物 ですが(笑)

自由が丘と言えばこれ
「ナボナはお菓子のホームラン王です」
のフレーズで日本中で知れ渡った
「亀屋万年堂」のお菓子ですね
(平成生まれの方はなんじゃそりゃ😅)ですが
がちがちの昭和の方は
(そうそうそうだよね☺)
と分かってもらえます

僕の自由が丘に来たら買って帰って
欲しいお土産イチオシですよ👍

色々あるけど
チーズクリームと
パインクリームが僕は好きです🎵

遠方から自由が丘に来てもらってる
お客様
是非一度買って帰ってくださいね☺

好きじゃなければごめんなさい😅

僕はずっと好きなんです❗

#自由が丘#ナボナ#亀屋万年堂#昭和
#お菓子のホームラン王

#ナボナ に改名前はナポリでした。

ナボナ〜😊
やっぱりお菓子のホームラン王だわ♡
プチプチしたチーズが昔から好き!

#ナボナ
#お菓子のホームラン王
#チーズクリーム
#王貞治

千葉県民の日(6/15)のお土産
東京自由が丘亀屋万年堂
お菓子のホームラン王ナボナ
茨城県大洗水族館バージョン
#亀屋万年堂 #お菓子のホームラン王 #ナボナ

MOST RECENT

期間限定ナボナ❤秋ですね🌰
#ナボナ#亀屋万年堂#お菓子のホームラン王

久しぶりのナボナ♥️かわいいマイメロディバージョンをいただきました。やっぱり美味しいなぁ、このお菓子は!ふわふわでクリームたっぷり。ごちそうさまでした。
#マイメロディ #ナボナ #亀屋万年堂 #お菓子のホームラン王

本日、10月14日は「鉄道の日」です。

東急電鉄と亀屋万年堂がコラボした『のるるんナボナ』は、東急百貨店、東急ストア、東急線駅売店などでお取り扱いいただいております。

亀屋万年堂では総本店、自由が丘駅前店にて販売中です♪

#のるるんナボナ
#亀屋万年堂
#東急電鉄
#のるるん
#ナボナ
#お菓子のホームラン王
#自由が丘
#電鉄の日

#ナボナ好きの人と繋がりたい

2017.10.9(月)体育の日🎌.
こんにちは🤗🎶.
.
先日、ツモリチサトでお買い物してた時、いつもの担当のスタッフさんとお話ししていてオススメしてもらった、#表参道 に出来た、#生ブッセ のお店、#anovan さん。.
.
お店の内装も、テイクアウトのショッパーもドット柄で可愛かった💕.
.
お腹空いてたから、コーヒーをオーダーして店内で戴きました。.
ふわふわで美味しい🎶.
.
こちら、#ナボナ で有名な#亀屋万年堂 の新業態らしい。.
ナボナのローマ字表記を逆さに読んで#アノヴァン だそう。.
ナルホドね。.
お値段もリーズナブルでなかなか良いですよ➰。.
.
.
#お菓子のホームラン王#美味しい#yum#カフェ#cafe#café#東京みやげ#カフェ巡り#tokyo#東京#japan

忙しすぎてお昼ご飯食べ損ねた😱💦とぼやいたら💦「ご飯食べれなくて倒れたら大変よ‼」と(100%倒れない体型だけど😅)ナボナ🍩を3個もくれたおばちゃま🌰嬉しいよ✨ありがとうございます😋「ナボナはお菓子のホームラン王」⚾確か…お菓子のしおりは王さんだったのに変わってる😭王さん好きだったのになぁ。
#忙しすぎて
#疲れた
#お昼ご飯食べ損ねた
#ナボナ
#懐かしい
#かめやまんねんどう
#亀屋万年堂
#期間限定
#マロンクリーム
#美味しい
#おばちゃま
#嬉しい
#ありがとう
#これで倒れないよ
#お菓子のホームラン王
#王さん
#頑張れます

#お菓子のホームラン王 #nabona #kameyamannendo #jiyugaoka #tokyudentetsu #touyokoline #norurun #ナボナ #亀屋万年堂 #東横線 #のるるん #コラボ #今日のおやつ #懐かしのお菓子
亀屋万年堂と言えば「ナボナ」。
「ナボナ」と言えばお菓子のホームラン王。ホームラン王と言えば王選手!通学時の東横線線車内で王選手の広告あったなあ〜。のるるんがバット持ってるのもその名残だろう。

わたしの通った小学校では創立記念日?の給食は校章入りのナボナ(多分式典のあと早帰りだったから)だったんですが、それに次ぐ衝撃のコラボ・ナボナ発見。欲を言えば定番のチーズ味にしてほしかった😤パイン味はどーも好きになれずにいつも誰かにあげてたなー。
#のるるん

子供が帰ってくるまでは開封できない💧💧
#のるるん
#のるるんナボナ
#東急ストア
#東急電鉄
#ナボナ
#お菓子のホームラン王
#亀屋万年堂
箱の争奪戦が始まる予感(|| ゜Д゜)

「スイーツの街」自由が丘から東急線沿線に新しい地元のお土産を、

亀屋万年堂のナボナが、東急線キャラクター「のるるん」とコラボした『のるるんナボナ』が東急百貨店、東急ストア、東急線駅売店などで発売です♪

そして、9月29日(金)より亀屋万年堂総本店、自由が丘駅前店、桜新町店でも販売します♪

新たな地域のお土産として皆さまに親しんでいただきたいです。

#亀屋万年堂
#ナボナ
#のるるん
#東急線
#キャラクター
#5000系
#地元みやげ
#コラボ
#お菓子のホームラン王
#自由が丘
#桜新町

#ナボナ好きの人と繋がりたい
#亀屋万年堂カーブでのるるんナボナと写真を撮りたい

ナボナはお菓子のホームラン王
#ナボナ #お菓子のホームラン王
#亀屋万年堂

という訳で、今朝はゴダール『アルファヴィル』から。
ナボナ、珈琲、アルファヴィル♪
#ゴダール #アルファヴィル #ジュエルケース #今となっては珍しい #ナボナ #お菓子のホームラン王 #珈琲 #画面に赤を配するのは小津安二郎の教え

本日のオススメスイーツ✨

ナボナの期間限定マロンクリーム🌰

ふわふわの中にちょっと渋さを感じるあまーいマロンクリーム😆

熱いお茶で食べたい🍵


#ナボナ
#マロンクリーム
#お菓子のホームラン王
#栗
#マロン
#スイーツ
#経営者
#個人事業主

Most Popular Instagram Hashtags