[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お茶たいむ

483 posts

TOP POSTS

今日はなかなか調子がよいので、午後からご近所様とお茶です(v^ー°)。。。といっても、頓服薬痛み止め飲んでますがいいほう❤
昨日sale&限定品にひかれて、頼んだ『郷土菓子研究社』さんのフィナンシェをお出ししようと、準備❗
#お茶たいむ #郷土菓子研究社 #フィナンシェ #サクッモチモチ #なのですよ

歩き疲れてお茶たいむ(* ॑꒳ ॑* )
#お茶たいむ #マロンミルクティ #マロンタルト

.
抹茶のガトーショコラ.
.
.
抹茶の生チョコ食べてるみたいに
濃厚でおいしかったー!!
.
,
#ONSAYA #cafe #抹茶のガトーショコラ
#お茶たいむ #オンサヤ

.
最近昼間は予定が空いてないので…

夕方、仕事帰りに友達とお茶

夕方だとパンケーキ屋さんは空いてるな〜

#お茶たいむ
#パンケーキ

友だちと喋り倒してきた😂
きなこ💞あんこ💞おもち💞くりーむ💞好きなもんばっか😝
#おやつ #お茶たいむ #白玉ぜんざい

お腹いっぱいなのに...(;^_^A

#デザート
#お茶たいむ

MOST RECENT

本日主は休日出勤。
息子はん
回復しつつあるが
ずっと動く…動きすぎる。

とりあえず小腹減ったらしいので
お友達に頂いたパン頬張る🙌

うまし💕

今日はなかなか調子がよいので、午後からご近所様とお茶です(v^ー°)。。。といっても、頓服薬痛み止め飲んでますがいいほう❤
昨日sale&限定品にひかれて、頼んだ『郷土菓子研究社』さんのフィナンシェをお出ししようと、準備❗
#お茶たいむ #郷土菓子研究社 #フィナンシェ #サクッモチモチ #なのですよ

名古屋からきたばあちゃんは
今日名古屋に帰っちゃうのでお見送りに。
ばあちゃんは錦秋パフェを。
わたしはお店の自慢の甘酒を飲みました。
甘すぎなくて良き。

#文の助茶屋
#秋のパフェ
#お茶たいむ

仕事帰りのひとりお茶Time♡

今週疲れ過ぎました💨💨💨
肉体的でない疲労感って蓄積しますよねー(;´艸`)
主人は飲んでくると言うので、じゃ、私も!と寄り道してます♬

洋梨のタルトです♡
甘過ぎず美味しくて大好き💕
たまーに来るフレンチのお店です♬
あー、、2個食べたい💧笑。


体調はまずまずながら、明らかに体が分厚くなって来ました💦
体重は妊娠前から+2キロ💨
脚のむくみが激しくなって来たのと、
早くも就寝中に脚がつり始めました😭💦
ビタミン、ミネラル、など意識して元々摂取してきてますが、足りないのか、
運動不足か、さて果て要らないものを食べ過ぎなのか…💧
皆さんどんな感じでしょうか😅

まだ6ヶ月入ったばかり。
色々見てると8ヶ月頃から足つると書いてるけど、、、

#高齢妊婦 #妊娠6ヶ月#20w2d#胎動激しめ#体重管理#お茶たいむ #タルト#洋梨のコンポート#フレンチ#美味しい#癒し

木曜日は息子の音楽教室🎵母達の貴重な息抜きタイム✨
1時間弱なんだけど、2倍3倍の価値あり! #アンティークカフェ #ヨシヤ #yoshiya_448
#お茶たいむ #母達の息抜き

先日の久しぶりに会った友人とのお茶タイム。
カボチャのチーズケーキとショコラのテリーヌだったかな……。すごく美味しかった!
#お茶たいむ #チーズケーキ #コーヒータイム

お腹いっぱいなのに...(;^_^A

#デザート
#お茶たいむ

昨日は宝塚月組千秋楽のライブビューイングを見て来ました。お芝居や踊りを見るのが好きなんですよね。宝塚は華やかで、最高‼️いつも はぁ〜もっと見たい!となります💕💕 娘ちゃんと食事して帰りました。別腹でスィーツも😍娘ちゃんは安納芋のタルト、私は今日抹茶のチョコリスタを頂きました。甘〜い‼️ #お抹茶#スィーツ#お茶#お茶たいむ #別腹#甘いもの#宝塚#月組

お茶しにchacharacafeへ~
@ayubon.mさんの投稿みてチャチャりたくなった~(≧∇≦) #お茶たいむ #西条カフェ#愛媛カフェ#まったりカフェ #海賊グルメ#ハロウィン #コーヒーカップかわいい

今日はオフだったので、おやつ作ってみました。キャラメルリンゴプリン🍮
カラメルをもっと濃くしたかったな〜でも、プリンの上にリンゴの食感がなかなか良し👌

#おやつ#手作りおやつ #スィーツ#プリン#甘いもの #夜おやつ#おやつタイム #お茶たいむ #リンゴ

ーBrunch&Sweetsーー
.
#ゑんどう寿司 🍣
#HARBS 🍰
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#大阪中央市場 にある#ゑんどう さんへ.
生魚が苦手なわたしでも.
#ペロリと食べれる美味さ 😋
三枚完食❗ほんっとに美味しかった😆
.
その後は#西宮ガーデンズ へ.
HARBSで#お茶たいむ .#☕🍰 .
.
‥‥とその前に#パンネル に寄って.
#食パン 🍞getは#お約束 👅 .

先日発売になったスタバの✨アーモンド ミルク&グラノラ フラペチーノ✨を飲んでみました😊🍀
…もっとグラノラがイガイガ(?)するかと思っていましたが、思っていたより小粒で私にとっては丁度いい感じでした😊…でも、グラノラの歯ごたえもキチンと残りつつ…で、美味しかったです😊💖✨
…しかし、名前が長くて呪文のようなのも流石スタバ(笑)😁💦 #アーモンドミルクアンドグラノラフラペチーノ
#スタバ #スタバ新作 #スターバックス#カフェ #カフェ巡り #まったりタイム #デザート #スイーツ #人気店 #人気メニュー #美味しい #お茶たいむ #美味しいもの #気に入った #お気に入りメニュー #おやつ #おやつtime #cafe #café #starbucks #starbuckscoffee #houjicha #houjichacreamfrappuccino #sweets

とある仕事の打ち合わせを終えて帰宅からのお茶たいむ。
一緒に仕事をするベトナム人の女の子(22)がかわいい♡
そして2週間後くらいにスーツ着なあかんことに。
入るかな…。
でも…たべっ子どうぶつおいしいねん!!
色々がんばろ〜♬
(@ ̄ρ ̄@) #お茶たいむ #たべっ子どうぶつ #ローソン行くの忘れて帰ってきた #チケット支払い行かねば

スターバックスの✨ほうじ茶クリームフラペチーノ✨です(^-^)🍀
ずっと飲みたい!と、思っていて やっと飲めて良かったです(^-^)💖
…ほうじ茶の香ばしさが感じられて美味しい&それがミスマッチではなくて良いハーモニーで、とても美味しかったです(^-^)💖💖
…お店の店員さんも とても優しく、良い雰囲気の店舗で、それも嬉しかったです(^-^)✨
#ほうじ茶クリームフラペチーノ #ほうじ茶フラペチーノ #スターバックス#カフェ #カフェ巡り #まったりタイム #デザート #スイーツ #人気店 #人気メニュー #美味しい #お茶たいむ #美味しいもの #気に入った #お気に入りメニュー #おやつ #おやつtime #cafe #café #starbucks #starbuckscoffee #houjicha #houjichacreamfrappuccino #sweets

Most Popular Instagram Hashtags