#お花見ランチ

2860 posts

TOP POSTS

♡♡♡♡ 2年ぶりにこれたね🌸
#canalcafe
お花見日和で
とっても気持ち良かった♡

#canalcafe
#桜
#お花見ランチ
#尽きないgirlstalk
#だいすき4人組

お花見ランチ🌸🍴
まうにいっぱい話聞いてもらって楽しい時間だった❤️
もあちゃんもちょっと大きくなってて
本当赤ちゃんの成長って早い👶🍼
色々相談したり昔一緒に遊んでた話ししたりすると
やっぱりいつの時代も楽しくてきっとこれからも
楽しみがいっぱいなんだろうなと思いました🤗💕
まうありがと♥️
同い年なのにしっかりしてて頼れるまうが大好き😘
HAPPY🎂BIRTHDAY🌸MAUI

#お花見ランチ
#HBD

せっかくの桜が雨で全部散ってしまう〜🌸☔️
今年の春は本当に寒いですね😥❄️

先日母の誕生日だったので🎂お花見ランチに行きました🌸
毎年桜の時期には東京ミッドタウンのNapuleかHAL YAMASHITAへ行きます🗼🌸テラス席からの桜が本当にCM級に絶景なのでオススメです🤗✨
今年は神戸から祖父母が来ていたので予約出来るHAL YAMASHITAさんへ💓

定番のトマトビーフシチュー🍅以外のメニューを頼んでみましたが、
🍽雲丹蕎麦御膳 神戸牛しぐれ煮ごはん
🍽HAL YAMASHITA和牛赤身ステーキサラダ
味にうるさい祖父も納得の美味しさでした😋✨
HAL YAMASHITAの雲丹と神戸牛は間違いなしですね☺️💕

私は以前ディナーで来た時に忘れられない美味しさだった名物「神戸牛雲丹巻 スモークキャビア添え」がランチメニューに登場していて大興奮😍💓んもう最&高💓蕩れ💓💓

雨はギリギリ降らないでくれましたが、寒いしテラス席は使えず😰
桜の季節って意外と寒いですよね😵❄️早く暖かくなって欲しい🤧


#お花見 #お花見ランチ #桜 #東京ミッドタウン #ミッドタウン #tokyomidtown
#halyamashita #halyamashitatokyo #ハルヤマシタ #雲丹 #神戸牛
#japanesecherryblossom

娘っ子と2人でお花見ランチ🌸花びら舞う大きな桜の木の下でおにぎり最高🍙

#お花見ランチ #二条公園 #スノーピークアパレル

お子様は3歳。
オカンは43歳。
公園デビューとか言葉だけでムリ〜😅 私ら親子にピッタリのほぼ無人公園みつけました👍🌳🍃 #公園遊び
#お花見ランチ
#どんぐり探し
#砂場も綺麗
#何時になったら帰れるのか

MOST RECENT

.
.
.
お花見した時の🌸
.
桜moonのお花見ランチ
1つ1つが凝ってて…
食べれる花も添えてあって
おいしかった
可愛かった☺️🌸
.
.
#お花見#岡崎カフェ
#桜moon #お花見ランチ
#食べれる花
#nikond5500

今日のlunchは満開の桜を観ながら贅沢な時間😊 #ランチ #懐石ランチ #お花見ランチ #誕生日祝い #お庭の花

やっと#桜#開花 して、参観日で午前保育だったので幼稚園のお友達と#お花見ランチ して来ました🌸2人とも疲れてお昼寝中〜
#cherryblossom

北海道のテーブルコーディネート教室

4月に
「Table Cest La Saison」
@4seasonstable
セ・ラ・セゾン さんで4月のレッスン
「桜のお花見ランチ」



単発講習に参加させて頂きました。
気軽に楽しめるコース
大人の女性として知っておきたいマナーなどのレッスン。



「桜のお花見ランチ」お友達と一緒に参加💕



春を感じ優しさありの美味しい料理
先生の手料理に感動感激~でした✨



楽しい時間を過ごせたコトに感謝します
又、時間が取れた時に参加したいな🎵



#テーブルコーディネート教室
#お花見ランチ#癒し系#楽しい
#フォト#単発講習

お花見ランチに行ってきます。
#お花見ランチ
#友人と
#お天気最高




東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニングG
SAKURA TERRACE BOX


桜がテーマのお重🌸
風呂敷に包まれたお重がテーブルまで運ばれてきます。
桜エビの卵焼きにはウニがのっていたり、筍に桜肉が巻かれていたりととても贅沢でおいしいお重でした🌸



お腹がすいていたので、トリュフフレンチフライとフィッシュアンドチップスも追加オーダー◎
こちらもとてもおいしかったです。


行った日▷▶︎▷2017/04/15

メニュー▽
◾一の重
・桜鯛の手毬寿司
・桜風味ピクルス
・桜エビの卵焼き
・桜エビの生春巻き
◾二の重
・桜肉のスモーク
・大ハマグリのマリエニール
・富士桜ポークのサルティンボッカ
・桜エビの菜の花の和あえ
◾三の重
・桜パンナコッタ
・桜餡団子
・季節のフルーツ
・苺デニッシュ
・桜マフィン
◾スープ
・春の野菜スープ ボルシチスタイル


#東京マリオットホテル
#tokyomarriott
#お花見
#お花見ランチ
#春
#spring
#ランチ
#lunch
#ランチタイム
#lunchtime
#アフタヌーンティー
#afternoontee
#ティータイム
#teetime
#さくら
#サクラ
#桜
#SAKURA
#CHERRYBLOSSOM
#🌸
#デザート
#スイーツ
#japan
#TOKYO
#🇯🇵
#Instafood

やっと満開。
桜の木の下でお昼ご飯を食べました。娘はタンポポがお気に入りで、鼻に花粉を口に花弁を。おい!気に入りすぎだろ!笑

#桜#やっと満開#遅い春#ゆっくりと春#お花見ランチ#sakura#babypink#娘#父と娘#タンポポ#タンポポ食べてました#小石も食べてました

2017.4.6☻
万博へお花見🌸
.
#お花見ランチ #食べ放題 #うまー 😋
その後に#お花見🌸
#太陽の塔 #正面はちょっと苦手 💧
なんか怖いねんな…(・・)笑
こっちむいてって言ってむいたら 😦
とか思っちゃう。。
#会社の人たちと
#お誘いありがとうございます 💓
#holiday #happy 🎶
万博来ると思う( ˊᵕˋ )
早くサッカー見に行きたいな*̣̩⋆̩*って✨


桜前線はそろそろ北海道🌸

3月21日に東京で開花宣言をしてから1ヵ月以上、賑わう名所も、誰が見ることもない山の中ででも、あちこちで一気に花を咲かせ、数日で散っていく。

あれだけあった花びらも、土に吸い込まれ、川に流され、あっという間に消えていく。

花見の酒も、食べ放題のお料理も、何かを紛らわせるために必要なんじゃないかと、思う。少なくとも私には。


#カナルカフェ #飯田橋 #東京 #お花見ランチ #バイキング #イラスト #描く #スケッチ #食べ物スケッチ #絵日記 #水彩画 #トラベルノート #グルメ日記 #일러스트 #插画
#canalcafe #iidabashi #shinjuku #tokyo #lunch #sketch #fooddiary #foodillustration #illustration #illustrator #traveldiary #drawing #picture #watercolor #gourmetdiary

*
とゆう訳で、
お花見しずには
いられない 笑
お友だちとお花見ランチしてきたよー
#お花見ランチ
#おにぎり弁当
高山でおにぎりといえば#こびしや
お昼休みやで#ノンアルで乾杯
#飛騨高山
#宮川緑地公園
散りゆく桜を惜しみながら

Most Popular Instagram Hashtags