#お花絞り

10449 posts

TOP POSTS

♡レースキャンドル♡

遂にJSFAでも
レースキャンドルレッスン開始しました~♡
@candle.balmy 先生の所で受講してきました♡
楽しいひととき➳♡゛ 終始レッスンうけながら
『可愛い〜😍』と言ってましたw
先生♡ほんとにいつもありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩ こちらは
ディプロマ申請がないので
どなたでもご受講頂けます✧‧˚
(9月~の予約受付けます*̣̩)
詳しくはお問い合わせ下さいね💕

実は息子が
裂離骨折でしばらくの間
松葉杖生活に😭
皆さんも暑い日々も続いてるので
体調にお気をつけください❁.*・゚

明日はカルチャースクールにて
LED花キャンドルレッスンです♡ ☆━━━━━━━━━━━━━━☆ 店舗販売
share+(セレクトショップ)
長野市三輪

委託販売
Lapisnotulle~ラピスノチュール~
長野市青木島

カルチャースクール
・すみへいカルチャーセンター
・ながの東急カルチャー

LTER(&me)

資格取得コース
1dayレッスン、ワークショップ
オーダー等もお受けしております✧‧˚ 気になる方は
お問い合わせください( ˊᵕˋ* )♩ ☆━━━━━━━━━━━━━━☆ #レースキャンドル#ソイPキャンドル
#JSFA #KNDA
#ソイフラワーキャンドル#花キャンドル
#パイピング#パステルカラー#フラワーキャンドル
#お花絞り#キャンドル#天然素材#ソイワックス
#flower#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アンティーク#ウェルカムスペース#2017秋婚
#キャンドルナイト#大人可愛い
#大人ガーリー#オリンパス倶楽部
#ミラーレス一眼#グラデーション
#グラデーションカラー#ハナコレ
#長野市#ケーキキャンドル
#習い事#ながの東急

基礎コースはクッキーのデコレーションがメインではなく、ロイヤルアイシングの固さの考え方だったり、コルネの作り方だったり。
準備段階がメインです♡
今日は細いコルネの作り方や口金を使ったフリルの絞りもレッスンしました。

#アイシングクッキー #アイシングクッキー教室 #カップケーキデコレーション #花かご #ロイヤルアイシング #お花絞り#赤毛のアン #バスケット #シルエット #icingcookies #decorationsweets #decoratedcookies

はじめて絞ったお花ちゃん達🌼
記念撮影📸
この後お花ちゃんは息子がポリポリ全て食べてしまいました笑笑
#お花絞り
#お花絞りアイシング

@sweettime.saori 先生が
卒業生を対象に
@green_tables 先生を広島までお招き下さりスキルアップ講座が開催されました~(^^) 福岡からヒュンと広島まで行ってきました(^^)
新幹線の便利さといったら♡♡♡ ずっとお会いしたかった先生に逢えて
素敵な方々と素敵な時間を過ごす事が出来ました♡

広島まで来て良かった♡

帰りの新幹線は、真っ赤なユニフォームを来たカープファンと一緒になりました。

次の停車駅は小倉、、、。
ということは?
広島出身、福岡在住のカープファン?? うわぁ♡広島まで応援に行くんだ!!
凄い!! と1人感動していると、、、
見慣れたユニフォームを来た団体も♡

今日は、
ソフトバンク対広島カープ
だったんですね~♪ なんだかほっこり暖かい気持ちになりました。

明日からも頑張ろう!! #パイピングキャンドル
#グリーンテーブルズ
#お花絞り
#可愛いは作れる

ひたすらお花絞りの練習を。
クリームが固くなる前に使い切りたくて頑張りました。
#愛知みよし
#jsaアイシングクッキー認定講師
#ロイヤルアイシング
#お花絞り
#ひたすら練習

MOST RECENT

#バスボム
#お花絞り
オリジナルのクリームで、可愛らしいお花絞りのレッスンを受けてきました。
砂糖菓子のような可愛らしいお花を沢山練習してきました!

秋にはレッスンが出来るように、レッスンメニュー、いくつか考えてます。

決まったら、お知らせしまーす(*˙˘˙*)ஐ
#アロマバスデコレーションバスボムバスソルト認定講師
#アロマバスボム
#ジャパンライセンスアカデミー

いつもお世話になっているビープラスシステムズ株式会社様。
『ちゅうしゃうっ太郎』という、予防接種予約システムのロゴクッキーを作りました😊
小さなお子様がいる世帯の予防接種予約管理に最適です!
多くの医療機関で大変重宝されてます✨
http://www.e-chusya.com
--------------------
#プチピアノ#今福鶴見#アイシングクッキー#icingcookies#フラワーケーキ#flowercake#誕生日ケーキ#バースデーケーキ#birthdaycake#あんフラワー#餡フラワー#handmade#ハンドメイド#手作り#お花絞り#decoration#cookieart#プチギフト#大阪習い事#認定講座#キャンドル#パイピングキャンドル#プレゼント#JSA#love#instagood#photooftheday#cute#beautiful#happy

#nanairosugar 基本技術講座最終日♡
キルティングはやっぱり難しかったけど、みっちり教えていただいたので、とにかく練習あるのみ!!
お花絞りは初めて楽しいと思えた♡手はど痛いけど🤣💦リース可愛くできて嬉しいな♡

8時間×3日間☆マンツーマンでレッスンしていただけてとっても幸せな時間でした♡
なな先生ありがとうございました✨
課題クッキーと試験に向けて頑張ります✊🏻 #nanairosugar #ナナイロシュガー #名古屋 #アイシングクッキー #キルティング #お花絞り #湖西市アイシングクッキー教室 #Fika #フィーカ

【アイシングクッキー認定講師講座4】

お花絞りを極める。。。
極めたい(T^T)難しすぎる!!
ひとつできるようになると、ひとつできなくなるという、まさに一進一退。長い冬の時代に突入しました(T^T)でも先生に「冬の時代は長いか短いかだけ!」と言われたので、たくさん練習して早く冬の時代を抜け出せるようがんばるぞ!! コツがつかめないまま時間になってしまい、満足できないお花でリースを作ることになったけどパッと見は綺麗に見えちゃうからコワイwよく見ると失敗ばかりのお花リースですが可愛くて好きー♪

#アイシングクッキー認定講師講座#アイシングクッキー#日本サロネーゼ協会#JSA#お花絞り#リース#女子力

うちわクッキー

爪楊枝をクッキーに刺してみた!
アルミ巻いたけど若干焦げてる…
そして焼き上がったら楊枝とれる💧
でもなんとか可愛く出来上がった♡
やっぱりクッキー作り楽しい♪


#クッキー #アイシングクッキー #うちわクッキー #うちわ #uchiwa #cookies #icingcookies #summercookies #decorationcookies #cookiestagram #お花絞り #練習あるのみ #夏 #可愛くできた #自画自賛

ひまわりクッキー🌻

黄色にオレンジをマーブルして花びら絞ってみた…けど写真じゃ分からないね💦
実物は、何とも言えない色合いで好きな感じ♡


#クッキー #アイシングクッキー #ひまわりクッキー #cookies #icingcookies #summercookies #sunflowercookies #decorationcookies #cookiestagram #🍪 #ひまわり #向日葵 #sunflower #🌻 #homemadecookies #お花絞り

.
バラ絞りの復習 してみました
アイシングの硬さ加減が、家に帰ってくるとわからなくなります💧つぼみはなんとなく形になっているような気がしますが、花びらが魔物🐲👹😭
#アイシング #icingcookies #decorationcookies #お花絞り #練習日記

アイシング基礎レッスンデモで作ったクッキーにお花とレースをプラスしました。

#富士見市 #みずほ台 #アイシングクッキー教室 #sugercookies #royalIcing #lessons #icing #基礎レッスン#instagood #instafood #racecookies #お花絞り #sugerart

シュガーレースに初挑戦。お絞りをのせて可愛く仕上げました。
#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室
#バラ
#お花絞り
#シュガーレース
#かわいい
#レース

2017.07.22 練習記録
.
お花絞りの練習
.
アイシングの固さは良いようで花びらにギザギザが無いキレイな状態になりました。
.
でもまだまだー。
可愛く無い形のもいっぱい。
いっぱい作って疲れた。 .
#アイシングクッキー
#お花絞り
#手作り
#アイシング
#卒業制作
#練習
#記録

ソイフラワーキャンドル💞生徒様作品♡
.
今日の認定コース②レッスンでは、青色と水色がとっても美しい海のような⚓マリンカラーのすばらしい作品が誕生しましたよぉ💕楽しくおしゃべりしながら、手も動かし、角度も確認しながらがんばって頂きありがとうごさいました😊❤@maron0128 さま、暑い中、レッスンに通って頂きありがとうございます😆🎵今夜はゆっくり休んでくださいね~🌠次回も楽しみにお待ちしております❤
.
#aromayu#soyflowercandle#soycandle#aromacandle#soyflower#flowercandle#soywax#cakecandle#aroma_yu_candle#AROMA_YU_CANDLE#ソイフラワーキャンドル#ソイフラワー#プレゼント#テーブルフラワー#ソイワックス#アロマキャンドル#フラワーキャンドル#ケーキキャンドル#カップケーキキャンドル #お花絞りキャンドル#お花絞り#日本ソイフラワー協会#JSFA#JSFA認定校#アロマユウキャンドル#神奈川#横浜#港南区#上大岡#東戸塚

はじめて絞ったお花ちゃん達🌼
記念撮影📸
この後お花ちゃんは息子がポリポリ全て食べてしまいました笑笑
#お花絞り
#お花絞りアイシング

ひたすらお花絞りの練習を。
クリームが固くなる前に使い切りたくて頑張りました。
#愛知みよし
#jsaアイシングクッキー認定講師
#ロイヤルアイシング
#お花絞り
#ひたすら練習

久し振りにお花絞りをやってみました❣️
#久々に
#アイシング
#お花絞り
#5枚花
#3色
#世田谷区
#みかこ

Most Popular Instagram Hashtags