[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お花紙

2221 posts

TOP POSTS

テントに飾るガーランド。お花紙で作ってもらいました。
絵の具で染めたりしてくれたり。
クオリティ高い。ありがとう。
#柴田ケイコ
#作ってくれたのはみどりちゃん
#もみじ市2016
#お花紙

お部屋にひとつトロピカルを取り入れて💚💛ふわふわパイナップル🍍✨
.
最近よく見るパイナップル柄♡
ファッションアイテムや、インテリアにもパイナップルを取り入れたデザインが人気ですね!
今回はお花紙でできるパイナップルをご紹介します!
.
紐でつないでガーランドにしたり、たくさんのパイナップルを集めてリースにも!
色んなアレンジが楽しめちゃいます!
.
お部屋にひとつパイナップルはいかがですか?♡
.
ガーランド
■制作時間:約30分
■材料費:約200円
.
リース
■制作時間:約40分
■材料費:約300円
.
【🍍用意するもの】
・お花紙
・ラッピングタイ
・リース
・グルーガン
・糸
・ホチキス
.
【🍍作り方】
1.お花紙を4-5枚重ねて蛇腹に折ります
2.中心をホチキスで留め、ラッピングタイをホチキスに通します
3.お花紙の両端を丸く切り、1枚ずつ開きます
4.3-4枚重ねたお花紙をヘタの形に切り、中心に切り込みを少し入れます
5.ラッピングタイをヘタに通し、折り曲げます
6.ヘタ部分をくしゃっとさせて整えます
7.《ガーランド》パイナップルのヘタ部分を紐で結んだら完成です
7.《リース》グルーガンでパイナップルをリースに貼ったら完成です
.
.
クリッパー:勝又美蘭
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🏕アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#ライフスタイル#かわいい#可愛い#女子#幸せ#ハッピー#最高#役立つ#裏技#裏ワザ#日常#生活#happy#original#いいね#diystyle#diyレシピ#diyrecipe#diyアイデア#diyideas#diy#diy女子#パイナップル#トロピカル#ガーランド#リース#インテリア#お花紙#love

娘の朝寝中に工作🌼

お花紙でお花作り❗

何十年ぶりだろ(笑)

角を丸く切るだけで、こんなにふんわり可愛くなるんだねぇ~😍✨ 楽しい~~~😆🎶 #お花紙 #花 #ふわふわ #可愛い #思いが花開きますように

立川ヴィレヴァン、入口の11ぴきのねこコーナーもたまらんかった…(*´﹃ ` *) お花紙でつくってあるねこのかわゆさよ…💞 愛…💞 #11ぴきのねこ #お花紙

#七夕飾り
娘が学校用に七夕飾りを作るというから、
オーソドックスな飾りを想像していたら、
できたのがこれ。
とてもカラフルでかわいい!
お花紙とは思えないクオリティーです。
下に願い事を下げるのだそう。
願いが届きますように!
#お花紙

#お花紙 #工作 #seria #小学生
図工で使うから買ってきたのを使って遊んでます🌸
おもしろいね🌺
絵は下手だけど、
ゴミまで作品にする発想💡
素晴らしい✨

休日ですが、ひたすら装飾の試作。
目にした子が、わあキレー!欲しいって言ってくれるのが作りたい。
#お花紙
#paperflowers
#黄緑のはレタスにしか見えない

MOST RECENT

Happy birthday 🎂🐻🌸
ドダバタで準備して
なんとか
surprise成功🎉😜💓🍻
喜んでもらえてなにより。😉🍀
準備してる時から
ドキドキで何回
ヒヤヒヤしたことか☹️💕
誕生日おめでとう🎊🎂
来年は土曜日だから、ゆっくり
じっくり祝いましょう💜💙💚💛❤️
これからもよろしくね😉🌟
#誕生日パーティー #誕生日#happy#happybirthday #birthdayboy #birthdayparty #25yearsold #和風オムライス#アイスケーキ#ろうそく#🕯#溶け溶け#歌いました#おめでとう#お花紙#おはなし#ではありません#おはながみ#飾り付け#room#happy#couple#photo#l4l#love#instagood #instagram #instalike #instadaily #instafood

地区の生涯学習センターの文化祭のための、飾り付け準備 #お花紙

花冠づくり✨✨
乗り切ろう11月💂💂
作り物は明るいけど心がダーク💀笑

#発表会
#こども園
#お花紙
#花冠
#お遊戯
#保育

娘の朝寝中に工作🌼

お花紙でお花作り❗

何十年ぶりだろ(笑)

角を丸く切るだけで、こんなにふんわり可愛くなるんだねぇ~😍✨ 楽しい~~~😆🎶 #お花紙 #花 #ふわふわ #可愛い #思いが花開きますように

#happybirthday
.
息子君、#3歳 になりました。
いつの間にか、すっかり男子らしくなっちゃって、赤ちゃん扱いすると、はぶてるように…。
.
お部屋の飾り付け、サプライズでやるつもりが、みんなが集まってきて、結局バレバレでしたが、あれもいい!これもいい!と楽しそうにやっていたので、よしとしましょう。
.
#楽しい1年になりますように
.
#誕生日 #壁飾り #誕生日壁飾り #シンカリオン #n700系 #さっそく一緒に寝て #起きたら #バラバラ #しばし泣く #こどものいる暮らし #子育て #成長記録 #暮らし #暮らしを楽しむ #長男#3歳 #長女 #6歳 #お花紙 #100均

10周年ゴスペルコンサートに向けての舞台装飾担当、ざっと400個近くのお花紙で花を作りました。😆💦(一人で)ちまちま作業は大好きな方なんだけど、日が近づくにつれて不安と緊張が...😵ちゃんと飾れますように...🙏🏻💜💙💜💙#mamagospel #gospel #paperflower #stagedecoration #お花紙 #ステージ飾り #gospelchoir #gospelconcert #flowerart #ママゴスペル

息子 4歳になりました!
前祝いとして行ったUSJで完全燃焼してしまい、誕生日当日の事をすっかり忘れてしまっていた私…。
前日に慌てて100均をハシゴ。
装飾に使えそうな物を物色し、夜中に作成。
なんとか誕生日っぽくなったかな😅

ケーキだけは、夫がちゃんと覚えていてくれて、前もって予約しました。セーフ!笑
今年は、ミニオン 汽車ポッポケーキです🎂
*
*
#息子#4歳#誕生日#誕生日ケーキ#ミニオン #誕生日飾り付け#タッセル#バルーン#お花紙#画用紙#手作り#ハンドメイド#handmade #whoopee

.
卒園式用壁面装飾
お花紙で花束︎☺︎
.
#2016_03
#works
#卒園式
#壁面装飾
#お花紙
#花束

休日ですが、ひたすら装飾の試作。
目にした子が、わあキレー!欲しいって言ってくれるのが作りたい。
#お花紙
#paperflowers
#黄緑のはレタスにしか見えない

卒園の飾り付け。
低予算で可愛くするには…悩んで悩んで本職の仕事前の控え室で
パッと思いついて作ったお花🌸
.
お花紙のよく見るサイズで大きなお花が出来ました😆🙌
これなら、みんなも作れそう👍
もう少し改良して大量生産するかな🤔
.
#Konikonifactory#お花紙#大きな花#卒園#謝恩会#飾り付け#役員#フラワー#栃木#宇都宮#壬生町#小山可愛い#プチプラ#受付スペース

折り紙やお花紙を使って
菊 を作りました😊
それぞれ素敵に出来ました💕
#レクリエーション #高齢者 #工作 #デイサービス #ペーパーフラワー#介護 #折り紙 #お花紙 #だんらん #菊 #藤沢市

富士山と紅葉。富士山は折り紙で貼り絵、枝はお花紙を貼って紅葉は折り紙を切って作りました。貼り絵が得意な人とハサミを使うのが上手な人と作業を分担して作りました。
#デイサービス #作業活動 #作業 #工作 #手作り #11月 #壁画 #貼り絵 #富士山 #紅葉 #折り紙 #お花紙

小学生や中学時代、一度は作ったことありますよね~😁お決まりのお花紙ではなく、おしゃれなペーパーナフキンで作ったけなのですが、断然お部屋に飾りたくなります♪
赤と緑色のクリスマスカラーで作っても今の時期にピッタリですね☆
簡単に出来るので、お子さんと作っても楽しいかも!

#お花紙 #ペーパーナフキン #セリア #ダイソー#手作り #インテリア #家づくり
#竹内建築 #工務店#東郷

Most Popular Instagram Hashtags