[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お花坊

734 posts

TOP POSTS

いい香りだわぁ🐶

なーんて、そんな乙女なララじゃないはず、食べられるかチェックしてるんだよね😊
#トイプードル
#実家
#食いしん坊
#ネモフィラ
#お花坊

お花坊、お詩坊が今ハマっている【チャランポランタン】のマネ♫

#お花坊#お詩坊#チャランポランタン

今日は “お花坊さん” で ランチ❣️
湯葉とお豆腐のお料理を頂きました😊
静かな 落ち着く お店
お店の方も とっても感じの良い方でした〜〜🍀
#お花坊 #湯葉丼 #豆腐料理#富士市ランチ

しぇりーイベントIn京都🍁 昨日はたくさん美味しいしぇりーが飲めて幸せでした☺️💕💕💕
#飲みすぎ#昨日#sherry#お花坊#しぇりークラブ

4ヶ月前からずっと満室だったのが、旦那の執念でキャンセル空きをGET。
以前宿泊したのを女将さんたち覚えてくれてたー。
紅葉の旅を楽しく終えました。ありがとうございました🍁
#お花坊
#小さいアットホームなお宿
#東本願寺の目の前です
#皆さんにもオススメ
#中国人の被害がここにも

MOST RECENT

今日は長女の七五三♪♪カメラ向けると変な顔しかしないけど、着物に草履にルンルンでした👘これからもスクスクと、健康第一で育ってくれますよう願うばかり🙏#七五三#お花坊#長女#父が半目#ウケる

この2日間で太りました。
久々のいずみんは最高すぎて
ほんとに帰りたくない

#京都旅行 #2日目#お花坊 #最終日
#嵐山 #渡月橋 #竹林の道 #野宮神社 #天龍寺
#そろそろ#帰ります#🐖

しぇりーイベントIn京都🍁 昨日はたくさん美味しいしぇりーが飲めて幸せでした☺️💕💕💕
#飲みすぎ#昨日#sherry#お花坊#しぇりークラブ

#お花坊 こちらの #朝食 が美味しくて美味しくてその為に泊まることがあります

昨日の日曜日は・・・
我が母校の文化祭『沖中祭』の
最終日でした🍁🍁🍁 お昼過ぎから、
合唱コンクールの結果発表と表彰式🏆
続いて母校の伝統の名曲(笑)
『沖中賛歌』の全校合唱が行われる
閉祭式と続きます♪

朝から暴れん坊スイッチONの
危険度MAXおヒバリさま🚨💦
体育館の中は潔く諦める‼

画期的になり、
販売のお手伝いで会場へいけない親御さんたちや
ちびっこ連れのために・・・
なんと‼ライブモニターがあります😂笑
ありがたや🙏✨ ちびっこ連れご家族や
エプロン姿のお母さん達が集まる中。
いよいよ結果発表💡

最優秀賞・・・1年3組🎉🎉🎉🎉🎉
アラキやったぁーーーーー😂‼‼‼
つい大声でちまった💥
・・・親御さんたちも一緒だった😂💨
他学年の最優秀賞の親御さんたちと
最終的にハイタッチで喜びあいました🙌✨ 釣られてヒバリも飛び上がる⤴⤴⤴ 表彰式はまさかのアラキが登壇😳❗
うおおおお‼パシャパシャ📷✨
対して映らねえのなんの(笑) 『あれ息子サン???』
『いえ・・・甥っコっす💦』
ワッハッハッハ😂‼
大笑いされましたとさ(爆笑)

閉祭式がはじまるタイミングで
何故かモニターを片付ける先生。
マジかよーーーーー😥💦 体育館のトビラの近くで
待機している先生方が
『同じところで聴いてイイですよ🎵』
と、居させてくれました😊
本当にありがとうございます‼

ついつい小声で口ずさむ~♪
『卒業生の方ですか???』と
お若い先生とちょいとおしゃべり🌼

甥っコのおかげで
楽しく・懐かしく・喜ばしい
素敵な週末を過ごせました・:*+.( °ω° ))/.:+*.✨ おめでとう‼
そしてありがとう、アラキやーい😚🎶 学校の先生からおはながみのお花をもらい
喜ぶお花坊・ヒバリ🌼🌼🌼
高確率でヒバリの母校にもなりますな🎵
どんな中学生になるんだべなぁ・・・ まだ保育園にも入ってないわ😂💨笑
この先々の成長1つ1つ。
チビ達のようにいっぱい笑って過ごせますように✧ °∀° )/ ✧❇ ブラボーアラキ🎵🎵🎵 #文化祭
#沖中祭
#最終日
#合唱コンクール結果発表
#甥っコ
#見事に
#最優秀賞
#表彰式登壇
#うおおおおん
#オバチャン大感激
#ヒバリも
#大はしゃぎ
#閉祭式
#沖中賛歌
#名曲
#栄えあれ
#お花坊
#おヒバリさま
#2歳3か月

お花坊、お詩坊が今ハマっている【チャランポランタン】のマネ♫

#お花坊#お詩坊#チャランポランタン

STARS ON 17 に子供たちと来ております🎶

フェス楽しいぃ〜〜♫ #フェス#starson17#お花坊#お詩坊#お詩坊誕生日#10月8日

08 OCT 2017

数日間うちに遊びにきていた私の妹が帰り支度。
べったりくっつき虫だったお花坊。
「帰っちゃうの?」
って声が聞こえてきそうよー。
また来てね。
ありがとね。

#白ブル隊 #お花坊 #フレンチブルドッグ #フレブル #buhistagram #buhi #frenchie #frenchbulldog #buhigram

Most Popular Instagram Hashtags