[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お花の写真を取るのが好きな人と繋がりたい

35 posts

MOST RECENT

蓮(Lotus)お釈迦様のお花

昨年はお盆の頃咲いていましたが…
今年は早目の開花で見る事が出来なく残念💧でした

昨年の写真です。
人生の教えを…思い出すお花で

お盆の頃「蓮の花」を毎年楽しみにしてました 「花言葉」は *清らかな心
*神聖
*雄弁

#蓮
#蓮の花
#ハス
#はす
#お釈迦様の花
#お花の好きな人と繋がりたい
#お花の写真を取るのが好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが大好き人と繋がりたい
#写真の好きな人と繋がりたい #Photooftheday
#photoofthewith
#love
#Lotus
#Nelumbo nucifera
#Language of flawer
#flower

💠蓮💠(Lotus)泥中の花

昨年はお盆の頃に咲いていましたが

今年は早目の開花で…残念💧…見れませんでした…昨年の蓮のお花💠です

以前に本で

どんな環境の中でも(泥中)綺麗な花を咲かせる蓮の花。

そして…泥水が濃ければ濃いほど大輪の花をさかせる

お釈迦様は人生は

悲しい辛い事があるから人は悟る事が出来る。

仏教の教えに共感しました。 「花言葉」…は *清らかな心
*神聖
*雄弁

#はす
#蓮
#蓮の花
#お釈迦様の花
#泥中の花
#お花の好きな人とつながりに
#お花の写真を取るのが好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが大好き人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#Lotus
#Nelumbo nucifera
#Language of flower
#Photooftheday
#photooftheday
#flower#hasu#love

先日🍒狩りの後に立ち寄った、
河口湖のラベンダー祭りの会場
「ベゴニア」がパッチワークの
タペストリーのようでした。

花言葉…は
「片思い💚」「愛の告白」「親切」
「幸福な日々」 「片思い」は葉の形がゆがんだ
ハート形だからだそうです💚

#ベゴニア#河口湖
#河口湖ラベンダー祭り
#お花
#お花の好きな人と繋がりたい
#お花の好きな人と繋がりたい
#お花の写真を取るのが好きな人と繋がりたい
#Begonia
#Language of flower #Flower#flower
#Red Begonia
#White Begonia
#Photooftheday#photooftheday

父の命日

雨ふりの1日…父を懐かしむ

昨日はみんなが来てくれ…
キレイな「揚羽蝶」がお庭にずうっといました。普段はいないのに…

みんなで 「父が蝶々になって来たのかなぁ~」って供養が出来ました。

#命日
#父の命日
#お花の好きな人と繋がりたい
#お花の写真を取るのが好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが大好き人と繋がりたい
#写真好きなひとと繋がりたい #Photooftheday#photooftheday
#love#flower#Flower

*紫陽花とネジリバナ

昨日、1日早い父の命日で
お墓参りに家族・親戚で行って来ました。

なんと見たかった「ネジリバナ」を母が発見 「心あらば見てくれ」…位に背丈が低く芝生の中に可憐に咲いてました。 💐にしてつんで来て飾りました。 *花言葉…は
「思慕」 *百人一首にもなった花 *思い慕うこと、恋しく思う事、あなたに逢うことがなければ、私は恋に苦しむことはなかったのに…ひたすら恋しく思う姿とねじれて咲く花の姿を重ねているとも言われてます。

あぁ~こんな気持ちは…今は……。 #ネジリバナ#ねじりばな
#四季の山野草#ラン科
#思慕
#紫陽花#アジサイ#あじさい
#お花の大好きな人と繋がりたい
#お花の好きな人と繋がりたい
#お花の写真を取るのが好きな人と繋がりたい
#写真の大好きな人と繋がりたい#Photooftheday#photooftheday
#flower#Flower
#nejiribana#love
#ajisai2017
#ajisai

*そぼふる雨☔に紫陽花が似合う季節 *ギザギザが入っている清楚な紫陽花

小さな花びら(ガク)が集まって咲いていて自然の力で色の変化を楽しませてくれる。

花言葉…は
「団結」「和気あいあい」

#紫陽花#あじさい #アジサイ#花
#白い紫陽花が好き #白い紫陽花
#お花の好きな人と繋がりたい
#お花の写真を取るのが好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが大好き人と繋がりたい
#写真好きなひとと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#ajisai
#Photooftheday#photooftheday
#Flower#flower#love#white flower

Most Popular Instagram Hashtags