[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お花のお稽古

1694 posts

TOP POSTS

お花のお稽古🌸日曜日の進級研究会の課題です🌸頑張ります🌸
#お花のお稽古 #花 #はな


昨日初めてお花のお稽古に行ってきました\( ˆoˆ )/💐
これから月一で通いたいな〜🌟
いやぁ、難しいけど楽しい❤️❤️
鍼灸院に飾れるようになるのが目標!!✨
それにしても剣山丸見えのぽんこつ自由花(笑)
.
#お花のお稽古#自由花
#ようやく趣味が出来つつある#休日の過ごし方

お花のお稽古15回目

今日は無心に束ねた
ユーカリなどカットしていただいたり殆ど手伝っていただいた
花選びて難しい#お花のお稽古#はなのあるくらし #バラ#薔薇#秋

昨日のお花のお稽古。

個性盛花 斜型

彼岸桜 スプレーマム フリージア。

果たして彼岸桜は咲くのでしょうか?

#未生御流 #お花のお稽古#桜が咲いたら花見酒#ダイエット中#

PINK PINK PINK💓💓💓💓
Pink always lifts girls up💓

ピンク一色💕
今日の神戸教室は、ピンクのグラデーションで作る卒業制作です。今日の花材を見て、一番作りやすく花材が美しく見えるアレンジもしくはブーケを生徒さんご自身がデザインします。
いつもは、私がデザインを決めて同じアレンジを作るのですが、今日はみなさんの個性とアイディアに溢れる作品が見れるので、今から楽しみです😊 🎵

#pink #sweet #bouquet #lesson #flower #flowerarrangement #flowerschool #flowerlesson #フラワーアレンジメント #ブーケ #ピンクブーケ #お花のお稽古 #お花の教室 #フラワーアレンジメントレッスン #花のある暮らし #花好きな人と繋がりたい

2017/11/10
お花🌸のお稽古です。

花🌸材は三角葉アカシヤ、ガーベラ、クッカバラです。

正面性の「ならぶかたち」です。

足元(剣山)を隠す葉が無いので
ちょっと苦労しました。

クッカバラは一枚を裏にしています。
表情が変わます。



#小原流
#小原流いけばな
#ならぶかたち
#お花のお稽古

お花の先生のご自宅のお玄関。
いつも素敵にされています✨

#お花のお稽古

リース作りで
大好きな紫陽花は細かく切りとられてしまいました、
まだ生きているお花たち

可愛そうなのでお家に連れて帰り

ワイヤーでまとめ
小さなプーケ
一本の紫陽花にしてみました。

このままドライになるかな?

#お花のお稽古 #自分磨き #ドライフラワー #生きてる #アロマ

今月のお花はウェルカムボード🌹
文字を入れる予定なので、未完成㊦😅
出来上がりが楽しみです😊🎵
#ブリザードフラワー#アレンジメント#お花のお稽古#ウェルカムボード#月に一度の楽しみ🎵

MOST RECENT

すべて生徒さんの作品です🌿

今月のLessonは 秋のフリースタイルレッスン。手持ちの花器を持参、花材選びからデザインまでフリースタイルで仕上げていただきます😊

年に2回あるこのレッスン、ほんっと楽しんですよ✌︎('ω')✌︎ #フラワーアレンジメント#フラワーアレンジメントレッスン#レッスン#お花の教室#お花のお稽古#習い事#花のある暮らし#花のある生活#フラワーアレンジメントスクール#flower#flowerstagram#flowerarrangement#flowers#FloreriaNire#瀬戸市花屋

PINK PINK PINK💓💓💓💓
Pink always lifts girls up💓

ピンク一色💕
今日の神戸教室は、ピンクのグラデーションで作る卒業制作です。今日の花材を見て、一番作りやすく花材が美しく見えるアレンジもしくはブーケを生徒さんご自身がデザインします。
いつもは、私がデザインを決めて同じアレンジを作るのですが、今日はみなさんの個性とアイディアに溢れる作品が見れるので、今から楽しみです😊 🎵

#pink #sweet #bouquet #lesson #flower #flowerarrangement #flowerschool #flowerlesson #フラワーアレンジメント #ブーケ #ピンクブーケ #お花のお稽古 #お花の教室 #フラワーアレンジメントレッスン #花のある暮らし #花好きな人と繋がりたい

お花のお稽古

久しぶりのお稽古。

今回、お初の花材だったブラックリーフと紫小町。

ブラックリーフに合わせて花器をチョイスしました。

黒い葉が重くならない様に、葉脈に沿ってさいてみた。

裂いた葉の部分からチラリと金魚草が見えるように。

紫小町は実が重いので、斜めに挿して、そのしなやかなラインを活かしました。

花材は紫小町、金魚草、ブラックリーフ、アイビー

#紫小町#金魚草#ブラックリーフ#アイビー

キッズ華道

寒桜
バラ
小菊

桜🌸があって可愛いと選びました 春っぽくなりました

黄色のバラが美女と野獣のベルのドレス色で綺麗

#キッズ華道 #専敬流 #お花 #お花のお稽古 #バラ #小菊 #寒桜 #お稽古後はやっぱりココア #にゃんこスターみんな大好き

本日の古流お稽古。前回、現代華にしたので、今回はお生花にしました。
いつも真と、流しの寸法から留と受を考えるのですが、先生曰くサンゴ水木が細長い棒状に対してアイリスは花があるので、そのバランスの加減を注意してね、と。お生花は奥深いです。





#古流
#古流松藤会
#生け花
#フラワーアレンジメント
#花が好きな人と繋がりたい
#花がある暮らし
#花がある生活
#花が好き
#flowerstagram
#flowers
#お花のお稽古
#お稽古
#ikebana
#華道
#アイリス
#サンゴ水木

今日のお稽古は、久しぶりに並ぶかたち。客枝と副枝に差がつきすぎ。今は教本から変化していて、ほとんど同寸とのこと。変化を知るには、お稽古が大事だと思った。
#ひらくかたち #カンガルーポー #ソリダコ #ガーベラ #レザーファン #お花のお稽古 #小原流 #生け花#大阪 #ohararyu #ikebana #osaka #japan

Most Popular Instagram Hashtags