[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お腹写真

1276 posts

TOP POSTS

ੈ✩

🍭 今日から ついに #臨月 〜 🌝

自分らの 好き勝手で はるぴの事
お兄ちゃんにさせちゃうわけで 。

まだまだ ぱぱとまま 💑 1人占め
したい 甘えんぼな 年齢 なのに 。

だから絶対 べびたん 産まれた事
によって 、我慢させたり いやな
思い させる事だけは したくない

『 お兄ちゃんなんだから 』って
言葉 使うような事も したくない

けど ☔️ 実際 想像以上に かなり
大変なんだろおなあ 〜 (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

入院中 離れ離れ になっちゃう事
だけが どおしても気がかり🌪🛠

#🌸 #Rady #トロピカルピンク
#マイメロ #臨月突入 #お腹写真
#マタニティフォト #年子妊娠中
#マタニティコーデ #ママコーデ
#妊娠10ヶ月 #36週 #女の子ママ

W妊婦🤰🤰
.
入籍、結婚式、1人目出産と数ヶ月ずつしか違わない地元の同級生🤗
2人目の妊娠も同じタイミングで迎えることが出来ました👏
念願のお腹写真!
#29w #34w
娘2人周りでうろちょろしながら撮れた貴重写真😂
#お腹写真 #ダブル妊婦
立派な二の腕と極太脚、、産後ダイエット頑張ります。

#病院食 朝ご飯!
今日から朝はパン食🍞💕
最高だった😋w
んで32w👶🏻9ヵ月突入~
相変わらず夜暴れまくるbaby...
おかげさまで2時間起きにトイレw
眠~
息子の時とお腹見比べたら
やぱ平べったいな🙄
ちょうど👶🏻うごうごしてて
お腹の形いびつw
あと3wお腹でいい子にしててねー😊💕
今日は兄Famが名古屋から帰ってくる日😑
あたしだけ不参加...w
パパちゃんと写真撮って送ってくれるかしら👶🏽❤️👶🏻👧🏻
またbaby産まれたら遊びに行こ🚄
#切迫早産#入院生活#年子ママ予定#息子#10month#2ndbaby#32w0d#妊娠9ヵ月突入#35w退院予定#お腹写真#見比べてみた#前からの写真はもっと違いがわかる#じゃあそっちのせろって#😅

おはようございます☀️5時前ににわとり🐓の鳴き声で目覚め、ストレッチして朝風呂♡最近調子悪くてサボってたらこんなお腹に…この2週間頑張ります✨
#田舎の朝 #にわとり #ストレッチ #朝風呂 #お腹写真

だいぶ成長したお腹さん(๑˙ω˙๑)
.
2枚目は同じ瞬間だけど、角度で見え方変わる⍤⃝
.
3枚目は完全に前に出てる男の子がいそうなお腹のくせに、女の子判断を頂いているお腹さん(๑˙ω˙๑)笑
.
#妊婦 #予定日7月 #お腹写真 #妊娠8ヵ月 #妊娠後期


おなかでかーい
タイトスカート履いてたのが懐かしい〜😂
あと1ヶ月半だ〜
あえるのたのしみだなあ🐥

#お腹写真 #あと48日 #昼夜逆転してる #こんな時間にお腹空いた

昨日で31wでした🚼

#baby #31w #お腹写真

#妊娠9ヶ月突入 🤰✨
息子の時からそうですが、あまり大きくならないお腹。。
なぜかお腹じゃない部分の贅肉だけ増える。。
息子の時は今の腹囲で臨月でした😳🙌
*
9ヶ月にしてはお腹が小さい方なのに#プラス12kg はどこに着いたんだろう。。と先生から体重キープの指令が出てしまいました😂💦
*
私自身もお腹というより、お尻や体が重いです😵💦💦
*
*
そんなことよりも、終わったと思っていた#イヤイヤ期 ?がふたたび。。
最近息子が不安定なのがわかります。
#妊娠中 でも#赤ちゃん返り ってやっぱりあるんですかね?😢
*
とにかく私が側にいないとダメで「ママーママー」と泣き叫ぶことが増えました。
寝ている時や、夜泣きでも。。
*
2歳の時からお昼寝はしなかったのに、今日は午前中に着替えたくないとしばらく大泣きし、疲れたのか2枚目の納得いかない顔で寝てしまいました。。
この寝顔を見ていて可哀想で辛いです。
*
お腹も目立って来て、疲れもたまりやすくなったり、今までは息子と一緒になってけっこうアクティブに遊んであげられていたことも、身体が重くて出来なくなっていたり、、
自分が楽しいと思ったことを「ママもやってみな」と、私にもやらせてくれようとする息子。それに答えられなくて、「ママが出来ないー、そうじゃないー」と大泣きしたり。。
*
次の子のことをまったく考えられないくらい息子が大切なので、出産が全然楽しみじゃない。。
せっかく出来た赤ちゃん、嬉しいはずなのに、こんなこと言っちゃいけないのもわかるけど。。
本当に難しいですね。。
*
予定日まであと54日。
息子のためにどうしていったらいいのか。。
暗くてごめんなさい!頑張ろう!!
*
*
#ママ #男の子ママ #instamama
#息子 #3歳 #ママ友募集
#親バカ #親バカ部
#親バカバンザイ #親バカバンザイ部
#マタニティ #マタニティライフ
#妊娠9ヶ月 #妊娠32週
#お腹写真 #マタニティ記録
#ぽっこりお腹 #32w
#息子ラブ #息子大好き
#instagood #instafollow #followme

❥»
#マタニティ #お腹写真 #妊娠10ヶ月 #36w
#2人目 #男の子 #臨月 #ママ #happy

あっという間に臨月入りました👶🏼♥️
予定日6月15日🤰💕
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク

MOST RECENT



いいね70👍( •8• ) Thank you!

体重54.1kg
前前日比+1.3kg
妊娠前+14.1kg
.
病院居心地いいけど、2日で増えてしまった😭笑
とりあえず検診まで体重管理頑張ろ💪

今日から正産期🍀
いつでも産まれていいよ~😍

ベビたんここまで成長してくれてありがとう✨
ママ出産頑張るけんね🤗

パパ迎えに来てパン屋で朝と昼ご飯🍞
家に送ってもらってパパは仕事行った🚗💨
ぷーおらんけん、静かでめっちゃ寂しい😭

パパは今日私の一人用ソファ
買いに行く予定やったらしい😂
自分で選びたいけん、月曜日買いに行くことに⭐笑

ベビーベッドのカバー洗った😄
お風呂、キッチン掃除も🛀

水垢とれんけん、月曜日買いに行く😉
どれがいいんやろ?🤔

今日は久々の肉じゃが😋
ちょっとだけ食べた~👌

どうぶつの森DSでしよったけど、アプリも楽しい🎶
ストーリー載せとるけん申請してね~💕

✅胎動骨に当たって痛い
✅前駆陣痛
✅便秘治った
✅腰痛
✅足のむくみ
✅お腹下がってきた

#妊娠10ヶ月 #妊娠37週 #妊娠後期 #37w0d
#37週 #37w #37週0日 #トツキトオカ #第一子妊娠中
#12月予定日 #プレママ#マタニティライフ #ままのて
#プレママさんと繋がりたい #女の子ママ #退院
#体重管理に苦しむ妊婦 #2017_Winter_Baby部
#臨月 #臨月突入 #臨月妊婦 #臨月ママ #お腹写真
#正産期 #正期産 #陣痛待ち #正産期突入 #正期産突入

とりあえず、ぽっこりお腹解消するよ☺️🖕🖕🖕🧡ダイエット開始の記録です!初期値だよ→→161.5㎝48.70kg体脂肪率22.5%筋肉量35.6kg基礎代謝1171kcal/日でした😇肥えた肥えた😇😇痩せるぞい!
#ダイエット#ダイエット記録 #お腹ぽっこり #風呂上がり #お腹写真 #今夜から

#病院食 朝ご飯!
今日から朝はパン食🍞💕
最高だった😋w
んで32w👶🏻9ヵ月突入~
相変わらず夜暴れまくるbaby...
おかげさまで2時間起きにトイレw
眠~
息子の時とお腹見比べたら
やぱ平べったいな🙄
ちょうど👶🏻うごうごしてて
お腹の形いびつw
あと3wお腹でいい子にしててねー😊💕
今日は兄Famが名古屋から帰ってくる日😑
あたしだけ不参加...w
パパちゃんと写真撮って送ってくれるかしら👶🏽❤️👶🏻👧🏻
またbaby産まれたら遊びに行こ🚄
#切迫早産#入院生活#年子ママ予定#息子#10month#2ndbaby#32w0d#妊娠9ヵ月突入#35w退院予定#お腹写真#見比べてみた#前からの写真はもっと違いがわかる#じゃあそっちのせろって#😅

. 初めまして(o^^o) .
Maternity専用垢作りました❤︎
現在2人目妊娠中です🤰
予定日わ3月21日で今日から23w👶 .
性別わ、まだ分かりません😂
24日に検診なのでその時に
分かればいいな〜と(*´꒳`*)
上の子が男の子なので
女の子希望だけど…さてどっちだ⚤
.

明石市でママ友欲しいです😣
上の子わ3歳の男の子です👦
近くの方、妊婦さん、ママさん
良かったら仲良くしてください🙏
.

#妊娠 #妊婦 #maternity
#2人目妊娠中 #性別不明 #女の子希望
#3月予定日 #3月21日予定日
#23週 #23w0d #お腹写真
.

#ママ友募集 #明石市 #3歳男の子
#男の子ママ #妊娠中ママ #マタママ

80日目記録

体重:45.5(前日比−0.6)
体脂肪率:24.6(前日比+0.6)

昨夜の夕食を控えたからか、体重は減🙆
1枚目のpicは脱力した時のお腹
2枚目のpicは少し力を込めた時のお腹
全然変化はないけどww少しずつお腹の脂肪は落ちてるかもしれない🐷🔥
ダイエット開始時は70センチオーバーだったウエストも、60センチ台に✨
が、横から見たらまだまだお腹ポッコーーーーン🤣🤣🤣🤣🤣
そして気付いた。私のおへそは綺麗に縦に伸びないww
憧れてたのにww
今日はピノ食べちゃったから明日は増量してるかも💦

体調不良は継続中💀
今日1日熱っぽい💀
おそらくワクチンの副作用💀
筋トレ出来ず😭😭😭
明日には回復してますように👏


#diet #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエットママ #ダイエット記録 #ダイエット飯 #ダイエット仲間募集 #ママダイエット #糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #宅トレ #食事記録 #体重公開 #ダイエッターさんと繋がりたい #食べて痩せる #お腹写真 #綺麗に痩せる #引き締まった身体になりたい

【35w1d】
2017.11.16
検診でした♡
.
帝王切開の為の検査など盛りだくさんでヘロヘロ。。
.
2人の様子❤️
右の子➡︎2391
左の子➡︎2503
2500g超え!!!
お腹もパンパン😂迫力がやばい!w
.
この日はいつもの先生と違う先生に診てもらったので「ちょっと測り方サービスしちゃったかな〜笑」と言ってたけど、見た感じよく発育しているとのこと👍笑
.
そして、血液検査の結果
◯腎臓に負担がかかっているとのこと。。
◯なんとかの値が高く、血栓ができやすいとのこと。
◯血圧も高くなってきている。。
⬇︎
◯血圧計買って毎日血圧測る(買って家で測ったら下がってた😂)
◯脚の血管の超音波検査追加(結果、問題無し👌)
.
ということで検査が増え、
貯血の為の血液検査➡︎貯血➡︎検診➡︎脚の血管の超音波検査➡︎検査の結果聞きにまた産科➡︎心電図➡︎胸部エコー➡︎お会計も待たされる。。
途中お昼ご飯も挟んだけど、合計5時間も病院にいました😭😭😭
お腹も大きくてハァハァ言いながら病院内移動してたww
付き添ってくれた母もお疲れさまでしたー😭
.
とりあえずまた家に帰ってこれて良かった😊
次は4日後にいつもの先生の検診!
いよいよって感じになってきましたな〜✨
わくわく💓💓
.
.
#初マタ #プレママ
#双子ママ #双子妊婦
#mdツイン #一卵性双生児
#妊婦健診 #35w
#お腹写真 #さらにパンパンに…
#予定帝王切開まであと2週間
#マタニティライフもあと少し

.
#生まれるまであと100日
.
切迫流産からの続いて今度は切迫早産疑惑で仕事できなくなった悲しみ…
マタニティヨガとかマタニティスイミングとか楽しんでHappyマタニティウキウキLIFE🤰🏽🍀を送れる人って本当にすごいと思う。
妊娠したからって産まれるのが当たり前じゃないって妊娠して初めて分かったこと……
.
そんで最近のイラッとする事は注意しても注意しても直らない靴下を裏返したままカゴに放り込む事。
.
.
#お気に入りの恐竜セーター
#GAPのKIDSコーナーの服
#恐竜が伸びつつある
#オヘソが出てきた
#家で暇してる毎日
#誰かお家遊びきてよ
.
#妊娠#妊婦#妊娠7ヶ月#25週#25週目#25w#25w5d
#妊娠180日目#切迫流産#切迫早産#お腹写真
#悪阻なし#女の子#割れ目ちゃん

#病院食 朝ご飯!

今日から31w😉👍✨
朝も元気に暴れてしゃっくりしてまた寝た様子wほんと良く動く👶🏻‼️
ここ何日か夜寝苦しくてなかなか寝れなかったんだけど、昨日冷房入れたらすぐ寝れたw
暑かったのね😅
涼しくなったら頭痛も治まってきたしw
風邪ひかないかハラハラするけど💦今日も試してみよ‼️
肩こりと腰痛が...ストレッチもしょんじゃけどなー😶
ちょっと寝よ←ずっと寝てるけど
#切迫早産#入院生活#年子ママ予定#息子#10month#2ndbaby#girl#31w0d#8ヵ月lastweek#胎動激しめ#大暴れ#気が済んだら寝る #お腹写真#パパと息子#父子家庭体験中#パパも成長中#ありがとう

今日で29週❤️ お腹パンパン😂はち切れそう😵
明日は一週間ぶりの健診😃
毎週病院辛い🏥

#29w #29週 #妊娠29週 #妊娠 #妊娠8ヶ月 #妊婦 #お腹記録 #お腹写真 #お腹パンパン #お腹限界 #双子 #mdtwins #双子妊娠 #一卵性双子 #一卵性双生児

#38w 腰痛が酷すぎて歩けなくなりそう😭
早く産まれてくれ〜〜😭👶💓
ほんと子供を産むって大変なことだって思う
妊婦期間長い😭暇すぎる。
お腹全然さがらぬああああい。
先週初の#NST お腹全く張ってなかった
というか張るってなにかわからない😂…
子宮口もとじりんぼ。生まれる気配なっし🙅
ベビさん、ままもう腰が耐えられんぬ。
あぁーーー…へるぷ。ゆうてまだ2週目焦りすぎ妊婦🌝

妊娠前のパンツを履いてみた😶
見事にお腹でつっかえる😂
産んだら履けるようになるかなぁ。。
もう10キロ増えたけど足の太さは
あんまり変わってないみたいでよかった🙆
ということは上半身にお肉つき放題😱。。
#初マタ#マタニティ#妊婦#初産
#お腹写真 📷#妊娠10ヶ月 #ママリ
#プレママ#臨月#正産期

\♡/2017.11.12.Sun\♡/
先週は毎日用事があって
全然更新できてませんでしたーーー😵😵😵
生きてます!元気です!←聞いてない
毎日でかけてるのでお散歩しなくても
十分なくらい動いてます!笑
とりあえず29週のおなか写真載せておきます☺️
ほんの少しデベソになってきたようなw
あと、今日は高校時代の
友人の結婚式でした!
おなか写真撮りたい!!と一緒に
参列した友人が撮ってくれました☺️
このワンピ、偶然 #過保護のカホコ
カホコが着てたんです!!
買った直後の放送で着てて
ちょっぴり嬉しかったです💓笑

そして、このあいだの健診では
体重が前回の健診よりも
0.4kg減!!
でも赤ちゃんは1100g→1600gに!
2週間でこんなに大きくなるなんてすごい…!
赤ちゃんは大きくなってるけど
ママは大きくなってないみたいで安心!笑
8ヶ月での採血も貧血、糖尿全く問題なし!
健康そのもので安心しました😆
エコーではちょうどゆびしゃぶりし始めた
瞬間をみることができましたー!!
大きなお口あけて指をくわえたと思ったら
もぐもぐパクパクしてて、めちゃくちゃ
可愛かったです…😍💕💕
もうおっぱい吸う準備も万端かな😊

話前後しますが、昨日はベビー用品を
超まとめ買いしてきました!笑
購入品の記録もおいおいしていきますね!
明日こそ最後の仕事になりそうなので
はやく寝ます~!☺️
#妊娠#妊娠中#妊婦#マタニティライフ #初マタ#男の子ママ#男の子ベビー#30w #妊娠30週#妊娠後期 #妊娠8ヶ月#プレママ#プレママさんと繋がりたい #おなかに赤ちゃんがいます#2018年1月18日予定日 #予定日1月#30w3d
#お腹写真#29w

#お腹写真
⇨スライド⇨で過去の記録写真🍼
.
.
久々にお腹の成長記録撮った📸
全部同じズボンで撮ってるんだけど もうお腹は止まらないけど 足は余裕で履けるのすごい😝😝
妊娠線も今の所ゼロ✌🏻
明日で29w💓
はやい🍼✌🏻 あと2ヶ月ちょいで出産だなんて😳!
時が経つのは本当に本当に本当にはやい!!
先輩ママにとりあえず西松屋行ってこい🤤💪言われたので今週いきたい💕
.
.

今日出勤するなり 同い年のスタッフが
妊娠報告してくれた💓
妊活してたけどなかなか妊娠しなかったのも 最近着床出血らしきものあったのも聞いてたから 私もすごく嬉しいhappy💕
#妊娠おめでとう
#妊婦#ママ友#マタニティフォト #女の子ママ#女の子ベビー #マタニティ#🤰#ぷんにー#29w#29w0d#妊娠29週#初マタ#プレママ#妊娠後期#妊娠記録

【34w1d】
検診でした❣️
いつも思うけどあっという間の1週間。。
.
二人の体重は2200gくらいずつ。
元気に育ってくれています💕
.
以前からあった張りは変わらず、NSTつけたら5分おきくらいに張っていました😥
でも内診したら頸管長30ミリくらいに戻ってた!奇跡!
家に帰れる!w
.
この1週間は、義祖母の法事や結婚式の二次会など、無理のない程度にお出かけしてたのでビビってたけど良かった〜😂💦
.
そして胎動が前より力強くなりすぎてて痛い😱w
そんなに動く広さまだあるのかね?もうお腹パンパンなんですけど?🤔
.
『なるべく』自宅安静の言葉を信じて、
・食べ納めと称して、母とホテルのランチビュッフェ行ったり
・義実家から大量に頂いたさつまいもで無駄にケーキ作ったり
産まれるまでの時間を堪能中✨
.
あと3週間!!
仲良くお腹にいてね〜😊❤️
.
.
#初マタ #プレママ
#双子 #双子男の子
#双子ママ #一卵性双生児
#mdツイン
#妊婦健診 #34w
#お腹写真 #パンパン😂
#トツキトオカ の2人が大きくなってかわいい❤️
#マタニティライフ

#病院食 朝ごはん🍚
今朝無事に息子が起床しましたのLINEで
一安心😌
全然寝れんかったw
パパも全然寝れんかった😪ってw
それでいいんです!!!!
朝寝と昼寝の時に一緒に寝ればいいよ~
朝のムービー👶🏽
相変わらずいないいない~止まりな愛くん😂いつになったら( ᐛ👐)ばぁ!してくれるんじゃろ🙄
パジャマで着てるロンT。
おしゃれ着ですけどね。まぁ仕方ないかw
#切迫早産にて入院#離れ離れ#父子家庭体験#パパ#頑張って#baby#boy#1月生まれ#10month#お兄ちゃん#2ndbaby#girl#30w0d#切迫早産#お腹写真#昨日の#29w6d#もう少しお腹でゆっくりしててね

Most Popular Instagram Hashtags