[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お絵かき大好き

5375 posts

TOP POSTS

いろは もうすぐ五歳
絵がどんどん進化していく。毎度びっくり。そして嬉しい😊❤ #お絵かき大好き #な親子 #一枚目はお母さんが子供の時 #2枚目は雷で泣いてるドラえもん

朝から集中力半端ない😜😜😜🤣 #お絵かき大好き#ぬり絵#おはよう

M「何歳ですかー?」
S「1ーーー!」
が出来るようになりました♡
#1歳2ヶ月 #お絵かき大好き #ぱっつん

保育園の先生にめっちゃ褒められた😆✨
みーちゃんの書いたドラえもん⭐️
親バカですが、
4歳のお絵かきにしては上手くないですか?

#ドラえもん
#どら焼きも
#お絵かき大好き
#ねーちゃんより上手
#妹に負けて泣いてます😂

畫畫阿姨生日我要畫畫給她🎂

@imginoy
#ゆいなぽよ
#お絵かき大好き
#4歳女の子

*
*
久々の投稿!!
昨晩から1人で妹の千葉県へ🤗
往復1人の運転はなかなかきつくて、眠気防止に懐メロ大熱唱😂

引っ越しする妹家族から家具をもらいに行きつつ、姪っ子甥っ子の子守をさせてもらい濃い〜時間を過ごしてきました😍
自分の子がいるとなかなかここまで密着できないからそれもなかなか良かった✨
そして、息子たちは旦那様の実家でお留守番✨ありがとう😊
お家に帰ったら….玄関にこんな素敵な絵が😭❤️
バーバはこうやって息子たちの長所を伸ばしてくれて、本当に感謝です😊
親ながらにこの絵には感動してしまいましたー✨
*
*
#絵 #お絵かき #お絵かき大好き #宝物

MOST RECENT

娘が家で書き散らしたイラスト、学校で描いた絵手紙、絵画教室での絵と紙粘土作品😃#お絵かき大好き

お座りの練習中
姉ちゃんは保育園で絵を書いたみたいで嬉しそうに見せてきました。
髪の毛が生えたのと目に魂が宿った笑
#6ヶ月#男の子#お座りの練習中#難聴児#難聴児ママ#3歳3ヶ月#女の子#お絵かき大好き#似顔絵#ママ


水彩画にも挑戦!
みにょん
りらくま🤣
.
.
#5歳
#お絵かき大好き
#ミニオン
#りらっくま

いろは もうすぐ五歳
絵がどんどん進化していく。毎度びっくり。そして嬉しい😊❤ #お絵かき大好き #な親子 #一枚目はお母さんが子供の時 #2枚目は雷で泣いてるドラえもん

2歳7ヶ月の娘。
急に顔のクオリティが上がりました!!じいじを書いたそうです😁あっという間に成長していくな。。。 #子育ての記録 #お絵かき大好き #子供の成長は早い #2歳7ヶ月 #じいじを描いた

ねぇさんのお絵かき♡
これはパパだって👨💕
デレデレのパパ🤣
#2歳7ヶ月#お絵かき大好き#お絵かき上手#親バカ#ただ向きが逆さ描き#笑#成長記録#love#❤️#0921

顔の輪郭と鼻とか描いとくと
中を描いてくれる♡
鼻とほっぺのテカリも描いてるのがウケる😂
ちゃんと見てるなぁー(´∇`)
#2歳2ヶ月
#お絵かき大好き
#アンパンマン大好き
#母的にカレーパンマンがツボw
#みんな基本口がへの字w

お家の中のトトロ♩byスー画伯



幼稚園を卒園する時に描いた似顔絵。


5歳児とは思えない細かな絵を 幼稚園の頃から描いてましたね〜


懐かしい!


#5歳女の子 #おえかき🎨 #お絵かき大好き #子どもの絵 #子どもの作品 #otsuki works #似顔絵

@ritsuchiyan9464 さんのリクエストの絵をコピックでベタ塗りしました(´ω`)色鉛筆めんどくさくて…ごめんなさい🙇‍♀️
@mutan_mutan さんがリクエストくれたのでおそ松兄さん❌スプラトゥーンを描いてみました_:(´ཀ`」 ∠):💦こちらもごめんなさい🙇‍♀️スプラトゥーンともおそ松兄さんとも離れちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)難しいです。本当にすいません…
@mutan_mutan さん描き直し依頼&色塗り必要なら言って下さいね🙇💦💦色塗りのレベルは見ての通り底辺ですけどね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヒャホーイ

お絵描き楽しいけど終わってみると
はぅー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦💦グハッ
ってなります。
これYouTubeの絵が下手なやつの特徴と一致です_(:3 」∠)_わらわら

#おそ松さん #スプラトゥーン #おそ松 #おそ松さんイラスト #おそ松くん #おそ松兄さん #十四松 #スプラトゥーンイラスト #お絵かき #お絵描き #お絵かきタイム #お絵かき大好き #お絵描き好きな人と繋がりたい #お絵描き好きさんと繋がりたい #お絵かき好きだけど雑 #お絵かき好きさんと繋がりたい #上手く描けない #上手くなりたい #上手く描けるようになりたい #なんかごめん

\Nikon ユーザー/
今年の年始に購入したミラーレス一眼。
見た目がイケメンで、
コンパクトでお出かけ向け🙌🏻
.
そろそろSDカードの中整理せんとな、、、。
.
#ミラーレス一眼#nikon1j5#カメラ好きな人と繋がりたい#フォトジェニック#applepencil#iPadpro#お絵かき大好き#photo#photography#光昭

3歳の娘が書いたアンパンマン。
なんかウケるwww
#アンパンマン #お絵かき大好き #お絵描き

Most Popular Instagram Hashtags