[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お粉

2950 posts

TOP POSTS

.
SK-IIでクリスマスコフレと乳液と
Diorでファンデとお粉とリップ💄
Diorの店員さん、
コレとコレで迷ってるんですって言うても
試しますか?って言うてくれへんし
これだけでいいですって言うても
これもあれもってどんどん持ってくるし
めっちゃ嫌やった(´-ι_-`)
次から大丸いこかな😟😟笑
.
#化粧品#基礎化粧品#クリスマスコフレ#なんば#大阪#ミナミ#心斎橋#高島屋#美容#スキンケア#ファンデ#お粉#リップ#ディオール#化粧水#乳液#アイクリーム#マッサージクリーム#パック#限定ボトル#Dior#sk2#makeup#rip#shopping
.

エレガンスのラプードル🌺
これで3つ目。今までは1番でしたが、今回は4番。
お高いけど、他のパウダーに比べて「お粉塗りました!」感が出ず、素肌感が出ること、トーンアップができるので手放せない😂
なにより光に当たった時に自然な艶が出るのも綺麗😍
これからまた1年、よろしくね🐔
(途中で割れないでね(笑))
#エレガンス #ラプードル
#お粉
#コスメ好きさんと繋がりたい

Eleganceのお粉最強👸🏼💗
ほんまに色々試したけど
これが1番💓💓
今回は暗いパール入ってるやつにした✨
*
#elegance#make#お粉#コスメ

.
先日買った
sk2のお粉……👱
.
私的にかなり良いです💕
自分に合ってるもの買えて
かなり満足です.。o○
.
#ヘビロテ決定
#sk2
#シリーズも気になるけどまだ買わない
#コスメ
#お粉

結局ローラメルシエ諦めていつものコスメデコルテに戻した😂💕 #コスメデコルテ #お粉 #cosmedecorte #aqmw #make

まわし者ではありませぬ😆めっちゃコスパよく優れもの❣️多分2年ぐらいもったかも(╹◡╹)この度新しいのが届いたよ✨粒子は細かくツヤ肌になれる〜〜❤️#フェイスパウダー#シャネル#お粉#また2年使うつもり

お粉好きすぎて次から次に
買ってしまうけど
ほんまどれも良い♡
整理しようと思ったけど
どれも好き♪
#お粉 #コスメ #パウダー #フェイスパウダー

今日はベースメイクについて😊
#ゆうなメイク
重くなりすぎず、ナチュラルにリキッドやクリーム系のファンデーションを仕上げる塗り方✨

リキッドやクリームの塗ってる感に慣れないリキッドやクリーム初心者の方、
今リキッドやクリーム系のファンデーションつけてるけど、重くなってしまうからもう少しナチュラルにしたい、、、
って方にはオススメ😊✨

水を含ませて使用するスポンジでリキッドやクリーム類を塗っていくといいですよ😊

私が動画で使っているのはSIXPLUSのスポンジですが、有名なものだとビューティーブレンダーとかがわかりやすいかな🌸

水分を含んでいる事でお肌に馴染みやすく、ツヤ感も出しながらリキッドやクリーム類を塗る事ができます✨無駄な量はスポンジが吸収してくれるので量の調節も簡単🌼
塗り方のポイントとしては、ポンポンとスタンプを押すように叩き込みつけていくこと😊 ・

お顔全体すべてを塗り終えたら、最後にお顔をティッシュオフして無駄な油分をとり、お粉の行程へ行ってくださいね😊


#ノーズシャドウ #シェーディング #ハイライト#アイシャドウ #シャドウ #アイブロウ #眉毛 #目元 #ハーフメイク #リキッドファンデーション #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #チーク #メイクツール #ベースメイク #クッションファンデ#フェイスブラシ #ブラシ #メイクプロセス #ファンデーション #ファンデ #ベースメイク
#コスメ #コスメ紹介 #ツヤ肌 #水光肌 #下地 #スポンジ #メイクスポンジ #ビューティーブレンダー

👼👼👼
新しいお粉にミラノコレクション。
今使っているお粉、もう使い切ってしまいそうだったので、2018の発売まで待てず2017を購入しました。
コンパクトの上品さに気持ちも高まります☺️
みりおんが私に与える影響力...恐るべし。
#カネボウ #ミラノコレクション #ミラコレ #思いやりの天使 #お粉

MOST RECENT

.
SK-IIでクリスマスコフレと乳液と
Diorでファンデとお粉とリップ💄
Diorの店員さん、
コレとコレで迷ってるんですって言うても
試しますか?って言うてくれへんし
これだけでいいですって言うても
これもあれもってどんどん持ってくるし
めっちゃ嫌やった(´-ι_-`)
次から大丸いこかな😟😟笑
.
#化粧品#基礎化粧品#クリスマスコフレ#なんば#大阪#ミナミ#心斎橋#高島屋#美容#スキンケア#ファンデ#お粉#リップ#ディオール#化粧水#乳液#アイクリーム#マッサージクリーム#パック#限定ボトル#Dior#sk2#makeup#rip#shopping
.


ビジーナも🎄ちょっとだけクリスマス🎅
今年は #水色 をテーマに #寒さ も演出しながらの やや#北欧風 ?#クリスマス 🎁🎂🎉

只今 #elegance #プードル ご購入で
#ポーチ 3点セット#プレゼント 🎁

これからのプードルは
冷たい空気から肌を守るバリアの役目

一日中 きれいな#肌 でいたい☆。.:*・゜

#お粉 は プードル以外考えられない
#フェイスパウダー
まるで#魔法 のお粉
#エレガンス #powder
#christmas #present #albion
#アルビオン #冬
#昨日 から#福岡 寒すぎる
でも 冬は #好き
#久留米 #鳥栖 #コスメ #cosme
#化粧工房ビジーナ

フェイスパウダーetcピンクの収納に変えただけで
happyな気分になったー♡
使わないの整理したけど
残ってるのどれも良すぎて
これ以上整理できないー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
#クッションファンデ #コスメ収納 #フェイスパウダー #コスメ部 #コスメ好き #お粉 #ピンクの収納 #ピンク好き #happy

2017/11/18 (Sat/☁︎.☔︎)
とっても素敵なお化粧品を手に入れた時の
ウキウキとワクワクは女子の特権だよね♡

以前、肌のカラー診断してもらって
そこで自分の似合うカラーが
まさかのスプリング(明度の高い鮮やかな色)だなんて!
普段の私の選ぶ色の真逆でビックリ。
調べてもらって本当に良かった☆
ファンデーションも私の肌に合った色を選んでくれました♪
粒子が細かいから、しっかり付くけど、ヨレないの!
パウダーも何気にキラキラしていて美肌効果ありそう❤︎
年齢が上がってファンデーションのノリが悪くなった肌でも、
若くても厚塗りになりがちな人でも、
いい感じに仕上げてくれそうなお化粧品です。

良いものに出会えた事に感謝❤︎
教えてくれたママ友に感謝❤︎

パーソナルカラー診断本当にオススメ!
受けてみても損はないですよ♪

#ぷーにゃのひとり言 #コスメ #リキッドファンデーション #フェイスパウダー #ファンデーション #お粉 #アブンダンティアエッセンスファンデーション #abundantia #アブンダンティア
#アブンダンティア肌色診断 #ユリの花デザインがツボすぎる

お粉好きすぎて次から次に
買ってしまうけど
ほんまどれも良い♡
整理しようと思ったけど
どれも好き♪
#お粉 #コスメ #パウダー #フェイスパウダー

ストーリーにあげたMACのフィニッシングパウダー💋たくさん質問頂いたので動画にしてみました💪🏻
分かりにくいかも&そもそもの土台に問題ありwなので参考までに♡

透明パウダーなので白くならずにスッと綺麗になっちゃうパウダーです👐🏻
化粧崩れもかなり改善されます☺️


◾︎MAC
プレッププライムトランスペアレントフィニッシングパウダー

エレガンスのラプードル🌺
これで3つ目。今までは1番でしたが、今回は4番。
お高いけど、他のパウダーに比べて「お粉塗りました!」感が出ず、素肌感が出ること、トーンアップができるので手放せない😂
なにより光に当たった時に自然な艶が出るのも綺麗😍
これからまた1年、よろしくね🐔
(途中で割れないでね(笑))
#エレガンス #ラプードル
#お粉
#コスメ好きさんと繋がりたい


本日発売の #スノーエレガンス ♡♡♡ .

エレガンスの ラ プードル から限定カラーが登場 ♪
中のお粉も、ホワイトのコンパクトケースも今だけの限定だよ❣️
オリジナルブラッシュとコンパクトが一緒に入るケースもセットになっています(*´꒳`*)
通常盤も持ってるけど😂😂😂←ゴールドのコンパクトね
プードルファン💓なので、ちゃっかり予約してました♡

【セット内容】
ラ プードル オートニュアンス Ⅶ(サントゥ ブランシェ)
オリジナルケース、オリジナルブラッシュ、パフ

透明感アップ!
くすみがちなお肌もパッと明るくしてくれて
ホワイトとゴールドパールの輝きで
煌びやかなお肌に仕上がります♬
このカラーはすこしキラキラするので
ツヤ肌仕上げや、ハイライトとしてもつかえる♡
ちなみにいつも使ってるのは II番のマット肌仕上げなので
使い分けも出来て嬉しい♡

プードルはずっと憧れのコスメで…
社会人になったら買おう♡って思って使いはじめてから
もう10年ほどリピートしてる💓
仕上がりは最高にいいし、キラキラしたコンパクトも可愛くて
毎回気分があがるの♡♡♡
大きいサイズの方がコスパはいいけど
持ち歩きには小さめのコンパクトがおススメです♡
今回の限定版はコンパクトサイズのみで、大きいサイズの販売はありません。

またしばらく眺めます(*´-`)♬笑

#elegance #albion #facepowder #makeup
#エレガンス #アルビオン #ラプードル #ラプードルオートニュアンス #フェイスパウダー #お粉 #ツヤ肌 #美肌 #美白 #透明感 #化粧品 #メイク道具 #限定コスメ #コスメ #リピートコスメ #コフレ #クリスマスコフレ #コンパクト #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

Christian Dior💄💄


やっと届いた Dior ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
香水と お粉買ったけど 付属で
ポーチやらなんやら付いてきた😝💖
ポーチ使い道ないし おかんにあげたよーっ✌️✌️
やっとやーっと アバクロの香水とおさらばじゃ👋ww


#christian #dior #missdior #香水 #fragrance #お粉 #foundation #一丁前に #英語 #使うけど #綴り #あっとるか #わからん #www #diorlove #❤️❤️❤️ #instagram #instagood #instadior #followme

Winged out !! What’s your fav eyeliner that gets you the perfect wings?

もうアラサーやしお粉にもこだわろうと思って💓
気になってた#ラプードル 💄
これむっちゃいい!
崩れない!
通勤の時マスクするんやけど
これつけたらほとんど落ちない😉
.
あとピンクの下地も買っちゃった〜😍😍
血色を良くしてくれる🍑
チークレスメイクの時とか重宝しそう!
.
今までニキビ跡に悩んでて、
コントロールカラーは緑一択!しかなかったけど、最近くすみが気になって😢
少量でも伸びてくれるから、ちょっっとにしないとイエベの私には浮いちゃう🙄笑
#エレガンス#elegance #ラプードルオートニュアンス #モデリングカラーベース #お粉#コントロールカラー#メイク好き #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレポ#ベースメイク#イエベ#イエローベース#コスメマニア

2017.11.17

今朝も寒い😖
日中は気温上がってきたけれど⤴
夕方からまた下がってきてる⤵

ヤフオク産のハゲハゲ#ラウイ
お粉で綺麗にはなったけど😍
大きくならない😅

いただいた名前不明の葉挿しちゃん
根っこ出てないけど、紅葉して可愛すぎ💕

#多肉#多肉植物#succulent#葉挿し#紅葉#お粉

Most Popular Instagram Hashtags