[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お礼にと

119 posts

TOP POSTS

#ウルトラマンジード
#ソラマチ握手会
#お礼にと 握手しながら、『熱いのにありがとう』と耳元で言っているところ。 
#ジードは、俺の二の腕をポンポンと、叩いて答えてくれた

#新鮮野菜 #静岡 #川根産 #お礼にと
#感謝

娘のお友達のお母様から💝
高校卒業後に静岡に引っ越したお友達 たまに泊まりに来るお礼にと届きました🍀😊🍀
いつもお土産持参で来てくれるのに〜😆
新鮮なお野菜 ありがたく頂きます💕💕💕

オーダーいただいたプリザーブドフラワーのフォトフレームです。ご出産の為、上の2人のお子さんをみてくださったお婿さんのお母様へのお礼だそうです。
遠方より、結婚以来、初めておじいさま一人残して来てくださったとか…それは有難いことですね。
新しい家族が増えて皆様さぞかし、お喜びのことでしょう💕ご出産おめでとうございます。
#オーダー品 #プリフォトフレーム#お礼にと #さいたま市西区 #お稽古サロンfleurage

研修旅行でした!
.
技術向上も大事だし
コミュニケーションも大事だし
情報収集するし
頑張りました〜
.
軽井沢手前の旅館お泊りで
めっちゃ山の中で
北海道ぶりの山道カーブだった!
車の運転は好きで楽しいな♪
.
.
車出した#お礼にと#大好きなビール
頂いてしまいました⑅︎◡̈︎♡
ほんとに#ビールが好き
#明日も仕事 ✦ฺ︎

手作りスイーツを頂く♡

皆さん今日も一日お疲れさまでした!

明日も素敵な一日にな〜れ♡

#お礼にと#手作りスイーツを頂く
#あたたかい心配りが嬉しい
#そしてうまうま
#いつもインスタ見てます
#この言葉が何だか嬉しい

MOST RECENT

研修旅行でした!
.
技術向上も大事だし
コミュニケーションも大事だし
情報収集するし
頑張りました〜
.
軽井沢手前の旅館お泊りで
めっちゃ山の中で
北海道ぶりの山道カーブだった!
車の運転は好きで楽しいな♪
.
.
車出した#お礼にと#大好きなビール
頂いてしまいました⑅︎◡̈︎♡
ほんとに#ビールが好き
#明日も仕事 ✦ฺ︎

お薦めのシュークリームだよ  っていただきました😊
美味しい😋ありがとう

#パティスリーアクビ
#シュークリーム
#キャラメルクッキーシュー
#お礼にと #いつもありがとう

サンドアート実演させて頂いた上陽小学校の皆様から、お花とお菓子頂きました*.+゚
.
本当にいたれりつくせりで…ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
.
お花もお菓子も良い香りです♡
.
#お礼にと #プレゼント #お花 #花束 #お菓子 #焼き菓子 #群馬県佐波郡 #玉村町立上陽小学校 #上陽小学校 #上陽小 #佐波郡玉村町 #玉村町 #サンドアート鑑賞会 #サンドアート #サンドアートパフォーマンス

人命救助❗
プライベートで遭遇2回目だよ😲😲
たまたまスーパーのトイレ行ったら踞る女性と声かける男女発見❗要救護者みたら過呼吸になって本人も混乱🌀😱意識しっかりしてる。でも脈とりたいけど取れない😱、でも救急車呼ばないで❗と本人懇願。とりあえず過呼吸の最低応急救護したらしばらくしたら落ち着いて、脈も触れるようになり一安心❗自力でその人は連れの男性の車へいきましたよ❗ほっ❗
#人命救助
#プライベート で2回目
#連れの 男性家族らしい
#お礼にと お茶頂戴しました
#やっぱり 赤十字の救命とろうかな

昨日は用事があったけど途中で引き返して帰省する姉のお手伝いしたら色々と奢ってもろた!\(^^)/
ずっと気になってた桃パフェ!
#福岡行く予定だったのよ #きゅうきょ決定 #篠栗から #行橋まで #引き返して #お手伝い #お礼にと #桃パフェ #あさぎや #美味しかった

Most Popular Instagram Hashtags