[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お相撲さんシール

32 posts

TOP POSTS

だっちゃんとしゃぶしゃぶ美味しかった😆
桃饅頭めっちゃ気に入ってた笑笑
ブロンコ残念だったけど楽しかったありがとうだっちゃん☺️
また明日もバイト頑張ろうね😷
#桃饅頭 #🍑
#お相撲さんシール

今日から夏場所が始まったよー!
昨日、100均でお相撲さんシールやセンスあんまりかわいくて買っちゃった💚
もち💚嘉風推しです
今日はミサの部屋でテレビ観戦なり
#嘉風
#夏場所
#お相撲さんシール

可愛いクリスマスのプレゼントを頂きました❤亜紀ちゃん、佳代ちゃんありがとう😆💕✨#スマートフォンのカバー #お相撲さんシール #愛犬まるの小さい時にそっくり #可愛い

.
ゆみちゃんと迷いまくったシール
可愛いすぎだろ🙈💕
もう9月のページ見る度にやけちゃう😏💜
#お相撲さんシール

一目惚れシール\(*ˊᗜˋ*)/♡
最近、お相撲さんキャラにプチハマり中www
なんか可愛いもん(人´∀`*)♡ #フレークシール #スケジュール帳 #ハマり中 #お相撲さんシール #お相撲さんシール一目惚れ

MOST RECENT

.
▹▸
.
2日連続の #NMD(*´罒`*)♡
9月から迎え入れた #お相撲さんシール
可愛すぎる~~~😳😳💕
.
#家計簿初心者 #りょんの家計簿
#節約頑張ろう部
.
▹▸

もしも6人がお相撲さんになったら…
こんな感じかな♪
でも可愛い💕

#MINDWAVE
#お相撲さんシール

❁6月4週目〆✍︎
今週は大赤字でーす(꒪ཀ꒪)
.
□食費 ¥7439
□外食 ¥0
□パパ ¥3500
□こども ¥108
□日用品 ¥1395
□生活雑貨 ¥3128
□美容 ¥2052
□衣服 ¥107
□娯楽 ¥900
□交通 ¥4400
□ティーダ ¥7400
□医療 ¥0
□メルカリ ¥1038
□その他 ¥326
.
¥-10735
.
赤字の原因↓
︎︎︎︎☑︎梅仕事に必要なものを揃えました。
︎︎︎︎☑︎旦那が一日もお弁当を作らせてくれなかった( .. )
→500円/日×7日分(先週土曜日分込み)
日中車の中にお弁当を置いておかなきゃいけないので毎年夏になると作らせてくれません…(⚭8⚭ )
︎︎︎︎☑︎無印良品週間最終日に行きました。
︎︎︎︎☑︎私が乗ってるメインカーのガソリン入れました(111円/ℓ)
︎︎︎︎☑︎旦那が使ってるセカンドカーのガソリン2回入れました。
︎︎︎︎☑︎100均爆買い←
.
.
今日金土で実家に泊まって使わなかったと思いきやですよね( -᷄ω-᷅ )笑
そりゃ書き出しが1週間でこんなに埋まったら1万円オーバーにもなりますよ(;_;)笑
.
今日も実母を連れてこどもたちと近くのサービスエリアにある室内遊園地に行って、
帰って来てから夕食の買い出しがてら我が家用の食材もちょっと買ってもらったので来週乗り切れるか!?と言ったところです…(^^;
.
6月もあと5日!!!!
今週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
.
今月のノーマネーデーのお相撲さんが愛しくてしょうがない(ㅅ´³`)♥笑
.
.
#家計簿 #づんの家計簿 #づんの家計簿を参考に #ほずうの家計簿 #週〆 #手書きフォーマット #お相撲さんシール #ノーマネーデー #NMD #ジェットストリーム愛用部 #趣味家計簿部 #家計簿頑張る部 #貯蓄頑張る部 #キラキラズボラ主婦部 #カケ友 #カケ友がリア友 #カケ友みな兄弟 #心の友カケ友

妹娘、お友だちからの東京土産に、思わず相撲好きって知ってた!?とカムアウト🎶
#お相撲さんシール
#ナイスなお土産

.
友達の結婚式に行けることが楽しみすぎてドスコイ
#お相撲さんシール #招待状返信

ポーチに入ってるもの
左:鏡
中:プロペト
右:リップ


プロペトはハンドクリーム、リップ、整髪剤代わりとして使ってます


鏡とリップはお友達から頂いた大切な品物♡


#ポーチ#鏡#プロペト#シャネル#リップ#肌断食#スキンケア#ミニマリスト#ハンドクリーム#整髪剤#友達#お相撲さんシール#スキンケア

Most Popular Instagram Hashtags