#お直しコスメ寺

8 posts

TOP POSTS

💛🌟💛
.
先日は#パラドゥ さんに招待され、
丸の内KITTEで開催された
#お直しコスメ寺 へ遊びに行きました💆💭💛
.
お仕事帰りに寄ったら
OLさんはじめたくさんの女性のお客さんが❣️
.
オリジナルコスメはコストも良く
どれも気になるものばかり😍✨
.
ゲストによるトークショーも
盛り上がっていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💛🎶
.
.
.
#KITTE#お直しコスメ
#セブンイレブン#PR

#パラドゥ 様に御招待頂き、
#KITTE で行われた#お直しコスメ寺 のイベントへ行ってきました💄✨
.
.
#佐々木希 さんや、#こじはる さんのヘアメイクも手掛ける、
大人気のヘアメイクアーティスト
💐高橋里帆さん💐
#お直しメイク術 を実演して頂ける#トークショー もあり、ここぞとばかりにじっくり聞かせて頂きました😌💓
.
手軽に買える#パラドゥ#お直しコスメ を使ったファンデ、チーク、リップと基本的かつ実用的な実演メイクショーで
あらがちなアフター5のメイク崩れから、ささっと綺麗になっていくモデルさんがとっても素敵で印象的だったなあ!
.
紹介頂いたファンデ技やリップ技も、どれも簡単に出来るものばかり💐タッチアップスペースで実際にも使えます😌
今日から早速実践✨
.
.
#パラドゥ #お直しコスメ #セブンイレブン #PR #高橋里帆 #キッテ #東京駅 #大手町 #メイクアップ #make #beauty #happy #happydays

#kitte で今日までだったんだけど

みんさんと
#パラドゥ さんのイベント
#お直しコスメ寺 に行ってきた😍

#隠しイエロー#くすみ知らず#お直しコスメ としてリニューアル したパラドゥさん。
昔から色々愛用してたからなんかワクワクするよね。

めっちゃ使えるアイテムだらけで感動したよ🙈💓しかもプチプラ!

お土産に #クリアルージュ までもらった😂❣️あいようするー!!

#お直しさんのクリアルージュ #お直しさんの #コスメたち #優秀 #すごいよ #セブンイレブン #サロンモデル #サロモ #美容大好きおばさん #コスメ大好き #コスメホリック

MOST RECENT

misakoさん、お直しコスメ寺イベントをお楽しみいただきありがとうございました❤️ #Repost @misamisa014 with @repostapp
・・・
💛🌟💛
.
先日は#パラドゥ さんに招待され、
丸の内KITTEで開催された
#お直しコスメ寺 へ遊びに行きました💆💭💛
.
お仕事帰りに寄ったら
OLさんはじめたくさんの女性のお客さんが❣️
.
オリジナルコスメはコストも良く
どれも気になるものばかり😍✨
.
ゲストによるトークショーも
盛り上がっていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💛🎶
.
.
.
#KITTE#お直しコスメ
#セブンイレブン#PR

💛🌟💛
.
先日は#パラドゥ さんに招待され、
丸の内KITTEで開催された
#お直しコスメ寺 へ遊びに行きました💆💭💛
.
お仕事帰りに寄ったら
OLさんはじめたくさんの女性のお客さんが❣️
.
オリジナルコスメはコストも良く
どれも気になるものばかり😍✨
.
ゲストによるトークショーも
盛り上がっていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💛🎶
.
.
.
#KITTE#お直しコスメ
#セブンイレブン#PR

先日期間限定でやってた #parado さんの #お直しコスメ寺
おみくじ引いたら #中吉
コンシーラーをいただきました
ちなみにSNS投稿で #クリアルージュ もGet

http://ameblo.jp/20031208/entry-12267515490.html

#お直しコスメ として新しくなった #パラドゥ
使ったら使用感クチコミしたいと思います

#beauty #beautyblogger #instabeauty #blogger #美容 #美容ブロガー #ブロガー #cosme #コスメ #相互 #相互フォロー #f4f #fllow4fllow #mimimiのInstaイベントレポ

丸の内KITTEでのイベントは昨日まででしたが、その様子をリポストさせていただきます✨
#Repost @chocoholic_mye with @repostapp
・・・
#kitte で今日までだったんだけど

みんさんと
#パラドゥ さんのイベント
#お直しコスメ寺 に行ってきた😍

#隠しイエロー#くすみ知らず#お直しコスメ としてリニューアル したパラドゥさん。
昔から色々愛用してたからなんかワクワクするよね。

めっちゃ使えるアイテムだらけで感動したよ🙈💓しかもプチプラ!

お土産に #クリアルージュ までもらった😂❣️あいようするー!!

#お直しさんのクリアルージュ #お直しさんの #コスメたち #優秀 #すごいよ #セブンイレブン #サロンモデル #サロモ #美容大好きおばさん #コスメ大好き #コスメホリック

#パラドゥ 様に御招待頂き、
#KITTE で行われた#お直しコスメ寺 のイベントへ行ってきました💄✨
.
.
#佐々木希 さんや、#こじはる さんのヘアメイクも手掛ける、
大人気のヘアメイクアーティスト
💐高橋里帆さん💐
#お直しメイク術 を実演して頂ける#トークショー もあり、ここぞとばかりにじっくり聞かせて頂きました😌💓
.
手軽に買える#パラドゥ#お直しコスメ を使ったファンデ、チーク、リップと基本的かつ実用的な実演メイクショーで
あらがちなアフター5のメイク崩れから、ささっと綺麗になっていくモデルさんがとっても素敵で印象的だったなあ!
.
紹介頂いたファンデ技やリップ技も、どれも簡単に出来るものばかり💐タッチアップスペースで実際にも使えます😌
今日から早速実践✨
.
.
#パラドゥ #お直しコスメ #セブンイレブン #PR #高橋里帆 #キッテ #東京駅 #大手町 #メイクアップ #make #beauty #happy #happydays

#kitte で今日までだったんだけど

みんさんと
#パラドゥ さんのイベント
#お直しコスメ寺 に行ってきた😍

#隠しイエロー#くすみ知らず#お直しコスメ としてリニューアル したパラドゥさん。
昔から色々愛用してたからなんかワクワクするよね。

めっちゃ使えるアイテムだらけで感動したよ🙈💓しかもプチプラ!

お土産に #クリアルージュ までもらった😂❣️あいようするー!!

#お直しさんのクリアルージュ #お直しさんの #コスメたち #優秀 #すごいよ #セブンイレブン #サロンモデル #サロモ #美容大好きおばさん #コスメ大好き #コスメホリック

横にスワイプ👉
#parado
#お直しコスメ
#お直しコスメ寺
#高橋里帆 さんの素敵なメイク
#メイクモデル
#kitte #model #cosme
#work
paradoのコスメ、お直しにポーチに入れておくのに
ぴったりなコンパクトサイズ💓
最近、バッグが小さいので便利かも✨

Most Popular Instagram Hashtags